C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トツギーノ

番長全⑥イベントに行きーの


 8台中5台も空きーの


BB4-RB4 386Gの台に座りーの



 みんなハマリーの




3台並んでホッパーエラーおこしーの




 
    トツギーノ

   totugino.jpg









黙々と投資しーの


 黙々と回しーの


16K投資しーの



   800G越えーの




  バケ引きーの





     トツギーノ

    totugino.jpg









特訓入らないーの

 
 演出こないーの


100G越えーの



   次回予告発生しーの




  バケ引きーの




 
    トツギーノ

   totugino.jpg









チャンス目スルーしーの


 第1リール消灯スルーしーの


W白カサ転がりーの



  W黄色カサ、ボタン揃わないーの




 赤7引きーの
 




     トツギーノ

    totugino.jpg









青7引きーの


 1G連しないーの


100G越えーの



  ギリギリ天国で引きーの




 バケばっか引きーの





     トツギーノ

    totugino.jpg









演出なしボタンばっか揃いーの
  

 対決負けーの


128G越えーの



BIG4回、バケ6回引きーの




せんえん負けーの





     トツギーノ

    totugino.jpg









このネタわかんないと、さっぱりだろうな。


       【バカリズム】


  1. 2006/02/27(月) 23:55:36|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

サンディエゴ!ニューヨーク!

タバコの火が

 気が付くと消えてしまってる

ピノコです、こんばんは。



いっつも1本のタバコに2回火をつけるハメに。もうイヤッ!



         【マルメンライト】





知ってた?

私って日曜日はスロ打ちにいかないんですヨ。

なんかね、日曜の店の雰囲気が苦手。
あんまり出してるとは思えないし。。。


なんつってぇ~
実は月曜に行ってデータを見ると
意外と日曜に出してたのがちょいと引っかかりますが


ま、気にしない。






んで、今日は家で

サンディエゴ!ニューヨーク!・・・・じゃなくて中山。


「中山記念」を見る。

先日のフェブラリーSは見事当てて

マイナスとなったわけですが




え?なにかおかしい??

そう、当てたのにマイナス



数ヶ月前からはじめた競馬ですが

結構当ててるんですよ。とくにG1なんかね、バシっとね。


でもマイナス。それはなぜか。





勝ちたいのではなくて当てたいから。


私にとって競馬は一攫千金を夢見るのではなく

合格発表当選番号を見ることに近い。


だって・・・・そもそも掛け金100円ですもの。
プラスにするほうが無理ッ!


しかも、馬の知識は全くないので
競馬新聞片手に悩んではみるものの


この馬は休み明けで体重が増えてるだとか
(年末年始に体重が増えた誰かさんのよう・・)

この馬は雨に弱いだとか
(風の強い日は絶対に家から出ない誰かさんのよう・・)

この馬は「差」が苦手だとか
(散々、追加投資をしても勝てない誰かさんのよう・・)



そういうことは一切わかりませんッ!


なので


だのだのだの・・・いっぱいついてるお馬さんを選ぶ。

そりゃもう手当たり次第に選ぶッ!



感覚としてはナンバーズやロトと同じ。






そしてまわりからはいつも言われる。

「その買い方、おかしいよ・・・・・」ってね。



うん、ようするに
頭のおかしい人の買い方のようです。やだぁ!





そんでもって昨日言われたのは

「そんなに当てたいんだったら
     全部の馬を単勝で買えば?





わッ!イイね!名案!
それなら絶対当たるね♪ひゃっほーい!







・・・・・っつーか、完全にバカにされてるな・・・知ってる。










で、今回はいっちょまえに「軸」を決めて
流してみたわけですが



見事に・・・・・ハズレた。

いやぁ~、惜しかったんだけどねぇ。



・・・・競馬に惜しいもクソもないな。





ただひとつ言えるのは
私の買うレースの武は・・・・・・・弱い


  1. 2006/02/26(日) 19:26:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

愛と平和を守るためッ!

私のテンションが高いと
世の中平和なんだってさ。 

華丸女史がいってた。


ヲイヲイヲイ・・・うれしいこといってくれるじゃないのぉ。うっうっ。


でもね、ちょいとテンション下がり気味。
上がる気配も感じられず・・・・・


い、いけないッ!こんなことではいけないッ!

世の中の平和がッ!私にかかっているというのにッ!








●女子フィギュア 金メダル

●吉宗アニメ化決定



・・・なんか、私のテンションに関係なく、てきとーに平和じゃね?




わたくし、スロった時は必ず
勝っても負けても更新するようにしてるんです。

それも絶対その日のうちに。これ私のポリシー。


でもね、ゴメン。

昨日は更新しなかったわ。きゃは♪

行く気ないのに無理矢理行ったら
そりゃ負けるわな。うん。




何で負けたかって??

モチのロン、これですわ。
      ↓ 
    【アラエボ】




最近、テンションも運気も下がりっぱなしなので
しばらくスロ打つのやめようかと。




あーッ!笑ったね?!
そこのアナタ、いま鼻で笑ったねッ???

「お前がやめるわきゃねーじゃねーかッ」ですとぉ??








ま、それ、正論。私もそう思う。

いやいや、でもちょっとマジ。
今日打って負けたらホントのホントに休業だッ!


そう決意したらS店からメールがこない。。。

絶対に一日一通はメールがくるのに。

たいしたイベントじゃなくても、毎日挨拶代わりにメールがくるのに。


一体、何があったんだろう。。。。



心配で心配で

仕事も手につかないので ←いつものこと

様子を見に行きました。




・・・・罠だな、コレ。




行ってみれば、つまんねーイベント。

たぶんメールがこなかったのは
店の気まぐれか、はたまた私だけ誤送だったのか?と考え

打つ価値ナシッ!と、心の中で叫んで帰ろうとしたら



697Gの番長見つけちゃった。。。 うわぁぁ。



今日もコイツと逝くんですか?あたし。ねぇ?








1177Gでバケ はうッ。

涙も枯れて出やしない。



追加して165Gでバケ はううッ。

これでスロット休業は決定ですッ!






魂抜けきった状態でポチポチ打ってると

いきなりチャンス目解除ッ!赤7!

操ちゃんでW特訓パンチで赤7!

チェリー解除でリプ・青7・リプの1確!青7!

なんだか忘れちゃったけどバケ、バケと引いて

そのあとまた青7!





結局、天国でボーナス6回引いて


なんとか





せんごひゃくえん勝ち。えええーッ!せんごひゃくえん・・・






負けたらしばらく休業とのことだったので

えっと・・・その・・・


とりあえずは続けることになりそうですッ!えへ♪







吉宗よりもさぁ、番長のほうがアニメ化むいてると思うよぉ。
(華丸女史に「そうくると思った」っていわれたw)

悪いけど、私の頭の中では
たくさんのストーリーができあがってますッ!

主題歌は・・・・・






タッキー&翼あたりでいいんじゃね?





  あ、「轟DREAM」でいっか。うん。


  1. 2006/02/24(金) 23:04:49|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

タイムマシンにお願い

もしもタイムマシンが存在したら

 あなたはいつに戻りたいですか?




私は・・・・・



学校行事に燃えまくってた中学時代とか

授業をサボることがステイタスだと思ってた高校時代とか

飲み会ばかりしていた短大時代とか

毎日のように服を買い、しょっちゅう旅行していたOL時代とか



そんな楽しかった日々に戻りたいのではなく






5時間前に戻りたいですッ!






          【ターイムスリップ!】




そんなね、毎回おもしろいネタなんて思いつきません。

「ネタ帳持って打ってるんですか」ときかれたけれど

そんなこぁ、ありません。


そりゃ、打ってる最中にいろんなことは考えるけど
基本的にネタがひらめくのは

店から家までのわずか5分の帰り道なんですよ。これが。



でもね、今日みたいに頭真っ白で打ってると
おもしろいことも浮かばず、生きる喜びも感じられません。


むしろ帰り道、頭の中にあったのは

なぜかS店でかかってた「キャッツアイ」の曲。


♪街はきらめくなんとか~♪

  ♪ウインクしてるなんとかぁ~♪



もう、どうでもいいわな。






R店でまずは456の番長。
3Kでバケ引いて128Gまで追加してやめ。


次に456のアラエボ。
回転数560G。
なんとかなりそうな気がしたので打ってみる。

そしたらコイツ、よく見たら8000枚も出てる。

800Gちょっとまで回してやめ。



負債を抱えてS店へ。

番長全台5。キタ!キタキタキタック。


そうか、今日の私はここではじけるのか。

だって671Gなんて台見つけちゃったしぃ♪イエイ♪















1232Gでバケ 過去最高じゃね?


そんでもって次もバケ。







となりの空き台が私がコンビニに行ってる間にBIG引いて
1G連2回してたのは見なかったことにするとしても


財布の中の少ないお札とATMの明細書は
この目を潰さない限り、揺るがない真実として私の視界に入ってくる。





負けた 。。。。。完敗だッッ!




♪かんぱーい、かんぱーい


  ああ、飲まれてハマッて


 チェチェチェチェ♪









昔、塾の先生が

「光の速さより速いものがあれば、タイムマシンはできる」

といっていた。


これね、先生の定義は結構うなずけるの。なるほどな!って。


たとえばね・・・・・








あぁー、書くのめんどくせーや。

どうせ今から5時間前の
私がスロット打ち始める前には戻れないんでしょ?

38Kは返ってこないんでしょ??


タイムマシンなんていらねーよッ!


   バカッ!
   
        うわーーんッ!


  1. 2006/02/21(火) 22:48:13|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

発表の時間です!

さぁ、一体いくつなんでしょうか?

 

      ④⑤⑥のどれかかな?


あ、⑥は絶対イヤだな

もちょっと勘弁。


どうせならね、①か②くらいがいいの・・・


でもそれはないかな。うん、ないだろうな。

だってわかるもん。

わかってるもん。




でもお願い!どうか④⑤⑥だけはやめてくださいッ!


お願い~ッッ!!




          【発表します!】






年末から数ヶ月の間で

わたくし






3Kgほど太りました。








ヲイヲイヲイッ!3Kgっていったらアナタ


生まれたての赤ちゃんくらいの重さだよッ?

いるのかッ?お腹の中に何かがいるのかッ??


でも悲しいかな、この体
これから出産をむかえるわけではないんだな。

痩せる予定日はないんだな、これが。




どーしよーーッ!もう終わってるよッ!アタシ。

通りで最近、ウエストがキツイと思ったら。
スロット打っててお腹が苦しいと思ったら。

こういうことか。




はて、困った。醜い。醜すぎる。




と、一応悩んではいるものの
こうして今もあずき最中アイス食べながら
更新している次第でありまっす♪






さて、本日の番長。みなさん一緒に、さん、はいッ!

「全台⑥」 はい、そうですね。またもや全⑥。


先週から札の表示がよくわからなかったんだけど
(数字じゃなくてお花が描いてある)

どうやら店員にきいたら⑥という意味らしい。


店に入ってすぐに、空き台だった
BB10(バケわからん)195Gの台にタバコをポイッ!


ん?一番カドも空いてるじゃん?BB10371Gだって。


とりあえずそれを横目で見ながらひとまずトイレへ。


トイレに入り、ドアを閉めて考える。




・・・同じBIG回数なら
たくさん回ってるほうがいいんじゃね?
↑いつもこのパターン


いてもたってもいられなくなり
用も済ませずトイレを飛び出して角台をキープ。





・・・・果たして


そこまでして打つ必要があったのか


1032Gでバケ


常連のオバチャン(しかもうちの患者)に
「あら~オバケねぇ」と後ろで言われながらうち続け

127Gでバケ ギリ天かよッ!


ちょっと泣きたい。




なんだよ、この負け犬っぷり!

勝てる気がしなぁい。イエス!


それでもうち続けてみましたよ。
隣の台が2KでBIG3回引こうとも。



でもね、実はなんだかんだで天国ループで
BB5-RB3引いて

しかも1G連、2回もしちゃって

にせんえん勝ちました♪きゃっは♪



・・・・・・。







青7でぇ、薫先生にしたらぁ、パンクしちゃってぇぇぇ。
もう、恥ずかしいったらないわ。

だってさ青7で薫先生っていったらさ

最後のジャックインまで告知がなかったらさ

ラストに「キーーーン♪」ききたいじゃん?

それが楽しみなわけじゃん?


なのにパンクって。

リプばっかナビしやがって281枚って。




ま、BIG終了後
狙ったら1G連したけどさ。

  1. 2006/02/20(月) 23:10:56|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お帰りなさいませ、ご主人様♪

怪しさ満載の私の日常。

もはや誰になんと言われようと


  文句は言えない・・・・










meido2.jpg


言えるわけがない。こんなことしてるんだから。


            【萌え~♪】







かわいいでしょぉ~??・・・・って、違うな。そういう問題じゃない。



あ、別にアキバに通ってるわけでも

ビックサイトのイベントに行ってるわけでもないですよ?




ま、罰ゲームみたいなもんですわ。

人生という名のゲームのね・・・・

まさにリアル人生ゲーム。

生きていくことは大変なのだ。






話がなんだかおかしな方向にいってしまったので
(というか、出だしからすでに間違ってる)

スロットの話でもしようか。






あ、ゴメン、打ってなかったわ。きゃは♪


正確にはチョロっと打ちました。
いつだったかな、水曜日?そう、仕事帰りにね。

アラエボを4Kほど。


これはね、負けたとはいいません。マイナスだけど。


4Kだけ打って帰ってきたのですッ!

もうね、やる気なくて
高確に2回ほど入ったけどやめてきた。

これは勝負ではないので負けたとはいわない。

あくまでも4Kだけ打ってk・・・・・・・・・もうしつこいよ。




毎日毎日毎日毎日・・・・・たいやきくんもイヤになっちゃうほど
R店のアラエボは全台456。

なのに客がいない。なんだろね?






今日、昼に起きてトイレに行き

トイレから出ようと立ち上がったら・・・・





  ビギッ!・・・・せ、背中に激痛がッ!


イダダダダッ!何コレ?こんな痛み初めてだッ!






ヤヴァイ。今もまだ痛い。。。選手生命が・・・・・




明日からスロット打てるかわかりません。←ちょっと大げさ


もし打てなくて更新できなかったら

次からは

「ピノコのコスプレ写真館」をお届けします♪(ウソ)



  1. 2006/02/19(日) 19:41:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

涙の女王

ぱちんこ「冬のソナタ」



やっぱり大当たりはなんですかね?


        【ヨン様だけに】





誰が言ったか知らないが

誰も言ってくれないので自分で言おう

回胴界の嬢王・・じゃなかった女王

ピノコなんですけども、こんばんは。


別に女王と呼ばれるようなことは
何ひとつしてないわけで。




いやぁ、今日はアツかったですね。

もうホントアツイ!


これが前兆確定のアツさだったらいいんですけどね
熱いじゃなくて暑いですから。

気温20度近くあったみたいね。

おかげで仕事中、頭が沸騰して困りましたヨ。



クラクラする頭を抱えて
今日もたいしてテンション高くないのに

打ってきました、456の番長。



BB12-RB4  455G

600Gあたりで引けることを願ってGOッ!

ちなみにこの台、私の脳内設定は

え?根拠?



そんなもんナイッ!



ピッタリきっかり200G後、655G
投資7Kで赤7


199G   青7  ダブルベルナビ!

  1G   赤7

・・・・と言いたいところだけど
通常画面だったし1G連してると思わなくて
ナビハズレとか「鍛えZ」がキンキン鳴ってて
なかなか揃わなかった。6G目くらい?

 11G   赤7  

 43G   バケ  チャンス目から

113G   青7  薫先生キーン♪

  1G   赤7  たまには操ちゃん♪・・・って何もナシかよッ!

102G   赤7  特訓の2G目で適当に押したら7が揃ってた

128G   バケ  



途中、となりの456台のオッサンが
BIG4~5連して200Gほどでやめていったので

鳴らない島唄やってる相方がいたので
呼ぼうかなぁ・・・と思ってるところへお兄ちゃんが。



・・・・・・この兄ちゃん、3Kでヒキやがった。


もうね、私と同じタイミングでBIG引くのよぉぉーッ!

負けるもんかッ!負けるもんかッ!

どっちが先に天国抜けるか勝負じゃーーッ!









おーっほほほ♪アナタのほうが先に天国抜けたわねッ♪


これで私の勝t・・・・・・




そもそも投資金額が違うし
お兄ちゃんはしっかりゾーン抜けてやめてるし


私は・・・・その後いつものように
中途半端なところでやめてきたわけですけども。


・・・・勝負になってねーや。



ま、この時点で20Kくらい勝ってるんですよね、私。


なのに相方が島唄だの吉宗だの乱れ撃ちしてるし。


吉宗で2連チャンしてたから
とりあえず握りしめてた拳は
振り下ろさずにすんだわけですけども。


で、私も

増台でさらに全台456だというのに
客つきが2割程度のアラエボをちょっくら。

3Kで単チェ引けなかったらやめるか。





2Kでバケ。わお♪
で、BIG、バケと2連チャン。終了。


超ショート!! う~ん・・・・なんか違う


閉店1時間前だからやめればいいのに
結局全部使って、さらに追加で2~3K投資してBIG


単発


超ショー・・・って、違うな。




番長とアラエボでプラス15Kくらいはしてるハズ・・・なんだけど


  あれ?

   あらら?

なんか計算が合わない??

財布の中が少ないぞ???



私、相方にお金渡してる??

やだ!ちょっと!今日の収支がわからないじゃんかッ!


トータルするとマイナス2Kくらいなの?マジで?


ちくしょー!



じゃ、トータルするのやめよ♪きゃは♪


  1. 2006/02/15(水) 23:59:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

持ちつ持たれつ

また今朝も・・・・

水道からお湯が出ませんでした。。。。

何が悲しくて月曜の朝っぱらから
冷水で顔を洗わなくちゃいけないのよぉぉ??えッ?!


2週間前にガスを新品に交換したばかりなんですけどね?
関係ないのかな?

しかも今ついてるガス警報器の他に
さらにもう1個、警報機を取り付けていって。

しかも「こちらは月250円かかるんですよねー」とぬかしやがる。



「火災・CO・空気汚れ」を感知するこの「トリプル警報機」

取り付けたその日の夕飯どきに♪ピロリロリン♪と鳴り出した。




「料理で酒やみりんを使用した際に鳴ることもあります」






つ、使えねぇぇぇ~ッ!!


        【♪ピロリロリン♪】




朝からテンション下がりっぱなし
午前中は急患がわんさかで昼休みも半分なくなり

とてもじゃないけど今日は打つ気がしなかった。


おまけに今月の収支を計算したところ
さらにテンションの下がる結果に。


2月12日現在・・・・・プラスごひゃくえん


わ!やった!プラスだ!!あは♪・・・・って、500円かよッ!

アタシ今まで何してたの??疑問、疑問!激しく疑問ッ!!





打てば増えるか、打たねば減らぬか・・・・・





う~ん・・・・・・・・






考えても仕方ないので
テンション下がったままいきまーす♪









S店の札表示が変わって設定がよくわからない。

でもたぶん全台5か6であろう番長


BB13-RB8 209Gの台。今日はお前だッ!


投資2K、やたらとチャンス目が出まくりマス。
シャッター閉じてチャンス目は初めての経験、かも。

273G   バケ 


で、ゾーンまで足りないので追加1K。

これは来たなッ!と思った特訓後の
サキ紙相撲で「薫先生」コマがチラリと見えたところで

ホッパーエラー

え?え?結果は??どうなのさ?

中にたまってたコインをごっそり抜いたら完全勝利♪

110G   赤7

で、このBIG中にコインが足りなくなってまたエラー。
抜きすぎだっつーのッ!







いやいやいや・・・・久々の天国ループですわ。ダンナ。



115G   赤7 チェリー解除

 29G   赤7

189G   赤7 怪しかったので128G突破した
 
で、パンダ登場!負けッ!でも次Gでナビハズレーーッ!

  1G   青7

115G   赤7

109G   青7

  3G   赤7 どうやら1G連してたらしい・・  

んで!ここで!100年早ぇ~ぜッ!!きゃ♪

またハズしたかと思ってうなだれてて
ちゃんと見てなかったわー。やーねー。


  1G   赤7

 77G   青7

 65G   バケ

 32G   青7

  1G   青7 デカチェリーきたのに・・・

110G   赤7 スケ○イスッ! ハァハァ・・・

 52G   赤7

 99G   バケ

 68G   青7

 74G   バケ

284G   赤7 怪しい演出も過ぎたし、もうこねぇわな
           やーめよ!・・と箱に詰めてたらキタコレ 


閉店20分前、200Gヤメ。回しすぎ?あは♪




なんかね、いろいろと気になることがあったんだけど
メモってるヒマなかったわ。

今日はチャンス目解除が多かったな。うん。

それと前半のBIGが、400枚に満たなかったのも悔やまれる。
リプばっかナビしやがって。


そして、やはり・・・

青7は思った以上に1G連・・・・・・・・しない。





投資3K、換金76K。

今月プラス500円から脱出ッ!ぶはッ。なさけねぇー。







轟・・・・これからも仲良くやっていこうよ。なッ?



それと・・・

明日の朝は

お湯・・・・出してください。。。





  1. 2006/02/13(月) 23:56:57|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

詩人変人偏屈列伝

一応・・・・
 
 念のためにいっておきますが・・・


先日の記事に載せた
恐ろしく後ろ向きな詩

あれ、私が作ったものじゃないですからね。

もしかしたら勘違いさえてる方がいるのではないかと。


いや、なんかね
「あの詩、すごいですねー」的なコメントいただいたのは
うれしんですけど


私があれほどまでに「死」にたいして
悶々と考えてるヤツだと思われてるんじゃないかと

スロット打ちながら、G数じゃなくて
あんなブルーなポエムを携帯に打ち込んでると
思ってるんじゃないかと

ちょっと不安になりまして。





そりゃー確かにね

同じ台で1000Gを2度も越えたり

天井バケ単で終わったり

一日にコンビニに2回も駆け込んだり

しちゃうようなときは





氏ねッ!氏ねッ!番長氏ねッ!

っつーか、アタシ氏ねッッ!!なんて思うことはありますけど


あんな詩を書くような才能ないし
ましてやあんなにドン底じゃない。たぶん。





そう、ドン底人生終わっちゃってるあの詩を書いたのは


私じゃなくて啄木です。石川啄木。






あ、そんなの百も承知ですか?知ってましたか?
それはそれは。


でも啄木の「啄」の字を「豚」って書いちゃったっつー

勘違いはあるでしょぉぉ?ね?


          【石川豚木】






天気も良く穏やかな連休。

絶好のスロット日和 行楽日和!

なのに今日は引きこもりでございます。

昨日の午後からね、なんか調子悪くなっちゃって。
軽い頭痛と、ゾクゾクする寒気。

それでも夜から出かけなければいけなかったので

仕事帰りに薬局でドリンク剤を購入。

店のス○ベそうな白衣のじいさんに
「お疲れのようですねぇぇ~」と言われても

実際は体よりも心のほうが病んでるとは言えず

「風邪ひいちゃったみたいです。えへ♪」と
じいさんの言葉を軽くかわし

風邪薬とドリンク剤を一緒に飲んで
なんとか夜中まで乗り切る。





でもね、ホントはちょっと具合悪かったのかもねぇ。
なんかさ、夜寝ててスゴイ夢みたようなの。
うなされてたのかな?

内容は覚えていなんだけど

たぶん「うわぁぁぁ~」とか「うおぉぉぉぉ~」みたいな
感じだったんだと思うよ。
吉田栄作バリに力入ってたみたい。



足をね・・・・・思いっきりひっかいてたの。
ひっかいてたというかえぐってた。
変な汁が出るほどえぐってた。

布団にすれるたびに痛くて痛くて
何度も目が覚めるんだけど、眠気の方が強くて
「何でこんなに足がヒリヒリ痛いの?」って
寝ぼけながら思いつつも

昼に起きるまで確認してなくて。

そんで見てビックリ。そりゃ痛いわな。


ヒザの脇に絆創膏ベタリ。わんぱくな小学生かっつーの。





で、もうすっかり体調はいいんですけどね。

なんか朝から届いたマイホのメールを見たら
あまり打つ気がおきなくて。

祝日なのに、オリンピック始まったのに

なんかいつもと変わらない土曜日のイベントやってる
そんなマイホが、イヤ。








石川啄木というと藤岡琢也辰巳琢郎が出てくる。

うん、「琢」の文字が微妙に違うよね!知ってる!



そんでもって辰巳琢郎は
「たつみたくろう」なのか「たくみたつろう」なのか

これまたわかんなくなる。



ま、どーでもいっか。


  1. 2006/02/11(土) 23:23:48|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

一握のコイン

今日のおひとり様ランチは

「牛リブステーキ
 キノコの香りデミグラスソース」 990円
だよ♪

うわぁ。またいい店見つけちゃった♪やったね!



このランチ食べてる頃はまだ・・・・

 気分良かったんだよな・・・・うん。



    【まずはさておきランキングへGO】





今日はなぜR店のイベントを後回しにして
駅前まで出かけたかというと

ほら、あれですよ。例の。


バレンタインでしたっけ?

大人のつき合いというものがありまして
チョコを買わなければいけないわけで。

それもさぁ、アナタ

6個買って全部義理チョコってどういうことよ?

男性もさー、こんなのもらっちゃっても迷惑だよねぇ。
でも仕方ない。大人社会だから。

もうこんなイベントなくなれッ!・・・って思いつつも
お返しを期待しちゃうアタシ。くす♪




で、さっさと買ったら
R店の吉宗を打たなければいけないのに



駅前の・・・・

 G店の・・・

820Gの・・・・

アラエボに


われ泣きぬれて

 無駄にたはむる・・・・・・・





たわむれてる場合じゃないよッ!!

あーもう、無駄ぁ。10Kもつかっちまったよ。



急げッ!急げッ!

早くR店のイベントに・・・・








う~ん・・・・吉宗に食指が動かない。

トーナメント決勝戦進出の台は

吉宗・番長・アラエボ・北斗なんだけど

なんだかなぁ・・・。
全台456、56大量というけれど・・・


むむむ~・・・

番長もイイ台空いてないしぃ。




ということで

S店でお茶を濁すことに。家に帰ればいいのにね。きゃ♪








 打てども

  打てども猶わが番長連チャンならざり

ぢっと財布を見る







・・・・・・・・・。


S店もね、456らしいんだけどさ
やっぱりあれだね
140Gからなんて打つモンじゃないね。いけね♪


600Gでバケ引いたんだけどさ

結局ギリ天で(ギリギリ天国中)バケ3回引いてぇ

追加投資しまくり?みたいな?



ここまでですっごい負けてる。やっべ。マジやっべ!




こうなったら一発逆転を狙うしかないよね?

そうだ!そうだ!R店に戻るのだ!

財布の中は3Kしかないけど
とりあえず行ってみるのだッ!


BB16-RB8  347Gの番長が落ちてる。

私の大好物ぅ♪いただきマンモス♪






・・・5分後コンビニへ。そりゃそうだな。3Kしかなかったわ。








で、一発逆転できたかどうかッ?!

結果はいかにッ!!
 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

高きより飛びおりるごとき心もて
この一生を
終るすべなきか
    
       ◆
  
死ね死ねと己を怒り
もだしたる
心の底の暗きむなしさ

       ◆ 

死にたくてならぬ時あり
はばかりに人目を避けて
怖き顔する
  
       ◆ 

どんよりと
くもれる空を見てゐしに
人を殺したくなりにけるかな





あわわわ・・・・ヤバイ!自分を見失いそうだッ!



そもそも、5.6枚の店で負けて
6枚交換の店で取り戻そう!っつーのが間違ってるんだ!

サンドにお札を入れた時点で負けてるんだ!

気づけ!それに気づけッ!





でも・・BIG引きたかったんだもん。

一握のコインを換金。42Kの負け。もう知らね。

  1. 2006/02/09(木) 22:08:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さよならを言うあたし

hime

こんなかわゆいCM見ちゃったら・・・・・・・・・

打ちたくなるじゃないかッ。
 
            *1曲目は「そこにあるかもしれない」でぇす♪






もう封印したあの機種。

もう打たないと沈む夕日に誓ったあの機種。


夏に撤去とのうわさも流れ

それでも打つことはないだろと
多少の未練と、溢れんばかりの夢を胸に秘めて

心に鍵をかけ

ずっと距離を置いていた


あの機種。。。






気の迷いか、はたまた突如沸いた闘争心か

今日の私は吉宗を打つッ!!

打つったら打つッ!


        【がんばってね♪】





今週のR店は全機種対象の
出玉の多かった台が勝ち進むという
トーナメント形式のイベント

もちろん優勝台は最終日に「高設定祭」となる。


月曜、火曜と見ていないので詳細はわからないけれど
今日は「吉宗」が敗者復活戦らしい。

といっても456がいくらかある程度なのはわかってる。



でもなぜだろう。

今日の私は吉宗が打ちたい。

番長じゃなくて吉宗が打ちたいッ。


24台中、空き台は2~3台ほど。
もちろん456確定台は空いてない。

それでも

BB4-RB5 520Gの台に座る、私、ピノコ。









なんでさぁ
吉宗打つときってこんなに具合悪くなるかね?

はなっから「ボーナス引けるわけないッ!」っつーこの気持ち。

心臓バクバクしっぱなし。


でも違うんだ。今日の私は違うんだッ!


5万でも10万でもブッこんでやるッ!!

意地でも姫BIGが聞きたいッ!

・・・・それくらいの気持ちなの。





財布の中は35Kしかないのに。









え?あ、そうなの?








う~ん・・・・・・・・・






やっぱり965Gでやめますぅ。







が! ここで緊急事態発生!


なんかね、やたらと子役がすべって揃うんですけど?

これってもしかして、もしかする?する?する?



投資6K目。ジャーン♪テケテケテケテk・・・←高確中

     シンッ!←大家紋

次G BIG絵柄一直線・・・・









腰を据えて吉宗を打つのは何年ぶりだろう。

もう2年くらいたつのではなかろうか?

もちろんBIG引いたのなんて・・・・もう遠い記憶の彼方。



うれしい・・・・うれしすぎる・・・・
万枚出すよりうれしいかもしれない。。


662G    姫BIG

 42G    将軍

152G    爺BIG
 
  即ベットで高確、1G目大家紋でまたもやBIG一直線ですよッ!

  2G   吉宗BIG 

 60G    爺BIG




  ☆゜:*:。:*:゜感無量゜:*:。:*:゜☆



1G連しなくたっていい。贅沢はいわない。

吉宗BIGが引ければいいのだ。

ちなみにすべてのBIGが高確中の家紋降臨。
一度も将軍様、戦ってないの。すっげ。


yosimune.jpg
久々に写メ撮ってみた。
・・・っつーかコレ・・・別に・・たいしたことないネ。。。知ってる。




それにしても

最近は番長バカだったので、吉宗の打ち方忘れてる。
どうも9Gを過ぎると順押ししたくなる。。。





やめたくなかったけど、やめねばならぬ。
私にはこれ以上追うことはできぬ。

チキンでもいい。たくましく育ってほしい。

換金2100枚。十分♪十分♪吉宗BIGが引ければいいのだ。 



もうこれで打ち納めかも。2度と打たないかも。




あたしの一番怖い事は・・・・・・
 吉宗に「さよなら」を言う事すら
 考えられなくなる事だった

 でも最後の最後に・・・・

それを考える事ができた



さよなら・・・・吉宗



最後にさよならが言えて良かった・・・吉宗

これでいい 吉宗
これで・・・いいのよ


BIGが引けてよかった・・・・・








なんつってぇ~

そのうち、また打ってたらゴメン♪きゃは♪


  1. 2006/02/08(水) 22:28:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あばれはっちゃく

♪むりすんなッ
 
  むりすんなッ

⑤⑥ぅ~でもない番長ッ   

 むりんすんなッ

むりすんなッ

あたしはかしこいよい子です♪


 ♪天井追いません~

追加もしません~

  みんなとぉなかよくぅ

天国いきますぅ~♪


なんちゃーって、なんちゃって♪
 
その気もないのにむりすんなぁ

あばれはっちゃく鼻つまみぃ~

おいらは花の落ちこぼれッ♪






無理しちゃいましたぁ♪きゃは♪

        【はっちゃけたッ!】







 れ?


あれれ?

私の記憶が確かなら、今日は月曜日のはず。

そんでもって私の記憶が確かなら
S店の番長は全台56のイベントをやってるはず。


・・・・・やってるハズなのだ。



どうも朝のメールからそっけない。

「来たきゃくればいいじゃんッ!」的な。

い、いいよ、行きますよ。ええ、行きますとも。

メールにはたいしたこと書いてないけどさ

あれでしょ?どうせ行ってみれば
⑤⑥の札、もしくは⑥だけが刺さってたりするわけでしょ?

知ってるっつーの!

じらしやがって、このぉッ!

ニクイね、ニクイよ、このド根性ガエルッ!!










れれれ???

番長はおろか、どの台にも札が刺さってない・・・

⑤⑥どころか、④⑤⑥さえも表示してない。 


一体、今日はどんなミステリアスなイベントなんだろうか。

怖い。怖すぎる。ミステリアスすぎる。。。


でもみんな何かを感じとってか
比較的、番長が賑わってる気がする。

アラエボに後ろ髪引かれながらも
お約束なので番長に座る。




BB13-RB13 126Gヤメ

わー!バケ多いな!コレ⑥っぽい。





うそつけッ!!





投資6Kでバケ。

で、すぐにバケ→シャッター閉まって次回予告で赤7引いて





おしマイケル♪



・・・・・・。


帰ろうかなぁ。設定わかんねーし。
2~3Kほどプラスだよね?






2~3Kプラス・・・・







続行ッ!!






・・・えっとぉ、うんとねぇ~

追加投資11K、チェリー解除で赤7

轟BIGで子役ハズレ1G青7

青7なのに1G連しないで、チャンス目でバケ





おしマイケル♪





・・・・・。





今日のイベントは何だったんだろうか?

設定発表も待たずに退散。マイナス10K。


楽しみに・・・月曜日をこんなに楽しみに待っていたというのに。


無理して打たなきゃヨカッタ。





ごめんよ、父ちゃん・・・





「父ちゃん、お前のバカさ加減には
 情けなくて涙出てくらぁぁ~ッ!



私も涙出そうです。外は雪降ってるし。











  1. 2006/02/06(月) 22:37:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

回胴界の夜王

こんなコメントをいただきました。


>「カリスマ ホスト轟☆彡」に貢ぐ事を止めたんですね?

>次のお店は「ホストクラブ サハラ」ですね?




おおおお・・・・・

なんで私がホストクラブ通い
してることを知ってるの?!冬夜さん! 





       【回胴王に、俺はなる!】






そう、きっかけは去年の夏。


煌めくネオンの中でも
一際まばゆい光を放つ一件の店



「クラブ☆北斗七星」

私のホストクラブ通いはここから始まった。


ホストとしては似使わない筋肉質な体型

「しゃべり」が命と言われるにもかかわらず至って無口
この店のNO.1ホスト 拳四郎


彼はとても優しかった。

わずかなお金でも
一晩限りの楽しいひとときをあたえてくれた。

チェリーやスイカのたくさんのった
フルーツの盛り合わせをいつも頼んでくれた。

そして、いつだって私を喜ばせることを忘れない。



誕生日には「万枚」というプレゼントもくれた。



「ああ・・・私は彼にとってただのお客の一人にすぎないのに・・・」


過去に数回通った「EDO」のホストヨシムネ
さんざん貢いで捨てられた、私のズタズタの心は
拳四郎によって救われた。  





10代の男の子達で賑わうホストクラブ
「愛の爆走」に通いだしたのは
それからまもなくのことだった。

その店のNO.1ホスト リュウジ

彼は元気で盛り上げ上手。



 「ピノコさん、ドンぺり入れてもいいっすか?」

 「ゾーン抜けてもいいっすかね?」

 「天井までぶっこんでくんで夜露死苦ぅぅ~」 

「♪飲んで、飲んで、飲んで、飲んで」
  「飲んで、飲んで、飲んで、飲んで♪」
 
 「はい!ピノコさんから30Kいただきましたぁー!」



・・・・・・。

今となってはいい思い出。
私の力で彼をNO.1ホストに仕立てたんだから。




リュウジをNO.1に育てた私が
次に足を運んだのが「クラブ 鍛本店」

お目当てはそうカリスマホスト轟☆彡金剛


私はほぼ毎日のように通い詰めた。
雨の日も風の日も、傘が転がろうとあしげく通った。



この恋が・・・・実らぬものと知っていても。



「俺の女になるなんて100年早ぇーぜッ!
と言われようとも。。。






彼らが今も尚、語り継がれる
回胴界の四天王と呼ばれるホストたちであることは



あまりにも有名。





で、えっと、何?
次は「クラブ サハラ」ですね?って?

ああ、あそこの注目度NO.1のホスト 荒人ね。はいはい。


うん・・・彼はまだまだかな。
もう少し礼儀を覚えたらNO.1に育ててもいいけど。




なので今日は南国の天井狙い

501Gから回して822GでBIG単発でございます。

え?蝶々?何それ?

飛んだかって?



飛んだのは財布の中の6枚の千円札でございます。

  1. 2006/02/03(金) 23:06:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

知らないことはいいことだ。

えっと・・・う~ん・・・誰だっけ?

タイタニックのテーマ曲

「なんたら~・ゴー・オン」を歌ってる人。


いっつもド忘れしちゃうんだ。
そんで毎回思い出せないんだ。

で、出てくるのがマライア・キャリー



違う・・・・違うな。マライアじゃない。

っつーか、マライマライかもよくわからない・・・


昨日の夜、突然頭に「なんたら~・ゴー・オン」が流れてから
ずっと歌手が思い出せずに苦しんでいる。

う~ん

  う~ん・・・・・







あ!


  【セリーヌ・ディオン??】






無知というのは恐ろしいもので
恥かくこともあるけれど

まぁ、ある意味最強だな。


昨日の私の無知っぷり爆発「アラエボ奮闘記」に
数々のコメントをいただきまして。感謝感謝♪

「ああ!そうだったのか!」と思うことが多々ありました。




「ピノコさん、金のカバはプレミアですよ!」

「ピノコさん、獣王の7はプレミアですってば!」

「ピノコさん、宇宙ステージには行きましたか?」

「ピノコさん、それ、高確ロングですよぉ!」

「ピノコさん、トイレ長すぎ!

「ピノコさん、かわいいですね。

「ピノコさん、一体、いくつなんですか?


などなど。


ふーん、そうなんだ。

「宝箱」とかおっさんが「おにぎり」食べたり
「ビール」飲んだりするのもプレミアなのかしら?

さっき雑誌で読んだけど。。。

ちなみにBIG中の背景は関係ないんだね。
ましてや宇宙なんて行ってないよ。・・・たぶん。


ま、無欲の勝利ってヤツだね♪ひゃっほい!

だから今日も行きましたよ。アラエボ打ちに。







すごいねー、私。
番長に見向きもしてないよ!

成長したのかね?それとも卒業した??

もう「番長バカ」とは言わせないッ!


高設定がなんだっていうのよ!

いっつも天井ばっか意識して台を選ぶなんてさー
バカバカしいのよッ!

ね?



たまにはさ、自分の力で設定を見抜いてさ

そうそう、天井なんて考えるのはやめてさ!


ね?








本日、挑戦した台。



496Gの南国育ち


思いっきり天井意識して座ってますッ!


あと500Gも回せばいいんでしょー?んね?

え?アラエボ?・・・・イイ台なかったんだもん。




で、南国。

投資3K




キュイン♪




うはッ!となりじゃないよね?私の台だよね???



バケ。。。

あのぉ~・・・
まだね、蝶々どころかBIG一度も引いたことないのよ。





・・・・・



!!!  こ、これがうわさのぉぉぉッ!!




バケ    

だ、だから・・BIG引いたことないんだからさ・・




・・・・・





!!!


初BIG!!



・・・・・



  1G   BIG

   ・・・・・


  1G   BIG

   ・・・・・


  1G   バケ

 30G   BIG  


ちょっとハマッてきたのでここで究極奥義
鳴らせ!火災報知器攻略法を!

タバコの煙をパトライトに吹きかけ
火事と勘違いさせてピュイン♪と鳴らせる!

今まで封印していたが、ついに使うときがきた・・・・・


ふぅぅぅぅ~・・・・








わッ!

空調の関係で隣の台に煙がいっちゃう!いっけね!



今日のところはこれくらいにしておこう・・・・封印だ、封印。



この攻略法のせいかどうかわからないけれど

右隣りがキュピピピピーンッ!
これってBIG確定だっけ?

その直後、左隣りがギャピョピョピョピョピョーンッ♪
なんだよそれ?何が揃うんだよッ?!





・・・エラー音(笑)すげぇ音するな、ヲイ!



で、続き↓

169G   BIG

 70G   バケ

166G   BIG

   ・・・・・


  1G   BIG

   ・・・・・


  1G   バケ

138G   バケ

120G   バケ

   ・・・・・


  1G   バケ



おもしろいね、南国♪



今日のイベントは
3台並んで⑥か4台ならんで⑤がひそんでるという。

南国は私を挟んだ3台しか出ていない。

こいつは高設定だな。

でも、ま、いいや。

なんかバケでやめるのはすごく危険な気がするけど。

ま、いいや。


1700枚換金。






南国もアラエボ同様、勉強不足。
リプレイはずしがよくわからなかった・・・

「BIG強制打法」とかもあったよね?



でも、ひとつ気づいた。

アラエボの女の子もタイタニックの主人公も
ローズって名前だわ。

うん、だから何?




  1. 2006/02/02(木) 22:36:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2Ad

