C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーホワイト

なんで2日続けて
昼間っからPC立ち上げてんだ???



まままま、気にすんなッ!


予定がないとか

友達がいないとか

お金がないとか



そんなことは気にするなッ!!




             【ランキングへGO!】



今日は自転車の話でもしようか。



とある自転車屋さんの広告に
私の欲しいタイプの自転車の激安セールが載っていた。

30日(日)のみ 限定6台

実はたまに激安セールをやっているのだが
遠いのでなかなか買いに行けなかった。

車はあるけれど・・・・デカ過ぎて私には運転できず
運転してくれる人もいない。(どういうこと?)

どうせヒマだし、いい運動にもなるし
いっちょ自転車で買いに行ってみるか??

と、思った昨日の夜。


店の開店と同時に売れてしまいそうなので
早起きして行かねばッ!

と、気合い入れていたら


やっぱり寝ずごした。


とりあえず身支度をしつつ
念のために自転車屋に

「あのぉ~広告に載ってた自転車、まだありますかね?」
と電話してみたところ

「ギアつきのなら3台残ってますね」との返事。

ギアなんて・・・・今の自転車にだってついてるけど
使った試しがない。


ギアがあるかないかで3000円も値段が違う。

私は「ギアなし」が欲しかったのだ。



なので今回もあきらめた。

またしばらくあのボロチャリ・・・・スノーホワイトに乗ろう。


そう、私の愛(自転)車の名はスノーホワイト号

もうちょっとつき合うことになりそうだ。




ところで、なぜ寝過ごしてしまうほど
昨夜、早く寝なかったのか?というと・・・



「ラストランだぜッ!」

スノーホワイトとの最後の思い出づくりのために
夜中の11時に家を出て走りまくった私。


ラストランのついでにレンタルビデオ屋に寄り
某ドラマのビデオを3本借りてきた。


帰宅後、ビデオを1本見終えると



「ギギーッ!ガツン!」




テープがデッキの中でメチャクチャになっている・・・


「ヤ、ヤヴァイ・・・・」

べべべ、弁償するのにいくらかかるんだろう???


真夜中にあれやこれやとテープを指で巻いてみるが
どうにもならない。。。


そんなこんなで寝たのが3時。



ちなみにレンタル屋に持っていって正直に話したところ
「元々古いテープなので仕方ないですよ」と言ってくれて
弁償はしないで済んだ。

しかも
「残りの2本は怖くて見ませんでした」と話して返却したら

2本分ただでレンタルできるレシートを
発行してくれた。


なんて良心的なんだろう・・・


絶対、私が悪いのに。

なぜなら「アニメ吉宗」を初めて録画したテープも
同じような現象がおきたから。

コレ絶対、うちのデッキのせい・・・・・・・ま、いっか。






そういや4月も今日でおしまい。

私が「背番号☆壱万」でいられるのも今日まで。

何か最後に打っておかねば・・・・



バイクで走行中、道に迷って偶然見つけたF店。

ここにくるのは実は2度目。


脇目もふらず660Gの番長。

投資10Kで赤7。

BIG後、1G目に台枠フラッシュ&操登場。

赤7後、60Gくらいで入った特訓で
ボーナス確定するも(第3リールで鉄塊落下)
なかなか揃わず

特訓が70G近くも続く!!

えー!?そんなことってあるのぉぉ?

轟のヤツ、「16t」+「マチコ先生に注射」までされてる・・


これがバケで、150Gまで回して終了。




背番号☆壱万、最後の勝負はマイナス1K!!



で、締めくくろうと思ったのに
なぜか俺の空。12K使ってヤメ。


結果13Kマイナスでフィニッシュ。

1ヶ月の間、ありがとうございました。







元のHNピノコに復帰する初日が

例の月曜日というのが



今から不安でならない・・・



  1. 2006/04/30(日) 18:04:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

私の愛した漢たち

私の愛した漢たちよ・・・・






todoroki2.jpg
きゃッ♪


ippei.jpg
おほほ♪


yosi.jpg
う、うん・・・


ara.jpg
ま、まぁいっか


ken.jpg
たぶん最強


ryuuji.gif
こっちよりも・・・


hayato.gif
むしろこっち☆


jojo2.jpg
あ、これ違う


20050930224840.gif
これ、もっと違うッ!!


cho.jpg
漢どころか、メス・・かも・・・






幸せにしているかい?




あのときはどうも

dorubako.jpg


senryou.jpg






ありがとう



         【待ってるよって・・・言われたい】




水曜日、R店が「番長&吉宗の日」だというので
いそいそと出向いてみた。


④⑤⑥の番長。10Kほど使ってBIG単発。終了。


まままま、いい。もう慣れた。

こういう展開にはもう慣れた。



問題はここから。

何が問題って、アナタ



音の出ないスロット打ったことありますか?

っつー話ですよ。


鬼浜なんですけどね。

前にも書いたように →ここ←

クソうるさいエヴァの隣りにある鬼浜で
まったく音が聞こえなかったんですよ。

エヴァの音でメニエールになりそうな状況で
がんばって打っていたんだけども

心がくじけて。。。


「これはエヴァの大音量のせいなんだな」と思って

今回は逆端にある
これまた④⑤⑥の鬼浜を打ってみたわけ。


3000枚も出てるんですよ!

最高ハマリが300Gちょいなんですよ!

スイカ確率とかわからないけど
コレ絶対なんですよッ!



ところが


コイン入れても・・・・・・・・・・・音が聞こえない

リール回しても・・・・・・・・・・・音が聞こえない

「ぶっこんで~」も・・・・・・・・音が聞こえない

カッ飛びしても・・・・・・・・・・・音が聞こえない




ヒドイ。酷すぎる。


こんなつまらないスロットは初めてだ。



この店の鬼浜は全部音が出ないのか??

と思ったら、隣の空き台に座った兄ちゃん
普通に音が出てる。。。


そして私の台を哀れんだ目で見てる。。。



さらに私のサイレント鬼浜

カッ飛び後に
「リュウジ&ゴンタ」対決で負けるわ

鬼メが爆発して、カッ飛び突入

「そこのバイクとまりなさい」・・・・・って言われるわ

もう・・・・


コレ⑥なのに・・・絶対・・・⑥なのに・・・・





ふてくされ気味で3Kほど換金して
帰りに古本屋へ行ってみた。

もちろんお目当ては俺の空


おほッ!見つけましたよ♪

パラパラパラ・・・・・・








えっと・・・





私の想像以上に・・・・





大人の世界でしたッ!


少年院の女の子達(ラッパふいてるヤツラ)とあんなことや・・・

武尊がバイクの上であんなことや・・・・

一平が数多くの女性とあんなk・・○@〒♀∇¥♭♪☆♂・・・・




ハァハァ・・・


む、無理ッ!

私にはあんなR-20漫画は買えませんッ!




なので


1時間ほど

ガッツリ立ち読みしてきました♪きゃは。



あまりにも過激な(っつーかありえない)世界なので

残念だけど

一平の嫁候補から辞退させていただきます。


玉の輿は非常に

惜しいが。


  1. 2006/04/26(水) 23:45:15|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

COOL☆ビューティ

まいったなぁ。左腕が痛いっす。

仕事に差し支えるのよね。こりゃイカン。

あ~また整体に行かないと。

いや、整形外科にでも行った方がいいのか??




でも今日気づいた。

あんなに仕事中痛くて辛かったのに


スロってる時はちっとも痛くないよ! やったね♪



           【ランキングへGO!】 




12時オープンだと
すっごく出してるような気がするのは




気のせいのようだ。


なんだかあまり賑わっていないR店にて

456確定台に挟まれた俺の空をチョイス


座ったらちょうど両隣がBIG中。


この2台、BIG終了後も
なぜか演出がシンクロしまくり





右:熱闘!あっち向いてホイ!

左:熱闘!あちむいて・・・・



ちなみに真ん中にいる私:演出何もなし。



右:アリガトウゴザイマース!

左:アリガトウゴザ・・・・ 



演出ステレオ状態の中の私:やっときた「お茶出し演出」で
ふすまを「ピシャッ」と閉められる



右:いそげ一平!

左:こっちもいそげ一平!



私:「水着のお姉ちゃんテンコ盛り」で
チェリーの目押しをミスる



左:すばらしいですわぁぁ♪

右:俺は男だぁぁ~ッ!



嫌気がさしてきた私:テレビのニュース画面がブチンと切れる



私もブチ切れて5Kでヤメ。








タッチの差で取られた580Gのバンチョーが

660Gほどで捨てられているのを発見!!


罠でもいい、456確定台じゃなくてもいい


・・・・天井でもいい・・・

たくましく、育ってほしい。



相変わらずチャンス目やら消灯やらするくせに
ちっとも解除につながらない。


930G過ぎた頃、特訓中に「アイ~~」 ←仁王像の目がピカリ

あれ?これってもしかしてチェリー解除目かも??

「アイ~~」でチェリー解除ってあるのかな?


まぁ、いい。BIGだし。


赤7後、すぐに第1リール消灯ズバン!

カウントしてたらおいしいところで特訓タイム

「アイ~~」でチェリー

次G、BETしたらなんだか違和感???



ピンポーン♪ピンポーン♪
ブゥゥゥ♪


わわわ!こ、これ初めて見るぅぅぅ!
け、携帯ッ!!・・・・・

ってもう、ボーナス確定画面だし。



68Gで赤7追加。

もう今日はこれ以上出そうもないので
128Gでやようと決心したのに

どこで誰が操作してんだか

やめたいところでチャンス目

今度こそやめようと思うとリール消灯

しまいには「こ、これはキタんじゃねーのぉぉ??」
という特訓までハズす。



気がつきゃ300G近くになっちゃって
結局全部飲ませることに。あう。



そして


本来だったら私が飛びつくようなG数でヤメ。



15枚握りしめ、タバコを換金して帰宅。


昨日の勝ち分、そっくり負けた。




なんか私の立ち回りって・・・・ほほえましいよね☆






って、思うかボゲッッ!!


  1. 2006/04/25(火) 22:54:57|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

本日の任務無事終了

ども♪


 エロキモの背番号☆壱万ですッ♪







あ、あれ・・・・・?

ちちち、違う!間違えたッ!

「エロかわ」って書こうと思ったら
「キモかわ」が出てきちゃって

そんなこんなでエロキモになっちゃって

それって全然いいとこナシじゃん!みたいな。ね。


             【ホントはエロエロ】




さてさてさてさてッ!

しょーがねーなぁぁぁぁぁ~。

今日も行かなきゃいけないのか。

だってコレ、私に課せられた任務だからな。


誰が呼んだか知らないけれど
呼ばれたからには行かねばならない



月曜恒例!番長⑥で・す・わ・よ☆








あーやっぱり誰も呼んでなかったみたい。

気のせいだったわ。



仕事帰りの6時に行って
8台中、3台空いてますヨ。くす。

でも最近にしては上出来。

今までなんて
3台しか座ってなかったんだから!



空き台は
5000枚出てる台と、BIG4回引いてる台
もう1台はBIG1回の台。


そして私が選んだのは「BIG1回」の台。


理由は簡単。


回転数が一番ついてたからッ!知ってるぅぅ!




てなわけで
 BB1-RB2 330Gほどの台で始めッ!! アチョー!



なんかね、回してすぐに
チャンス目とか
第1リール消灯とかボロボロ出るんですけど?
割合的には1Kごとに1~2回。

5Kも回せば
もう10回近くもチャンスがおとずれてるんですけどぉぉぉ??


で、なんで32Gスルーしちゃうかね?ふっしぎ~



何がアツイのかさっぱりわからず
回すこと7K目

紙相撲で轟負け。

ま、前兆も何もなかったもんな・・・・・・・・って



何で復活してるのよぉぉぉ??わかんね~ッ!


570Gで赤7

これがビックリするくらい

ナビハズレだの
ナビなし揃いだの
リール2回点滅だの
ベル&弁当箱でベル揃いだの

なんかやたらめったらムダに引いて
「吉宗だったらリミッター越えてるよッ!」と思いつつ
もちろん1G連確定


1G 青7

こいつがパンクしやがって獲得枚数290枚ほど。

顔面引きつらせてたら
BIG後BETで特訓&「リプ・7・リプ」の1確ズドンッ!


う、美しすぎる・・・・いつ見ても美しいぃぃ。


1G 青7

・・・・こいつがまたしてもパンクしやがって
獲得枚数401枚・・・・・・・・・って、ヲイ!


なんでそんなに多いんだよッ!


どうやら天国に上がってるんだね。コレ。
何がきっかけかわからないところがシビレル。


47G 青7 弁当箱解除☆ やったね!


67G 青7 

特訓後の紙相撲で演出吹っ飛ばしたら
対決もしないで・・・・「うぉぉぉぉ~!!」

押忍 番長 ペカッ!



あ~コレ、駒に「あたり」が出てたんだ!
しまった!見逃したぁ~ッ!




で、その後は

111G

 65G

150G・・・・・・・と、バケ3連チャンで

華麗なトリプルアクセルを決めて


私にしては珍しく150Gほどで終了。

明日雪が降るね!絶対!







今月の番長⑥実戦、4戦2勝2敗


一瞬、ドローかと思いきや
金額的にはマイナスというお粗末な結果にあいなりました。


ままま、いいさ。

私には一平がいる。




と、いいつつ、今月の大きなプラスは
吉宗と番長のおかげだってことは

この際、見なかったことにする。
  1. 2006/04/24(月) 22:30:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ガングリオン・セカンドインパクト

ぬぉぉぉぉぉぉ~ッ!


萌えの世界にまた1ページですよッ! ハァハァ・・・・



ご存じ、「スロブロ界の女流作家」 はるさめぱんつwさんが 

自身の地獄モード脱出を
図るためかどうなのかはさておき

妄想に走りました。

ま、妄想は私にもよくあること。
ありすぎてかわいそうになるほど。


しかーし!彼女の妄想は素晴らしい。。。

こんな素敵なストーリーが出来てしまうのですッ。



とりあえず見てちょうだい。読んでちょうだい。 →GO←


明日からアナタの「押忍!番長」を見る目が

きっと、変わる。はず。 


          【ついでにコッチもGO!】





さて、本日のワタクシ。

日曜はほとんど打ちに行くことはないので
スロネタはナッシング。

で、どこへ出かけたかというと整体院でございます。

元々の姿勢の悪さに加えて
仕事柄どうしても避けられない、体の左半分が
常に下がった姿勢の日々。
(患者の左側からのぞき込んでいるため)

さらには運動不足パソコンの使いすぎ

極めつけはスロットの打ちすぎという
不健康な生活を送っているため


肩こりは当たりまえ。

たまに頭痛もおきるほど
(大学病院でCT撮った経験あり。これは前職のせい)


そして実は・・・・ずっと黙っていたけれど・・・

1ヶ月前から左腕が痛くてのばせないの。とほほ


あ、別にもったいぶる事じゃないね!知ってる。

この痛み、原因不明で。
ある日目覚めたら痛かった。
「筋肉痛っぽいなぁ・・・」と思っていたら
もう1ヶ月も痛い。

しかも筋肉痛になるようなことしてないし。



そんなこんなで、毎朝目覚めると体中が痛いわけ。

最近は左腕の痛みもプラスされちゃってるわけ。

本来、清々しいはずの朝が
布団から出るのも苦痛なわけ。

もう、コレ、ありえなーい!


そんで職場の衛生士さんに紹介されて
整体院に行ったの。

実はその整体の先生、うちの患者さん。

「衛生士さんと知り合いなんだなー」
っていうのは気づいてたけど
まさか整体の先生だったとは!





モミモミモミ・・・・・・・・・・





どうもね、左側がやられてるらしい。

利き腕じゃないんだけどね。関係ないんだね。


しかもずいぶん昔から
左手首にガングリオンができてるのね、私。

その影響も多少あるらしい。



知ってる?ガングリオン。


子供向けのヒーローモノじゃなくてよ!



関節にできる脂肪のかたまりのこと。

結構ポピュラーなんじゃないかなぁ?

注射器で脂肪を抜いてもらうとラクになるんだけど
私のはまだまだ小さくて
たいして脂肪もたまってないのね。

むしろ注射したほうが痛かった。

友達なんか梅干し大くらいのができてたっけ。


で、またこれが痛くてさぁ

なもんで、私は左手首が普通の人のように使えないの。
チカラを入れてつくことができないんだよねー。

例えば腕立て伏せができない。
(残念だけど特訓は受けられません)

逆立ちもできない。

テレビを見るとき左手で頭を支えて
ゴロリと横になることもできないのよ。

あーかわいそう。


でもレバーを叩くことはできます。







せっかく知り合い価格で安く診てもらってるので

せめて左腕の痛みが取れるまでは通おうかなと。

2時間近くマッサージしてくれて
4000円は安いッ!


それと以前よく通っていた水泳も
また行こうかなぁ・・・と考え中。




でもどーしても「プール行く時間があるならスロに・・・」って
思っちゃうんだよねぇ。 

いけね☆ 原因はこれか!



あとね「お風呂は湯船によくつかってください」
って言われた。


う~ん・・・・
もう3年はシャワーだけなんですけど。

あ、正月に実家でお風呂に入ったから
3年のうち2~3回は湯船につかってるな。うん。





これからも末永くスロットを打てるように
健康管理には気をつけたいと思います。

あぁ、なんか主旨が・・・・・・間違ってる。

  1. 2006/04/23(日) 23:41:17|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

お江戸はカーニバル~♪

普通に「アニメ吉宗」がおもしろいと
思うんですけど。

でも・・・・
昨日のストーリーが
ちょっとわかりづらかったのは・・・・


眠たかったからだと思いたい。


               【お楽みしに☆】



さすがに寝不足だったのか
休みの今日は昼まで爆睡。

嵐のような暴風雨の音で目を覚ます。


「ああ、これじゃ今日は打ちに行けんな~」と

引きこもり確定し、部屋の掃除をした後



「加ト吉」の冷凍食品
「ごっつ旨いお好み焼」

チンして食べようと思ったら

青のりが入って・・・ない。


別に入らないんだけどね

自他ともに認めるクレーマーとしては
黙っていられないわけ。

電話したね。「お客様相談センター」に。

でもつながらないの。

「込み合っているのでまたおかけ直しください」って。



はは~ん・・・・・・・わかった。

たぶん製造過程でミスがあって
たくさんの「ごっつ旨いお好み焼」
青のりが入ってなかったんだね、コレ!

それでクレームの電話が殺到してるんだ!絶対!



青のりのない「ごっつ旨いお好み焼」を食べ終え

「やっぱり松たか子
フットボールアワーの岩尾に似てるよなぁ」と
ドラマの再放送を見てたら


相方から「打ちに行こうよ~」と連絡が。







「断るッ!!」




いや、ホントはさ、めちゃくちゃ天気も良くなってるし
夕方から行こうかなとは思ってたんだけど

誘われると行きたくなくなるんだよね!えへ。

「行こう!行こう!スロット行こう!わーい♪」って
浮かれて行くと、なんか負けそうな気がするの。

ちょっとイヤイヤ加減で行った方がいいのよね。







だから嫌々行ってみた。

俺の空④⑤⑥確定台。


5Kで俺タイムに入り
最近「おすすめ」と聞いていた逆押しで消化すると

あっという間に解除した



え?何コレ?

攻略法なのッ???


80GあたりでまたBIGを引き
なんとなくダラダラ打ってたら


隣の相方が威力をはっきしている。

そう、ヤツはスゴイヒキの持ち主。

出るときと出ないときの差がすばらしい。



この前なんて「冬ソナ」で入院11回したらしい。

突確11連

出玉はもちろん増えない。


そんなヤツは今日も元気にバケばっか引いて

追加投資してる。



で、ちょうど800G

「これ、いつやめたらいいのかなぁ?」って、ヲイ


もうとっくにやめどき過ぎてるよッ!!


そう私が叫んだところでリプ4連

ボーナス確定画面で


リプレイ・・・・・・・キタ・・・・



「うぉぉぉぉ~!!」

打ってる本人、気づいて・・・ないし。






で、この「かわいらしい」超俺が6連。ショボ。

負けてるっつーの。





え?私?

途中600Gまでハマったけど

また俺タイムの逆押しで解除したりして
(マジで攻略h・・・・・・)

多めにバケをちょうだいして

2K負け。


パンダとかコギャルとか出たよ♪






あれだねー

やっぱり負けたときは豪勢に

しゃぶしゃぶだよね!知ってる!

もう肉は当分、いらない。

  1. 2006/04/20(木) 23:55:43|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

またやってヒまったよw

友達の旦那さんは

ものすごく

「スガシカオ」に似ている。


            【ランキングへGO!】



妙に情熱を感じるメールに騙されて

仕事帰りに向かったR店。



ほう。騙されてるヤツラが私以外にもいるぞ。


そんなヤツラが数人。


店内ガラガラ。


数台に④⑤⑥確定札がささっていて
座っているのはその台のみ!

・・・といっても過言ではない。


しかも④⑤⑥札でさえチラホラ空いているので

番長を気にしつつも、俺の空をチョイス。


もうこの辺が「バカのひとつ覚え」みたいで


なんか


泣ける。





いくつだったかぁ?480Gくらいから?

ポチポチ打っても何も起きなくて

ズバッと潔く670Gとかで捨ててみた。かっくいいー♪

④⑤⑥の俺の空を670Gで捨てるってどうなの?

どうなの、この勇気!




って、別に勇気もクソもないな。

ただ、数日前の私のように
追うことができなかっただけだぜ、ベイビー。


BB4-RB2じゃ、何もわからないもん。

はっきりとわかるのは
財布から9K減ったということ。





さて、ここで気づいた人もいるのではなかろうか。


今日は何の日?

そう、月曜日!!



S店の番長全台⑥の日ですよッ!



なのにあえて、あ・え・て


S店に行かず、R店に行くこの勇気!




勇気と言わず、何と言うッ!ええッ?!














せせせ、せっかくの⑥だしさぁ

もったいないよね?ね?ね?


ということで

とりあえず打っておいた。なぜなら

私に課せられた任務だから。



もうこの辺がね「店に踊らされてるのが丸見え」


なんか


泣ける。






ことごとく、チャンス目をスルゥし

ことごとく、ガセ前兆に入り


さらにはサンドの調子が悪く ←この店はいつもそう

裏返しても

逆さにしても

シワをのばしても

無理矢理押し込んで手で押さえつけても

ことごとく、投入口から野口が吐き出され



嫌気がさしてきた11K目。

相変わらずサンドと格闘してたら

画面は誰だか忘れたけど紙相撲対決。

うっかりコイン2枚しかないのに入れてしまったら




オラオラオラオラオラオラオウオラオラオラ

 注) この中に「ラオウ」が一人まじっています♪





う、うるさいッ!

待て!待てって!今、コイン追加するから待てってぇぇぇッ!



あまりの「オラオララッシュ」の暴走ぶりに
店員(通称メガネ)がやってきた


「もぉ、ダメだよぉ。勝てないってぇ。」と嘆く私。

二人で対決を見届けてると

轟、吹っ飛ばされて敗北ー。


「・・・・ほらね。」

メガネも去る。





モソっとBET。




コイツで勝負じゃぁぁぁ~!!



なぬッ?

メガネと私、顔を合わせてビックリ。




あ、そういや丁度
第1リール消灯から32G目だ。あは♪






美しすぎるほどのブルーフラッシュに目を奪われ

パンダに負けても
心ウキウキでBIGを消化しつつ

1G連への期待に胸躍らせても

128Gスルゥして

結局ブギウギな気持ちにはならず


やっぱり踊ってるのは胸じゃなくて私だ

というお粗末な結果で

20K負けて退散。







まぁ、いい。

毎週⑥を打つのは私の任務なのだから。

本日も任務、無事遂行。


  1. 2006/04/17(月) 22:41:55|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

私、結婚します。

もうこれは嫁ぐしかないッ!

私は嫁に、いく。


「どうせ相手はアイツだろ?」と思ったアナタ、ソレ正解♪



平凡な生活が一番だと思っていたけれど

悪くないよね




大財閥に嫁ぐのも。


             【安田背番号☆壱万】 ・・・って、長ッ!




R店にて。

番長が2分の1で⑤⑥だというので
まずは元婚約者、轟のご機嫌うかがい。

どちらの轟さんもご機嫌斜めのようで
ボーナス0回の台がゴロゴロ。

⑤⑥だから?ゴロゴロ?みたいな?


って、つまんねー。




しかたなく一番回転数のついてる
454Gの台をチョイス

10K投資で青7

「すいませ~ん、天国いっちゃうかもしれませぇ~ん」
両隣に余計な気をつかってたら
バケ2連して終了


300枚確保。。。。






満席だった俺の空に空き台発見。

BB17-RB10 480Gで放置。

実はさっきまで
隣りの兄ちゃんのツレ(♀)が打ってたのを知っている。

ま、気にしないで打ちますか。



背景は夕方だし、ヒョウ柄はよくでるし
怪しいなぁ・・・と思っていたら


いきなりBIG



隣の兄ちゃん、後ろのシマにいる彼女に
「出ちゃったよー。3000円ッ!」だと。



ああ、そうなんだ。いくら投資したか数えてなかったけど
アタシ3Kで引いたんだ。



ご丁寧に数えていてくれてありがとう。・・・って思うかハゲッ!


ウゼェんだよッ!

そのあとすぐにBIG引いたら
また後ろ向いて報告してるしよぉぉぉぉ。

ウゼェなぁ~・・・・

コイツ、豆腐の角に頭ぶつけて死んでくれないかなぁ・・・

なんて考えてたら





私が豆腐の角に頭ぶつけちゃいました♪
えへ。ごっつんこ♪




ハマリましてねぇ、ええ。

「どうせ3Kしか使ってないしぃ」なんていい気になってたら
600G越えましてねぇ。

「このくらいでいつも引けてたよねぇ」なんて夢見てたら
700G越えましてねぇ。

「もうそろそろだよねぇ」なんて甘いこと考えてたら
800G越えましてねぇ。




・・・ヨカッタ。早々に隣の兄ちゃんいなくなってて。


アタシがコンビニに走るところ見られてなくて。



実は財布に2K残っていたんだけど
「事前の準備が大切♪」とコンビニに向かった私。

しかも先ほどの
番長の300枚のレシート(5000円分)もあるのに。



なんて・・・・せっかちなんだろう。




コンビニから戻ってきて
3KでBIG引いちゃったよ。


換金すれば済んだじゃん・・・・




で、918GでBIGを引き、このBIG後
すぐにまたBIGを・・・・ってコレが

リプ5連ッ!

「うぉぉぉぉ~ッ!」って叫んじゃってるよッ!


ななな、なんかあったよね?

確か連チャンするんじゃなかったっけ??

そうだよね?

そんなんだった気がする・・・・










閉店まで出まくって

BIG14回 バケ4回の 18連チャンッ!!


す、すごい。がんばった、アタシ。


なんかね、いろんな演出あったけど
もう時間がないのよ。

見てる場合じゃないのよ。

突然サイレンが鳴ったり
いきなり竹刀振り下ろしてきたり

「ビグッ!」ってケツ浮かせてる場合じゃないのよ!



あ、こんなん出ました♪

are.jpg


詩の朗読はじめちゃって・・・


猪木かッ?お前は猪木かッ?!


一時はどうなることかと思ったけれど
プラス42Kまでもっていきました♪きゃは♪



最後は店員に止められちゃってねぇ。

BIG後、クレジット落としちゃいましたよ。

あーもったいない。


絶対まだ出たな。うん、出た。絶対。











最初に私が打った番長が⑤だったことは

ま、この際どうでもいいわな。



もう私は安田家の、女。

  1. 2006/04/15(土) 23:55:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

十代・未婚・子ナシ

うちの子、まだ結婚してないんですのよぉ。

なかなかいい相手に巡り会えなくてねぇ。

まったく親の気も知らないで。

ホント、いつになることやら。

早く孫の顔が見たいものですわ。




え?うちの子?



高校2年生の男の子ですけど、何か?


             【結婚適齢期】





ホンマもんの「負け犬」な人から見れば
はらわた煮えくりかえりそうな「俺の空」

嫁探しのために、高校を2年でやめるとは
どういうこっちゃッ!



私が高校生の頃なんてさぁ・・・・・・








あ、ろくなことしてなかったわ。いけね♪










そういやR店に「すーぱー福の神」が入ったけど
一体、どの台がなくなったんだろ?


それを確認すべくR店へ。





・・・・ヒデキがなくなってる。一度も打たなかったな。



福の神6台、すべて456

そして3台空いてる。。。。

昨日のデータを見るとほとんどがBIG30回越え。

そ、そんなに出るのかッ?



空き台3台を前に
それを見つめる大人が3人。


私と、お兄さん2人。


3人で腕を組んで確変中のお兄ちゃんをじっと見つめる。


・・・じっと、見つめる。




見つめること約5分。

1人が空き台に座って打ち始めた。

誘われるように、もう人も座り始めた。



残るは私。ちょうど台もあと1台。
流れからいけば私の番だ。


空き台の後ろで腕を組んだまま

少し考え・・・・



そしてその腕組みのかっこうのまま・・・・・・









吉宗へ





誰が「福の神」なんか打つかっつーのッ!きゃは♪






一応、「吉宗・番長イベント」だったにもかかわらず
覇気のない大都のシマ

吉宗、4Kほど回してヤメ




実は店に入ってすぐに気になってた
456札の「俺の空」が

リーマンのおっさんに
1KほどでBIGを引かれるという
サプライズがあったのだが

連チャンしなかったらしく
200Gちょっとで再度捨てられているのを発見!


よーしッ!ハイエナだッ!!





・・・・・・って、別にコレ、ハイエナでもなんでもない。知ってる。



打ち始めてすぐに2チェ

背景も夕方になるも

何も起きず。




っつーか、ホントに何も起きない。



もうこれで野口さんがいなくなるので
両替しなきゃな・・・


と思った14K目


俺タイムであっさりHIT


もはや画面のハレンチぶりに
何も感じなくなったBIGを消化しつつ
連チャンに期待。


BIG後、ヒョウ柄の文江ちゃんが出たり
緑のバッグが大流行しても


何も起きない。


リプ3連して「チャーーンス!」とかいっても


やっぱり何も起きない。




全部飲ませて終了。






一平、アンタさ


ホントに







嫁探す気あんのッ?!

  1. 2006/04/12(水) 23:56:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ウソつきはボッタ店のはじまり

アタシはッ!

 ホールのオモチャじゃ
  
       ないんだぞぉぉーーッ!!




なんだよ、なんだよS店。

もうダメだね。何が番長全⑥なんだか。

誰も打ってないっつーの。




え?私?


そんなガラガラの番長でバケ1回引いて
シッポ巻いて逃げてきました。えへ。



           【背番号☆壱万救出の章】




うすうす気づいてたの。

S店の番長が出なくなった理由。

それまで設定札は「アンコウ」のイラストで
ちゃんと「⑥」って表示されてたのね。


あるときから急に札の絵が「花」になった。

デカイ花が⑥

中くらいの花が⑤

小さい花が④(もしかしたら④⑤⑥)


なんだコレ?と思ったことは
ここにも書いてるのね。



・・・・・・あれ?この日は大勝ちしてるわ。いけね♪




まぁ、でも、たぶんこの「花札」から
おかしくなったんだと思うのね。うん、絶対。

店員は「⑥ですよ」っていうけど
実際には⑥なんて表示されてないんだもん!

ウソくせーッ!ウソくせーッ!


アンコウの時は大にぎわいで
空き台ゲットするのも大変だったんだからッ!



怪しさ満開の花札・・・・・

「花見で一杯」なんていってる場合じゃ、ナイ。





で、S店の番長にあきれ果ててしまったので
R店に駆け込んだ。駆け込み寺。

番長全台④⑤⑥イベらしいけど
空いてる台は「ボーナス0回」



・・・・・ったく、どいつもこいつもよぉ・・・・。




で、ちょっといたづらに心惹かれたのが俺の空

最近、私たち、いい関係♪ きゃ。





ほらね、なんだかわかんないけど
2Kで俺ターイム!


残りコイン3枚でリプ7回目!


やだぁ!ボーナスだわぁぁぁぁ~!!











リプレイってことは、もう一回
回せるってことなのよね?

何を血迷ったか、1Kサンドに入れてるし。

「あ!狙えば揃ったかもしれないじゃん?!いけね!」って
レバーオンした瞬間、後悔したら



やっぱりハズした。



1K分、コイン買ってよかった。えへ。


っつーか、隣のおっさん!
3枚貸してくれたっていいじゃないかッ!







めでたくBIG。

もうすっかりチュッチュチュッチュ♪にも
裸のお姉さん達にも目が慣れて


さぁ、これから怒濤の連チャンが待っているのねッ???

と、意気込んでたら


???


??








「?」なんて1個出たところで何の意味があるのさ?



ゾーンスルゥ。

俺タイム2度もハズす。


リプ3連で「チャーンス!」とかいっておきながら
ふすまからブスが登場ってなんだよッ!

なめてんのかッ!



しかたなく、もう1K投資したところで
俺タイムからバケ。



そしてぇぇ~ッ!


ここからぁぁぁ~ッ!



桜前線がどーのこーのとか

テロップに「座して半畳寝て半畳寝て一畳」とかなんとか


あーだこーだで




バケ5連!! ぐはッ!




追加で1つBIGを頂戴してヤメ。


なんだよ、なんなんだよ・・・・。




何がアツイのかよくわからないね。
「大興奮準備中」も「宝くじ」も、どうなんだか・・・・


俺タイムの「いきなりカップイン」と
インコが枝を持っていくのだけは・・・・わかった・・けど。


中段チェリーもよくきたけど
たいしたこと・・・・ないんだね・・・。




俺の空はチャラ。へっちゃら。

結局、番長の分だけ負け。



ま、ムリに俺の空を
打たなくてもヨカッタってことだよね。知ってる。



明日「福の神」が新装で入るんだけど
どこにあったんだろ?

番長と、俺の空しか、見て、ナイ。イエス♪


  1. 2006/04/10(月) 23:07:10|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

男と女ってむずかしいですね

とくに愛し愛されるというのは



って、どうでもいいですね、そんなの。

難しいんだよ

男と女も

酒と泪も



スロットのやめどきも。


              【生けるかぐや姫】




昨晩「吉宗」を見て、寝たのがなぜか明け方の4時。
で、起きたのが朝の8時。



年寄りか、と。私は年寄りなのかと。


じいさん、ばあさんって早起きでしょ?

眠ることも体力使うんだって。
だから体力のないお年寄りは長く寝ていられないから
早く起きるんだって。

数年前までは休みの日なんて昼まで寝ていたのに
最近どんなに休みの前の日に夜更かししても
翌朝、仕事がある日と同じ時間に目が覚める。


年寄りの領域に一歩足を踏み入れたか・・・・




で、そのまま起きて美容院に行き

またしてもウォーズマンみたいな
前髪になったところで

本日、私と同じく仕事が休みだという相方のいる
R店に行ってみる


全然打つ気ないんですけど、私。

よく考えたら日曜から5日連続打ちにきてる。

打ちすぎだろ。


ましてや平日の昼過ぎの
まったく稼働してないマイホなんて興味がない。

アラエボ全台456でも食指が動かない。


なーんにも打ちたくないけど・・・・


おジャマしたスロガーさんのところで
「俺の空」がやけに楽しそうに書かれているのを
ふと思い出して


ちょっとだけ打つ気になった。俺の空。






なんかね4Kほど投資したところで

バシュウ   バシュウって
第1リールと第3リールが消灯してゲチェナなんですけど?

すぐにBIGゲトーッ!



リプ3連すら引けないのに
チャンス目から「俺タイム」に入って解除したり

リール停止ごとに一平がなにやら叫んだり(リーチ目)

↓こんなのとか出てきたりして
ore.jpg


あれよあれよといううちに
BIG6、バケ1を頂戴してひと箱満タンに。

女のからだ何回も教えてもらっちゃったよ!ベンジさん! 
うひゃひゃ




やっだぁ!5日連チャンで打ってるどころか
5日連続勝利なんじゃないのぉぉぉ~ッ?!

と、天狗よりも鼻を高くして調子に乗ってたら


「ポキリ」と鼻がへし折れた。



全部



飲まれた。



だって隣で打ってる相方が
バケばっか連チャンしてやめないからさ。

私もつい

4Kしか使ってないしぃ~
札が刺さっちゃったしぃ~

なんてダラダラ打ってやめなかったら

730Gまでハマって
バケとBIG1回ずつ引いて終わった。



マイナス4K。





まだまだ「背番号☆壱万」でガンバリますッ!






眠すぎて吐き気がする・・・

一日24時間じゃ足りないッ。


ごめんなさい。もう寝ます。

ブログめぐりも満足にできやしない。とほほ


  1. 2006/04/06(木) 23:30:20|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

さらば「背番号☆壱万」

夜だからこんばんみ♪

背番号☆壱万ですッ。



そういえばプロフィールのHN、変えてなかったなぁ。

「ピノコ」のままだ。




いや、変える間も・・・・・




なかったっす。


    

              【ペケポン♪】






今日のR店は「番長」「吉宗」イベント。

あまのじゃくな私は

手始めにアラエボでお茶を濁す。


が、どぉぉしようもなくつまらないので2Kでヤメ。





ここは素直にバンチョーいっときますか。



BB10-RB6 380Gからスタート。

はい、天井計算ッ!

・・・・うまくいけば30K以内で引けるわね。よしッ!








って、心の準備と軍資金の確認もままならないうちに

1Kでチャンス目。ノリオ登場。


まぁ、そう簡単には引けないよn・・・・・





「万ちゃん、勝利だよ!勝利ッ!」

「勝利じゃねぇ~ッ! 完全勝利だぁぁ~ッ!」





すいませぇん。

20Gも回さないうちにきちゃいました♪きゃは。




「万ちゃん、BIGだよ!BIGッ!」

「BIGじゃねぇ!バケだぁぁぁ~ッ!」




バケ後、何Gか忘れちゃったけど
すぐにきました、BIGが♪



「万ちゃん、7だよ!7ッ!」

「7じゃねぇ~ッ!青7だぁぁぁ~ッ!」



1G連なし。

幸先よかったけれど気がつけば128G越え。

たぶん高設定なんだろうけど
このまま追うのもなぁ・・・・

長い道のりになりそうだよなぁ・・・


迷ったフリをしながら追加投資1K。
今日はいくとこまでいってしまいそうだ。



と、思った矢先、またチャンス目。

これが見事ヒット♪




「万ちゃん、青7だ!青7だ~ッ!」

「青7じゃねぇ!赤7だぁぁぁ~ッ!!」



240Gで赤7

赤でもなんでもいいさ。連チャンしてくれれば。




さてと

ここからデータを取り始める。


さぁ、こいッ!轟ッ!






しゃらくせぇぇぇ~~ッ!!


 55G 赤7

 22G 青7  デカ弁当箱&ナビハズレ。さらにパンク

  1G 青7  「起立・例・着席~」で目押しミス(←得意技)

  1G 赤7 

277G バケ  チャンス目、消灯、出まくり。なんなのよぉぉ~
          やっと「次回予告」で解除

 75G 青7  

  1G 青7  1G目に特訓でいきなり1確キターーッ!
          そんでもって「3年D組ぃ~」で、ビビッてのけぞる
          のけぞってまた目押しミス(←お約束)       
          
  1G 赤7  

 37G 青7  チェリー停止で「次回予告」

 61G 赤7  次回予告

 80G 赤7  これまた次回予告

 36G バケ  

 15G 赤7  

360G ヤメ  どうしても128Gでやめられない



          ペケポン♪





  

  
ふぅ。久しぶりに番長おもしろいと思ったね。

この前まで打ってた番長は何だったんだろう?


もうあれは⑥ではない。お前は断じて⑥ではない。




ちなみに今日のR店の番長は全台456でした

⑤⑥の発表がなかったけど

④・・・だったのかなぁ?マジで?








というわけで・・・・3700枚換金

58K勝ち(6枚だもん)






・・・・・え?


目標のプラス50Kに到達したら

「背番号☆壱万」から元のHNの
「ピノコ」に戻す予定でしたが


えっと、その・・・・・


2日で達成しちゃいました♪えへ。
 




・・・・・・・・。



どどど、どうしよぉ。

うれしいんだか、悲しいんだかよくわからんッ!


こんな複雑な思いをしたのは
今年のバレンタインのお返し
もらったときと同じくらいだッ!



なんかね、わけわからんモノもらっちゃったの。

使い道のわからないモノと、使いたくないモノ

どっちもコレ、辛い。





って、バレンタインの話はいいんだけど

どーしようかねぇ。

このHN、縁起いいからさ
今月いっぱいは使わせてもらおうかな。

結構気に入ってるし。

どうですかね?
  1. 2006/04/05(水) 23:55:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

背番号☆壱万で挑む!!

明日はいよいよ待ちに待った

アニメ吉宗の放送日でーす♪

わーい♪ わーい♪


あ、うちの地域だけね。

さーて、放送時間は何時かなぁ~?






               【25:30】

・・・・・・・・見る。絶対見る。







申し遅れました。背番号☆壱万でっす♪


ただ今、わけあって
「ピノコ」からHNを「背番号☆壱万」に変更中

詳しくは当ブログの過去記事
または、ここを見るといいよ♪  →ここ←


それにしてもヤヴァイよ・・・・ヤヴァイよ、このHN。

すでに企画段階で威力を発揮していましたが




まさか・・・

まさかHNを変更した直後に

ニクイあんちくしょう大盤振舞するとはーッ!!












昨日、今日とR店で
スロット全台に50台⑥を投入というイベントを開催中
2日間で合計100台だ!ゴラァ!

昨日はS店でろくに出もしない番長の⑥
ショボショボ打ってたので

今日はR店をのぞきにいってみた。


店内に昨日⑥だった台が発表してある。



ということは
今日はそれ以外の台を打てばいいわけね?

きゃー簡単♪



そんな理由でちっとも稼働してない
店のいちばん端っこのアラエボをショボショボ。

「もしかしたら全台据え置きなんじゃねーの?」
と、不安がよぎる頃

目押しミスした3連チェリーで高確に入るも
もちろん「ボーナスゲットだぜッ!」にはならないので
6Kでやめ。



店内ウロウロ・・・いつになく賑わっているR店。
万枚もチラホラ。


そんな中、実は店に入ってすぐ気になった吉宗
まだ空いていたので

死亡覚悟で着席。

一応、昨日⑥ではない。

ま、たぶん引けないな。だって吉宗だもん。



BB10-RB3 185Gヤメ台
簡単な履歴から一度だけ400Gを越えたのはわかるけど
かなりの連チャンをした模様。

5000枚出てる。






とくになーんの演出もなく・・・



投資3K目。

剣豪対決2Gで00%


ま、よくあることだし。
演出かっ飛ばし。





ポンポンポンポンポン・・・・・八・代・将・軍 ペカッ♪




すげぇーたまげた。何解除だかさっぱりわかんねーッ。
244Gで【将軍】ゲット。


これが天国につながったらいいねぇ・・・・



儚い夢を抱いてみる。




バケ後、即高確→飲み比べで勝利!BIG!
やった!これで198Gで勝ち逃げじゃッ!


静かな吉宗BIG・・・・・残り6Gで「ジャキン♪」





ズバババババンッ!!

シングル7キターーーッ!



さらに2G後「ジャキン♪」







ズバババババンッ!!

またシングル7キターーーッ!






は、鼻血でそ。

慣れてないから。
こういうの慣れてませんからッ!


吉宗BIG後、爺BIG

ほらね、ハワイにいます♪

hawai.jpg

写ってねぇぇ~ッ!

だってもう焦っちゃって、焦っちゃって。
打ち始めて15分くらいの出来事なんですもの。



次は姫BIG。ローテーションでいきます♪




おみくじ2枚当たりキターーッ!



またもやBIGゲット。4連ですわ♪






ひとまず嵐は去って天国も抜けた。

どうしようか。未練タラタラ。


がッ!

208G目チェリーで剣豪対決勝利!

チェリー解除ぉぉぉ?


爺BIGで「キーーーーン♪」






・・・・・・・どうしてここで7の目押しミスるかね?

さすが私。かっこよすぎ。



で、次は吉宗。何も起きず。

BIG後、即高確→7Gで剣豪!もらったッ!!


はい、バケ。








ああああ~・・・ズルズルズルズル・・・・


結局565Gまで回して3200枚換金。
またヤメどきミスった。


って、いつものことか。知ってる。


4000枚の札ついたんだけどなぁ。
前者と合わせて9000枚。よー出たわ。







ということで

「ピノコ」に戻るまであと6K。 あはははh・・・


アラエボ打ってなければ
目標の50Kに到達してるっつーのッ。



ま、意外とここからが長かったりしてね。




ちなみにこの吉宗、⑥かどうかは定かではない。

だって設定発表の時間までいなかったもん。きゃは♪
  1. 2006/04/04(火) 23:13:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

決定いたしました♪うは♪

やぁ!みんな!

私、えんぴつ食べる子でs・・・・・・・・









もういいや。この冒頭やめちゃお。

なんかね、どうやら(自称)殺し屋
温泉旅行に行ってるらしいんだ。


チャーンスッ!



見てないうちやめてしまえ。わーい。





           【見つかったら消されるかも】






はるさめぱんつwさん主催の


ずばり言うわよ!!
 
 ピノコのHN変更大作戦!!



に、たくさんの応募いただきまして
本当にありがとうございました。


知らない方のために説明をしますと

スロットであまりにも勝てないときは
いっそうのこと打つのをやめるHNを変えると
運気が上がる(かもよ)という企画でして

ワタクシのこのピノコという名前を
期限付きで変えようと思った次第であります。


男前スロガーのはるぱんwさんの鶴の一声で
たくさんの方々に参加していただき
彼女のブログ、および私へのコメントにも
いろいろな候補をいただきました。




おもしれーー。

みんななんであんなおもしろいこと思いつくんだろ?

とても無責任で、いいかげんに考えてるとは思えませんッ!




あ、そんなこと誰もいってないか。知ってる。
真剣に考えてくれてのよね。おほほ。



で、数えてみたところ34個ものHN候補が。

うわー!スゴイね!


しかし悩むなぁ・・・・・
私ってば近来まれにみるほどの優柔不断なのよね。


もうね、何にも一人じゃ決められないの。
買い物行ってもどれを買おうか決められない。

しまいには店員さんに決めてもらう。


今日みたいにね番長全台⑥なのに
8台中3人しか打ってない
どの台に座っていいかわからないわけ。


店員に「この台にしなさい」って言ってほしいくらいなの。



いや、自分で選んで座ったけどさ。





で、優柔不断な私が34個の中から決めるのは
非常に苦しいので

ある方法を選びました。



以前、はるぱんwさんのところでも見たんだけど
今回あかねこさんにも教えていただいた
ハンドルネーム占い

大吉のHNをまずは拾うことに。





ち、ちなみに「ピノコ」も大吉なんだよね。。。。えへ。








カタカタカタカタ・・・・・・・・・・ ←占い中





こんなん出ましたッ!


スライディングタックル 
by 白さん(殺し屋だ・・・・)

背番号☆壱万      
by はるさめぱんつwさん(主催者じゃん・・・・)



34個中、大吉だった名前は2つ!!・・・・・って、ヲイッ!

それしかないのか・・・。ま、いいや。しぼりやすいか。




さて、これら2つからどちらに決めようか?




そうだなぁ・・・・



あみだくじでいいか!イケイケーイ♪





あっみだくじぃ♪ あっみだくじぃ~♪






・ 





今日もうわさの月曜のため
先ほど書いたように番長の⑥を打ちに
仕事帰りにS店に行きました♪

バケばっか連チャンしやがって
泣きそうになったけど、なんとか5.5Kプラス。



この時点でまだHNは変えていなかった。




これって企画の段階が一番運気が上がってる
ってことはないですよねぇ?


お願いしますよ。ホントに。





はるさめぱんつwさん をはじめ

白さん

ベンジさん

いさんてさん

流川さん

ウルトラのダメ会長さん

MIYABIさん

ルパン4世さん

あけtさん 

ひょうさん

タカさん

Knelloさん

あかねこさん






ご協力ありがとうございました。

とりあえず+50Kを目標に明日からがんばります♪








以上、背番号☆壱万でした♪きゃは♪



  1. 2006/04/03(月) 23:43:36|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

熱い胸騒ぎ・・・・・

ども!私、えんぴつ食べる子です♪

やっぱり色鉛筆12色より24色のほうが
いろんな味が楽しめていいよねぇ~♪

う~ん、デリシャス♪

でも色鉛筆の「白」って・・・・・・・











使わないよね。





あたしは 【つぶやきシローかッ?!】






仕事中、携帯から
自分の記事に届いたコメントを読んでいたところ

華m・・・・ はるさめぱんつw(略してはるぱんw)さんからの
怪しげなコメントを発見。


  「企画」
 勝手に始めちゃいました~(*^ー^)ノ





気になる。



すっごく気になる。。。



しかし土曜の帰りは遅く
帰ってきて寝たのが夜中の3時。

日曜の今日は相方に連れ出されて
(しかたなく)スロ打ち。

PCの前に座る時間がなかなかありません。


はるぱんwさんのところで
一体何が起こっているのだろう・・・

アラエボを打ちながら考える。






あ!!ひょっとして、もしかして

私のHN考えてくれちゃってるんじゃないのぉぉ?


スロで勝てないときは
思い切ってHNを変えてみると
運気が変わって勝率があがるとか、あがらないとか・・・

ジンクス?うわさ?オカルト?


ただの思いこみ?まぁ、そんな話がありまして


いずれにしても気分転換は大事なので

3月ボロ負けした私は
ただ今「華丸」というHNから「はるさめぱんつw」として
ご活躍中の彼女に相談したのです。はい。





はは~ん。

私のイメージで考えてくれてるんでしょ?
だいたい想像つくな!つくな、コレ。

そうねぇ、きっと候補にあがってるのは・・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・アジアンビューティ

・叶 恭子

・セクシーダイナマイト

・キティーちゃん

・スロ界の女王

・ベンジがスキ  
あ、これはいいか。



なーんてところじゃないかしら?
やっだぁ、照れるぅぅぅぅ~。


さーて、はるぱんwさんのところでも行ってみますか♪
















最初、ブログタイトル「あの娘のしあわせのために」を読んで

「はるぱんwさんのまわりに不幸な娘がいるんだな・・・」
って思ってたら


これ、私のことじゃんッ!!

やっだ!しあわせじゃないのって私なんじゃん!いけね♪



え?なになに・・・・・・??
ホントにHN募集してくれたんだ!





やだ、すっごい・・・・・。予想以上。。。。

ヤヴァイ、うれしすぎて涙出そうだッ!!ピノコ感激ッ!


わー!わー!すいませんッ!ホントにすいませんッ!
ありがとうございます!ありがとうございますッ!!

っつーか「叶ピノコ」「ベンジがスキ」があったのには驚きだッ!


どうしよ、悩むね。悩むねコレ。

こんなにもイカレた・・・・・・じゃなかった
いかしたHNが盛りだくさんで・・・・







しかもこの企画、効果絶大ですわよ♪

まだHN企画を知らなかったにもかかわらず

今日アラエボで・・・・32K勝ってしまいました♪きゃは。




しかも換金所が休憩中だったので
暇つぶしにやったハネものが・・・・


1Kで1箱出てしまいましたぁぁぁぁ~ッ!
ハネもので出したの初めてかも♪




よってトータル38Kプラス♪






HNを変えた場合「ピノコ」に戻るには
いくら勝てばいいですかね?

先月の負けは「2ケタ万円」なんですけど
たぶんいつまでたっても取り戻せそうもないので(←弱気)

まずは50Kプラスを目標にしてみますか!
(今日の勝ち分はなしね。わお!男らしい!)



みなさんからいただいたHN候補は

じっくり、しっかり、にっちもさっちも検討して
決めさせていただきます。


本当にありがとうございました。スキ♪

  1. 2006/04/02(日) 23:06:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

