fc2ブログ

C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スイープトウショウ

とある競馬好きの方に勧められて
何年ぶりかに馬券を買ってみた。

ちなみにこの方、つい先ほど万馬券を当てて
100円を60万円に変えた錬金術者。



今回私が挑戦したのは
もちろんエリザベス女王杯

実はこのエリザベス女王杯、ちょっとした思い出がある。

初めて競馬場にいった10年ほど前。
この日もちょうどエリザベスの日だった。

競馬場・・・といっても京都までいったわけではなく
府中ですけど。

たしか「タケノベルベット」とかいう馬が勝って
万馬券が出たんじゃなかったかなー?

目の前のおっさんが驚喜してたっけ。


後ろから殴って馬券を奪おうかと思っt・・・(自己規制)






そんな思い出のエリザベス女王杯♪

競馬のことはね、まったくわからないんですけどぉ

えっと・・・3連複?っていうの??
とりあえず8番、11番が人気だというのでおさえて

あとは自分の好きな数字とか、気になる名前とかで・・・ね。


まわりのみんなも私も
気がつきゃ8番以外、1ケタの番号のお馬さんを選んでないんですよ。

7番より下の馬。


せっかくだから6番とか、3番とか、1番とか・・・

なんて思ったんだけど・・・・ま、いいや。






3時からのテレビ中継を楽しみにしてたのに
うっかりコンビニへ買い物。

すぐ帰ってくるつもりがスロット攻略本を立ち読みしてたら
あっという間にレースの時間がッ!

目に付いた番長攻略DVDを購入して(今さら)
ダッシュで帰宅。

滑り込みセーフで(←古ッ)間に合い、テレビをつけたらスタート直前。





いやー、馬券を買ってのテレビ観戦は白熱するねぇッ!!




え?え?え?

いきなり1番のオースミハルカが飛び出してるんですけど?

なんかAV女優みたいな名前でちょっと気にはなってたけどさ

ど、どうせ最後まで持たないよね・・・・



・・・・って、なんで3番の馬までブッこんでくるッ??!!


買ってないから・・・1番も3番も買ってないから・・・・




だからいったじゃんッ!1ケタの番号のお馬さんもいいかなってッ!

あ、人のせいにしちゃいけないね。うん。わかってる。



結局、最後は8番スーイプトウショウが
ゴール直前で突っ込んできて見事1着。

うわーかっこいい♪SBRみたい♪

手に汗握るとはこれだね!


うん。負けたけど。





ギャンブルは向いてないのかね?私・・・・・





本日もスロは行けないので
番長DVDを見ます。見るったら見る。

ゲームは買ってないのにね。なぜかこういうのに惹かれる。


あのー、DVDのおまけのストラップ
ちっとも目が光らないんですけど?

ban.jpg
↑コレ

なのにテーブルから落としたら、床の上でチカチカ光ってた。。。

ショック療法??

スポンサーサイト



  1. 2005/11/13(日) 17:53:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

おねがいします

ピノコさん、華丸にもショック療法してください!!!
どっからでもいいから突き落としてください!!!
あ、でもお手柔らかにね♪

ちなみに「パンダにパンチ」は実機って意味じゃなくてね。
こう、中国の山中あたりで。実機じゃなくて実物を……ウソww
ピノコさんの好マナーはみんなしってるよ~ (*^ー^)ノ
  1. 2005/11/13(日) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

どもども~

競馬ですかぁ~。

>いやー、馬券を買ってのテレビ観戦は白熱するねぇッ!!

これ確かに馬券売り場の近くのパチ屋は必ずテレビが
あり、みんな食いいるようにみてますね(笑)

私は競馬はやったことないけどオートレースなら
一度やったかなぁ。若干勝ったけど。
競馬はハマリそうなんでやらないように自制してるんですよ(笑)

まぁ打たないことはサイフがトウショウにならずに
済んだってことで(^-^;;

昨日ヒサビサ鬼ハマで3000G程タイマンしてきました。
つーか設定5かな?というような挙動だったので
でも心臓に悪いね。。最初8連したかと思ったら
600バケ単、1000間近バケ2とか連続で食らって。。
コインオーバーフローエラー久々やらかしましたよ。。
最近エヴァばかりでコインオーバーしてないんでね。
とは言えこの間ボーナス間1300の次に1100はまってくれる
エヴァですが(泣)

でもその鬼ハマでは後で若干巻き返したので
プラスで終われましたが。

いやぁ。鬼ハマももう一日勝負するのはきついかしら。

かしこ。
  1. 2005/11/14(月) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>どっからでもいいから突き落としてください!!!
え?ホントに?手加減できるかわからないヨ?きゃは♪
・・・・・・たぶん倍返しされるな・・・・ひーッ!


>中国の山中あたりで。実機じゃなくて実物を……ウソww
うん、知ってる!華丸さんのことだから
きっとそんなっこったろうと。
でも中国は遠いから、とりあえず上野あたりにしておきます!

>ピノコさんの好マナーはみんなしってるよ~
いやいやいや・・・(^^;) マナーというよりも
常に目立たないようにしてるだけです。
だってバカ出ししてるときはいいけど、ハマってるときに
目立ってると恥ずかしいじゃないっすか。
もう空気のような存在で打ってます。はい。



【ニッシン様】
>競馬はやったことないけど
私も馬券を買ったのは今回で2度目ですかねぇ?
あとは小さい頃、父親に連れられて一緒に買いに
行ったくらいでしょうか。

>競馬はハマリそうなんでやらないように自制してるんですよ
確かにあの一瞬に熱狂しますよねー!
私も気をつけないとハマっちまう恐れが・・・
でも所詮、馬の状態や天候に左右されるものでしょ?
だったら自己責任のスロットのほうがいいかも・・・(笑)

>鬼ハマももう一日勝負するのはきついかしら。
456の鬼浜だったら一日中遊べるような・・・無理かな?
といいつつ、456の鬼浜でも短時間勝負しか
したことないですw
ここ最近、腰を据えて何時間も打つような台ってないなぁ。
夏に北斗で12時間勝負したくらい(笑)
筋肉痛になるっつーの。
  1. 2005/11/14(月) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

AV女優DEスカイ

AV女優ですかい!
想像してみると怖いですね スカイでAV女優なんて。「どうしたらええねんって感じですな(笑)
相変わらず面白い文章ですな姉さんは。
(^皿^)しししし!

それはそうと今日は大変な報告が。


じ 実は・・・・!!!

吉宗で 万枚達せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃげほっげほっ!

ビックリですわ ねぇさん!
うぅ!
午後から時間が空いて吉宗の日イベントをやってる近所の店に直行。

平日の3時だというのに込んでる。
「仕事しろ!」と数万ヘルツの音波で(人間には聞こえない いや 聞こえないように)叫んでから台選び。
基本、上げ狙いのオレはデータを見たものの良さ気な台は全て埋まっている。
「仕事しろ!」と数万ヘルツの・・(中略)台選び。

仕方ない ゾーン狙いか   む?
前々日 BB3 前日 BB15 ゲーム数330

・・・ふむ
尻上がりを狙うか 
ゾーンまで近い台だし。怖そうな人まで遠い台だし。

7Kでビッグ 

おお・・・ 

「ギィーーーン!!!」 
ビクゥッ!

1G連のことをすっかり忘れてた

あ あははは 

よかった これで勝ちは確定だな 193Gヤメを徹底してるので

130Gでまたビッグ

「ギィーーーン!!」
ビクゥッ!!

すげぇ 3万勝ちくらいいけるか? 
今日はへべれけか? 

次のビッグでJACハズレ

おおお??
今日は一体どうしたんだ? 40K勝ちいけるか!

次のビッグで「ぎぃーーーん!!」ビクゥッ!

すげえ!すげぇ しかも夕方の沖縄。
またJACハズレ
パンク ギィーーーン! ギィーーーーン! JACハズレ

そのうち1G連の数なんて数えなくなりましたわ

ぬへへへっへへ(¥皿¥)

結果 BB18回 BR2回
万枚達成 この店で初めて見ました 万枚札

200Kプラス! 帰りに部屋で使う長座布団とカバーとワイン3本とビールとを買って めちゃ気をつけて運転して帰りましたわ!




俺って吉宗に強いんですかね! 狙ってみようかな!

将軍様ーーーー!殿中でござるー!
  1. 2005/11/14(月) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

競馬w

こんばんわぁw
おっとまず、こんぞうサマ、万枚おめでとぅございまぁ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
とりあえず人の報告でもうれしぃですなぁ~ってことで横レス失礼しましたw

ピノコ様w
「タケノベルベット」・・・
あまりにもなつかしぃ名前に(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
わたしも過去に3年ほどはまりました♪
スロよりも先に競馬デビューしビギナーズラックで
100円を5000円に変身させて以来ハマってしまいましたw
ウィンズに友達といたら高校の先生に出くわすという
ハプニングにもあったりと思い出たっぷり♪
大好きなウマの引退とともに自分も引退してみましたw
でもウマが走ってる姿ってすごーーーーく綺麗ですよね♪競馬はあてるだけじゃなく観戦にも楽しみがありますねwww

  1. 2005/11/15(火) 00:05:32 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

ちっーす

ピノコ様>
そのDVD買って正解です。
だって面白いんだもん。

おらも発売日に買い、寝る前5回程見ています。
もちろん見た後は興奮して中々寝付けませんが(笑

  1. 2005/11/15(火) 12:35:43 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
なにーーーッ?!万枚だとぉぉ~??ゲホッゲホッ・・・
そりゃ姉さん(誰がじゃッ)もビックリですわ。
なにはともあれおめでとうございます。いやーめでたい。
ホント、吉宗に好かれてますねぇ。ニクイよ、このッ!

いいなー。。ジャキーンジャキーン鳴りまくりかぁ。
ホールのヒーローですね♪
負け惜しみいうわけじゃないですけど
吉宗なんて711枚だし、万枚いきやすいハズじゃないですか。
なのに・・・私ったら・・・1G連もしませんのよ?
新台で入った頃しか勝ってないのですよ?
このご時世に吉宗で大勝ちしてるこんぞうさんは・・・神だ!



【Tohko様】
>とりあえず人の報告でもうれしぃですなぁ~
ホントにねぇ。あたしゃうらやましくて
よだれダラダラですよ。

>あまりにもなつかしぃ名前に(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
え?そうなの?そうなの?そんなに有名なお馬さんなの?

>わたしも過去に3年ほどはまりました♪
うひょー!そうでしたか(笑)
意外とTohko嬢ってば・・・あなどれないなぁ。

>高校の先生に出くわすという
あひゃひゃ(笑)私も高校生のとき
学校で禁止されてる教習所通いを内緒でしてるときに
国語の先生が教習生としてきてたという
どっきりハプニングを思い出しました。

>ウマが走ってる姿ってすごーーーーく綺麗ですよね♪
昔は「お馬さんかわいそう・・・」って思ってたんですヨ。
でも彼らって走ることが好きみたいですね。
そういう馬なんだと。宿命なんだと。
そう思えた途端、お馬さんが「走る札束」にしか見えn・・・・



【noburi様】
>そのDVD買って正解です。
そうですか?やったー!うん、確かにちょーおもしろい!
番長のDVDはこれが初めてですかね?
だって今頃コンビニに置いてあるなんて・・・
2作目とか?かなーって思ったんですけど。 

>寝る前5回程見ています。
私も吉宗のDVDの時と同様
夕食時、風呂上がり、就寝前と見ています(笑)
あまり食事中に見る人って・・・いないですかね??あははー
  1. 2005/11/15(火) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/98-3d98d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)