C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロやっててよかった

先日の「ネプリーグ」での問題。

歴代の征夷大将軍を5人答えよ


私、はっきりいってこういう歴史問題は
まったくといっていいほどわかりません。

でも歴史上の人物で将軍様といったら浮かぶのはただ一人。

そう、あのお方だけ。


それは原田泰造も同じだったらしい。

苦しさ紛れに、時間ギリギリで彼が答えたのは





徳川吉宗ッ! ピンポンピンポーン♪



そして歓喜あふれる原田泰造が叫んだ

俺、パチスロやっててよかったぁーッ


画面の左端には吉宗の筐体まで紹介される始末。

そうか、そうか。パチスロやっててよかったか。





別にネプリーグに出る予定もないし
どこかで「吉宗!」と回答する場面も
今後きっとないから・・・というわけではありませんが

悪いけど私、パチスロやっててよかったなんて


一度も思ったことありませんッ!


万枚出したって「やっててよかった」とは思いませんッ。


やらなきゃよかったなら数え切れないほどあります。。。




そんな後ろ向き人生な私は今日もホールへ。イケイケーイ♪

なんと死にかけてた元マイホのS店が
本日番長導入遅い!遅すぎるぅ!


いつものR店も番長の激アツイベントなので
ちょいとのぞくも1台空いてるのみ。

明日も番長イベントなのは確実なのでここは打たずに
S店を冷やかしにいってみることに。




そしたらなんと番長全台6


しかも私がシマについた途端
目の前の台が1箱持ってやめていった。


神様ありがとう・・・♪


でもBB15-RB22 290Gなんですけど・・・

はい、ここで天井計算!
えーと、あと1000G回せばいいんですね?神様?

所持金は足りますかね?あ、ATMに行けばいいですよね?

打った方がいいですよね?6ですものね?棚ボタですものね?




そんな後ろ向きな姿勢で打つこと5K目

389Gでバケ ほらキタ!お約束のバケスタートですよ♪

 73G 赤7

 93G 赤7 薫BIG中チェリーでピキーン♪
         しかもJAC中にハズレたっす~おいおい・・・
 
  1G 赤7 青に昇格しないの?

 

ここでやめるべきか?3日前の二の舞になるのか??



・・・なんて頭で思っていても手はとまらない。
だってコイツはだから


359G バケ

 13G バケ

 38G バケ う~ん・・・このバケ3連がBIGなら・・・

 27G 赤7 はずれたっす~

  1G 赤7

 28G バケ 次回押忍番長ぉぉぉ~

 20G 青7 何解除かわからず、いきなり「ボーナス確定よ♪」

436G 赤7 次回押忍番長ぉぉぉ~

116G バケ これまた何だかわからないうちに
         何もない状態でバケがビタ止まり


閉店1時間前。ハマったら取り戻せなそうなのでヤメ。1300枚。



久しぶりに箱をいっぱいにした気がします・・・・



ほんのちょっとだけ

パチスロやっててよかった・・・・・って思えたような

気がしないでもないような気がする

ような気がする。


  1. 2005/11/30(水) 23:27:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

男の花道

♪鬼のしごきも 愛のムチぃ~♪

 ♪強くなりたきゃ 鍛え抜けぇ~♪




なんかね、すっごく番長を打ち込みたくて
今日はとことんやるぞーーーッってはりきってたわけですよ。

ちょっとくらい、しごかれてもいいかなって。きゃは♪


自分の買ってない馬が1着になったジャパンカップを
テレビで確認してから、いざ出陣。



月曜から1週間、恒例の「札はがしイベント」を開催していたR店。
私が行った時点で1~6までの数字の札は
2枚はがされていた。

番長はほぼ満席。

それでもなんとか1台をゲット。BB6-RB6 390G
残ってる設定札は2・4・5・6

偶数設定くせーーーッ。



と・こ・ろ・が

3K投資、ジャスト500GでBIGですよ!

出来過ぎ!出来過ぎ!怖すぎるぅ!

で、赤7BIG終了後、1Gでチャンス目。お?
2G目で扉が閉まって次回、押忍バンチョーーーッ!

よしキタ!それキタ!赤7ゲット!

続いて64Gでバケ。






ピタリ。連が止まった。

皿にチョボっとしかないし、3Kしか使ってないし、ここは・・・

続行で決まりでしょーーーッ!!


今日はとことん打つって決めたんだからッ!



追加投資5K、631Gでバケ。イタタタ・・・・・でも

81G 赤7

95G 青7 よしよし!

獲得枚数が450枚を越えたので
ロボット出現を見ようと液晶に顔を近づけてたら

キーーーーンッ 最後に告知ランプが点灯ッ!

顔近づけ過ぎてて自分の台かわからなかったよ・・・・・アホか。

1G  赤7


ねー?なんかさぁいい感じでしょう?
ここでやめたら20K・・・いや10Kは確実に勝ってると思うの。



でもさ、今まで私が128でやめたことがあった?
ないでしょ?         

未練タラタラだもんね。

それに今日はとことん打つって決め・・・・






ジャラジャラジャラ・・・・・・・・・・

箱のコインを皿にうつす。

何やってんだろ?いいのかな?いいのかな?

大丈夫なのかな????


556Gで次回、押忍バンチョーーーッ!

赤7

あぶねー。私まだ一度も次回予告ハズしてないぜッ。


ここで持ちこたえるかと思いきや



えっとー・・・

そのぉー・・・・・



勝てる試合で負けてきたとはこのことだね!


途中、何度トイレで泣いてこようと思ったか。

特訓中の三三四拍子をハズしたときは舌を噛み切ろうかと。 

それも802Gでの出来事ですよ?




この頃、最後の設定発表が。

なんと私の台456確定ですよ。

でたッ!私の大キライな456確定ッ。


ん?ちょっと待って!さっき5をはがしたじゃないかッ!
2・4・6を残しておいて456確定とはなんだッ!

ふざけんなッ!

5のバク連を期待したのに裏切られ
2の天国爆裂ループを期待したのに裏切られ

これじゃ4確定じゃねーかッ!




はい、937Gで赤7。もちろん1G連なんてしません。
しかも操BIG中、弁当箱を2回も取りこぼし
パンクまでさせちゃって

獲得枚数297枚

いっそ誰かに後ろから刺してほしかった。。。。


タバコでも換金して帰ろうと、皿の中のわずかなコインの
15枚を数えてたら
次回、押忍バンチョーーーッ!


もういいっつーの。

144Gで赤7。最後の悪あがきじゃいッ!






♪花が散るまで 花が散るまで
 

  ♪咲ぁけばいいぃぃ~



一瞬だけ咲いた花は見事に散りました。



となりのドル箱積んでたオッサンの台が6確定。

「ありえないよぉ。夢みたいだよぉ」なんてほざいてたとき



私は悪夢をみてました。


何度も「今日は勝つためじゃない、楽しむんだッ!」と
呪文のように頭の中で唱え続けて打ってたけれど

なんでだろう

今夜は眠れそうもナイ・・・・・・・


  1. 2005/11/27(日) 23:20:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

女は引き際が肝心でしょ?そうでしょ?

高設定クサイ番長の

357G捨て台をひろって

648GでBIGを1コ引いて

128Gでヤメてみる。


これわ勝負といえるのか???激しく謎。



コイン200枚換金。


そういやこの前は333枚だったっけ。

んで、今日はホールに行く前に買い物したら
会計が666円だった。

やだぁ。なんかキリ番ばっかり♪いいことあるかもぉ??







別になんもナイ。




今日のとなりのお兄ちゃん
バカスカバカスカ連チャンしてて
楽しそうだったなぁ。

ぜーんぶ操BIGで楽しそうだったなぁ。


シャッター閉じていきなり次回、押忍番長ーーッ
初めてみたよ。


外せ外せ外せ外せ・・・・・って念を送ったけどダメだった。

そんなことしてる場合じゃないな。うん。


たぶん私はよその誰かに

ハマれハマれハマれハマれ・・・・・って念を送られてんだ。絶対!




ここまでくると勝てないのは、もはや人のせい。







金スマ見たらアキバ特集だった。

日本が誇る世界のアキバ


先週ね、秋葉原を電車で素通りしたんだけど
駅に止まって扉が開いたとき

電車男メイドさんが乗ってくるんじゃないかって
内心すっごく期待してたんだけど

そんなことはなかった。

似たような人たちだったらよっぽど
原宿のホームのほうがたくさんいるよね。



いいねぇ。A-BOY。

私さ、なんだろね、その・・・彼らの気持ちがさ、ちょっとだけ

わかるような気がするんだよ。


ドラゴンボール全巻丸暗記してる彼なんて

すっごく・・・・・


友達になりたいッ。


  1. 2005/11/25(金) 23:05:00|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

拳をしまえ

勇気をもって

明朗解決だ


硬派一徹、ケンカは嫌い
勝負するなら明朗解決


・・・・・そんなこといってアナタ
ボーナス確定の時、思いっきり拳でブチやぶってますよね?

「あっちむいてホイ」ごときで相手を蹴り上げてますよね?


でも・・・・そんな轟が・・・・好きッ♪




確実に飛雄馬よりも・・・ね・・・・





毎週木曜は仕事が休みなので
23、24日は連休だったんですヨ。やったね♪

今日は駅のほうに用事があったので早々に事を済ませ
駅周辺のG店にて勝負ッ!

しかも吉宗&番長イベントですよ♪

といってもここで打つのは初めてなので(何度も覗いてるけど)
イベントといっても、どんなもんなのか・・・


吉宗はほぼ満席。箱使ってる人は・・・・そんなにいないなぁ。

で、番長は???

ええーーッ!3人しか座ってない・・・・・・・・

ま、いいや。選びたい放題ということで。
増台したばかりのウエディングパネルをチョイス。
白い白い~ッ!ホワーーイトッ!



またしてもね無駄な努力といわれそうですが
演出やら出目なんかを確認しながら
じっくりと打ってたわけですよ。

そしたら投資3K目で「あぁ、コレってチャンス目か?」

その後、青ジャージでボタン揃い。



やったぁぁぁ~ッ!

久しぶりじゃね?久しぶりじゃね?少ない投資でボーナス引くのッ。

うほほ~い♪赤7♪とどろけぇぇぇぇぇ~








で、現金投資して750Gまで回してしまいましたけど??

ここでも赤7。
今日はねBIGはローテーションでいくよ。
なので薫先生を選択。あえて赤7で薫先生というのがポイント!


シーーーーーーン


ほらね、何もおこらないでしょ。


・・・・・・。


で、でもぉ、その後20Gほどで弁当箱解除ッ!


次回、押忍バンチョーーーーッ!


キターーーッ!赤7ッ!よしキタ。それキタ。
法則どおり操ちゃんで。


3箱積んでる、2台となりのお兄ちゃんが
すべて操BIGだけど気にしない。
そんなの私は気にしないよ。ね、華丸さん。


操ちゃんは燃え尽きちゃったけど
70Gあたりで(データ取ってないから適当)またきたッ!

次回、押忍バンチョーーーーッ!

青7。英語でいうとブルーセブン。うん、そんなのどうでもいいね。


轟BIGを選択するも何もなし。

でもね、BIG後ベットしたら特訓で
青い火柱が上がったから、ためしに左リールに7を狙ってみた。


      弁当、弁当、7 
  

 
1G連ッ!
久しぶりじゃね?久しぶりじゃね?1G連引くのッ。





結果、BIG5回引いてやめたわけですが
う~ん、なんだろね、2K勝ちって。

いたずらに「巨人の☆」なんて打っちゃったから
正確には負けてんだわ、これ。



今日のかろうじての勝因は(巨人はのぞく)
なんといっても店が等価だったから。これにつきる。

日頃6枚で打ってる私には天国ですよ。ヘブン。




でも本当の天国はナンバーズで560万当てた
義妹ですよ。。。。


やってらんねーー。

  1. 2005/11/24(木) 22:38:26|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カカカカカ・・・・カモンッ!!

私ねぇ、パチンコは液晶なんかよりも
見た目がメカニックな台が好きなんですよ。

・・・なんだよ、メカニックって?・・・


で、昔惚れ込んだのがデラマイッタ

もうねコレ、見た瞬間「打ちたいッ!」って思ったもん。

あの、なに?7セグっていうの??
ああいうシンプルなのがすっごく好き♪

よく出たしなぁ。。。うん。おもろかった。



そしてこのデラマイッタ、またもや登場するそうじゃないですか!
やだッ!うれしい!


ちょっとぉ、このデラマイッタをきっかけに
もしかしたらパチに再熱しちゃうかもよぉ。






・・・などという心配をよそに
今日は時間とお金にわずかな余裕があったので
久々のスロット勝負。

だって近所にデラマイッタ入ってないんだもん。

お目当てはもちろん、言わずもがな番長ですよ。

そりゃ毎日のように番長DVD見てたら打ちたくなるって。




今日は結構人気のイベント&祭日ということもあって
なかなかの混み具合。こんな賑わってるの久しぶりに見たわ。

バンチョーもクソ台しか空いてないし。



ちょっと気になったゾーン手前の鬼浜を打つも
パッとしないので2Kでヤメ。

いつもだったら天井まで打つんで夜露死苦ぅぅってとこなんだけど
今日の軍資金はすべて番長につぎ込むつもりなんでね

ムダ打ちはしませんよ。

浮気はしませんよ。





マンクラなんて打ちませんよ?


やだッ!何コレ?どこ見て打ったらいいの?
毎回ピロピロ動いてるあの液晶はなんなのぉぉ~???

天井がリプレイ150回ってやめてぇぇ!
そういうの苦手ッ!

やたらとリプレイ引いてるんですけど?
もしこれが149回目でさ
そこでやめちゃったらどう責任取ってくれんのさッ!?


誰かマンクラの正しい遊び方を教えて下さい。




もう2度と打たないけどね。





で、何を血迷ったのか
たぶん設定が1か2と思われる700G手前の番長へ。

うん、いいの。
今日は演出をな味わいながら楽しんで打つから。
いいのいいの。

DVDで見たように実戦しつつじっくりと堪能。


ペシペシペシ・・・・・・




1000G越えてるんですけど??
お決まりコース確定ですか?

い、いいの、いいのッ。今日は楽しんで打つから・・・・・



途中、となりが900Gで捨てていくという
前代未聞の事態にも惑わされることなく

なんとかボーナス


っていうかバケ。


で、天国中にもういっこバケとBIG1回。はいヤメ。






換金333枚。めでたいんだか、めでたくないんだか。


いや、確実にめでたくナイ。





換金して戻ってきたら
隣の台は天井から爆発したらしく
1箱満タンだったよぉぉ。あはは~

そりゃ900Gで落ちてりゃ打つわな。


逆隣りは4000枚オーバーだし。

全部操BIGだし。ま、いいけど。







最近またもや過食症気味。
デブってる!デブってるんだよぉぉぉッ!

あきらかに甘栗の食べ過ぎ。1Kgなんてペロリと食べちゃうモンね♪



ヤヴァイだろ、おい・・・・・・



  1. 2005/11/23(水) 22:47:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オフ会レポ

「死ぬ間際に何が食べたいか」と聞かれたら

きっと

甘栗って答えるだろうな。



PCの前に座るのは2日ぶり。
それだけで世間から取り残されたような感じが。。。

これだからヲタクってイヤよね。

翼くん風にいうならば「パソコンは私の友達ッ!」

あーイヤだ!イヤだ!寂しすぎるぅ!





こんな更新もままならないさなかに

実は昨日スロオフ会なんつーもんに参加してきまして。イエイ♪

私、某スロット掲示板で大変お世話になってましてね。
そこのヲタクの方々常連さんたちとのオフ会が開かれたわけです。

このオフ会2度目なんですが、今回は大勢の方々が集まりまして
とーっても盛り上がりました♪


開催場所や、機種などを書くと
いろいろバレそうなので(っつーかもうバレバレ?)
実戦の詳細については省きますが

な、なんと!

このメンバーで・・・・


MANMAIを達成して人がいましてねぇ。

漢字で書くと「万枚」



すげー!すげー!そんなのありかよッ?!

普通にマイホで打ってたって、そう簡単に万枚なんて出せないのにさ

初めてのホールで(その方は遠路遙々、新幹線でやってきた)

初めて会う人々の中で

しかもオフ会で

万枚出すかぁぁぁッ?あんたネ申だよッ!


ホールではちょっとしたヒーローだったみたいですよ。
そりゃあの台じゃねぇ~。連チャンしたら目立つよねぇ~。

エヴァンゲリオンじゃさー。(←うそ)





あ・・・・ちょっと待って。

ヒーローだった「みたい」?



「みたい」???


アタシ今、「みたい」って書いちゃった?



えっと、ごめん、大事なことに触れるの忘れてた。

「スロオフ会」なのに私ってば打ってないんだったわ。

そうだった、そうだった。いけね。
すっかり一緒に打ったような気分で書いちゃった。



実はですねぇ、今回私が参加したのは
スロット終了後の飲み会だけでして。


おい、おまえッ!

それでよく「スロオフ会に参加した」なんて言えたモンだ!


だ、だって昨日は仕事だったんだもん。
仕事終わってから速攻かけつけたんだから。やだ、けなげッ!




でもね、飲み会も
とーーーっても楽しかったですよぉ♪

こんな私のようなC級スロッターでも語っちゃうんですからッ。


南国で天井単発しか引いたことないとか

鬼武者でバケの表示が出てるのに意地でも7を狙ってるとか

番長で1142Gで閉店になったとか

北斗の2チェの取りこぼしは朝飯前だとか




もう自慢話しまくりですよ。おほほ



あまりに楽しい飲み会だったので
終電がなくなってることにも気づきませんでしたわ。

久々の飲酒で頭イタイ、イタイ・・・・



今日は休みだっつーのに所用で
仕事がある日と同じ時間に起きなきゃいけないしよぉ。


最近、睡眠時間足りてないの。今から寝るよ。昼寝。いや、夕寝。






最後に

オフ会参加のみなさま、お疲れさまでした。
また機会があったらぜひ!


・・・・って、このブログの存在を知らないんだよね。そういえば。
ま、それもまた機会がありましたら。



  1. 2005/11/20(日) 16:43:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「CTU、アルメイダ」

さみぃー。さみーよ。
暖房つけても手の冷えだけはどーにもならん。

この時期、PC打つ手が非常にかじかむのだ。

お茶入れたマグカップを握りしめつつ
キーボードを打つべし打つべし。



ああー・・・そういやスロ打ってないなぁ。



えっと、私事なんですがちょっと忙しくなりまして。
スロはもちろん、ブログの更新もままならない状況です。はい。

更新はいいんだけどさ(ネタないし)
楽しみにしてるみなさんのブログの閲覧もできないというのが
とってもくやしぃぃぃ。

唯一の楽しみなのに。




今日はお金もないのに、美容院なんぞに行ってきまして。
カットとカラーのみのつもりが
店員にすすめられてアフロパーマもかけることに。

「僕のイメージでいっちゃっていいですかぁ?
 YOUみたいにかわいくしますよぉ。」

p_you.jpg
これですかい?


「YOUみたい」なのが似合うかどうかはさておき
かわいくなるのであればぜひともお願いしたい。




美容院といえばおきまりなのが
「休みの日は何してますかぁ?」の質問。

正直に「スロット」というと
大抵それ以上話は発展しないか、あるいは

「勝ってますかぁ?」という
愚問が返ってくるので、適当にごまかそうとしたら

「僕はねー、スロットやるんですけどぉ」



!!!!



このあとスロット談義に華が咲いたことはいうまでもナイ。



このお兄ちゃん、さらに私のツボをついてくる。

「24見たことありますかぁ?」

見てるッ!見てる最中だっつーのッ!
ただ今ラストの2枚をレンタル中!
あとちょっとで見終わるっつーのッ!


「犯人わかりました?」

「へ?犯人?まだそんなヤツ出てくるの?」

「うわーッ!そんなこといってたら最後ビックリしますよぉ!」


・・・まだこの物語には「人間不信」になる要素があるというのか。
もうね、24見てると誰も信じられなくなるよ。
あたしゃ何度裏切られたことか。


「僕はⅣが一番おもしろいですかねぇ」

ってーことはあれかい?
シーズンⅡ、Ⅲ、Ⅳも見なきゃダメってことだね?

長いな・・・


ところで「トニー」はずっと出てきますよね?
あの人かっこいいよねぇ~。ね?

やだ!トニーってば人気あるんだ!
お店の女性誌にもたくさん記事が載ってるぅ!
チェック、チェックゥゥ~!





4時間後、「YOUみたい」になったかどうかわからないけど
イメチェンは大成功。

でもゴメンね、いつものことなんだけどバイクできてるんだ。。。
帰るときメットかぶっちゃうの。ホント、ごめん。


っつーか、高けぇよッ!この店、安さが売りじゃなかったっけー?

お金足りなくてさ・・・
お会計の際、となりのATMにお金おろしに行ったなんて・・・・
恥ずかしくて・・・いえない・・・・・


なんかさ
ホールでも美容院でも
お金が足りなくなってATMに走るなんてさ・・・


勘弁してくれよ。





あのCTUの電話着信音、すっごく気になってたんだけど
今はやってるらしいね!いいなーほしい!

でも私のまわり、誰も24見てないんだよね・・・

ペポーって鳴っても誰にもわかってもらえない・・・くすん



  1. 2005/11/17(木) 19:24:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スイープトウショウ

とある競馬好きの方に勧められて
何年ぶりかに馬券を買ってみた。

ちなみにこの方、つい先ほど万馬券を当てて
100円を60万円に変えた錬金術者。



今回私が挑戦したのは
もちろんエリザベス女王杯

実はこのエリザベス女王杯、ちょっとした思い出がある。

初めて競馬場にいった10年ほど前。
この日もちょうどエリザベスの日だった。

競馬場・・・といっても京都までいったわけではなく
府中ですけど。

たしか「タケノベルベット」とかいう馬が勝って
万馬券が出たんじゃなかったかなー?

目の前のおっさんが驚喜してたっけ。


後ろから殴って馬券を奪おうかと思っt・・・(自己規制)






そんな思い出のエリザベス女王杯♪

競馬のことはね、まったくわからないんですけどぉ

えっと・・・3連複?っていうの??
とりあえず8番、11番が人気だというのでおさえて

あとは自分の好きな数字とか、気になる名前とかで・・・ね。


まわりのみんなも私も
気がつきゃ8番以外、1ケタの番号のお馬さんを選んでないんですよ。

7番より下の馬。


せっかくだから6番とか、3番とか、1番とか・・・

なんて思ったんだけど・・・・ま、いいや。






3時からのテレビ中継を楽しみにしてたのに
うっかりコンビニへ買い物。

すぐ帰ってくるつもりがスロット攻略本を立ち読みしてたら
あっという間にレースの時間がッ!

目に付いた番長攻略DVDを購入して(今さら)
ダッシュで帰宅。

滑り込みセーフで(←古ッ)間に合い、テレビをつけたらスタート直前。





いやー、馬券を買ってのテレビ観戦は白熱するねぇッ!!




え?え?え?

いきなり1番のオースミハルカが飛び出してるんですけど?

なんかAV女優みたいな名前でちょっと気にはなってたけどさ

ど、どうせ最後まで持たないよね・・・・



・・・・って、なんで3番の馬までブッこんでくるッ??!!


買ってないから・・・1番も3番も買ってないから・・・・




だからいったじゃんッ!1ケタの番号のお馬さんもいいかなってッ!

あ、人のせいにしちゃいけないね。うん。わかってる。



結局、最後は8番スーイプトウショウが
ゴール直前で突っ込んできて見事1着。

うわーかっこいい♪SBRみたい♪

手に汗握るとはこれだね!


うん。負けたけど。





ギャンブルは向いてないのかね?私・・・・・





本日もスロは行けないので
番長DVDを見ます。見るったら見る。

ゲームは買ってないのにね。なぜかこういうのに惹かれる。


あのー、DVDのおまけのストラップ
ちっとも目が光らないんですけど?

ban.jpg
↑コレ

なのにテーブルから落としたら、床の上でチカチカ光ってた。。。

ショック療法??

  1. 2005/11/13(日) 17:53:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今夜のご注文はどっち?!

誰だよぉぉぉぉ~ッ。

ゴー!吉宗!ゴー!とかいったヤツぅ。





この時期はアユだとかボジョレーヌーボーとかさ
解禁なんでしょ?確か。

ならばと私もスロット解禁。

パチパチパチ・・・・よッ!めでたい!




・・・いや・・めでたかったか???





1週間ぶりに訪れたマイホの特選素材は吉宗。

とれたてピチピチの脂ののった
5日間のうちで必ず全台に投入するという。

仕事人だったらすぐさま漁に出るところだが


え?私?打たないよ。吉宗キライだもん。打たないさ。

それより朝からBB0-RB4の400G台の

番長がどうにもこうにも気になるんですけど。



で、座ったのがたった今箱を持ってやめていったばかりの
BB3-RB2 きっちり193Gの






吉宗!!ひゃっほー♪

バカか?と。おまえはバカなのかと自分に問いたい。

昨日、おとといと出てなかったからって
これが今日6だとは到底思えなぁい。


ま、1ゾーン勝負ですから。

これがいきなり最初の1Kで78Gも回る。

「エヴァってこんな感じなのかなぁ?っつーか回りすぎだろッ?」
なんてことを考えてるうちに

久々のひっさびさの高確。

う~ッ!吉宗の高確中ってなんでこんな心拍数上がるのッ?!

ついでに3台となりの爺BIGの
「ギャーーーンッ」にまでバクバクしちゃう始末。。。





えっと、約束通り565Gでヤメ。約束は守る。




若干、青ざめ気味の顔でフラフラと番長のシマに行くと
先ほどの気になった台がどうやらバケを引いた模様。


がッ!そいつときたらッ!

その後すぐにBIGを引きやがってッ!


1G連6連チャンもしやがったッ!







軽く後悔のめまいを起こしながら
それでも真後ろの番長を打ってみた。

「番長ぉぉ紙相撲ぉぉぉ~!」
投資6K目をサンドに入れながら出てくるコインをながめてたら

画面にはあたりが出てた。うわお!


この赤7の2回目のゲーム中、出てきましたよ!


パンダがぁぁぁ!

まだね、一度も勝ったことないんですヨ。


うりゃ! うりゃ! うりゃ!





番長逃げてますから。



それでも1G連を心のどこかで期待してたのに



私がホールから逃げてますから。




精気を完全に奪われボロボロになりながら
大海なんかを打ってみた。ダメ押し。


魚群がザーーーッ よしッ!キタコレ!





ピタッ!!!

ひとコマ手前でビタ止まり。ここまでくると美しい。

・・・・あ、あれ?さっきのは見間違い?
だって、ぎょ・・魚群が・・・・ねぇ??確かに魚群が・・・・



大漁だと思ったのに。
結局、クマノミ漁も失敗。




やっぱ迷っちゃダメだね。
始めに気になったものを選ばないと。

だからいつも料理食べられないんだよ。

私が選んだ料理は絶対ハズレるもの。



  1. 2005/11/10(木) 23:13:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

GOッ!ジョニィ!GOッ!

あー、1週間か。

スロ打たずに1週間。


やばいね、やばいかも。
何がヤバイって、ホールの状況が気にならなくなってるっつー。

打たないどころか、ホールにも行ってないんですよ。


お?!
このままいけば、ギャンブラー卒業かッ???




・・・うん、これ前にも書いた。無理無理。
卒業できるわけないっつーの。

そりゃね、マイホからメールやらハガキやらくれば
ちょっとは気になりますよ。

巨人の☆導入でさらに台数の減った北斗
今日も元気にオーラ出してくれてんのかしら?とか

あのぉー、ほら、アイツ
バンチョー島に生息してる
2台確保のオヤジはどうしてるかな?とか
ふと思い出したりはするんですヨ。

また打ちに行ったらいるんだろうなぁとか。


メールやハガキでマイホのイベントの内容は知ってるけれど
・・・なんだかなぁ、食指が動かない。




なんっつってー!なんつってーッ!
ホントは金がなくて行けないんだよぉ。とかいってみる。


ま、今週中には復活する予定ですけども。乞う御期待。なんつってー。




ちなみに今週のマイホのイベントは
「吉宗MAXローテーション」

5日間のうちで各台に1回は6を入れるってやつ。

これって毎日通って見てないとわからないじゃん?

ずっと出ていない台があったら
最終日は絶対コイツが6だな!とか。ね?


そう思って北斗ローテーションのときは
6を見つけようとほぼ毎日通ったんだけどさ

打った日はすべて勝利をおさめたわけ。すごい?すごいでしょ?

それもすべて6じゃない台で。


・・・・毎日見に行く意味ナイジャン・・・・



だから今回も行かなくてオッケー。

しかも相手が吉宗じゃ、もっと行かなくてオッケー。


こんなときは発売されたばかりの
SBRの6巻を読んでればいいのだ♪にょほほ~






なにげにね、バンチョーのREGの曲がいいんですよ。これが。
CDで聞くとね。

もちろん自分の打ってる台からは
できれば聞きたくないんですけど。


そんな矢先、ちょうど某掲示板で
「あの曲が何かに似てる」というスレを見かけて
私もふと考えてみたの。

言われてみればそうかもなぁ。



・・・うん、郷愁漂うようなそんな曲・・・・



小さい頃聞いた懐かしい歌?

学生時代の思い出の歌?


そんなことを考えてたら、とある誰かがこんなレスを




♪忘れなぁいで~お金よぉりもぉ~
  ♪大切なものがあるぅぅ~


に、似てるって・・・・・・



ええーッ!そうなのかなぁ?そうなのかなぁ???

むしろ曲が似てるとかどうかよりも
なんといいますか、その・・・詞の内容というか
そちらのほうがこう・・・


グッとくるものがあるんですけど。




  1. 2005/11/08(火) 22:40:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

空中元彌チョップ

なめてた。

私は和泉元彌をなめていた。


恐るべし狂言パワー



地上波(関東)でもハッスルマニアは放送されるのかしら?
朝のワイドショーでしか見てないけど

・・・・エライおもしろいじゃないのッ。



あー、昨日は昼に放送してたプライド30見てたんだけど
肝心なところ見逃しちゃったよ。

轟BIG聞きたかったのにぃ。





そうそう、みなさんはPS2の「押忍!番長」買いましたか?

私はもちろん♪



買ってませんッ!



いやね、前々から気にはなってて悩んでたんだけどぉ。

しょせんゲームというか・・・
やってみたい気もするんだけど・・・


過去にね、「アルゼ王国」だの「北斗の拳」だの
購入したことはあるんだけども。


北斗なんてさ、設定6でプレイしてたら
BBが198回?とかなんかそれくらい継続しちゃって。

200回越えたのかな?オートしっぱなしで
データもセーブしなかったので覚えていないんだけど。

もうーありえねぇッ!って感じで。「なぜこれが実機じゃないんだ!」
と思ったらみょーに虚しくなっちゃってね・・・ええ。



番長もそのうちブッ○オフあたりで中古が出たら買うかも。

最近どんなにほしいものがあっても
中古品が出るのを待ってしまう。。。。なさけな~



それにしても





bancho.jpg
轟くん、かわいいよねぇ。スキッ♪



大都ってさ、キャラが一人歩きしてていいよねぇ。

もう吉宗なんてファンにはたまらないほど
いろんなキャラのパターンがあるし、グッズも散乱してるでしょ?

携帯サイトの画像だって、かわいいのたくさんあるんだよッ!




だからさ、アビリットさん

鬼浜もキャラをいかしませんか?

パネルも結局いままでのイラストの使い回しだしぃ。

もっといろんな彼らを見たいと思うのは私だけですか??


あんなリュウジや、こんなハヤトを・・・・・・うふふふふ♪(ウゼェェェ~ッ)



  1. 2005/11/04(金) 20:14:31|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

燃え尽きた魂

熱くたぎる想いを

勝利をつかむまで燃やし続けてみた。


私の大の苦手な456確定台で。


番長、全台456なんだもん。
もしかしたら・・・なんて思っちゃうジャン?

ホールをグルグル何周もして、とりあえず北斗で肩を暖め
いざ、340Gヤメの番長に着席。


うん、今となってはなぜ北斗を打ったのかわからナイッ♪


優しささえ感じられない番長。
強さはきっとつかめないな、こりゃ。




となりのオヤジ。コイツいっつも番長打ってる番長バカ。

って私もか。てへ♪


このオヤジ、たしか後ろの番長打ってたよね?
コインが数枚残ってる200Gで放置してある台。

なのに私のとなりの800G越えてる台打ってんの。

で、1100Gでバケ。
その後1G連3回ッ!さらに天国でまた青7ッ!

そんでもってまたもや天国中にバケ2回

アーンド青7。。。。


私もね、戦慄が駆け抜けたので
となりのオヤジに惑わされることなく
己を磨くために立ち向かったわけですよ。ええ。





薫薫薫かおr・・・・ってうるせーんだよッ!

ピキーン、ピコーン!鳴らしてんじゃねーよッ!
ビクついてタバコ落としてんじゃねーよッ!


だってさ、ズルくない?後ろの台もキープしてんだよ?

初めはね、私の勘違いかな?って思ったの。

でもオヤジ、放置台においてあるおしぼりやらタバコやら
取りに行ってまた連チャン台打ってんのッ!

はぁ~?誰かのためにキープしてあるわけぇぇ??

それにしても長くね?



今嵐がきても確実にとなりのオヤジに
味方しちゃうくらいの私のヒキ弱。

もう、誰も止められない

だってTohko嬢がいってたもん。

番長の456は600G台でのボーナス放出が高いって。


ほらね、600G越えたら特訓から

「次回、オスバンチョォォォ~ッ!」

キタコレ!キタキタ!



とどろけぇぇぇ~!ジュリィィィィムッ!








帰り際、店員に
「あのぉ、番長にずっとキープしてある台があるんですけどぉ?
 確認したほうがいいんじゃないですかぁ?」と告げ口。

足早に番長のシマに向かった店員を横目に
なぜか逃げるようにホールを後にする私。


べ・・・別に私、悪いことしてないじゃんッ???ねぇ?



え?何?

私の「次回予告」その後どーなったかって?

バケ→スルゥでしたけど何か??


  1. 2005/11/01(火) 22:37:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad

