C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年も残りわずか

あれですかね、こんな時間にPCに向かってるヤツなんて
私だけなんでしょうか?

みなさん実家に帰ったり
年越しそばの準備で忙しいのかしら?




私は一日ゴロゴロと寝てました。

さっきコンビニ行って来ただけ。ひゃっほい。





今年を振り返るっていっても、たいしたことなかったような。


あぁー、とりあえず万枚達成できたのはよかったかな。

1年に1回は万枚達成できたらいいなぁ。




そしてなんだかんだいっても
こうしてブログ開設できたことは一番大きなできごとだったかも。




・・・どれだけ睡眠時間を削られたことか!



でもこんなにも更新が続けられたのは
コメントくださるみなさんのおかげだと思っております。


ホントに大変お世話になりました。


みなさんのところにあいさつにまわろうかと思いましたが
今日はたぶん誰も見てないと思うので
こちらでまとめてごあいさつさせていただきます。


最後の最後まで横着者。すっげー。



来年はね、スロットの収支をきちんとつけようと思っております。
今年に限ってつけていなかったので。

ちなみにおよその結果として今年は・・・たぶん・・・


かろうじてプラスなんじゃないかなうん。

なんてポジティブ!なんてプラス思考!





さてさて、これから私は

数年ぶりにしっかりと紅白でも見ようかと。


「みのもんた」が司会というのはちょっと気に入りませんが。



そんなわけでみなさま
来年もよろしくお願いいたします。



それでは良いお年を~♪イエーイ!
  1. 2005/12/31(土) 19:34:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

かあさん・・・・

私のあの「箸」

 どこにいったんでしょうね・・・・?




いつも使ってる箸が見つからない。

あんなもん、夕飯のときしか使わないのに
なくすなんて考えられないんですけど?


うーーーん、たぶんだけど


数日前、コンビニ弁当を食べたときに
食べ終わった弁当箱と一緒に

捨ててしまったのではないか?

それしか考えられない。


なんかショックゥ。





「師走」とはよくいったもので
「師」でもない私ですら忙しい。

おまけにおっちょこちょいぶり発揮
すっげー慌ただしい。


っていうか、勝手に私が一人で慌ててるんだけど。





相変わらずS店ときたら

番長全台6なんてやってるし。

もうね、3日連続だと笑うしかない。

さすがに昼過ぎに行ったら座れませんでしたよ。


夜から用事があったのでなんだか落ち着かなくて
たいして他の台も打つこともできずこの日は終了。


昨日の話ですけど。

このままだと負けて1年が終わっちまう。



で、今日はあれですよ、年賀状。

めんどくさいんですけどね
一応、社会人なので出さなきゃいけない人もいるわけで
どうせPCで印刷するんだから
1枚書くなら10枚も20枚も変わらないわけで。


しぶしぶ電気屋行ってインクを買って
コンビニよってパンを買い

さて家について印刷しようかと思ったら

年賀ハガキがない。。。

いけね!コンビニでパン買うんじゃなくて
ハガキ買うんだった!!てへ。

しかもカラーインクだけじゃなくて
黒インクもでないでやんの。



もう一回買い物し直し・・・・・めんどくせぇぇーーッ







古畑任三郎見てからにしよ♪


で、6時過ぎにもう一度
昼間と同じ順序で買い物をすることに。


そしたらさー


ハガキが売ってないの!どこにも!

っつーか当たり前?30日に買う私が悪いの?やだぁ。


まいったなー。思いつく限りのコンビニをさがすか・・・



って、3キロも先のコンビニまで行っちゃったよッ!

しかも自転車で・・・なんでバイクでこなかったんだろう・・・・

もう泣きそう。

コンビニ以外のちっちゃい商店なんかものぞいて
結局6店舗目に見つけました。もう、ホントバカ。死にたい。





今年一年を振り返ってみようかなぁと思ったのに
こんな調子なので
明日にでも振り返ってみます。クルリと。

「どん兵の天ぷらそば」
食べながらね♪やだぁ、さみしいぃ。



打ち納めに行ってもいいんだけど

負けて終わるね、きっと。きゃは♪




さてと、今から年賀状出してくるか・・・・・


  1. 2005/12/30(金) 23:50:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなた説明できますか?

「利子」「利息」
●借りた人が返すのが利子。貸した人が返してらうのが利息。

 例)つい5000枚とか出しちゃって
   翌日せっせとサンドにお札を投入するのが利子。

   そんでもってたまーに、1000枚とか出ちゃうのが利息。



「貯金」「預金」
●郵便局に預けるのが貯金。銀行に預けるのが預金

 例)S店にガンガン突っ込むのが貯金
    R店にドンドン突っ込むのが預金



「ファスナー」「チャック」
●世界共通の呼び名がファスナー。日本での呼び名がチャック

 例)番長は共通の呼び名。バンチョーは私が調子いいときの呼び名



「卵」「玉子」
●調理してないものが「卵」。調理してあるのが「玉子」

 例)ちょといじくって勝たせてくれるのが設定6
   あやふやにしてくれちゃって勝てやしないのが設定456



・・・・なんか話がずれてきたぞ・・・・・・。





あんたも好きねぇ♪

S店も好きねぇ♪


またS店、本日も番長全台6ですよ。



またまた仕事が手につかないよッ♪


っつーか、私も好きねぇ♪・・・・




今日は午前中で仕事が終わり。

あとは適当に大掃除をして帰れるというのに

例年よりも長引いちゃって、4時に職場を出る。





案の定、番長に空き台はない。

ちくしょー!こんなことは始めてだ!




仕方ないのでR店に向かう。


吉宗全台456には目もくれず、真っ先に番長へ。



・・・番長ガラガラ。

もうこの時点であきあめたほうがいいのに

私ったら何を血迷ったのか


360Gで捨ててある台を


せっせ

せっせと



1200Gまで回しましたぁ♪

やだぁ。私ってば働き者!



それにしてもすごいね、天井ツッパの威力って。

チャンス目がこようと

第1リールが消灯しようと

すべりボタンがこようと


何ひとつ解除につながりませんッ!


イヤか?そんなにボーナス放出がイヤか??



結局バケひいて、その後BIG2連チャン。


さらにBIGの最中、店員がプスリと
「456」の札をさしていった。


・・・きたかッ!

きちゃったか。

例によって、例のジンクス。

勝てないのだ。このホールでの「456」は絶対勝てナイ。


逃げるぞ!いちもくさんに逃げるぞッ!

128Gで逃げるぞぉぉーーッ!



なんとか10Kほど換金して逃げてきたものの

マイナス18K。。。。。あぁ・・・



その後、S店をのぞいたけどやっぱり台は空かない。

みーーんな出てて楽しそう・・・ああ、楽しそう。








なんで毎年「笑っていいとも!年忘れ特大号」

グズグズなんだろう??


見ててツライ・・・





釣りバカ日誌のほうがおもしろいぞ!イエイ♪



  1. 2005/12/28(水) 22:01:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

眠れる獅子

ついに・・・・

  ついに私は・・・・



番長の6で負けてしまうのかッッ!!


イヤッ!絶対イヤッ!
今までどんな機種だってで負けたことないんだからッ!

       「456」になったとたん負けるけど


オヤジにだって負けたことないのに・・・・





月曜のS店は激アツイベント。

全台6、全台5コーナーが目白押し!


私の願い通り・・・というかお決まりのように
今回も番長全台6ッ!

もうね、仕事も手につきませんって。


先週だって6時の時点で3台も空いてたもんね。
今日だって余裕だよッ♪







あぶねーッ!1台しか空いてないッ!

なんだかよくわからないけど、とりあえずゲットォォォーッ!


BB17-RB14 132Gの台。
地獄の果てまでいこうじゃないのッ!







ホントに地獄を見そうでした。。。。。



投資25K、900Gを越えました・・・

財布の中は残り6K。

外は寒い。

S店までくるのに、まるでおしんのような姿で
きたっていうのに。

店員に「そんなに寒かった?」って言われるほど
ブルッてここまできたのに・・・

極寒の中、コンビニまで行くのはイヤ・・・イヤなの・・・


それよりなにより
これがバケ単で終わったらどうなるの?どうなるの私?


ホントのおしんになっちまう。。。





921Gで、ハイ、お約束のバケ♪

いただきますとも、いただきますとも。



でもね、腐っても6だよ?

あたしがここで奇跡を起こそうじゃないのッ!


きっとコイツは今まで眠っていただけ。

BB17-RB14を放出して休んでいたんだ。きっと。


さぁ!目覚めよッ!
設定6の底力を見せるがいい~ッ!








ホントに目覚めてくれました♪

ビックリですよ、お姉さん。


最初のバケのあと
なんと、なんと怒濤の天国ループで
ビッグ15回、バケ5回のボーナス20連ですよ♪

ちょー楽しいッ!

マジ、楽しいッ!


轟を選べばナビハズレ

薫先生にすれば「キーーン」

うっかり操にしちゃってもすぐBIG


楽しい、楽しいッ!マジ楽しいッ♪



5000枚オーバーでございます♪
ホント、お姉さんビックリ。

dorubako.jpg

↑あ、これ他の人のアラジンもまじってるわ


ヨカッタ。ヨカッタ。がんばってヨカッタ。

店員さんにも
「よく諦めなかったねぇ」なんて言われたよ♪やだぁ。



サンタさんたら・・・プレゼントが一日遅いですよ♪もう。


・・・あ、クリスマスは打ってなかったっけ。





これで気分良く年が越せるわ♪



え?28日からグランドオープン級のイベント?


「もちろんくるでしょ?」って?

なに?それ、私に言ってるの?




うーーん、うーーーん・・・・






 行きます。



  1. 2005/12/26(月) 23:30:42|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サンタがハーツクライにのってやってきた

       ★,。・:*:・゜☆ キラキラ

 

  キラキラ  ★,。・:*:・゜☆ 



  ☆;:*:;☆;:*:;☆メリ~クリスマス☆;:*:;☆;:*:;☆



:.:*。・:.゚★..世の中のみんなが幸せになりますようn・・・・・・・・・・









なんて思うわけないじゃんッ!

クリスマスゥゥ?はぁ~~???(←まちゃまちゃ風)


確かにイヴの昨日は忙しかったですよ。ええ。

スロットなんか打ちに行ってる場合じゃ
ありませんでしたから。

私のお気に入りブログの管理人、N79さん 
イヴの日にチェーンソー持って街中に集合だっつーんで

もうそこらじゅうのツリーをバッサバッサと。
 
そりゃー忙しかったさ。





そんなゲリラ行為をしたことは
ここだけの話にしておいて

今日はあれですよ、有馬記念。

先月からね、競馬をやり始めたわけですけども

それも100円単位のかわいらしいものなんですけども


まだ一度も当ててないわけで。


先週なんてなぜか中京のレースにしたら
雪で中止ですよ、奥さん。



最後くらいは当てたいなぁ。配当なんてどうでもいいから。



やっぱディープインパクトはくる?

ゼンノロブロイもはずせない??



でもね、私はまわりのみんなが蹴った

ハーツクライをからませておいたわけですよ♪





きたね。

キタキタ♪



「10-6」キタコレ!やだぁ!買ってるぅぅ!




でも当たったのにマイナス。これ競馬の七不思議。

最後だからって、いつもの倍買うんじゃなかった・・・・・








とりあえず昨日はチキン食った。

ケーキも食った。

一応、世間一般的な「クリスマスの過ごし方」
まねごとをしてみた。


なんだ、大丈夫じゃん、私。

イケてる!イケてるぅぅ!









あ、今日もまだクリスマスなの??いけね!

部屋で
ジャージ姿でラーメン食べてるんですけど
これはありですかねッ?!



あの番長ですら操ちゃん
クリスマスを過ごしてるというのに・・・・

すっごくかわいい携帯の待ち受けがあるんだけど
アップできないの。


著作権の問題とかあるんだろうか?






  1. 2005/12/25(日) 18:39:23|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

電撃ネットワーク参上!

今日はR店に電撃ネットワークがくるらしい。


でもいいの。今日は誰が来ようと行かないって決めてるから。



あ、レイザーラモンとかきたら行ってしまうかもしれない・・・





電撃ネットワーク参上!

電撃ネットワーク参上!

電撃ネットワーク参上!



朝から何回もR店からメールが届く。
もうきてんのか?それともこれからくるのか???

しつこい!しつこいよッ!

行かないったら行かないんだよッ!!



夕方4時半にきたメール

「この後5時より、電撃パフォーマンス開催します!」

ふーん、これからなんだ。



しょーがねーなぁぁぁ・・・・・・










5時ちょうど、R店に到着♪えへ。行っちゃった♪



店内に入った瞬間、入り口で
オムツ姿の男性とぶつかりそうになりましたぁぁ♪
やだぁ!オムツゥゥ~!オシリ触っちゃおうかしらん♪


彼らはちょうど特設ステージ?で準備をしてる最中。
5分もしないうちにショーが始まった。



デデデデデデデデ♪ デデデデデデデデ♪



とりあえずお約束の
ドライアイスを食っちゃうヤツ見て

dengeki.jpg


わかりづらいけどオムツ姿の人、口から
白いものはいてます。






あとは番長を探しに行きました♪

だってさー、ヘタに前の方で見てると
声かけられてステージに上がるハメになるもの。


ほら、言わんこっちゃない。
オバチャンが布団圧縮袋に入れられてるよッ!

やだ!絶対やだぁぁぁ!






でもよさげな番長がないので

これから電撃ネットワークのサイン会があるらしいけど

むかいのS店に行っちゃいます。

さよなら。電撃ネットワーク。




こんにちは♪私の番長♪





そしてさよなら。私の英世たち。


7~8KでBIG引いたんですけどぉ
コイン残り5枚というところでバケを頂戴してぇ

追加投資して終了ですぅぅ。。。





そしてそして
もう電撃ネットワークのいないR店に戻ってきて

なぜか吉宗をゾーンだけ打ってしましました。。。



456確定の吉宗。

絶対出る気がしねぇーッ。

100%出る気がしねーッ。

この吉宗が565までに出るよりも
年末ジャンボのほうが当たる確率高い気がする。。。







本日マイナス21K。


電撃ネットワークのせいだッ!絶対ッ!



もう今年はこれで終わりかも。

有終の美を飾ることなく終了・・・・・・ですか。



いや・・・・



たぶん・・・・






来週も行ってんな。

行ってんな、私。うん。



  1. 2005/12/23(金) 21:45:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コスプレイヤー

先日、バイパスを自転車で横断している

サンタトナカイを見ました・・・




大変だねぇ。

この時期さぁ、やたらとサンタが町中歩いてるよね。

すれ違う宅配のお兄ちゃんもみんなサンタ


まったく、寒いのによくやるよッ。
クリスマスだからって浮かれちゃってさッ!

どいつも、こいつも・・・・・






ごめんなさい。私も数年前サンタやってた。


とある直営店を多数持つ、食品会社に勤めてたんだけど
クリスマスの時期はオードブルの販売なんなかもやってて

販売促進部?みたいなところに所属してた私は

あるとき専務からサンタ姿で売り子をやるよう任命されまして。

ぶっちゃけ社内でそういうことができるのは
私しかいなかったので

「はぁ~?そんな恥ずかしいことできっかよッ?!」と
抵抗したものの



結局、2年連続やりましたぁ♪きゃは♪


もう、とにかくかわいかったんだ、私が♪
・・・・・・といいたいところだけど、実はサンタの衣装が!

はっきりいってお気に入りでした♪
後にも先にもあんなかわいいサンタの衣装は見たことナイ。



いやぁ~懐かしいなぁ。
写真アップしようと思ったけどやめておくよ。

あんな若かった自分を・・・・

今は切なさがこみ上げてきて直視できない。。。。


それにしても

サンタの衣装。そして今の仕事では白衣
家には中・高と着てなかったはずのセーラー服


お前は一体、どんな仕事をしているのか、と。







しっかし寒すぎない?
私の住む地域だけは雪は降ってないけどさ

そりゃ給湯器も凍るっつー話よ。


休日の今日、暴風の中バイクで出かけたわけですよ。

カラッカラの外は風が吹けば砂だらけですよ。

・・・もう死にたい。風の強い日はホント死にたくなる。



ほしいジャケットがあるんだけど
どうしても「これだ!」っつーものが見つからない。

妥協して違うものを買いたくないしぃ。


福引き券があったので抽選会場をさがし
「ココか!」と近寄ったら長蛇の列。

並んでまでポケットティッシュは欲しくないしぃ。


駅前のホールに行くも
「コレだ!」っつーバンチョーが見つからない。

無駄打ちはしたくないしぃ。


地元に戻ってきてマイホで
「コレかな?」っつーバンチョーを打ってみる。

5Kでバケ。そしてスルゥ。そして追わない。




すべては寒さのせい。もうテンション下がりっぱなし。





もっとテンション下がったのは

前から気になってたけど、駐車するのがめんどうなので
ずっと通り過ぎてた「甘栗屋」に初めて行ってみたら



店員が・・・





なぜか・・・・





インド人だったぁぁぁ~ッ!



なんでよぉぉぉーッ!

しかも高いし、おいしくないッ!

カラもむきにくいッ!




もう絶対行かないんだからッ!バカッ!うわーーんッ!

  1. 2005/12/22(木) 20:44:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

このオレに死ね!っつーのかッ!

朝起きたら蛇口からお湯が出ない。


水は出る。起きてすぐトイレは流れたし。



でもお湯のほうが出ない。

一滴も出ない。


何かの嫌がらせ???



しばしボーゼン。。。。。。



悩んでも仕方ないので水で顔を洗うことに。
水というか冷水?



ま、実際、水で顔を洗ってみると
だんだん冷たさから痛みに変わって

そのうち何も感じなくなってくるんだよね♪感覚ゼロッ!


なんだぁ!これなら水で顔洗っても大丈b・・・・・






んなわけねーだろッ!!!

死ぬッ!死ぬッ!

こわばったまま顔が元に戻らないっつーのッ!





とりあえず水道局に電話したら
給湯器が凍っているんじゃないかとのこと。

「昨晩は遅くまでお湯を使ってなかったんですか?」

「いえ・・12時くらいまでは使ってましたけど・・・」

「そうですかぁ。よっぽど寒いところなんですねぇ?」



そうかな?そうなのかな?






今日は早く帰らなきゃ。また帰ってお湯が出なかったら困るしね。
寄り道しないで帰ろ。








18時。S店の番長。


だってさ、今日は全台6・全台5コーナーがあるっていうんだもん。

私の読みは「番長が全台6」のはずッ!絶対!




ホントにバンチョー全台6だぁぁ!


しかも余裕デス。S店ならば余裕DESU!


18時の時点で3台空いてましたからぁぁ♪




とりあえず入り口から一番近かった台を確保。
全部6ならどれでも一緒じゃいッ。


でも私の台 BB7-RB13という
オバケばっかりの心霊スポットのような台・・・


同じ設定でもBIGとバケの比率が
それぞれ違うのはどうしてなのかしら?


って、ちょっとマジメに考えようとしたけどヤメた。



これがさぁ~
4KでBIG引いちゃってぇぇ♪

トントンっと天国ループしてくれてぇ。
相変わらずバケは多めなんだけどぉ。


もちろん128Gでやめるわけにはいかなくてぇ。




途中、480Gを越えたあたりで
後悔の波が押し寄せてくるんだけどもぉ。

ま、いいじゃん。4Kしか使ってないし!

どんとこいッ!




で、ドンとまたボーナス天国が訪れてぇぇ。



うん、そりゃもうバケいっぱい♪

オーケー!オーケー!どんとこい!



途中でまた300越えちゃって
ドル箱の中のコインを使いながら
「やっぱ骨骨勝たなきゃいかんがな・・・」って思い始めてたら


どんときましたよ!天国ループが!





   怒濤の!





    バケ5連!!やったー!
 


もちろんBIGも引いてますってばッ!

128Gでやめようと思っても画面が騒がしくなって

140Gとか

150Gとか

170Gなんかでボーナス引いちゃうんだよね。

なんなのこれ?




閉店15分前に128Gでやめ。

BB17-RB24

2000枚!オーケー!オーケー!よくやった!





他の台は一切見ていなかったので
店内放送があるまで気づかなかったんだけど

全台456のアラエボ

そのうち1台が13000枚出してた!

ほほう。なかなかやるな。








帰宅したら無事お湯は出ました♪
でも明日の朝も凍るのかな?


また般若のような顔して
冷水で洗わなきゃいけないのかなぁ・・・・とほほ




  1. 2005/12/19(月) 23:40:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

小泉さんにもの申す

あのぉ・・・・



タバコが500円に値上がりって
本当ですかぁぁぁ???

やーめーてぇぇーー






今日は打ちに行かないと決めてました。

なぜならいろいろやることがたまってるから。

いろいろやることの一つに
「年賀状作成」があるんだけども

ポンコツプリンターのインクがずいぶん前から
なくなったままだったことに気が付いた。


仕方ない。買いに行くか・・・・

っていうか、年賀ハガキもまだ買ってないじゃん。



でもさーなんだかさー・・・

すっごく寒くてぇぇぇぇ。


最高気温4度ってなんだよッ?!

それって最高じゃないですからッ!最悪だっつーのッ!

あーもう動けない・・・寒くて動けない・・・

しかも外は北風ピープーでぇ。

あたし寒いのよりも強風のほうが耐えられない。
春先のあの強い風(春一番とか)はホントへこむ。

人より鼻とか目が弱いのか
風が強いと一気にそのへんの器官がダメになる気がする。


よって外出禁止。



インクはなくとも
とりあえず書くくらいはできるもんね。








書きたくねぇぇぇ~。

年賀状なんて書きたくないよッ。出すのめんどくせーッ。

昔はあんなに年賀状書き好きだったのにね。

クラスの女子全員に出したりさ。
1枚に数時間もかけてみたりさ。

年賀状に命をかけてたといっても過言ではなかったね。



なのにここ数年はすげー書きたくない。

今年は喪中にしようかと何度思ったことか。


あれだよ、送られてくる年賀状も
子供の写真ばっかだからつまんねーんだよッ!

どいつもこいつも・・・・・


あ、これって完全にひがみだ・・・・・・あはは。やだぁ。



しかし、やらなくちゃいけないことがあるって時に
やらなくていいことを始めちゃうっていうのは

人間の悲しい性なんだねぇ。いやホント。


テスト期間中に

押し入れの奥のマンガとか

普段は見もしないアルバムとか見ちゃうでしょ?

突然、大掃除始めちゃったりとかするでしょ?



で、私は「年賀状書かなきゃなぁ~・・・」と思いながら







吉宗のDVDなんかを
いきなり見始めてしまいましたッ!やったね♪


なんでいまさら吉宗なのか・・・・・
でもすっごく打ちたくなったことは言うまでもない。



ダラダラとDVD見てたら
思わぬアクシデントが私を襲う。


タバコがなくなる。。。。

インクを買いに行くのはあきらめたのに
こればかりは後回しにすることはできんッ。


スッピンとボサボサ頭をかくすため
メガネ、帽子で装備を整え

たっぷり着込んでチャリンコでコンビニへ。


家を出てすぐのT字路。
こっちはちゃんとミラーを確認したのに
右側から突然チャリンコの兄ちゃんがッ!!





キキキキィィィィィ~ッ!

危うくクラッシュするとこだったぞッ!ゴラァ!


「あぶねぇだろうがッ!」と聞こえるくらいの小声で叫ぶ私。

結構、言っちゃうんだよね、こういうこと。
自分が悪くないと思ったらつい口から出ちゃう。

だってこっちはライトもつけてたもん。ミラーも確認したモン。
ライトつけてないお前が悪いんだ!見えないから。

ま、昔そんなこといったせいで
逆ギレされたオヤジに追いかけられたことはあったけど。






とりあえずタバコはゲット。
500円じゃなかった(当たり前か)



でも来年20円アップは決定みたいね・・・・ショックゥゥ。


タバコは買ったけど年賀ハガキは買わなかった・・・


そして結局今日は年賀状の「ね」の字も書いてないし
その他のやることもなに一つやってない。


・・・もう知らない。


  1. 2005/12/18(日) 22:45:56|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

金剛つながり

金剛地武志がすっごく気になる。



ああいう人はめっちゃタイプだ♪ 




別に名前に「金剛」が付くからでは・・・けして・・・ない。







打ってないですよぉ。今日は打ってないですよぉ。

S店の番長が2台に1台56というイベントだったけど





打ってないですよッ♪くすっ。



仕事終わって6時に行ったら
8台中3人しか打ってなくて。

あとは全部128Gヤメで。

ヴォーナスもろくに引いてなくて。



うん。なんか死にたくないなと思ってね。



全台56ならまだしも

2台に1台じゃさ・・・難しいジャン?

30Kで1000G回すのしんどいジャン?(すでに天井計算)




番長の背後には昨日新台で入ったアラエボ。

他店では終日空き台は出なかったのに

S店ときたら・・・・・・・



2台空いてるッ!



っていうか、っていうかぁぁ~



4台しか入れてねぇぇぇ~ッ!!!


やるぅ!S店ってばやるぅ!だから好き!(ウソ)





ちょっと買い物があったのでそれを済ませてから
8時頃また行こうかなと思ったんだけど・・・・・・・やめた。


寒いし。ホント寒いし。

これで財布まで寒くなってしまったらシャレにならん。






というわけでこれから
Tohoko嬢&Ritsu兄ヤンのところで情報を得た

ネトラジなるものをちょっくら聞いてみようかなと。

(放送源はこちらではないのだけれど
 私が宣伝していいものなのかわからないので・・・)


実はねぇ・・・1年ほど前から
PCのスピーカーをはずしたままでして。

ずっと無音状態でネットをつないでました。

っていうかぁ、音って意外と出てるもんなんだね!

いつものサイトめぐりしてたら
音や音楽がジャンジャン流れてくるからビックリ!


ピノコちょっぴりカルチャーショックぅ。。。







エアーギター。
ずいぶん前から存在は知っていた。
コンテストがあることも。

でも金剛地武志が「世界4位」ということは最近知った。



あんなヘビーなことは私にはできないけど



エアー南斗水鳥拳ならできるぜッ!
【“金剛つながり”の続きを読む】
  1. 2005/12/17(土) 00:08:28|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハイテンションベストテン

ガキの使いの「ハイテンションベストテン」に出たら
絶対1位を取れると思う。




そのお方は 平野レミ

存在そのものがハイテンション。

勇気も元気も100倍だッ♪








マイホNO.2がアラエボの新装。

今日は休みだし朝から並んじゃう?!ね?ね?








昼過ぎ、駅前の等価の店。はい、番長ですけど。

どこかの誰かさん みたいだ。

ま、アラエボはいいや。うん。シャッターないし。
だよね?893さん?



空いてる台は昨日、一昨日とかなり出てた台。
しかもほとんどボーナス0回。

逆に2日間出てなかった台が今日は好調のよう。


すっごく悩む。店内を何周もして考える。


途中、アラエボを背後からチラ見しつつ考える。

「ラクダもアニメーションで引っ込むのかよッ?」と
綺麗な映像だけに逃げるのもリアルなラクダに
突っ込みを入れながらも考える。


店内8周目くらい(およそ)で断念して
BB1-RB1 433Gという台に座る。

昨日も一昨日もBR合わせて40回以上も出てた台だ。

だってこんなのしか空いてないんだもん。
絶対今日は下げてるんだよね?知ってる!



もう少しで1000Gいきまーーすッ!
ってところでバケ。投資は15K。


いやね、ちょうどこの頃ね

隣の台がさぁ~
私が打ってる台と似たような状態の放置台がさぁ~
回転数が130Gくらいだったから
選ばなかったんだけどさぁ~

1Kでさぁ・・・っつーか、座って3分くらいでさぁ~

BIG6連とかかましちゃってぇぇぇ~

なんかかなり凹んでぇぇぇ~




私の方はなんとか天国中にBB2、RB1引いてヤメ。

これが13Kもあったからビックリ!さすが等価だぜッ。






ここでやめればマイナス2Kで済んだのに・・・・




済んだのに・・・・






オープン後、始めていくD店。
相方と仲間がいるっつーんで行ってみたわけ。

サクッと2Kほどパチのルパンを打ってみるも
ちっとも回らないのでポイッ。



番長が1台空いたのでゲット。あ、今日はイベントみたいね。


すっごく目立たないところに
シャチ・シャコ・ナマズの札が刺さってるので

どうやら番長全台456らしい。たぶん。


5KでBIGを引くも連しない。

そんなに悪い台ではないと思うんだけど・・・
結構、連チャンもしてるし。

私の打つずっと前にだけど。


しかし

シャチ・シャコ・ナマズとあっては
やめるのもおしいのでもう少し・・・・







って、結局ダメじゃんッ。

負けた。

また負けたよ。マイナス13K。







以前、「きょうの料理」で平野レミが保存食を紹介してたとき

アシスタントのアナウンサーの
「これはどのくらい保存がききますか?」の問いに

画面の下には「冷蔵庫で3~4ヶ月」と出てるのに



レミときたら

えっとねー、これはねー、うんとねー100年





!!!!!







もう私、ビックリして夕飯のみそ汁吹いちゃってね。マジで。

保存しすぎだろ!ってね。誰が食べるんだ?ってね。



あー、違うか。突っ込むところはそこじゃないか。



  1. 2005/12/15(木) 23:16:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

○○魂

 轟魂  


   骨骨魂


  グループ魂



魂にはいろいろあるけれど・・・

それにしても
今日のパチンコ屋の新聞広告の多さは何だ?



アラジンエボリューション これか。


しかもどいつもコイツも

・灼熱の赤き魂を継承

・魂(スピリット)がそこにある

・アラジンスピリットが宿る最高の空間演出



魂、魂、魂・・・・って。一体なんなの?
「エボリューション」って魂って意味?

いや、違うな。英語の成績2のお前が何をいう。


「進化」とかそういう意味だよね?確か。




私にとって魂なんて・・・・・




 
  猫 魂で十分じゃいッ!

らっせーらー♪
  らっせーらー♪






本日、アラエボ(っていうのかしら?)が新台で入ったR店。
全台56だというので
仕方なく仕事帰りにのぞく。

でも当然のごとく空いてないので背後でチラ見。



やっぱドットじゃないとねー。
「獣王」もさ、ドットのときはヨカッタのにさ。


あ、獣王はほとんど打ったことないや♪てへ。


あのアラジンのキャラたちはどうなの?
私を萌えさせてくれるのかしら???

しかもアラチャンないんでしょぉ?よくわかんないけど・・・




なーんか、打つ気ないねぇ。ダメだねこりゃ。





テロロロ~ン♪



あ♪懐かしいぃぃ!

懐かしい音がするぅ。

ちょっと足が止まったヨ。打ってみたいかも♪





でもたいして出てないくせに台も空かないので
全台456の鬼浜へ。


これたぶんだね

わかんないけどっぽい

きっとだよ


そう思えるんだけどなぜか打つ気がしない。



番長以外打っちゃいけない気がする。



ハイ、りっぱな「番長中毒者」
略して「バンチュー」 ダセェェェ~


なので256Gでやめてしましました。-5K。


かといって良さ気な番長もないので
S店に向かうも

オール設定イベントで
BIG 0回の台しか空いてないので諦める。





今日はね、そんなに乗り気じゃなかったの。

だって寒いんだもん。すっごく寒いんだもん。
店に入っても寒くて気が滅入る。

ホント、寒すぎじゃね?


灯油は高いしよぉぉぉ~ッ。





なんかね早く寝たい。寝るぞ。寝るとき。寝れば。寝よう。

5段活用も決まったところで

おやすみなさい。。。




  1. 2005/12/13(火) 22:45:04|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

おフランス

とある方からお食事に誘われた。

日曜日の出来事。


待ち合わせの時間は18時半。
場所は店のあるホテルの31階。

31階・・・・・・見晴らしの良さから考えて
居酒屋や、ファミレスではないんだな。っつーか当たり前。

どんなお店かは聞いていなかったので
方向音痴でもあるので確認のためにネットで検索。



・・・どうやらフランス料理のようだ。



とりあえずそれなりのオシャレを・・・・といっても
ジーンズではないだけのことなんだけど
それに普段は着ないようなコートを着て


昼過ぎに家を出る。


おいおい、ちょっと早すぎやしないか???




だって・・・せっかくなら寄りたいところがあるんだもの。


なぜなら、そのホテルのあるO駅は・・・・・


パチンコ屋の聖地でもあるからだッ!おう!


おフランスを食べる前にいっちょ打ったるでぇ~ッ!




前日にちゃっかりO駅周辺のホールの
イベント情報をネットでチェックしてるあたりがね・・・

お前、食事とスロットとどっちが楽しみなんだっつー。



もちろん後者ですけど、なにか?





夏に1~2度行ったとき、北斗だの鬼浜だの打ったら
やけに相性の良かったお気に入りのR店。

今日だってきっといい夢見させてくれるに違いない!

そう願って目指すは番長。もう他の台は見もしない。


店内混み混みのわりには数台の空きがある。


しかもどれもいいとは思えない・・・思えないけど・・・・


ここは打つしかないでしょぉ?ねぇ?

なんのために早く家を出たのかっつーね。




BB15-RB8 130Gからスタート


制限時間は2時間半。

事件はリアルタイムで進行する・・・・




でもさぁ、時間が限られちゃうと困るよねぇ?

1G連しまくっちゃてぇ~
時間がきてもやめられなかったらどうしようぉぉぉ。

隣のひとに「これ天国ですけど、よかったら打ちますか?」なんて
譲ってあげちゃったりしてぇ。やだぁ、紳士♪

ホント、連チャンが止まんなかったらどーしよー。









えっと、投資が止まりませんッ。

500G台でバケ
その後50GほどでBIGを頂戴するも
二進も三進もいきません。

流すには少ない

やめるには時間が早い

もっとも考えてなかったパターンが発生ッ!


今思うと、たとえわずかでもゾーンでやめて
あとはどこかで時間をつぶしていたほうが
一番利口な方法であったことは間違いないのだけど

あのときの私は・・・何かに取り憑かれていたのかもしれません。

なんか・・・その・・・時間をつぶすためにだけ
ただただ打っていたような・・・あはは・・・笑ろとけ、笑ろとけッ!


途中、ヘタすれば
「あのぉ、これもうじき天井なんですけどよかったら打ちますか?」
なんっつー
これまた紳士な行動をとっていたかもしれない危険までもがッ!


もうバカバカ。バカだとは思ってたけどここまでバカとは。


チョロっとその後に
BIG1回引いたような気もするけど

気のせいかも知れない。


ただ31K負けたことはどう考えても事実のよう。


え?字が小さい?だから31K負けたんだってばッ!

・・・・見えないとか言うなッ!!





こんなんじゃショックで
おフランスが喉を通らないよ・・・・




なんて心配はいりませんでしたぁ♪

1.jpg
こんなのとか(フランス懐石だって)

2.jpg
こんなのとか食べました♪


コース料理なのになぜか食べ過ぎて
(追加注文したから)

お腹壊しましたぁ。やっぱりね!



  1. 2005/12/12(月) 22:33:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

次回、押忍バンチョォォォォ~ッ!

 衝撃が走る


       究極



  至福。





 とどのつまり







    本日ボーナス!



寸志だったら・・・かんべんな





一応、正社員なもんでねぇ
わずかながらもボーナスがもらえるんですよ。

うん、給料の1ヶ月ぶんね♪少ねぇぇ~ッ。

ま、もらえないよりマシか。




もう今日は腹一杯番長を打つと決めてましたッ。

バカだねー。ボーナスをギャンブルにつぎ込む気満々なんて。

親が知ったら泣くよ。



一日中忙しかった仕事を終えて
帰りがてらメールをチェックすると

S店から番長全台6のお知らせが!


あ~ん!たいへ~ん!急がなきゃぁ!
空き台きっとないよぉ。

急げッ、急げッ!









半分も台が空いてるんですけど・・・・・・

ねぇ、みんな、そんなに番長キライ???


でも店内には「56大量」の札しか刺さってないんだ。
全台6はメール会員だけのお知らせなのね?


空き台のうち、2台は昨日25回以上BIGを引いてる台。

私が選んだのは昨日、おとといと

BIG 0回の台!すげーッ!

ねぇ、みんな、そんなに番長キライ???


今日は全台6だっていうし
上げだの下げだのいってる場合じゃないので
とりあえず2日たって台の機嫌が直ってるといいなと思って

打つこと8K

600G手前でバケ。

すぐにBIGを頂戴するも

「押忍!番長」のウリであると思われる1G連など
これっぽっちもしない。


ま、今日はとことん打つって決めてるし。
しかもでしょ?
やめるバカがどこにいるッ!




・・・・・2時間ほど下皿プレイですよ。

なくなるかなーッ?と思うとバケ。
もうダメかなぁ?と思うとビッグ。

それなりに楽しんでるからいいけど。


でも隣の一箱飲まれて
1200Gまで現金投資してるお兄ちゃんを見ると
明日は我が身のような気がしてきて。。。


こわい・・・





9時に全台にアンコウの札が刺さる。

その頃の私はまだ下皿プレイ。

でも128Gじゃやめないよッ!イケイケーイ♪




と、ここで突如

何がきっかけかはわかりませんが


究極の至福がおとずれます。




あら?
  

  あら?   



 とまんね!


これは天国というものですか?


久々なので忘れてました。この感じ。




今日は初めからデータ取るのはやめてたんだけど

途中、それどころじゃなかったつーのッ!


1時間で3500枚出ました♪うきゃきゃ♪




そして本日、一番自分を誉めてあげたいことは

全部轟BIG!うわー!ウゼェェェ~ッ

隣りにいるヤツ、絶対ウザイと思ってるぅ。知ってる!



・・・あ、正直にいうとぉ
閉店時間丁度にBIG引いちまって、出玉保証のことも考えて
「ここは完全告知だろう・・」とラストは
薫先生にしちゃったのよね・・・ウソついてゴメン。

すっごくくやしかったけど。

打ってる最中店員に
「もうそのボーナスでやめてください」とか言われちゃうし。

見事に1G連しないし。やったね!



というわけで14曲の轟DREAMを轟かせてやりました。
意味ねぇー!




パンダ2回出たけど倒せなかった・・・・

倒すまで絶対・・・轟かせるッ。はいはい。ウゼェ~


  1. 2005/12/09(金) 23:55:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

魔人デジャブゥ

自転車がほしんだけどさぁ

スロットで勝ったら買おうと思い続けて早数ヶ月。



コツコツ・・コツコツ・・・番長にやられて・・・・・

もし打ってなかったら



電動式の自転車くらいは買えてたねッ♪







本日の財布の中身は19K。

おととい、24Kを握りしめて勝負したものの
番長にしこたまやられ
なんとかマイナス4.5Kまで持っていって

所持金は19Kになった。(500円玉はのぞく)

2日たっても財布の中身が変わらないとは!すげーッ。



そうそう、昨日は仕事のあと忘年会で1時まで飲んでまして。
もちろん従業員はビタ一文払う必要ないし
車での送り迎えだったので、交通費も一切なし。

唯一、小銭でタバコを買っただけ。

だから財布の中身に変動がないんだけども。


で、その19Kを握りしめて番長とシャレ込んだわけですが・・・

うん、全然シャレてないッ!


っつーかさぁ
スロットのみで流通してる財布ってどうなんだろ?

恥ずかしいぃ~ッ。

しかも、少しずつ・・少しずつ・・・減ってるから

もっと恥ずかふぃ~ッ。





設定3以上とかいう痛くも痒くもない札の刺さった番長。

BB8-RB1  476G捨て台。


あなたなら打ちますか?



私は打ってしまいました。




そして考えることはただ一つ。


コンビニには走りたくねぇぇぇ~ッ!!

これって2日前と同じじゃね?
やってること同じじゃね?

また天井直前まで変な汗かきながら打つのかね?


やだぁ!これってあれじゃない?デジャヴとかいうヤツ?

ほら、同じようなことを体験したり、行動したりって・・・・・







違いますから。

ただ単に学習能力がないだけ。反省もしてないだけ。

きっとサルのほうがマシ。いや、マジで。




両隣がね、1G連しまくってるんですよ。

すごいねぇー。

いつ終わるのかなぁ?


右は薫先生オンリー。

左は轟オンリー。

私も轟オンリー。






うん、私の轟は寝てるけどね!




700G過ぎたところでチャンス目から

チャッピー卓球対決で勝利!赤7。


財布には・・・・・6K残ってるッ!あぶねーッ。



も・ち・ろ・ん♪
1G連なんてしないのでヤメ。

箱に入れなくても両手で持てるじゃん!
っつーほどのコインを換金。


3500円・・・・


お、おじさんッ!早くその3500円っていう数字を消してよッ!

次に換金しにきた人が見たら・・・恥ずかしいでしょッ!バカッ!




ふぅー。これで財布の中身は9.5K。確実に減ってる。


え?計算合わなくないかって?気のせいじゃ・・・・




ああ、北斗打ったっけ。そういえば。



なんかね、4チェ・2チェ・4チェって連続で引いたのに
サウザーからシンステに落っこちてね。ええ。

レイもどっか行っちゃってね。


なんか番長ばっか打ってると北斗のチェリーも
3連じゃないといけないんだっけ?っていう
錯覚までおこしちゃうから不思議。







サツマイモが安かったので
「大学イモ」なんぞを作ってみました♪

もうね、デカイサツマイモ1本あっという間にペロリ。


確実に太っていく。。。この時期はホントに太る。


まわりからは「冬眠するの?」って言われます。。。

いっそうのこと、許されるのならしてみたいけど。冬眠。


  1. 2005/12/08(木) 20:05:07|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

流行語大賞

「萌え~」って去年も受賞しなかった?

ノミネートされてただけ??



ま、今年のマイ流行語大賞は紛れもなく


 
     

           天 井  だけどね。うん♪



これほどまでに意識して
口にした言葉は他にあるだろうか?!いや、ナイッ!絶対!







仕事帰り。財布の中は24K。

見つけた番長は456確定のBB16-RB8 509G捨て台

あなたなら打ちますか?



私なら打ちます。



はい、ここでマイ流行語「天井」の登場です!

「天井までギリギリ24Kで回せんじゃねーの?」




・・・しっかしあれだね、子役はちっとも当たらないし

番長は寝っぱなしだし

スベリベルとかチェリーとかポロポロ出るのに
ちっとも期待できないし

対決もほとんどないし

特訓もさせてくれない



そりゃ投資もかさむよね♪ひゃっほい!




えっとぉ・・・そんなこんなで1000G越えました。デンジャラス!



財布をのぞいてふと考える。。。


やだなぁ。コンビニはすぐそこだけどさぁ
外は寒いしなぁ。

しかもこんなゲーム数で台離れたらあきらかに


「お金おろしに行ってる!」って思われるよねぇ。



あ!よかったぁ。コート着たままで!
ほら、あきらかに脱いでたコート着だしたら
「コンビニ行くんだ!」ってまわりにバレバレじゃん?

店内暑いのにガマンして脱がないでいてよかったよ。

これならさりげなくトイレ行くふりして
コンビニ行けるよね?やだぁ!完璧ッ!




そんなアカデミー賞もんの切ない演出を考えながら

残り2枚の英世さんのうち1枚をサンドに投入。

「はぁ、次でコンビニに行こうかね・・・」と思った矢先



1200G手前の特訓で、赤フラッシュでチェリーハズレ!

取りこぼした???

続いて額がガタガタガタ・・・


       チャンス目降臨!

そんでもって青火柱でボタン揃い!





コンビニ行かないで済むぅぅぅ~ッ!!



1203Gで赤7

でも1G連しません。追加投資も1Kしか許されないこの状況。


手に汗握るとはまさにこのことッ!


57G  キターッ!   バケ

94G  ヤッター!   バケ



もう、絶対128Gでやめてやる。。。



ここでチャッピーとの卓球対決。イケル!

「アフロになさーい!」 勝てる!






負ける。。。



が、特訓をへて、ノリオとの紙相撲。

次回、押忍バンチョォォ~ッ!


ホントにキターーーッ!



124Gで赤7

この轟がナビハズレなんかしてくれちゃって!ナイス♪


1G  青7
 
この轟もナビハズレなんかしてくれちゃって!イカス♪
最後に告知ランプまでついてくれちゃって!無駄ぁ♪


1G  青7


この薫先生が・・・・・・・・・・・・・何もしてくれなかった。

間違えて薫先生にしちゃってさぁ。全部、轟にしたかったのにぃ。

青7で薫先生はダメなんだってば・・・マジで。




8時の設定発表で
左隣のバケ5連チャンのオバチャンが

ずっと空いてた右隣にヒョッコリ座って
あっという間に1G連炸裂させたお兄ちゃんが 5or6

私の台は・・・・・・何も変わらず。456のままですか。


逃げるようにヤメました。
トントンくらいにはなったんじゃないのぉ?



マイナス4K。くぅぅ~ッ・・・・






右隣のお兄ちゃんはすべて轟BIGの
漢気あふれるお方でした♪

演出もすべてぶっ飛ばし。


「百年早ぇ~ぜッ!」もぶっ飛ばし。


私もっと見たかったのに・・・・(Byチラ見)


  1. 2005/12/06(火) 23:05:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オール6・・って設定じゃねぇーッ!

轟くん、1本いっとく?

    「うわぁぁぁ~ッ」



 轟くん・・・青7でお願いね!

  「かかってこいやーッ!」



轟くん、パンダなんて倒しちゃってね!

 「百年はえーぜッ!」
    



 轟くん・・・


・・・・  
 
  轟くん・・・ねぇ轟くん・・・・








やかましい!
 うっとおしいぞ このアマ!
 








土曜の夜中から遊びに行ってまして。

友達と・・・っていうんじゃなくて
付き添いといいますか、なんというか誘われるままに。


向かった先は、何年ぶりかのボーリング。


翌日筋肉痛になること確定ですッ!


やべぇなぁ、何年もやってないし
ボールに指入れただけで、もう指がつりそうなんですけど?

人並み以上に運動不足の私が投げられるとでも?





ところが、最初のゲームの一投目
いきなりストライクですよ♪うひゃ!

投げる速度が13キロでも関係ないね♪うん。



途中、店員に声をかけられ
ボーリングのピンの着ぐるみを着せられ
「ヒロシストラップ」をもらったりなんかした。
(ヒロシがCMしてるラウンド○ンですよ)

もちろん写メもバッチリ♪


うん、そんなのはどーでもいいんだけど

やっぱ見せ場は最初の1ゲームのみで
あとは気力と体力がもたない。。。。

コントロールは不可能だし
投げれば膝をついて倒れてしまう。これいつものパターン。

スコアにもG・G・G・Gがいっぱい現れたところで終了。


ハイスコアは121だッ!どうだ!





そして時間は夜中の3時・・・えっと、3時ですよ?

良い子はもちろん、悪い子でも寝てる時間だっつーの!

私なにやってんだろ?こんな時間まで遊んでてさ。
高校生の頃とは違うんだよ?

体力とお肌の回復を取り戻すのに
きっと2~3日はかかっちゃうんじゃないの??



もう帰りた・・・・・






次はダーツやるんだって♪うそだろーッ!


初めての経験なんですが、えっとー刺さりませんッ。

激しく勘違いをしていたようで
あれはキャッチボールするように
投げるモンじゃないのですね?やだぁ!ムズイ!


点数を狙うよりも、的に刺せるようになるまで
ずいぶん時間を要しました・・・・

っていうか、的が高すぎだよね?あれってズルくない?
身長が150cm以下の人がやるには
ハンデが大きすぎると思うんですけど?


腕の筋肉痛よりもむしろ首のほうが痛い。

ダーツを見上げながら投げてたので首がコリコリですわ。







帰宅したのが朝の6時。ふー・・・6時ね。もう知らない。


今日は昼には起きたけどぉ、頭の中は眠ってるみたい。

番長打ちに行きたいけど・・・ダメだ。ヤメヤメ。


っつーか、外寒すぎだろッ?雪降ってんじゃねーのぉぉぉ?



・・・あ、雨か。








「ラウン○ワン」ではポイント貯めると
マイボールを作ってもらえるとか。

昨日一緒に行った人が作ってもらってたの。


それがさぁ、ボールよりも
ボールを入れるケースがすっごくかわいくて!

ほしいッ♪ほしいッ♪




・・・これからはボーリングに通うことになりそうだな。ふっ。




  1. 2005/12/04(日) 19:50:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

轟大サーカス

特訓開始ぃぃぃ~ッ!


薫先生・・・・・

それって私に言ってるの???


鍛え方がまだまだ足りませんね、私。







6枚交換だけどゆったり打てるR店



5.6枚交換だけど肩がぶつかるほど狭いS店

どちらも番長全台456


居心地だけで打つホールを決めるのはどうかと
お思いですね?


えーい、わかっちょる。みなまで言うな。



きっとS店は満席だと思うので
とりあえずR店へ行ってみる。

仕事の就業時間は9時~6時だというのに
早く片づくと6時前に帰れてしまうという
夢のような職場。

R店について番長に座ったのはピッタリ6時。


1台しか空いてなかったので仕方なく座ったものの
履歴は非常によくない。


っつーか、たいした履歴見られないんだけど。

  1~200 

201~400 

401~    


こんなアバウトなツブでしか判断できない
「う~ん、いけずぅ」なホールですから。



BB11-RB8 467G

とりあえず456設定は
600G台での解除率が高いことを信じて・・・

打つこと4K目

なんだったか忘れちゃったけど609Gで赤7


かなりアツイと思われる轟BIGで
1G連を期待するも
あっさり128Gスルゥ。

ダブルベルナビとかドキッ!としちゃうよね!
でもあれって青7だけでしたか。


ショボボ~ンと追加投資の2K目

特訓→チャッピーイス取り→敗北→特訓


?!

これわ確定でいいんでしたよね?


ところがさぁ、三三四拍子とか額がガタガタいってんのに
ちっともボーナス揃わない。

特訓も終わらない。

この特訓中に2Kも使ってるんですけど?いい加減にしろ。


367Gで赤7。もちろん轟かない。



そういやこのホールでの「456確定札」では
勝てないんだっけ?

そんなジンクスを思い出し、スズメの涙ほどのコインを持ってヤメ。




運悪く換金所が休憩中だったのでS店に顔を出す。

ほらぁ~。やっぱりこっちの番長は満席だよ。




しかも出てる。。。

ありゃ、56大量だね。ちくしょー。



昨日と同様、全台456だとかいう鬼浜を
いたずらに打ってみたけどつまらないのでヤメ。

だって隣のお兄さんと同時に始めたのに
お兄さんすぐに「ビッグボーナスだべぇ」なんだもん。

そんなのイヤッ!


もっとイヤッ!なのは
昨日私がてきとうに遊んでやめた鬼浜が
BIG26回も出てたこと・・・・・・

見なきゃよかった・・・目つぶししようかと思ったよ。自分の目を。






「かかってこいやぁ~ッ」の轟くんは

なんだかほら、あれだ、

安田大サーカスの団長みたいだ。


服がベリッと破けてフンドシ姿で・・・・



ドンドンドン♪

       ヘクシュッ

           ドドンドドン♪




  1. 2005/12/02(金) 22:51:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

残り1枚・・・・

ちょっとそこのアナタ

「残り1枚」と聞いて私の財布の中身だと思ったでしょッ?

キーーーッ!ヒドイ!

違いますよ。カレンダーですよ、カレンダー。


もう残り1枚になってしまいましたね・・・いやはや・・・


松たか子がケーキのCMしてるの見て
「やっだー!なんかクリスマスみたいじゃんッ?!」って
突っ込み入れたら

もう11月も終わりだったときほど



切ないものはありません。






今日は仕事が休みなので
昨日新台で番長の入ったS店に行こうかなと

思っていたんだけどぉ~

初日の昨日は全台6だったので
今日もそこそこアツイんじゃないかなと

思っていたんだけどぉ~



なんかいまいち乗り気じゃない。


ダラダラダラダラ・・・・・・支度をして
4時頃出勤。。。








番長全台456!ほらぁ、やっぱりね。

しかもみんな出てますよ。2箱は積んでますよ。
空き台もそりゃないですよ。


でもちょっと待って。

私って「456」の札に弱いんじゃなかったけ?
絶対勝てないというジンクスがなかったっけ?


・・・・でもそれはR店での話。S店なら勝てたのかもしれない。



ちっ。


どうしようかなぁ。番長以外やる気でねーなぁ。



と、ここでもう一機種全台456の台を発見。

はい、キタ!鬼浜爆走愚連隊
やだぁ!フルネームで書いちゃった♪

鬼浜なら456でも勝てそじゃね?いけそじゃね?

それにしても久しぶりだなぁ。懐かしいなぁ。



打ち方忘れたなぁ。



しかし、リュウジってこんなにオッサンだったっけ?

華丸女史の描くパラレルワールドのリュウジが
あまりにもかわいすぎて現実とのギャップが・・・笑える。


そうこうしてるうちに3K目で入った
カットビ→河川敷でいきなり

夜露死苦ぅぅ~うわお!BIGいただきマンモス!

ちっともアツイ演出なかったのに。ホントこちらこそ夜露死苦ですよ。


1ゾーンでやめるわけにもいかず、かといって

あの頃のアタシように鬼浜で天井狙うような
青春の日々はもうかえってこないわけで・・・

ピリオドの向こうへゆく勇気も(お金も)ないわけで・・・



っつーかあの頃っていつだよ。


どうしようかなぁ。追加投資したくないなぁ・・・と思ってた
170G過ぎでの出来事

ブオン、ブオン2リールバイク音

バキン、バキン2リール打撃音

が、2G続けてきたんですよ?!

私の記憶が確かなら、これはボーナス確定でわ???


数Gの間、何もこないので
よそ見をして打ってたら(遠くのパチエヴァなんか眺めてた)


リュウジが・・・・


リュウジが・・・・




赤テープカバン持ってたぁぁぁ!

ぎゃーッ!一瞬しか見られなかったぁぁ!うわーん、バカ!



で、このBIG消化中最後のJACインで

コウヘイタイマンだぁぁ!ひゃっほー♪

そういや番長のマチコ先生は轟高校の元ヤンなんだってねぇ
なんてことを考えながら銀蝿BIGを堪能。



4か5か6かわからないし
ここから負けに転がることはしょっちゅうなので
さっさと退散。あとは知らね。

10K勝ちで十分なのだ♪





そうそう、今日ホールに向かう途中ね
通りからずっと奥のほうに停車してる
ボルドー色のワゴン車にふと視線がいったの。

わざわざ身を乗り出してまで
なぜかその車を見ようとしてしまったの。

その車のナンバーが4649

なんでこの車が気になるんだろ?何かいいことあるかもね!
って思ってたんだけど

こういうことだったのね。納得♪

  1. 2005/12/01(木) 23:31:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

