C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッパイ!オッパイ!

スーパーの雑誌コーナーで幼稚園児3~4人が
女性向けエッチ漫画(レディコミっていうの?)を読んで
連呼していた。おいおい~・・・・
そのあと「○○○○舐めてる~」!!!ダ、ダメっ!
店内でそんなこと叫んじゃダメ!
子供がそんなの見ちゃダメェ~ッッ!

そういやこの間、リュウジくんがコンビニでエッチ本買ってたけどスルーしたっけなー。
目押しもミスったし。たいして熱くないんだっけか?

ブログのネタ収集に・・・と向かったS店。
相変わらず客がいない。何人いるか数えてみればよかった。
たぶんね、40人・・・くらいだったと思う。うん、そんなもん。
でも近所じゃここにしか鬼浜ないんだもん。打ちたいんだもん。

7台あるうち、座っていたのは3人。
BIG0回の台とかあるじょーっ!
すごいでしょ、この店?
考えられないでしょ?この店。
でもこれが私のホームなんですの・・・

とりあえずBB3-RB2 170G捨ての台に着席。
データを見たら、折れ線グラフが思いっっきり下降してる。
うーん・・・ま、数千円でボーナス引けるでしょ?
って根拠のナイ自信で打ち始めること5K目
「ガキン・ガキン・ガキンっ」でコウヘイ登場。
「やっちまうぞ、ゴラァ!」きゃっ。

ダイゴVSコウヘイの喧嘩勝負。
ダイゴのカットインが2連したし、結構いいんでないの?
たまにはじっくり演出を見ようじゃないの・・・ほら、勝ったっ!

う~、鬼メ4つたまってたのにぃ~。
じゃ、せめてBIGお願いしますっ・・・ってREGですか。
「特効」のBGMは着メロでしかきけないのねー。くやしい~

どう考えても設定よくなさそうなので捨てっ!
ちゃんとゾーン抜けでやめましたよ、はい。

そういやこのあとメールで高設定のお知らせがあるんだった。
たいていいつも510番台は高設定。なぜか。どういうわけか。
確かに唯一箱を使ってるのは
510番のお兄ちゃんだ。他に2人しかいないけど。

♪デッデーッ、デッデーッ、デデデデレレレ~
 ↑
鬼浜REGのBGM(メール着信音)

「高設定台を発表します!506・508・・・」

あれ?
私の台は507。ま、それは納得いくけど
510番は違ったか。
506はBB13回出てて、その後座ったらしき
お兄ちゃんが、ちょうど連チャンしだしたところだった。
もう帰ってきちゃったから
その後どうなったかわからないけど。



相変わらずブログの使い方がわかりません。
コメントもぜひいただきたいものですが
お返事の仕方がわかりません・・・

ちょっとずつ、ちょっとずつ、ね
プロフとか修正しながら進行していっております。

  1. 2005/05/31(火) 22:29:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

華々しくデビューしたものの・・・

初のブログ記事が負け報告なんてね。なんだかね。
んで、もっと情けないのが毎日スロに行けないこと。
そんなんで続くのか??いや、たとえ実戦報告でなくても
がんばってスロネタ書きますので
どうか見捨てないでほしいわ。。。
誰かの目にとまればうれしいけど・・・ま、無理か。
ほぼ自己満足でこのブログは続くものと思われます・・・

先週なら毎日鬼浜打ってて、調子もよくって
ブログのネタもいっぱいあったんだけどねぇ。
今さら数日前のこと書いてもねぇ。

そもそも私の行ってる店は
駅から近いわけでもなく
等価交換なわけでもなく
地元のおじちゃん、おばちゃんの憩いの場であり
目と鼻の先にある大学の学生が、暇つぶしなのか
あるいは一攫千金を夢みてるのか
バイトで稼いだお金と
親からの仕送りを投資しにきてるような(たぶん)
そんなお店でありまして。

よっぽど熱いイベントでもやってなければ店内はガラガラ。
大型店舗に比べれば台は選びたい放題だけど
逆に稼働してなさ過ぎて選べないっつーの。

一応、仕事帰りにのぞいてはみるけどね。
最近ちょっぴり大人になった私は
あきらかにダメそうな台にはたとえ遊びたくても
座らないようになりましのよ。
打たないで帰ることもできるようになりましたのよ。
でも罠にはハマっちゃうけどね。
散々連チャンしたあとの193ヤメの吉宗とかね。きゃは。

あぁぁ~鬼浜打ちたいなあ。
なんだろう、なんでこんなに打ちたいんだろう??
甘いから?天井が低いから?
演出ごとのキャラの顔が違いすぎるから???

ハヤトの単車勝負はほとんど負けるけれど
それでも打ちたい今日この頃。
  1. 2005/05/30(月) 20:41:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログデビューっ

はじめまして。ピノコと申します。まわりに言わせると
BJに出てくる「ピノコ」に似てるとか。以後お見知り置きを。
ブログ・・・よくわからないんだけど、なんとかなるかしら。
とりあえずその日にあったパチ屋での出来事を
書いていきたいなと。突っ込み大歓迎なのよさ。
(たまーに出るピノ語はお許し下さいませ)

さて、最近の私といえば「鬼浜」に夢中ー。かなりお熱。
演出はもちろん、キャラにも惚れてるかも・・・うふふ・・・
今どきさー、ああいうキャラってどうなのよ??
妙にかっこよいじゃないのっ。
氣志團じゃなくて銀蝿っつーところもニクイじゃないのさ。
まー、バリバリ私の世代だけどねー。うん。

バリバリといえばバリバリ目。
これって「超バリバリ目」じゃないと確定じゃないのねー。
バリバリ目はただのチャンス目ですか、そうですか。
今日ね「ガキン・ガキン・ガキン」でコウヘイ登場。
(ようするに対決に発展ってこと)
そんでもって停止目は上段にメットがテンパイして
(中リールはメット・チェ・チェ)ハズレ。
「うわーキタのよさーっ!」・・・・・・・・・・・・・・・負け。
チャンスでもなかったらしい・・・

いままで鬼浜では負けなしだったのに
(これが私のいうところの「相性がいい」ってヤツ)
今日は2店舗ハシゴするもショボ負け、ショボ負け。
数千円でボーナス引くのに、連チャンしない。
そりゃ勝てないわな。
ハイスクールでツッパってくれないとね~

<S店での結果>
390GでBIG
256GでREG
127GでBIG
 57GでREG・・・・・・・・・
せめてタバコ1箱でも持って帰ろうと、15枚を片手に握りしめ
数枚のコインを使い切ろうとするとボーナス。
もぅぅ~中途半端なのはやめてくれっ!

後ろで派手に光ってる「八代将軍」。その1回のBIGが
とてもとても高貴なものに見えてくる・・・

でも当分リュウジのことは諦められそうもない。
もちろん「アビリット共和国」に入国したわよ。
待ち受けも着メロも鬼浜だっつーの。
  1. 2005/05/29(日) 23:26:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

