C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、えんぴつ食べる子です♪

今日も元気だ!

 えんぴつ、ウマイッ!  




えんぴつっておいしいよねぇ。

みんなは何味が好き?

私は2Bかな。うん。

HBはね、ちょっと薄いんだ、味が。



あの2Bのコクとうまみ。。。う~ヨダレが。。。ジュルッ。









・・・って、もういいですかね?


(自称)殺し屋に拳銃突きつけられちゃってさ。後頭部に。

やるしかないじゃん?


あと1週間はこの冒頭でいきます。



         【えんぴつなんて・・・食わねぇよ・・・】







いやぁ~大変なことになってますよ、S店が。

あまりの客つきの悪さに
またもや盛大なイベントを開催中。


昨日(29日)は15時オープンで
スロット全機種、全台⑤⑥

北斗のみ18時オープン・・・・・・って、ヲイッ!!

⑥なんだろ?北斗全台⑥なんだろッ??


お前らのやることは
すべてまるっとお見通しなんだッ!コノヤローッ!




そして今日(30日)は「俺の空」と「夢夢」導入。
2機種全台⑥だって。

さらに他の台にも⑥を2台以上。



・・・・え?夢夢??今さら??


ま、そんなことはどうでもいいんだけど

なんで私が他人事のように書いているかというと




用事があって打ちにいけてないから。



どうせ仕事帰りに行っても
空き台なんてないだろうしねぇ。

昨日の夜はでかけてしまったしねぇ。帰りは夜中だしねぇ。


・・・・・って、今日は休みジャンッ!行けよッ!!



もう、なんで予定いれちゃっただろ。。。


しょうがねーなぁ

ダッシュで用事をすませていきましたよ。
S店に6時過ぎに到着。




俺ソラ、夢夢、各4台導入。


少ねーーーッ。アラエボも4台だしよぉ。いい根性してるわッ。





さて、台は空いてないし、番長も死んでるし

帰りま・・・・・・








南国の天井狙い☆イケイケーイ♪


BB15-RB5 総2000Gちょっとの392Gヤメ台。

どうよ、コレ?



で、きっちりかっちり997GでBIGって

どうよ、コレ?



蝶々?飛んだよ。

3回も飛んだよ。


全部バケだよ!イエイ♪





いいんだ、別に。負けてるけどいいんだ。

ただね、100Gでやめたら
速攻、隣の常連が携帯投げてきたんだけど、何故なの?

なんか私、しくじった?

マズイことしてきちゃった?

もったいないことしてきちゃった??



もう、それが気になって気になって・・・・



今さっき家についてから
S店の吉宗が消えてたことに気づいたけれど


それよりもショックでなりません。ぐすん。




ちなみに鬼浜はまだ現役バリバリです。

  1. 2006/03/30(木) 22:01:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

サクラ☆サク

桜って短時間で急に表情が変わるね!

朝は「つぼみついてるの??」ってな感じだったのに
お昼過ぎたら、端の方から白っぽく花が咲き始めたヨ。





咲かせなければ・・・・・



 私もひと花咲かせなければッ・・・・・




              【ヒュルリ~ラ♪】





もうねぇ、数日前から歯が痛いのよぉぉぉ。

「自分の職場で診てもらえよッ!」っつー話なんだけど

何度診てもらっても何でもないの。

虫歯もないの。


ようするに原因は

疲れとか体力低下とか寝不足とか

精神的なものだと思うの。




ま、精神が病んでることは百も承知なので



歯の痛みを治すべく


向かう先は・・・・・・





番長全⑥だッッ! コノヤローッ!



どうも最近のこのイベント、「ガセ臭」がプンプン臭うので

自分のヒキが悪いことはこの際棚に上げて

ガセかどうか、身をもって検証。


ガセイベント撲滅運動ッ! ガセ反対ーーッ!



いつもは⑥でも2人くらいしか打ってないのに
なぜか今日は空き台のほうが少ない。


妙だ。


空き台3台のうち1台は8000枚オーバー。

そんな台には座るわけもないので

残り2台のうち回転数の多い台をチョイス。

もうお約束ですッ!誰が198Gから回すかっつーのッ!!





この選択が大きな間違いだったことは

数分後にイヤでも知るハメとなる。。。。



こちらがせっせと7Kほど投資して
598Gでバケを引いてる間に

あちらの台はわずか数Kで青7



キーン♪

 キーーン♪

  キーーーン♪・・・・



私が脳内カウントしただけでも
青7で1G連6回はしてます。いや、もっとしてたかも。


あんなに連チャンするか??

あんなに青7ばっか揃うか???



こっちは天国ギリギリでまたバケなんですけど?

1K追加投資してるんですけど?

で、また1K投資でやっとこさBIG

で、また1K投資でバケ

で、また1K投資でBIG








・・・・って、嫌がらせかッ!!!

ヲイヲイヲイッ!
この台は1Kでボーナスを買う仕組みなのかッ?





あちらの薫BIGの「キーーン♪」の音にも
そろそろ耳が慣れた頃


やっと私にも見せ場ができましたよ♪



まぁ、鳴らないけどね。

見せ場といっても

操ちゃんでチェリー引いて1G連
(ねぇ、操でチェリーってアツイの??)

静かな薫BIG終了後1G目にチャンス目でチャッピー
次回予告で勝利

そんなもんですわ。


両隣がひと箱飲まれてる姿は
まるでこれからの私を見るようでめまいがしたので

さっさとゾーン抜けてヤメ。

とりあえず天国中になんとか引けて1800枚ですわ。




久々の勝利。⑥で。あはは。笑ろとけ、笑ろとけ。




しっかし、あれだね

何度「次回予告」が出ても「パンダ」が出ても


あの頃の

私のような

ときめきを感じないのは・・・・・・・・・・・何故??



思わず自分の過去記事を
去年末あたりから読んでしまいました。


やだぁ、私ってばナルシスト?


でもそこには連日番長の⑥で勝ちまくってる
楽しそうな私がいました。。。。



こんなにも心が荒んでしまったのは



たぶん勝つことに

いや



負けないことに必死だからだな。知ってる。


もっと楽しめる番長、打ちたぁい。。。。





  1. 2006/03/27(月) 22:36:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

オレハマッテルゼ

こんなにも・・・・・


    こんなにも番長の高設定にやられてる私。

もはや立ち直ることも不可能な状態。



そんな地獄にハマッテ抜け出せない私

選ぶ馬はこれしかないでしょッ。

          【アタシハマッテルゼッ!】




数週間ぶりの競馬。しかも今日はG1「高松宮記念」

かつての私は勝つよりも当てたいをモットーに
お馬さんを選んでいたので

まわりから「おバカ」のレッテルを貼られていた。

競馬というよりも、むしろ
「ロト6」の数字を選んでる感覚に近い

あまりのハチャメチャぶりな買い方に
しまいには「全頭、単勝で買えば当たるよ」とまで言われるハメに。



完全にバカにされている。。。



しかーし!今回の私は違うッ!

競馬新聞片手に(最近、サマになってきた)
乏しい知識でチェックしていると

「もうこれしかない!」という馬が私の目に飛び込んできた!


      オレハマッテルゼ


たぶん、いや、きっと

このお馬さんの「ハマッテル」

私の「ハマッテル」とは全く違うものだと思われるのだが

何か惹かれるものが沸いてくる。



ちなみに「俺は待ってるぜ」ではない。「ハマッてる」のだ。



よって私の買った馬券は

11-13

11-14

13-14

 7-11

11-13-14     おおお。11番を軸に初めてまともな買い方。



もちろん、100円ですけど??












こんなことも初めてですわ。テレビ見ながら

部屋で一人で叫んだのは。






「イケイケイケイケぇぇぇ~ッッ!!!」







ハイ、キターーーーーーーッ!!

オレハマッテルゼ1着ですよッ♪


思わず「よっしゃーッ!」って、テーブル叩いちゃいましたヨ♪くす。

ムチ子(仮名)もビックリして飛び起きるっつーの。



レール後、どう見たって3着は13番だというのに
審議に入りやがった。

おいおいおい!何、生ヌルイことやってんだよッ!
こっちは3連複がかかってんだよッ?




で、結果は

「11-14-13」 やった♪ 

「11-14」と合わせて7530円だぁぁ☆

初めてですわ。当ててプラスになったのは。えへ♪




いいねー。いいねー。さすが「オレハマッテルゼ」
ハマッテてもいいことあるねー。


ならばここで「アタシハマッテルゼ」も
ヒキ弱、ハマリ地獄から抜け出して

1着を、いや、勝利を目指そうじゃないのッ!むんッ!





ところで、知ってる?今月の私のスロ収支。

プラス分はわずか13K。

負け額は・・・・・・・・・・ひとケタ違うっつーのッ。



やっだぁぁ!ちょーウケルぅぅ。


マジ、ウケるんですけどぉ??おかしーー!

おかしすぎて笑いが止まりませんッ。




たぶん、この目から流れてる液体は
笑いすぎて流れた涙に違いない。


収支表が涙で・・・・・・・かすむ。

  1. 2006/03/26(日) 18:15:59|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

男はなぁ~! 

    もっとアツく生きるべきだぁぁ~ッ!




女だって

もっとアツく生きるべきだと思うんですけども。

 



まぁ、あんなに男の裸見たり

チュッチュチュッチュ♪したり

私には・・・できないわな。




私も旅に出たい。


            【婿探しの】






先日の記事にコメントたくさんいただきまして
本当にありがとうございますッ!

うまく文章では喜びとお礼を表現できないのが悔しいけど

ホントに、ホントにうれしかったです♪
涙チョチョ切れるほど!(←ちょっと古い)

すっごく参考になったし
なにより、みなさんの体験談がおもしろかった♪えへ♪

昼休みに携帯から読んでいたんだけど
「へぇ~」「ふ~ん」「そうなんだ~」って
もう、うなずきまくり。

仕事どころじゃなくなっちゃったよ!やっだ!


なんかあれだね、会ったわけでもないのに
みんなと飲み屋で話しをしたような気分だ!うん。



で、結論としましては・・・・そうだなぁ

やっぱり、もうちょっと他の部屋さがそうかな。

少しでも「イヤだな・・」って思うならやめたほうがいいかなと。
1階の利点もいろいろ教えてくれた方もいましたけどね。
もちろん、参考にさせていただきましたヨ♪

今の部屋の更新が5月なんで
それまでになんとか・・・って思ってたんだけど

実は今日、更新の書類が届いちゃって。

手続きの期限が4月7日だってさ。マジでぇ~?

もう間に合わないジャン。

たぶん更新することになりそうです。えへ♪



一応明日も、雨の中不動産屋にいきます。
約束してあるしね。

ダメもとで他の物件さがすか。







んで、このまま
引っ越しネタで終わりにしたいのですが

その・・・なんだ・・・

ちょびっとスロってきたので

そっちもふれておこうか。


あ、ここはスロネタがメインだったか!いけね!




あれですよ、打っちゃいましたよ。「俺の空」

456台だったんだけど、どうなんだろ?

380Gほどで捨てられてたんで
軽い気持ちで打ってみたら


3Kで・・・・・

ニュースが流れて

リムジンぶっ飛ばして

安田邸に到着したと思ったら

「嫁は連れてきたか?」とか突然聞かれて


とてもじゃないけど

女子高校生の尻追っかけてました とか

いきなり女の子にチューしようと迫ってましたとか

あっちむいてほいで裸になってましたとか


口が裂けても言えそうもないので
だまってふすまを開けたら

御前一十三がいた。


どうやらボーナス確定らしい。


小冊子片手にBIGを消化。

何もわからいままBIG後
数Gで子役ナビハズレ。

裸のお姉ちゃんがテンコ盛りで出てきたところで
またBIG。


どうやらBIG絵柄ごとに
ストーリーが違うんだね!


・・・・2つしか確認できなかったけど。





「俺の空」打つ前にアラエボなんか打たなきゃ
なんとかなってた。


さらにいうならば


そのあと北斗なんか打たなきゃ

負債は増えないで済んだんだ。。。




「俺タイム」なんて一度も入らなかったんですけど?



それよりなにより

ジャギステで2チェの直後にリプ5連したほうが


私的にはケンシロウタイムにでも
突入してほしいくらいだったんですけど。





そんな負けた日には
豪勢に焼き肉で決・ま・り・だ・ね♪

niku.jpg



お会計の祭にもらった「フィリックスガム」で
あたりが出ちゃったんだけど

atari.jpg

どうしたらいいの、コレ?



  1. 2006/03/22(水) 23:55:11|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

練馬大根ブラザーズ

なんて・・・・魅力的なアニメなんだ。

うん、ちっともわけわかんない!


前から気になってて
やっと見るとことができたのに



来週は最終回・・・・なんだって。




ま、人生ってそんなもん。


            【笑顔でキャッシュッ!】




今日はちょいと相談事を書かせていただきたい。



「どうしたら天井バケ単から脱出できますか?」

「いつになったら勝てますか?」

「もう私は打たない方がいいのですか?」







ちちちち、違ーーーうッ!


そんな生半可な相談事じゃなくてッ!




あ、これはこれで死活問題だけど・・・えへ♪





あのね、軽い気持ちで引っ越そうかなって思ってて
今日初めて不動産屋に行ってみたの。

そしたら・・・ブッたまげるくらい良い物件が見つかっちゃって♪

家賃はいまより1万アップ。
これは仕方ないとしても

もんのすごく広くて(私にはもったいないくらいの3LDK)

もんのすごくきれい(でもアパート。ただし新築マンション並の豪華さ)



しかし、唯一気になる点が・・・

この部屋1階なんだよね・・・・


それも目隠しも何もなくて開けっぴろげ。

1階って住んだことないし、猫が外に飛び出しそうでイヤだし

とっても悩んでおります。



部屋って気に入ったら即決するもんなの?

私はホント、軽い気持ちで見に行っただけで
まさかあんな素敵な物件が見つかるとも思ってなかったので
話がトントン進んじゃって困っております。

とりあえず書類は簡単に書いてきて
チョビッとだけお金(内金)を払ってきたんだけど
(もちろん取り消しもできる)

2~3日中にでも返事しないとダメなんだよね。

それにきっとすぐ他の人に決まっちゃう!



でも私、ホントに今のところから出たいのかな?

とか

そもそも、そんなお金ないだろうッ!

みたいな?事情もあるんですけど。おほほ。



あああ~ッ。やっぱり少しでも迷いがあるなら
やめたほうがいいのかなぁ~~??


どうせならマンションの上の階に住んでみたいんだよなーーッ!



第一さぁ、「Tシャツ1枚」買うのに決められなくて
最後は店員に決めてもらうような

優柔不断の私

部屋なんて即決できるわけないんだよな。




う~ん・・・どなたか引っ越し経験のある方
助言なり、アドバイスなり

部屋を決める際のポイントがありましたら
コメントくださいませ。


用は私が今の部屋を本気ででたいかどうか
なんだよな。知ってる。






悩んでいるからっつーものあるけど

今日は思ったより部屋探しに時間がかかって



スロ打ちに行けませんでした。

いや、これでよかったのかも。






そして気になる人は見るがいい。

練馬大根ブラザーズ を。くす♪

  1. 2006/03/21(火) 23:00:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

空条承太郎

「似てる、似てる」といわれていますが

いや~これはどう見ても



ねぇ・・・・・。



jojo2.jpg

jojo.jpg



               【完全勝利】 でしょッ??







なんだよッ!あの日曜日の強風ッ!!

あたしはねぇ、大雨でも大雪でも構わないけど

風が強いのだけは許せんのだよッッ!!

大の苦手なんだよッ!!


もうすっかり意気消沈。
「家から一歩も出るもんか!」と堅く決意。




そしたらぁ、タバコの本数が残り少なくなっちゃって・・・



・・・ヤヴァイ




台風のときならレインコート着て買いに行くけど
(いや、車は家にないことが多くてさ。。。
 しかも駐車場行ってエンジンかけてる間に自販機についちゃうし)


風はダメだ。風が強い場合は話は別だ。




夕方から朝まで4本でなんとか耐えました。

「シケモク」のマズイことマズイこと・・・・







耐えに耐えて、本日。

朝イチでタバコを購入し
仕事帰りに数日ぶりに打ちに行ってみた。




すっごくテンションが低い。

私も。店も。

だって番長、半分が空いてるし。
すべて128Gでやめてるし。


5000枚出てる2台の間に座る勇気は
到底今の私にはなく

ちょっとはずれてBB5-RB3の台を。




轟め。

さぞかし私に会いたかったに違いないッ!









う~ん・・・・会いたかったのは私だけ??


20Kで何解除だかわからないまま
特訓中にリーチ目降臨で「ボーナス確定よ♪」




操め。ハッキリ言え。

「ボーナス」じゃなくて




「バケ確定よ♪」って言えーーッ!




ま、いい。

これからでしょ?



バケ後、速攻6Gでチャッピー紙相撲勝利。







で、バケ。





その後

轟が


目を覚ますことは




なかった。。。。。








私と同じようにハマって
バケ、BIGと引いて死亡確定したオッサンが

第1リール消灯でやめてった。



めっったにしないんだけど


いや、今までしたことないかもしれないけれど



ヒョイ♪


隣の台に飛び移る私。


すぐさまサキ紙相撲で薫先生コマ。

負けて特訓。

特訓後、サキ紙相撲で薫先生♪



!? 何かが起きるッ!!・・・予感ッッ!!!



トントントントントントントン・・・・・・






「あたいの勝ちだぁぁぁぁ~ッ」












あたいは負けた。



魂抜けきった状態で「冬ソナ」を回してみたが
ハンドルが固定できないのを理由に2Kでやめ。






あ、一応、報告しておきましょうか?

今日も番長全台⑥ですけど、何か?



店員に「ホントに番長⑥なの?」って聞いたら

「そうだよ」

「じゃぁなんでみんな打たないの?」って聞いたら

「・・・・ね。・・・」


理由を述べよッ!


  1. 2006/03/20(月) 22:01:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

理由なき反抗

禁スロから4日。

仕事帰りも休日さえも打ってません。



どうも番長のことを考えると頭にくるので
この際、気分転換。


轟一色だった携帯をガラリと変更。
ささやかな、ホントにささやかな抵抗。


名付けて「轟・ヤキモチやかせ作戦」キラリ☆


知人からかかってくる電話も
ホールから送られてくるメールも

新しい着メロにのせてキャーッチ♪







え?何に変わったかって?

そりゃーモチロン、アラエb・・・・・・・・【南国育ち】








いいものですね。

いつもは用事があって遅い時間に帰ってくる土曜日に

スロも打たず

こうして家で過ごすというのも。

「ぶり大根」なんぞ作ってしまいましたよ。おほほ♪



まぁ、更新をしないとランキングが
ガッツリ下がってしまうのは仕方ないとしても

ネタのために打ちに行けるほど
生活も楽じゃないので。


自分を犠牲にしたくないので。


だって、勝てる気が、しない。



今日も一応、帰りのことを考えて
35Kほどもって出勤したものの

何度も仕事中に届くR店のメールに惑わされることなく


猫のエサetc・・・を買って帰宅。出費1.5K。


わはは。成長したな、私。




だってさぁ

「4台に1台以上⑤⑥」とか

「俺の空は今日も熱いッ!」だとか

「番長、操パネル2分の1で⑤⑥」なぬ?

「南国全台激熱調整」とかなんとか


いってるけどさぁぁぁ





私にしてみれば

「おめぇに打たせるスロットはねぇッ!!」

って、言われてるようなもんなんですもの。


ただ今、プチ反抗期をむかえている私は
それっぽっちのイベントでは打ちに行きません。





それっぽっち以上のイベントでも負けてるケド

それはまた別の話。。。





部屋さがしもしたいんだけどね
ちっとも見つからないの。

「猫を飼ってもいい部屋」ってないんだな、これが。


2か月後には引っ越ししたいと思ってるんだけど
そりゃー無理って話。

どうしよう。


どうしよう。。。








どうしようもないので


明日にでも





打ちに行きます♪イエーイ♪


轟が私を、待ってる。はず。

  1. 2006/03/18(土) 22:21:11|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

君に泣いてるヒマは、ない。

すっごく言いにくいんだけどぉぉぉ


イヤ、書きにくいんだけどぉぉぉぉ・・・・・








また打ってきちゃいました♪きゃっは♪


もう病気、病気ぃぃ~。

だって泣いてばかりもいられないじゃん?








・・・・って、また泣くハメになってるんですけど?





          【美しき革命戦士】

 







「俺の空」とかいう

ガメラウルトラマンもビックリするような
ド迫力の液晶画面に

もブッたまげてしまうほど
土手でくつろぎまくりの安田一平の姿が映る

今、話題の新台がマイホでも本日導入。



「俺タイム」って何だよッ!と突っ込みを入れたくはなるが



これは行くしかないでしょ?



もちろん「俺の空」



じゃなくて・・・・・








番c・・・・・アラエボだよッッ!!


なんで安田一平の嫁探しをしなきゃならんのよ?





番長、アラエボ、どちらも全台456なんだけど
もう番長は打たない。

打つわけがない。

⑥で勝てないヤツがなんで456を打たなきゃいけないのぉ?

はぁ~~???



*ちなみにここは毎週番長の全⑥をやってる店では、ない。






456の中でも6000枚出てる台をチョイス。

うん、なんか⑤⑥っぽい。


打ち始めてまもなく軽い後悔に襲われ

深い絶望に落ちる前にやめたほうがいいかと一瞬とまどう。





こんなとき、スロッターのみんななら一度は経験あるよね?


そう、頭の中に天使と悪魔がやってくるんだ!

で、だいたい天使に助けられて
「あー危なかった」ってことになるんだよね。そうだ!そうだ!





私の頭の中にもあらわれました。



「おい、それ6000枚も出てるしまだ出るんじゃねーの?」

「一度引いたら高確に移行するかもしれねーじゃん?」

「打て!打て!ボーナス引くまで打ってみろって!」

「どうせ、10K負けても20K負けても、負けは負けだよ」

「座ったら最後。出るまで打てッ!」

「でも単発かもねー♪ウケケ」











悪魔しかいねぇぇぇぇ~ッ!!


そっか・・・いないんだ。

「お金がもったいないよ」とか「やめたほうがいいよ」なんて
いってくれるような天使は

私の中にいなかったんだ。。。

いたら・・・そもそも打ちにこないよな。知ってる。







渋々打つこと7K目。500G過ぎ。

何日目かわからない夜を迎え
タロットカード演出でローズ姉さん登場。

ハズレを引いて「てへ♪」っとかわいこぶって謝る姿に
ワナワナと怒りを覚えた、次G

ラクダが引っ込んだのに月星揃い。



ポワピーン♪は鳴らなかったけどBIGゲット。


確かJAC中の月星8回揃いは高確確定なのよね?
5連続したらさ、曲が早くなっちゃってぇぇ。

うわーーーッ!焦るぅぅぅ!!
・・・・・って、リプ揃ってるんですけど。


そういや吉宗でも俵8連したことなかったな。




さぁ、ここから怒濤の連チャンがやってくるのねーッ???









飲まれて追加投資1K。ヲイッ!

ポワピーン♪はまた鳴らし損ねたけどBIG。

終了後7GでまたもやBIG。




もしや!ここから怒濤の連c・・・・







150GでBIG。







400枚ほど流す。







で、ごひゃくえん負け。やっだ!時間のムダ!あはは♪


・・・もう全然笑えない。






もっと笑えないのは
帰りに無性に「ケンタッキー」が食べたくなって
寒い中エッサホイサ買いに行ったら






店が改装中だった。。。 ショーーーック!!

そんなのきいてねぇぇ~ッ!!
  1. 2006/03/14(火) 23:48:55|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

おれはスロットをやめるぞ!ジョジョーーッ!

もう無理かと。


  勝つことは無理かと。


このまま打ち続けていくことは無理かと。


設定⑥で出ないなんて


  一体、何を打てばよいのでしょう?




いっそ、石仮面でもかぶって人間をやめてしまおうかと。



        【URRRRYYYYYYY~~!!】






「貧弱ゥ」と呼ばれても仕方ない。

今月は負けロードまっしぐらですわ。


負けロード、第何章だ?っつー話ですよ。

13章までは確実にできそうです。。。もういやだ。




今までの勝ち分すべてなくなりました。

やっだ!う・そ・み・た・い♪





今日もね、たぶん、あれ、設定⑥だったと思うんだけどさ


あ、モチのロン、番長なんだけど


相変わらず⑥なのにガラガラだからさ
適当に座ったんだけども

1台目、10Kでバケ、BIGで終わり。

2台目、25K投資、1000Gでバケ。終わり。



全⑥なのに2台も余裕で打てるってところがすごいでしょ?

だってガラ空きなんだもん。





っつーかさぁ、やっぱガセ??ガセなの?

でも今日は出てたんだよ。私が座った台なんて3000枚出てたもん。


おかしい。絶対、おかしいぃぃぃぃッ!




で、今日ひとつ気づいたことが。

これ書いちゃうとね、確実に私が負け犬になることは
百も承知なんだけど

ああ、書くさ。負け犬と呼ばれようとも書くさ。







あのね、私が打つ台はエンカクされてると思うのッ!






あーあ。書いちゃった。情けな。




でもさぁ、そうも思いたくなるよぉ。
私が打つと確実に出なくなる。

ピタリと出なくなる。



あれか?

今まで全⑥のときは結構出してたから
目つけられちゃったんじゃないのぉぉ~?

で、私が打ち始めると、裏で操作するんだ!絶対!

「天井バケ単」のスイッチを押すんだ!絶対ぃぃぃ!






ちくしょぉぉぉ~ッ!!






ホントにしばらくスロットやめるわ。

真っ当な人生を歩みます。



DVDでも見て過ごそうっと。



あ、昨日ね、あれ借りて見ちゃった。

「ハウルの動く城」




正直ハウルが・・・




かっこよくてビックリしたッ!!



あれは「木村拓哉」を起用しようと決めてから
ハウルを描いたとしか思えないね。


別に私はキムタクのファンでも何でもないけど。




ちなみに宮崎映画のヒットの法則のひとつに

映画のタイトルが

「~の~」っていう特徴があるんだって。



「風の谷ナウシカ」

「天空城ラピュタ」

「となりトトロ」

「魔女宅急便」  ってね。



ほら私のブログタイトルも

「C級スロッターお気楽モード」だね!ひゃっほい♪










「番長設定⑥」


「ピノコ天井」


「ピノコバケ単」


「ピノコは負け犬」



あわわわッ!イヤなこと思いついちゃったよッ!



って、最後は「の」じゃねぇぇぇぇぇ~ッ!!

  1. 2006/03/13(月) 23:43:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメントのお返事です♪

こちらにまとめてコメント返し~~♪くす♪


【Nora様】

>ムチ子は南斗水鳥拳の使い手なんですね(笑)
そーなんですよぉぉ。「南斗最後の猫」なんです。なにそれ。
あいつね、私よりエライと思ってんの。
だから私がこんな目にあうの!
あーでも嫌がることをしたのはこの私か。

もうお風呂入ると傷がしみる、しみるッ!





【ベンジ様】

>俺は暴走なんてしてねえええええ!!
うっそーーッ!
あれを暴走と言わず何と言う!!
もうね、笑ったけどね。ホントに。

ベンジさんってB型だったっけ?
あ、いや、どーでもいいんだけど。
同じ(アフォの)ニオイがしたから・・・

>ポトッ _ ←バトン放置
はッ!こ、これは・・・!
「カッコイイ俺の下部」キターーーッ!
いーらーねぇぇぇーーッ!!
「下部」はいらねぇぇーーッ!





【ビタ押し強打の介】

>有言実行の女(笑)続いてますねww
イタタタ・・・心が痛い・・・
全然、続いてませんから。有言実行じゃないって話。
もう舌を抜いてください。このうそつきの舌を。

>金運貯めて頂戴~♪
「金運」がたまるかはわからないけど
「金」をためるには「打たないことが一番」って
わかりかけてきた今日このごろ。

たぶん、ギャンブラーになったときから
わかってたと・・・思う・・けど・・





【Tohko様】

>Tシャツでぴょん吉バリに喋るよね?www
そうそう♪
でもコイツは「ド根性!」とはいいませんヨ。
今、「ド根性!」と叫ばせたら日本一なのは
ぴょん吉と薫先生くらいです。

>何故仮名?www
猫とはいえ、ネット社会に実名が出ては危険だからですッ!(ウソ)
・・・えっと、鬼浜のざけ猫が
「ムチ子」って名前なのは知ってるよね??
う、うわさだけどさ。

>ワタシの携帯も轟ドリームがけたたましくなりますw
着信があるといつまでも聞いていたいので
通話ボタンを押すのをためらってしまいますw

  1. 2006/03/11(土) 23:10:44|
  2. 徒然なるままに

緊急事態発生ッ!

誰か助けて下さい。。。


あのですね



自分のブログが・・・・・読めないんですけど。えへ♪


一番下までスクロールしないのよぉぉッ。何で??

「コメント欄」のところまでいかないの。

前にも頻繁におきた現象なんだけど、またなってしまった。。。



だから・・・みんなに・・・・コメントの返事も書けない。。えへ♪



どーしよぉぉぉぉ。





どなたか解決方法わかりましたら教えてください。とほほ。


こっちもよろしく♪ →→→ 【ランキングへGO!】






昨日からPCがおかしくてぇ。

ベンジさんのところにコメントしたらフリーズした。 
やっだ!もう。



ま、記事は書けるんだけども

「更新してなかったってことは、打ってないからなのねー?」
と思ったアナタ




甘いッ!


「しばらく休業宣言」も、どこ吹く風

昨日も今日も打ってきました。死んできました。わーい♪



このままPCの調子が悪いことを理由に
スルゥしてしまおうかと思ったけれど


とりあえず書くわ。










【10日】 R店でアラエボ全台456
      「平均設定⑤です」って、わけわかんない。


1KでBIG!

飲まれて追加4K。










おしまい。




あああ、あれ??
コレしか書くことないの??ん?



じゃー次。

【11日】 R店で番長全台456
      「2分の1で⑤⑥です」って、わけわかんない。


どーでもいいけど、私に何の報告もなく
番長イベントをやるのはやめてくれッ。


もう今日こそ打たないって決めたんだからッ!絶対だッ!

なんとか行かないようにしようと

財布の中を10K未満にし
さらに仕事中に「スケジュール表」を作成。

そう、仕事帰りに寄り道するところをメモったのだ!


「○○店で○○を買う」とか

「△△に△△を見に行く」とか

あと「DVDをレンタルする」とかね。


うわー!やることいっぱいだ♪
打ちにいってるヒマなんてなーいッ!


いっそがしぃぃ~♪









うん、忙しい。







番長打つのがね。忙しいんだわ。



そんなこんなでR店。

まわりは結構出てるのに、空き台は死んでる台ばかり。
単純に考えて、空いてるのは④なのか??



それでもBB4-RB4 327G
なんていう台に座ってみる。


あ~・・・DVD借りて、ゆっくり過ごそうと思ってたのに・・・






ところが1Kでチャンス目

チャッピー登場で次回、押忍番長ぉぉぉ~ッ!


やった!もらったッ!





・・・・って、バケ。

107Gでまたもや次回、押忍番長ぉぉぉ~ッ!


やった!もらったッ!







・・・って、またバケ。


バケ後、即特訓、8G行くぞぉぉぉ~ッ!


やった!もらっt・・・・・








もうバケはいらないんじゃッ!!





両サイドで薫BIGという
贅沢すぎるほどのBGMを聞きながら

バケ3連発。まぁ、いい。1Kしか使ってないし。





もういっちょおまけに
58Gで赤7





128Gでやめれば5~6Kくらい勝ちだよね?


128Gでやめれば5~6K


128Gでやめれば


128Gで・・・・








はッ!?



気が付いたらコンビニのATMの前。



それまでの記憶が・・・ありません。

643Gで赤7引いたことはうっすら覚えてます。

その後、天国スルゥしたことは・・・よく覚えていません。



となりが万枚コースっだったことは
なんとなく記憶の片隅に・・・






もうね、となりの千両箱のコインを

「鬼は外ぉぉ~!鬼は外ぉぉぉ~ッ!!」って

ブチ撒きたい衝動に駆られた。ホント。



もちろん私に向けて。


鬼というより鬼畜だわな。









へろへろになって家に帰り
財布を開けたらATMの明細書とともに

例のメモが。



「●●店で自転車を買う



もうさぁ、そう思い始めてから
20台くらい買えてるよねッ??!



  1. 2006/03/11(土) 22:19:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鬼浜好きな方、必見!・・・かも。

私のお気に入りリンク先を
「うふうふ♪」笑いながら読んでいて思い出した。


そういや私もバトンもらってたっけ。




・・・っつかもう、去年の話のような気がする。

いくつかもらっていたけれど
ネタがないのでスルゥしてました。ごめんちゃい。




そのうちのひとつ「髪型バトン」を思いついたのでやりまっす!



これ誰からもらったんだっけ?

華丸さん?  白色さん?



確か華丸氏が「アフロ」にしたことをきっかけに

・・・なぜか進化していって

動物でも植物でも子供でも
なんでも変装させればいい・・・みたいな?

単なる「変装バトン」になってたよね?

あれ?違ったっけ?





と、とりあえず前フリ。
で、ここでポチッと 【ランキングへGO!】 










「ピノコさん、今日はスロの話じゃないの?」と思ったアナタ。

はい、そうです。

だってしばらく打たないっていったじゃん?!
有言実行の女、ピノコですよッ?!




なんてねー!実はすっごく打ちたかったのヨヨヨ。

R店のアラエボが狙い目だということは
ジャンジャカ届くメールで知ってたんですけど。



もうずっと頭が痛くて。休みだというのに。絶不調ですわ。


原因は明け方4時鳴った携帯のせい

あんな時間に、けたたましく
轟DREAMが鳴って飛び起きたら
頭痛くなるっつーのッ!


変な時間に飛び起きると、具合悪くならない?
私だけかなぁ?

さらに明け方の寒さにもやられて
昼に起きてもチョー具合ワルぅぅ。



何度も届くR店のメールを読むたびに
「行かねば・・・」と思うんだけど

体がいうことをきかない。。。


結局ホットカーペットの上で、夕方まで寝てましたぁぁ。

6時に起きたけど・・・もういいや。


打たなきゃ、負けない。ごもっとも。







で、カーペットの上で一緒に寝ていた相棒がコチラ。

ざけ猫の「ムチ子(仮名)」であります!




          muchiko.jpg

      きゃ♪顔が怖い! 怒ってる、怒ってるぅ♪




もうねー、ムチ子(仮名)ったら
嫌がって嫌がって・・・・



引っかかれて、噛まれて
私の腕、ボロボロですわ



これを「髪型バトン」ということにしていいっすかね?



  1. 2006/03/09(木) 23:51:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人間って、計画性

   設定のわかる台しか打ちません!
  
   
   天井狙いなんてもうやめます!    

 
   もう二度と我を忘れません!








    ATMには・・・行ってきました。。。







なんて・・・なんて計画的なのッ?!


           【ご利用は計画的に】





まずはイケてるピノコから。


気になるアラエボが2台。

片方はBB15回
3000枚オーバー・707Gヤメ台。

もう片方も同じくBB15回
2000枚オーバー・582Gヤメ台。



なんとなく後者に座る。

10Gほど回したところでリプ3連で高確。


高確中、数G後 ♪ジャジャジャジャーン


アラジン、何かを引っ張る。

「ゲットォォー!」でチェリー。





でもチェリー、枠下に落ちてるし。






ドゴォォォーーンッ!


ビビビビックリしたッ!いきなりボーナスかよッ!

600Gジャストで確定!
1Kどころか、20Gしか回してないんですけどぉぉ~?!

うひょひょ~ッ♪


エイッ!7狙ってやるから
「ポワピーン♪」って言えッ!鳴けッ!









・・・・・バケ。しかも単発。



一瞬、お座り一発「ドゴーーン」したときは
注目されたような気もしたが

主役の座はすぐに斜め後ろの兄ちゃんに奪われる。



さっき、私が気になったもう一台のアラエボ

1Kで



BIG連チャン中。






すすす、すごいね!
あんなに短時間でドル箱っていっぱいになるんだね!

いやぁ~勉強になったよ。うん。スゴイ!スゴイ!






・・・・・・・・・。





向かいの店へ。

本日のメインイベント、イケてないピノコはここから↓



誰がどぉー考えても、まったく活気のナイ店の

どぉー考えても高設定とは思えない

どぉーでもいいような番長をうってしまう

どぉしようもない私。。。




370Gからスタート。


あ、ちなみに8台ある番長

私と、となりのおじさんの二人っきり。きゃは♪




おじさんも軽々と800Gを越えてハマってます。

「おじさんも」ということは「ピノコさんも」ハマってるわけで


よーし!こうなったら
どっちが早く天井に行くか勝負だよッ♪


こっちはねぇ、500G過ぎでチャンス目→ノリオ登場

       「次回押忍!番長ぉぉぉ~!」


はずしてんだぞぉッ!ゴラァ!



       負・け・な・い・ぞ!






おじさんが1100G越えたのを見届けてコンビニへ。

もちろん、ジュースやタバコを買いに行ったのではナイッ!





帰ってきたらおじさん、BIG中。


私?軽やかに1000Gスルゥー。


おじさん、BIG4連チャン。


私?鮮やかに1100Gオーバー。





で?1140Gでバケ?みたいな?

こんなところで「次回予告」いらないよ?みたいな?

天国スルゥー?みたいな?





ふ。しょうがないな。

おじさん何GでBIG引いたのかわからないし
この勝負、おあずけということにしておくよ。





・・・・・もうね、イベントでもなんでもないのに
意味もなくガンガン突っ込んじゃう自分が

ホントにイヤ。


死んでほしい。。。








帰宅後、夕飯を作る気にもなれず(食べる気は、ある)

「どん衛・天ぷらそば」を作っていたら

左手の中指を流しの縁に強打。



後から見たら、予想以上に流血してる。。。




あぁ、指をケガするということは
これはもう「スロット打つな」という
神様からのお告げなのね・・・・



はい。わかりました。




しばらく休業します。


  1. 2006/03/07(火) 22:41:59|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

焼酎お湯割り、梅干し入り

1ヶ月くらい前だったかなぁ。

久しぶりに飲みに行ったら
そこの店の焼酎がうまかったなぁ。うん。

あれ、なんていう焼酎だろ?




う~ん、飲みに行きたい。


とくにこんな日は飲みに行きたいッ!

誰か飲みに連れて行ってくれ~ッ。



あ、それよりも
もっと行きたいのはスノボー。


もう・・・3年?・・・4年は行ってないわ。。。。





また、今年も


冬が・・・・・終わる・・・・・・


         【私をスノボーにつれてって】






えっとぉ~・・・・なんだっけ?



あ!そうそう。

今日は

いや、今日も

番長全台⑥です。


うん、もういいね、コレ。

いいわ、もう。


いい、いい。興味ないッ。

全然ナイッ。

知らねったら、知らねッ!!









でもさ、時間があるのに行かないのも

なんつーの、悪いじゃん?

申し訳ないじゃん?







「誰にたいして申し訳ないんだろう??」と考えながら

BB7-RB4 161Gの番長を打つ。



もうね、3分の1が空き台なの。⑥なのに。

で、その3台がすべて100Gちょっとでやめてんの。
手ぇ出しづらいわぁぁ。


ほとんどの台が1000枚しか出てなくて
(たぶん稼働してない)

唯一、1台だけ9000枚。


たぶんあれだな、ここの番長の
全台⑥という札がガセなのと同じように

9000枚の札もきっとウソだな、コレ。






すっかり私もひねくれてしまいました。ひゃっほい♪







なんだろう?

打ち始めた途端、体の震えが止まらない。。。

寒い日はよくなるけど
今日は夕方になっても外は暖かいのに?



これって

迫りくる天井への恐怖?

それとも

これからくるであろう天国ループ爆連の

高まる期待の武者震い??




ああ、やだ、震えが止まらない!

そんでもって投資も止まらない!

ロマンチックも止まらない!









600Gを過ぎたところで
チェリー目からチャッピー登場。




次回押忍!番長ぉぉぉぉ~ッ!


うわッ!ヤバイよ、コレ!

当たる気がしねぇぇ~ッ!
また次回予告はずすのぉぉぉ???

やーめーてーーーッ!







あっさり紙相撲で勝利。チェリー解除?




う~ん、チェリー解除のバケは最高ですね♪

デリシャス♪




そんなデリシャスなバケを
天国中にもう1個ごちそうになり

さらに「店長おすすめ」の青7と

「メインディッシュ」にも青7をいただき



もう、お腹いっぱい♪




・・・・な、わけはなく


シメの「デーザート」の1G連は食べられず




さんぜんごひゃくえん負けて退散。



いいんだ、もう。









頭も痛いし、喉も痛い。

なんだか背中もゾクゾクする。。。


さっきの震えはロマンチックなんかじゃないらしい。


  1. 2006/03/06(月) 21:45:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

残酷な天使

週に2日の休日と

週に2日の諸事情による深夜帰宅

そして週に2~3日のスロット稼働


ブログの更新に3~4時間




意外と時間があるようで、ない。

毎日寝不足。部屋の中はメッチャクチャ。


もちろん、休みの日は掃除もするし、洗濯もする。
天気が良ければ布団も干します。

だからけして「足の踏み場」もないほど
散らかってるわけではありませぬ。






おや?


テーブルの下にあるのは
おとといの新聞だろうか?

シュートの決まらなかった紙くずが
ゴミ箱の後ろに落ちているのはなぜ?

ソファーの上にある裏返ったストッキング
かれこれ3日ほどあの状態のような気がする。


で、さっき

夕飯に食べてた「のりまき」をハデにブチ撒き
(口に運ぶ途中で落とした)

さくらでんぶがそこらじゅうに散らばって





ちょっとブルー。




疲れてるんだよ、私は。




きてくれないかな



           【猫村さんか市原悦子】





久しぶりに土曜の今日は予定がない。

休みの前の日にゆっくりできるなんてうれすいぃぃ~♪


スロなんか打ちに行かないよッ!

さぁ~早く家に帰って
「スティールボールラン」の7巻でも読n・・・・・・・・・















R店のアラエボ。

病気か?病気なのか?
今日は打つ気分じゃなかったのに。。。



サクッと3K目でローズ姉さんから高確へ。
その高確の1G目で単チェ。

もうこれはキタね。キタでしょ?




ありがたくBIGを頂戴するも
連チャンもなく飲まれて終了。

BIG中に引いたチェリーは何だったんだろうか??




「土曜は出しますッ!!」なんてほざいてるわりには
たいした設定発表もなく

常にデータよりも設定札しか見ていない私には
何を打っていいのかわからない。



そこでふと惹かれた鬼浜に
リュウジハヤトが呼んでる気が、した。  ポッ♪








座ってから気づく。「ああ!ここはッ!?」←星くん


この鬼浜、となりのエヴァの大音量のせいで
全くと言っていいほど音が聞こえないんだった!

自分の鬼浜の音が聞こえないどころか

むしろエヴァの音で耳がやられる。



仕方なく、液晶とリールだけをたよりにペシペシ。。。(つまんねー)






リュウジがアビマートに入る・・・(BGMは聞こえない)

「ありえないわ!」



場面が学校に・・・(BGMは聞こえない)

「問題ない!」



たぶん、台枠が光ったので打撃音かバイク音が発生(もちろん聞こえない)

「エヴァンゲリオンッ!」







・・・・もぉぉぉぉ~ッ








うるせぇぇぇぇ~~ッ! 

っつーか、マジで音デカすぎッ!

何?あの、ベットボタンの押したときの
あるいはコイン投入したときの

ズギギギギンッ!って音ッ!


耳おかしくなるわッ!アッタマ痛てぇっつーのッ!

頭痛を通り越して
歯に詰めてある金属にまで響いてきたぞ、ゴラァ!



もういや・・・・泣きたい。




でもね、6K目の400G過ぎたところで

鬼メ1個もつかず、カッ飛びもしないくせに
いきなりカチコミ対決でチャンス目。

リーダー対決に発展して鬼神まで降臨!! きゃ♪


久々のBIGですわぁぁ~♪














♪ざぁーんこぉーくな

  天使のようにぃぃぃ~♪








となりのエヴァもボーナス引きやがった。。。






私の久々の鬼浜BIG・・・・


   何も・・・・



 聞こえません・・・・・・・






まぁ、でもあれだね
「残酷な天使のテーゼ」を聞きながら
鬼浜のBIGを消化するのもオツなもんだねッ♪





・・・・って、思うかッ!バカッ!







BIG後、3G目にいきなり河川敷で
「夜露死苦ぅぅぅ~!」 わお♪




・・・バケを消化してる間も、となりではズギギギギンッ!



「バカ、シンジ」って・・・。


・・・・もう・・・・






・・・・耳痛いですぅ。






300枚ほど換金したけど

その倍以上を轟に貢ぎ

バケ1回引いてやめ。




ああ、負けたさ。



何よりも精神面でエヴァに負けた。


  1. 2006/03/04(土) 23:22:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

翼の折れた天使たち

スロットのやめどきもわからないし

  男のやめどきもわかりません
 きゃっは♪




ねぇ?テレビ見た?見た?見た?

オープニングからいきなり番長ですよッ♪
やだ!もう、それだけでハァハァ・・・

           【天使どころか堕天使】 





「東京ラブ・シネマ」を見て

「恋ノチカラ」をちょうど見終わった頃

携帯の画面で「受信中!」「受信中!」 きゃ♪


R店から本日2回目の設定札はがしのメールが。




30分後についたのに
まだ設定札をはがしていないし。コノヤロー


ウロウロ・・・・

時間をつぶすのも飽きて
いたずらにアラエボ。

3K打って何もおきないのでやめ。


ちょうどアラエボ打ってる頃に札はがしが。

残ってる札に高設定を見破る法則があるというので
他の出てる台をいろいろ見ながら
私なりの結論を出す。


②・④・⑥の札が残ってる台がいいな、コレ。 



で、何を血迷ったかまたしても、またしても吉宗


BB9-RB1 198Gヤメ。4000枚出てる。
モードがいまいちわからないけど
ま、いっか1ゾーン狙いだし。くす♪





やっだぁぁぁ!300Gちょいで剣豪に勝っちゃった♪
奇蹟!奇蹟ぃぃぃ~♪








・・・・・・バケ。



追加投資してもういっちょバケ。

こんなにBIGが出てる台なのに
なぜ私がバケを増やす???謎。




②・④・⑥の台は違うな、違うなコレ。






②・④・⑤の札が残ってる番長に。
BB13-RB10
200Gちょいからスタート。

363Gまでね。





・・・・って、かつてそんなG数でやめたことがあったかしら?





363G越えちゃったし。。。

どうしよう。やっぱりこれはツッパ確定ですかね?

あーイヤだ。千円札もなければ、万札すら残り少ない。




渋々・・・・・シブシブ・・・・演出何もナシ。



370Gあたり



扉ピシャッ!





次回押忍番長ぉぉぉ~!




え、ちょっ、やだ、待って!待ってよ!

アツくないよ?

今までまったく演出ないんだってばッ!



ヤヴァイ!コレきっと当たんないッ!




人生初の次回予告ハズしちまうぅぅぅ~ッ!






いきまーす!

とまってみえまーす!


ありえなーい!・・・・・・・・・は、私のセリフ。








うん、私のほうがありえなーいッ!!


次回予告、ハズした。。。。。。。わかってたけどショックぅぅ。





が、次GでW黄色カサでボタン揃い。

次G、舎弟青パンツでハズレ。




え?!ここできちゃうの??







バケがね。

えーっと、今日はバケしか引けない日ですか?



128Gまで回るだろうか?
両替したくないんだよ。めんどくせー。

意地でもこのコインで回してやるッ!


チビチビ・・・・3枚ずつ手入れ。

それってちっとも意味ねぇぇぇーッ!







あらま。



残り5枚でサキに勝っちまった。。。


やるじゃん、私。







いやぁぁ~やっぱ番長は楽しいね♪

天国ループでBIG6回、バケ6回

31K換金でぇぇ~










きゅぅぅせんえん勝ち。




また?

また千円単位なの??





こういうときなんていうんだっけ?


昨日も叫んだあのセリフ。


今日も腹の底から叫ばせてもらいます。








「吉宗打たなきゃヨカッタ」


  1. 2006/03/02(木) 23:59:25|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ボーナスゲットだぜッ!!

うわッ!マジで?!

2月って28日までしかないのッ?!

うっそぉ~。

だってオリンピックのある年って
うるう年じゃなかったっけ?




あ、あれは夏のオリンピックのときかー。





・・・なんだよ「夏のオリンピック」って。



甲子園じゃあるまいし。


     【熱闘!オリンピック!】







ちゃちゃっと2月の収支を計算してみた。


ちなみに1月は家賃の5割り増しほどプラス。
ま、「家賃の5割り増しほどプラス」といっても・・・・





私が六本木ヒルズに住んでいるのか

 3畳一間のアパートに住んでいるのかはおいとくとして。



で、2月。

ポチポチポチ・・・・・・・・・計算中・・・・・・・








中学生のお年玉ほどプラス



ま、ま、ま、まいっか。プラスはプラスだし。う、うんうん。



えー、余談ですが1月も2月も
打った日の半分以上は
高設定を打ってます。ホントに余談ですけど。





R店が月曜から1週間
5周年イベントをやってるというので行ってみる。

各台に貼ってある①から⑥までの札を順にはがしていき
最終的に残った札で設定がわかるというもの。

私が行った6時の時点で、札は3枚はがされていた。



今日の気分はなぜか吉宗。

うん。月初めから負ける気満々さッ!




③④⑤の札が貼ってある
200Gちょっとの台をチョイス。

ボーナス回数なんてそんなもん忘れたさ。
とりあえず1ゾーン狙いでっす。


座ったら丁度、となりがBIG引いたところ。






・・・えーっと、吉宗ってAT機だったっけ?


「左!」「左!」「左!」「右!」「右!」「左!」「左!」「左!」


3回のBIG、ずーーっとナビされてます。ふーん。





で、私は華麗に500Gスルー。もう美しいほどに。




投資が10Kほどだったので
まだあきたらずに店内をウロウロ。

実は吉宗を打つ前に気になってた
③④⑥の札のついた4000枚出てるアラエボが
まだ空いていたので

「これは神のお導き!」と勝手に解釈して打つことに。





うふふふ。。。。






1KでBIGゲットォォォ~ッ!


こういうとき、なんていうんだっけ?


そう





「吉宗打たなきゃヨカッタ」




速攻でBIG、バケと引いて

「やだぁ!ちょっとぉ!これってロングぅぅ~?
  曲もSACだったしさぁ~♪
   3000枚?いや、5000枚クラスぅぅ?
      まいっちゃうわぁぁ~もう~♪」


と、うぬぼれてたらそこで終わった。ロングでもなんでもない。



・・・・・気がついたら下皿のコインなくなった。

で、追加2K。



500G過ぎたところでバケ。

が、なんとか持ち直してトン、トン、トン♪
BIG5回、バケ1回引いて


最後の設定札はがしで④か⑥とわかったところでヤメ。




16.5K換金。


さんぜんごひゃくえん勝ち。


・・・・・・こういうとき、なんていうんだっけ?


そう





「吉宗打たなきゃヨカッタ」







・・・・・・・・。



最近どうも結果報告が「ひらがな」になってるな。おい。

私の中で千円単位は「ひらがな」扱い。







なんだろう?帰るときにね、幻覚が見えたの。


私が捨てた吉宗が3000枚出てんだよね?



あ、あれぇぇぇ~?私、疲れてるのかな?

目がおかしいみたい。やだぁ。


設定③か④なのにね。

あれはきっと夢か幻。

何度も後ろを通って確認したけど
やっぱり2箱勝ち盛りに見える。

BIG中に「八代将軍」が点灯してるように見える。



そ、相当疲れてんだわ、私。


早く寝よう。寝てしまおう。



  1. 2006/03/01(水) 23:45:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
