C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風船少女テンプルちゃん

6月はもう打てません。(っていうかあと2日か)

そして帰りの遅い日が続くので更新もできません。




こんなときはバトンをやろう!そうだ!


テンプルちゃんが持ってたのはバトンだよね?

っつーことで




【17歳バトン】


ビタさんからいただきました。ありがとう。




         【ランキングへGO!】





そう、あの頃の私は
盗んだバイクで走り出して・・・・


あ、それは15のときだ!いけね☆


17歳のときは
誰もいない海で二人の愛を・・・







もういっか。行きます。



【Q1】17歳の時、何をしていた?

ある休み時間のこと。

廊下の窓の下にでっかいクモの巣とクモがいて
「成敗!」と思ってガムの紙くずを投げたら巣に引っかかって

そしたら

もんのすごい勢いでその!クモが!
エサだと思って紙くずに飛びついてきて!

ガシッ!と羽交い締めにしちゃって!紙くずを!


もう大爆笑!

あの素早さといったら!


おっかしくておかしくて、友達とガンガン紙くず投げて。

そのたびに飛びついてきて。ぷぷ。


しばらくしたらさすがにクモも「エサじゃないな」
と思ったらしくて、もう引っかからなくなって。



次の休み時間



また紙くず投げたら




バビューーーーーン!って飛びついてきて




大ウケ



で、何がいいたいかっていうと
クモに悪いことしたなと。ごめんなさい。



【Q2】17歳の時、何を考えてた?

奥田民生と結婚


【Q3】17歳のイベントといえば?

2年生のときの九州の修学旅行。
お風呂でのできごと。

高い壁を隔てた向こうが男湯で
私たちが入ってるとわかったとたん

男湯からシャンプーやら、やら飛んできて

そりゃもう、大騒ぎ!

こちらも負けずにいろんなもんを投げ入れて

そりゃもう、大戦争!


っていうか、私は湯船につかって
一部始終を見てたんだけど

ものすごく高い壁にむかって
まっぱでモノを投げてるヤツラが

おっかしくて、おかしくて。

男湯でも同じような光景だったのかと思うと

おっかしくて、おかしくて。




で、何がいいたいかっていうと
真っ裸でモノ投げるのはどうかな?と。

ホテルの人、ごめんなさい。



【Q4】17歳でやり残したことは?

3年生のとき理系クラスを選択しまして。
代々、理系クラスは女子が少ないことで有名。
いわゆる「男クラ」というヤツ。

40人ほどの生徒の中で女子は7人という
逆ハーレムのようなクラス!


しかしそれは・・・ちっともハーレムなんかじゃなく・・・


男子はすべてヲタク。
休み時間はトランプに夢中で誰も遊んでくれない。

そんな頃、クラス対抗の球技大会があって。

私がこの世で一番嫌いなスポーツ
ドッジボールの試合でのこと。

うちは相手チームより女子が少ないんだよ?

普段、かまってくれなくても
さすがにドッジボールじゃ助けてくれるよね?

男の子だもんね?


と思ったら


相手チームにボッコボコにボール当てられて

あっという間に外野。

全然助けてくれなかった。ヒデーよ!と思った。





そんな悲惨な思い出の男クラ。

卒業後にみんなでカラオケに行ったら
結構いいヤツラだったの。おもしろかったの。


ああ、もっと積極的に話せばよかったなと

卒業してから気づいて、ちょっと後悔。


で、何がいいたいかっていうと
もう一度、男闘呼組のタイムゾーンを歌いたいなってこと。



【Q5】17歳に戻れたら何をする?

私にコクってくれた男の子たち全員とつき合う。

なんかね、彼氏とかつくるのめんどくさかった。
仲間と連んでる方が楽しかったし。

「男の子たち」って、お前そんなにもてたのかよッ!てね☆



【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

私、アンカーでいいですかね?
持っていきたい人はどうぞ♪










なんだろね、すごいコアな思い出ばかりだ!



だって書けないじゃない!

トイレでタバコ吸ってたとか

パトカーに追いかけられたとかさ!えへ



そもそも永遠のシックスティーン
貫き通してる私に

17歳を振り返るのは不可能だってば。。。

  1. 2006/06/29(木) 23:55:39|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

なんて人だ、あんたは

自分に自信を持っている人を

初めて見たよ




私、自信を持っています

俺の空で勝てる自信を・・・・・・






なんかこんなセリフだったような。

うん、覚えてナイ☆




         【愛する一平様のために】 







R店で「札はがしイベント」やっとります。

各台の1~6の札を時間ごとにはがしていくという
わりと私の好きなイベントなんだけど

易々と④⑤⑥確定台が空いてるようなこの店で
果たして意味があるのか

ちと疑問。


しかも、ムチャクチャ早く仕事が終わっちゃって
店に着いたのが5時45分。


6時過ぎにならなきゃ
2回目の札はがしが始まらないというのに。


空き台の目立つようになった秘宝伝を横目に
ソファーで一服。

秘宝伝どころか、店全体がガラガラ。

なんか・・・やる気が・・失せる・・・。帰ろうかな・・・



すると


メールでのお知らせも店内放送もないまま
ヒッソリと④⑤⑥台の発表がはじまった。


④⑤⑥といえば俺の空と相場が決まってんじゃッ!

いそいでシマに行くと1台だけ空いてる。
(④⑤⑥以外はガラガラ)

3台となりの④⑤⑥はリーマンの兄ちゃん。


私の台、BB0-RB1 440Gくらいだったかな?

回転数はともかく

ボーナス回数が少ないというのが
非常に戦意喪失な気分だけれど


④⑤⑥なので打ちます。

番長じゃないから打ちます!

勝てる気満々なので打ちますッ!







7Kでバケ。

でもなんだろう、この自信。

ちっとも怯んでいない私がいる。

絶対、俺モードにいく自信があるッ!





それが・・・


たとえ・・・



2K追加投資して・・・




127Gでバケであろうとも。






ったく、コイツがさぁぁぁ~

またしても

またしても!



ツンデレなんだわ!まいったね。




134Gとか140Gとかでボーナス引きやがる。

ハラハラさせやがって!一平め!

アタシがどんな気持ちで打ってると思ってるんだ!コノッ!


でも順調に連チャンしております☆

リーマンの④⑤⑥はバケばっか連チャンしてるし。
箱にいれたコイン使い出してるし。



おほほ♪

ワタクシはドル箱に手がのびましたわよ♪



しっかし、俺の空は解除タイミングがわからないね。

144Gでやめようと思うと200Gちょとでくるし。

「豹柄&W青湯飲み」
すぐにボーナスや、俺タイムにつながらないし

「あっちむいてほい」で文江ちゃんが出てきても同じ。



アツイことはわかってるんだけど・・・・



あ、今日ね、初めて俺タイム1発解除がありました♪


チェリーナビが出たのに、チェリーが枠下にポロン。

「あれ?」とリールの中をのぞき込みながら
BETしたら俺タイム。

適当にリールを止めると「いいわぁ♪」の声と共に

赤い的にパァァァーン!!

ホールインワンは何度かあったけど
1発解除は初めてだね♪ きゃ♪




途中、リーマンを心の中でバカにしたバチがあたったのか

私もバケ4連をしつつ


なんとか一箱確保。




「アタシは④⑤⑥台を打ってるんじゃねぇ!
高設定を打ってるんだッ!」


と、札束をチラつかせたい夢も虚しく

11Kの勝ちでございます。








武尊はなかなかかっこいいね。BIGの曲も。

今度から「ブェェ~グヴォ~ナァ~ス!!」にしようっと!


原作では一十三嬢とではなく、文江ちゃんと

やっちゃってる武尊がなんとも・・・




あのさぁ・・・


「やっちゃってる」とか書くなよッ!

  1. 2006/06/27(火) 23:40:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ツンツン☆デレデレ

アタシね、気づいたの。

毎週月曜に番長全⑥イベントに行くことは

任務だとか義務だとか書いていたけれど



本当は



宿命だということにね☆ きゃ♪




         【宿命と書いて「さだめ」】




うん、もうしょうがないね
宿命だから。

あまり乗り気じゃなかったけど行きました。
ええ、行きましたとも。



店の前についてすぐ
ガラスの扉越しにメガネと目が合う。

扉を開けて私を招き入れるメガネ。


なんて・・・セレブなの!・・・・・・・って、コラッ!

今どき自動ドアじゃないのはS店くらいだよ!


まぁね、それくらいの応対はしてくれないとね。

どれだけ番長に投資してると思ってんだよッ!





さーて、今日もガセイベントかな?

と、思いきや

8台全部に2000枚以上の札が。

6000枚も2台ある。

どうやら今日は本物のイベントだね。ふふ。


何台か空いてるな・・・・・って、わ!

近寄ってみたら1台しか空いてないよッ!あ、あぶなーーーッ!

空いてると思ったのは、台を離れてるだけだったんだね!


選ぶ権利もヒマもなく、ただ空いていただけの
360Gほど回った台を打ち始めます。天井を目指して。




投資16K

908Gでバケ。いい、いつものこと!

天国中にもういっちょバケ。しし、知ってる!


でもいいのだ。

さらに天国中にBIGがキタから。


よっし!今日のBIGはローテーションにしてみますか!

私をただの轟DREAMバカと思うなかれ!




轟BIG、薫BIGと2回のBIGを終えて

薫BIGの終了後、リール消灯を経て特訓へ。


シュゴーン!シュゴーン! 火柱あがりっぱなしッ!

三三四拍子で弁当もハズレるし。


わわ、わかったって!ボーナス確定なんでしょ?




さらに シュゴーン!シュゴーン! (そんな音だったっけ?)


ちょ、ま、待てって・・・・

今、鮮やかに華麗にバケを狙うから・・・・・






ドスン!

リプ・青7・リプ 


わーーーー!

青7でこんなに感動する私って何なのよ?

どれだけ番長に泣かされてんだっつーの!


順番ではこの青7は操ちゃん。

弁当ナビが多めだったけど

無事「やっったぁぁ♪」で1G連ゲット。



わわわ!番長って1G連あったんだ?!そっか!


・・・・って


どれだけ1G連引いてないんだっつーの!




やればできるじゃないか。

今までツンツンしやがって、轟め!






このツンデレがッ!



でも私のツンデレ轟

デレよりもツンの要素が大きいので



結局8.5K勝ちでおま。








えー、次回は
ツンデレなアイツの話をお送りします。

アイツといったらアイツですよ。



  1. 2006/06/26(月) 23:00:29|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

許せないヤツがいる

金曜日。

夜中の1時に腹ペコで帰宅して

「やめよう・・・やめよう・・・・太るからダメだッ!」と思ったのに

余り玉でもらったカール(チーズ味)を食べてしまう。



ものすごく後悔。自分自身に腹が立つ。





土曜日。

1日眠くてしんどかったので

「今日は早く寝よう!」と心に誓ったのに

後輩が「ちょっと飲みに行きません?」というので






朝4時まで飲む。


何が悲しくて3時に居酒屋で抹茶パフェ
食べているんだろう。


腹が立つ。自分自身が許せない。







リップクリームと間違えて

チャチハタを口元に近づけてしまったときと同じくらい




自分自身が許せない。



        【君は人のために死ねるか】






眠くて、具合悪くてヘロヘロですわ。

なのに気が付いたら今日は相方が誕生日だったので

本人も打ちたいと騒いでいた
「秘宝伝」を打たせてあげることにした。



3店ほど回ったけど空いてなかったので

「いつでもどこでも誰とでも!打ちたい新台が絶対空いてる!」
ということで有名な

例のO店へ行ってみる。


すぐに2台空いたので、それぞれ打ってみることに。




15KでBIG。

出て・・・飲まれて・・・追加投資して・・・ちょっと連チャンして・・・って



もう何よ?あれッ!!




つまんないね。

ちょっと連チャンすると「おもしろいかな?」と
錯覚をおこすけど

基本的におもしろくない。



そりゃーひと箱全部飲まれたらおもしろくないわな。





自分自身が許せない。




箱のコインがなくなる直前でまた引き戻し
8分目くらいまで取り戻してた相方を残して


さらに具合と機嫌も悪くなった私は

ダメもとで5000枚オーバーの
650Gヤメの番長なんかに座ってみる。

財布の中は10K。100%足りない。



ポチポチ打ってると2台隣の
同じく650Gで捨てられていた番長が

お座り一発で





1G連4連チャン。。。。




100%お金の足りなくなった私は
O店が出玉共有の店と気づき

相方からコインをわけてもらう。



1208GでBIG単発。おわり。




もちろん、相方のコインも、もう、ナイ。




ホントに自分が・・・許せ・・・ない・・・





(私個人で)20Kちょっと負けたのだろうか?

コインもお金も共有だったので
いくら負けたのかわかりません。

財布の中を見ればいいのだけれど

具合が悪くて計算ができません。



相方のつぶやいた

「今日、誕生日だったのにな・・・」という言葉は

聞こえないフリをしました。






めまいがして気持ちが悪い。

なんだか車酔いした感じに似てる。


食欲がないので夕飯は豆腐です。


けしてお金がないからではありません。

あしからず。

  1. 2006/06/25(日) 22:46:43|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

チャンスなのか?!

今さらですけど
うちにもケーブルテレビが入ることになりまして。

これで今、家にあるテレビでもデジタル放送が見られるとか。

それはいいんだけどさ
この工事やチューナーの取り付けやらで
休日が何日も使われちゃって・・・・もう~

休みの今日も早起きですわッ。眠いっつーの。

しかもこの間の工事の直後、地方局が映らなくなっちゃって
昨日まで「吉宗」が2週間見られませんでした。

といっても、いつもちゃんと見てないんだけど。




2週間ぶりに見た昨日も・・・


テレビはついてたのに
気が付いたらお江戸はカーニバル♪



         【さ・す・が殿様!】 






えー、今日もマイホの秘宝伝は全台⑤⑥

けれど

午前中はチューナーの取り付けだし

昼過ぎの再放送のドラマはおもしろいし

なんだか眠いし・・・・





一眠りして、5時頃いそいそとR店に出勤。




もちろん空き台はナッシング。

向かいのS店の俺の空も気になるけど


今日のアタシは秘宝伝な気分。

誰がなんと言おうと秘宝伝な気分ッ。



・・・・・・・よし、行ってみるか。

今日までガマンしていたが、ついにこの日がきた。



どんな新台だろうと

どんな時間に行こうと

必ず行けば空き台のあるO店へ。。。。



ちなみにこのO店、番長のスゥイートバージョン
1台だけ置いてある店。

とちあえずマフラー轟をヨダレをたらしてガン見。





ほらね。やっぱり空いてますわ、秘宝伝。ふっしぎ~☆

選んだ台はボーナス回数少なめ。
でも回転数が500Gちょっと。

天井マニアの私としては
どこまで回したらいいものか悩むところですが

そもそも天井があるのかもわからないし

ま、初打ちだしね。感じだけでもつかめれば・・・・なんてね

やだ!アタシ、かっこいい☆



え?そうかな?







やたらと演出が多くて飽きない。うん、番長とは大違いだ!


投資5Kで高確突入。

10G・・・20G・・・οκεπ♪φ☆◎ρθβη♯


あれ?この継続ってかなりアツイんじゃないのぉ??

隣りの兄ちゃんが「ムカッ」とした顔してるから
たぶんキタね、コレ。

で、スイカのひし形停止目がビタンッ!

ねー?これってリーチ目??



とりあえずBIGゲットォォー!!

えーなになに?(小冊子を読みながら)
BIG中にレオンが後ろを振り向くと激アツ・・・・・・ふ~ん

・・・って、わッ!振り向いてますけどッ??

停止目はまたもや「ひし形スイカ」ですけど??


やだ!すっごい連チャンが待っているのッ?もしかしてッ??






チャンスなのか?

  
  否!


熱いのか?




鉄板!・・・までは見られなかったけど



50G以内にバケ2回、BIG3回引きまして・・・

まぁ、連チャンと言えば連・・チャン・・・

しかも2回もBIG中にパンクしてるし。
何よ、280枚ってッ!

ちっともドル箱に入れられず、さらには飲まれて1K投資。

どうしよう、ヤメどきがわからない。

知ったところでヤメるかどうかは謎だけど。




高確中にシャッターの中から
あの障子がピシャッ!

そんでデカ家紋・・・じゃなくてデカおばけがバシンッ!

ちょ、ちょっと!ウケてしまいますた。くす。


ここでBIGをちょうだいして

レオンのお父さんとも感動の再会をしつつ

壁画にレオンとシャロンが出ても何がアツイのかわからず

なんとかチョボチョボとボーナス引いて・・・


かるぅぅ~く、ひと箱入れたところでヤメ。

もう、フラッシュが眩しすぎて
寝不足の私には耐えられませんでした。


プラス11.5K。




出たからおもしろかったけど、演出としてはどーなんでしょ?


シェイクを思わせる高確中や

設定がユリアとかぶってしまうクレア

モンスターハウスパクってるルーレット・・・


ただやっぱり、悲しいかな
萌えないことだけはわかった。









デジタルチューナーつけるとさぁ
イヤでもN○KのBS受信料は払わなきゃいけねいのね?

うっそぉー?!

他のチャンネルは一切見ないからって断ったのに
NH○は払わなきゃいけないなんて・・・

大家さん、払ってくれないかな。○HKの分も。


  1. 2006/06/22(木) 22:55:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

身がとろける思いです

またしても夢に

木村拓哉が出てきました。

私はけしてファンではない。

なのに彼の特別出演はもう3~4回になる。


しかも、あろうことか設定はいつも私の彼氏


わーわー!ごごご、ごめんなさいッ!
本当のファンの人ごめんなさいッ!

カミソリとか送らないでッ!



ちなみに今日はキムタクと一緒に銭湯に行ってました☆


ファンではないけど(夢の中の)彼は素敵な人☆




いいねぇ・・・キムタク・・・・・惚れそ・・・・・・









♪テレレテレレ~テレテレ~♪(←番長青7の曲)



はッ!




マイホからのメールだ!

いつも朝イチのメールは8時半頃くるのに
まだ明け方の4時だよ?おかしくない???









・・・目覚まし時計止まってるし。


          【血の気サァァーー】 






もうビックラこいたね☆

家を出る時間に目が覚めたよ!きゃ♪

ま、タイムカードのない職場だし

光の速さで支度したらなんとかなったんだけど

ホントにビックラこいた。


キムタクの夢なんて見てる場合じゃなかった!

どうせ夢を見るなら・・・



ドル箱にコイン積んでる姿を・・・・




と、そんなイイ夢見させてもらおうと

仕事帰りにグランドオープンのS店に出向く。

2日も休んだんだもんね☆
さぞかし盛大なイベントを繰り広げているんでしょうねッ?!

さーて、新台は何が入ったのかな?

あ~ん、番長座れなかったらどうしよう!

う~ん、俺の空は空いてるかなッ??








そんなアタシの心配をよそに
スロットの新台は何ひとつ入れておらず

客の入りも70%ほど。


ヲイヲイヲイ・・・・・っていうか、コラッ!


なんだよ、何なんだよッ!
丸2日間何をしてたんだっつー話だよッ!

海か?「スーパー海物語」なのか??

「今度のマリンちゃんはハワイ♪」って、知るかッ!



ほとんど客の座ってない
番長と俺の空のシマをスルゥして向かいのR店に。

ちくしょー。
また信号渡らなきゃいけないじゃないかッ!








相変わらず今日も全台⑤⑥の「秘宝伝」は満席。

たぶん、いや、きっと台は空かないので
④⑤⑥のアラエボを打つ。


え?これって昨日と同じパターン?!知ってるぅ!

680Gくらいだったので
「1000Gも回せばいいだろう」(←根拠はない)と
とりあえず打ち始めると

数Gでツボ演出。


下段にチェリーテンパイで
第3リールのチェリーが枠下にポロン。

すると隣りのBIG消化中のおばさんが

「それ、入ったわね」



え?そうなんですか?


「ほら見て、チェリーが揃ってないでしょ?下に落ちてるでしょ?」

「いや、たぶんただの単チェリーだと思いますけど?・・・」

「ううん、それ入ってるわよ。
 だってあそこの男の子が言ってたもの」

「え、いや、その・・・ほら、今高確中じゃないですか。
 たぶんこの状態に入っただけかと・・・」







あっさり高確スルゥ。

おばさん、見て見ぬフリ。



そんなお茶目なおばさん
途中、ボーナス確定で目押しが出来ずに困っている。

店員もこないし、旦那さんらしき人も見つからない様子。


・・・何年かぶりに、あの禁断のセリフを言ってみようか。




「あのぉ、押しましょうか?」

「アナタ、見えるの??」













すすすす、すいませんッ!
4Gもミスっちゃってすいませんッ!

私のコインで回しますね、あ、やっぱり揃いませんねッ?

これ、ホントにバケですかね?7じゃないっすかね?



あ、店員さん呼んだ方がいいですねッ!!そうしましょうッ!






もうーーーー余計なこと言わなきゃ良かったッ。

「自分から押しましょうか?」と言って揃えられなかったのは
「カンフーレディ」以来だ。


あの時から「二度と言うまい」と心に誓ったのに。



逃げるようにアラエボを捨て

(おばさんには「もったいない」と言われたけど
 たぶんそんなことはないと思う。
 ただ一言「がんばってね」と私は告げた)

もう一度S店に行こうかと、店内を一周すると

708Gの⑤⑥確定の俺の空が空いてる。









風が・・・吹いてる。勝利の風が・・・・・私に。


隣りが苦手な「番長バカ」だけどいっか☆
っつーか、お前!番長打ってろよッ!




これが3KでBIG☆ きゃ♪

その後、100G以内にボーナス7連♪ きゃ♪


何がうれしいって、番長バカを越えたのがうれしいねぇぇぇ☆








番長バカ、リプ5連。。。。。。




モリモリ増やして4箱目突入。




私は一平ちゃんに
「身がとろける思いです」と告白され
腰砕けになりながらも、ハマリと連チャンを繰り返し


結局、下皿満タンを飲まれ1150枚換金。


6K・・・・か、勝ち。

うん、まぁね。風は吹いてた。ちょっとだけ。







財布の中に残っていた50ポイントで
強力にベルの鳴りそうな目覚まし時計と交換し



帰りにコンビニでタバコ2カートンを予約。


ほら、来月から値上がりするじゃない?


タバコ2カートンで6K也。




今日の勝ち分がなくなりますた。



  1. 2006/06/21(水) 23:48:38|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

牙(タスク)

買っちゃった。

食べちゃった。


高いのでスロで勝ったときに
買おうと思っていたんだけど



ろくに打ってもいないのに
全然勝ってもいないのに

買っちゃった。

20060620211905.jpg
300円するだけあってウマイ。



これを見て「つ、爪が回転するぅッッ?!」と思った私は

ジョジョヲタ。

もしくはスボラヲタ。



      【これはもう「爪」を越えた。「牙」だ】






昨日の夜、意味もなく

「秘宝伝」の曲を着メロにダウンロードしてみた。

まだ打つどころか、見たこともないのに。

聞いてみたところで何も感じないのに。





もう地元じゃ大賑わいですよ。

秘宝伝、秘宝伝・・・・って。

ったく。何がそんなにおもしろいんだか・・・






あ、すすす、すいませんッ!

台が空いてたら打つつもりでしたッ。


仕事の帰りに行ってもあいてるわけないよね。知ってる!

ちょっとのぞき見したけど
どうなんだろう??

思わせぶりにシャッターが閉まるので
後ろで見ていてビクビクしてしまいますた。えへ。


ちなみにR店、初日の今日は全台⑤⑥

1台だけ5000枚出てたけど
あとは・・・う~ん・・・

5000枚の彼だけヒーロー。





見ていても空くわけがないので
私もヒロインになろうと

④⑤⑥のアラエボなんかを打ってみる。

単チェ、リプ3連、ラクダ・・・といい感じに引いて
高確に移動するも

タロットカードは「X」しか出ない。


「ウッホウッホ」とゴリラの声がしてもスルゥ。

数G後、「ウッホウッホ」とまたゴリラの雄叫び。



「ウッホウッホ」またゴリラ。




「ウキャキャーーー」ダチョウの声もした。





けれど何も起きなかった。

前に打ったときは声だけでもアツかったのに。。。







ここで元彼、ケンシロウ。
お座り一発リプ3連!チャンス!!




・・・・なわけないだろッ!



せっかくのリンゴも赤い人も4チェ。


久々に打って
「リンってこんなにムカついたっけ?」と思ったところでヤメ。





ひと箱飲まれて800Gハマリ中の俺の空を狙うが

なかなかヤメない兄ちゃん。


往生際が悪いなぁぁぁぁ~・・・

もうそれ、アタシがサクッと
俺モードにいかせますよ?譲ってくれないかな?






・・・・・・現金投資始めた。くそッ。







④⑤⑥の番長も
④⑤⑥の王マウスも怖くて打てないので

もういっちょ④⑤⑥の北斗。




・・・やっぱり4チェしか引けなくてヤメ。

何が怖いって、一番怖いのはこの無謀なアタシ。



そのころお目当ての俺の空は
BIGの目押しを店員に頼んでる。


その後、俺モードに入ったかどうかは知らない。



家で「踊る!さんま御殿!!」を見てるような私には
わかりようもない。


わかったのは
「打つ気もないのにムダ打ちするな」ということ。

腑に落ちない、マイナス21K。


番長の⑥で30K負けるほうが
諦めがつくのは何故だろう?








アタシも悪魔の手のひらを通過したい。

  1. 2006/06/20(火) 22:11:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

女の矛盾

矛盾しているようですが・・・・


キレイになりたいけど
努力はしたくない


かまってほしいけど
束縛されたくない


打ちたいけど
負けたくない






どーでもいいけど、「サラダ○ック」って高くね?


            【i'm lovin'it】 





今月も半分過ぎたところでふと振り返る。


っていうか、振り返るも何も・・・・・

「打ちたい」だとか

「負けたくない」だとかいう前に

今月は4日しか打ってなかった。。。あは♪


収支は・・・というと

なんとかプラスだったのが
番長の⑥のせいでかろうじてプラスに転落。


ま、プラスはプラスだから・・・4.5Kでもねッ。


マイホのつまらないイベントのせいと
お金がないのとで(←こっちがメイン)
先週はほとんど打つ気になれず

仕事の後、用事のなかった昨日も
一切打たずにッ(←店内はちょっと見た)

ポイントの景品交換だけにR店にいってきました。。。



コイン400枚1ポイント
100ポイントたまると景品と交換できるんだけど

現在150ポイントたまってて
そのうち50ポイントは今月で有効期限切れなのね。


でね、慌てていったはいいけれどさぁ・・・

これがさぁぁぁーーーー

ろくでもない景品しかないのね。マジでッ!


それでも今までに

ヒーター内蔵のマッサージ付き座椅子



加湿器&マイナスイオン発生装置付き
ハロゲンヒーター

をもらってきたわけ。


一見すると
すごく良さそうなものに思えるでしょ?

でもたぶん、たいしたことない。
きっとドン○ホーテで1万もしないで売ってる。

いや、実際のところ
たいしたことないかどうかもわからないんだけどね。

だってまだ一度も開けてないから。

押し入れの中で眠ってますわ。。。



なんか、かさばって大きなモノってほしいじゃない?
とりあえずコレが高級そうに見えたんだもん。


私は「大きいつづら小さいつづらどちらにしますか?」
と、スズメに聞かれたら

「大きいつづら」と答えるタイプ。



そんな欲の皮が突っ張ってる私は

今回も「パン焼き機でももらうか?!」と
使いもしないのに品物のイメージだけで
手に入れようともくろんでいたわけ。


ところがさぁ、何?

5月の規制なんたらのせいで
景品の交換もなんか変わっちゃったの?

出玉では普通に交換できるけど
(といっても、相変わらずろくなもんはないけど)

ポイントでの交換はカタログから
選ばなきゃならなくなっちゃったのね。



こっれがもぉぉー!しょーもないカタログッ!

交換ポイントは50ポイントになったんだけど
カタログに載ってるものは
どうみても1~2000円の品。

単純に考えて50ポイントってさぁ

金額にすると30万円でしょッ??(6枚交換)












30万円のヤカンって何よ・・・

あれね、「ピー♪」とかいう笛吹きケトル。

家のがボロくなってたからさ。うん、ちょうどいいわ・・・





で、結局何が書きたいかっていうと

S店が明日、明後日
新装開店のため休みだっつーことで

番長の⑥が打てません

みんなに突っ込まれる前に報告しておきます。


せっかくこの日のために
ヘソクリ温めておいたのに・・・・

ま、命拾いしたともいうな。えへ。



来週からは秘宝伝が
あちらこちらでお目見えです。ワクテカ☆





え?ワクテカ・・・・・・なのッ?

  1. 2006/06/18(日) 21:40:14|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

意地っぱりぱり意地っぱり

ジャグラーでどんなにペカっても

番長の⑥にコテンパンにされてるようじゃ

そりゃー軍資金も底をつきますよ、ええ。


そんな私の貧乏時の過ごし方はマンガ




まずは立ち読みするために古本屋へGO!


        【ランキングにもGO!】








「俺の空」はほとんど読んだしな。

「DEATH・NOTE」でも買っちゃおうかしら?

あ、たまには少女漫画でも読もうかな?





と、悩んだあげく
手にしたのは「かぼちゃワイン」
やっだ☆ 懐かすぃ~。

これ、うちに単行本あった!知ってる!

なんで小学生の私が持っていたのか謎。
さらには「まいっちんぐマチコ先生」まであったのも謎。


「へー!懐かしぃ!」

「そうそう、こんな話あったなぁー!」

「うわー!結構エロいね!

・・・・また、そっちの話か。


すっかりエルちゃんのムチムチさ
心ときめいた私は
ともにこの漫画を読んでいた実家の妹に連絡をする。

(ちなみに「今度実家に帰ったらエヴァ全巻貸してね」
 というのが本来の話の趣旨)









「あー、そんなお姉ちゃんにお勧めのサイトがあるよ」

ん?そんなお姉ちゃんって、どんなお姉ちゃん?


ま、それはおいといて

教えてもらったのが これ→You Tube


海外のサイトなんだけど
動画投稿サイトみたいな感じなのね。

で、いろんなジャンルの動画があって
無料で見られるの。DLもなしで!

映画とかアニメなんかもあるんだけど・・・・・




ちょ!や、やだ!スゴイ!


何がスゴイって、うちのPCでも見られる!!

やったね!ちゃんと動くよ!

あとはうちの猫がギッタンギッタンに噛んでしまった
スピーカーをなんとか接続して・・・

やったね!音も出るよ!



そして私がハマったのはアニメのOP&ED動画!

やだぁぁぁー!懐かすぃ~ッ!




まずはお約束だけど

「はいからさんが通る」とか
「ベルサイユのバラ」なんかを見て一緒に歌う。

パチではまだお目にかかったことのない
「エヴァンゲリオン」もここで見る。

あ、「かぼちゃワイン」も見なきゃね。

次に「タイムボカンシリーズ」を制覇。
OK!OK!歌える歌えるぅぅぅ!

「ポールのミラクル大作戦」も発見。
子供の頃、家にあったビニールプールの絵がコレでした。。

ついでに「ついでにとんちんかん」も見たりなんかしちゃって
あー「うしろ髪ひかれ隊」だ・・・・と、ただ思う。



・・・・そして念願の「うる星やつら」を堪能。

わぁぁぁ~☆

昔はさぁビデオもなかったしさぁ
カセットテープに録音してたっけねぇ。
うんうん。

妹とよくきいてたっけ。











金がないときは

こんな休日の過ごし方ですわ。

今週のマイホはショボいイベント続きなので

来週がんばります。


げ、月曜日あたり・・・に・・・






それにしても
エルちゃんと春助くんが中学生というのは

驚き桃の木山椒の木でした。

そうか、そうだったんだ。

さすがにそれは記憶になかったわ。

  1. 2006/06/15(木) 22:57:42|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

私の頭の中のみなし機

え~・・・・・みなさまに残念なお知らせです。

吉宗に引き続き



押忍!番長

今月で撤去されることとなりました。









私の中で。



          【ランキングへGO!】
             あ、FC2のpingが直った?!




開催当初はかなりの盛り上がりを見せていた

毎週月曜恒例、S店の番長全⑥イベント。


しかし、あの頃の勢いはどこへやら?

今では本当に全台⑥なのか疑問が残り

打ってる当の本人が
この日はなかったことにしたいのに


「今日は月曜ですね?」

「番長はどうでしたか?」などと

あちらこちらから質問がとんでくる。


もはや私自身よりも
私のまわりとS店の店長が
盛り上がってるとしか思えないこのイベント。



もう~・・・・しょうがないなぁ。

ならば期待に応えましょうッ!!



あ!でもね

うちに行きたかったんだけどさぁ

実は田舎のおじいちゃんが亡くなりまして・・・・







ええ・・・








20年以上前ですけど。

ごめん、じいちゃんネタにして。メンゴ、メンゴ。





・・・ああ、打ったさッ!打ったよッ!

店に入るなり、店員(通称メガネ)に

「どうせ番長でしょ?」と言われ

「どうせ出ないんでしょ?」と悪態つきながらも。


もうヒドかったね。今回


どんな目にあったかというと・・・








あいたたたたたッ!!

お、お腹が痛いッ!

いててててッ!痛くてこれ以上書くことできないよ!

いや~残念だけど仕方ない。

じゃ、番長⑥イベの話はまた次回ということで!

アディオスッ!










か、書きます。。。





先週の大盤振舞とはうってかわって
相変わらず空き台も目立つ、ちょっと静かな番長のシマ。

それでも8台すべてに
1000枚以上の札は一応ついてる。

最高は5000枚。

ま、私が打ってた2時間の間で♪キンキン鳴り続け
7000枚まで成り上がってたけど。


そんな1G連♪キンキンを遠くで聞きながら
店の一番角の薄暗いところで黙々と打つ私。

ふっ。今宵のアタシには
この薄暗さがピッタリだわね。



360Gほどからスタート。

やたらと風がピープー吹いて
それなりに演出はあったんだけど

ただそれだけということで。

ホントに風が吹いただけ。

対決にもならないし、特訓も入らない。

第1リール消灯もあったけど消灯しただけ。



ステチェン&チャンス目から32G目でやっと解除。

773Gでバケ。やっぱりね。



そしてバケ後に期待するも

もち・・・ろん・・・128Gスルゥ!知ってるぅ!

ち、ちくしょー!
これが一平ちゃんならばッ!

鬼のような連チャンを見せつけてやるのにぃぃッ! ギリリ・・・・




そ、それはともかくコイツは番長。さて、どうしよう?!

まだ空き台もあるし移動しようかな???

でも私がそんなシャレた真似できるわけないな!



128Gでやめたいけど
金縛りにあったように体が動かない。

ああ、なのに手だけは動くッ!


こうなったら
有り金全部使ってでも(コンビニダッシュしてでも)
連チャンしてみせるッッ!!





途中、アツイ演出が続き特訓突入。

ヒモ引っ張りでチャンス目が2回も出て
「これはもらったッ!」と思ったのに

特訓後「次回予告」で絶対もらったッ!と思ったのに


ガセった。。。。。



そんなこんなで次に引いたのが

473Gでバケ。。。。





お約束の128Gスr・・・・わぁぁぁぁーッ!!!



バカバカバカーッ!!

もうこんな店つぶれちまえッ!

萌え・・・じゃなかった、燃えちまえッ!


私(あ、あと隣のおじさん)だけ出ないってどういうことよ?

おかしいよ、絶対!!

禁断のあの言葉を発してしまうね。 

「エ」で始まって「ク」で終わる4文字の言葉。





「エンソク」??

そうそう、おやつは300円以内でね!
バナナはおやつにはいりますよぉ~・・・・・・・って

そうじゃなくて。



「エンラク」??

あ~「笑点」やめちゃったよねぇ。さみしいわぁ。
次の司会が歌丸ってどうなのよ?・・・・・・・って

それも違う。





とにかくアタシ、何かさせてるんだ。

うん、被害妄想だね☆





扉の向こうでほくそ笑んでいるであろう
S店の店長のことを恨みつつ

「ダメだったの?」とか言いやがるメガネを
キッ!と睨みつけいそいそと帰宅し

本来、爆連してたら見られなかったはずの
ワールドカップをみて


「川口・・・・・・ナイスガッツ!!」と拳を握って涙してたのは

きっと番長で負けたからではないと思いたい。



本日マイナス33K(うち、大海5K)
                 ↑
              ヤケクソで打った


  1. 2006/06/12(月) 23:34:31|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

みだらに乱れ打ち

わ!

顔に吹き出物がいっぱい・・・

目の下にはクマが・・・・


そうだよね、だってアタシ寝てないもん。

疲れてるもん。
      


       【ランキングへGOGO!】
                 ペカッ!








土曜日は某所のスロッターさんたちとオフ会でした。

うん、また私だけ打ってないよ!知ってる!


ヲイヲイ!アタシってば何なのよ?

スロオフ会なのに打ってないだとか

ディズニーランドに行くだとか・・・

ま、いっか☆



飲み過ぎちゃって電車なくなってねぇ。

夜中の3時にタクシーで帰ってくるとはね☆ やるぅ。

どうも酒を飲むと帰りたくなくなりますな。

学生の頃は男女問わず
一人暮らししてる友達の家に泊まり込んでましたわ。



さて、日曜の稼働状況ですが






え?オフ会の話はもうしないのかって?

だって、たとえ顔見知りとはいえ
私がここで事細かに書くのはちょっとねぇ・・・・
悪いかなと思いまして。

前回のTDLネタでも「自分のことしか書いてないジャン!」
という突っ込みもありましたが

そりゃそうですよ!

人様のことをネタになんてできませんよ!ダンナ!




で、えっと・・・・日曜の稼働ね。



相方が「キングオブマウス打ちたい!」と
おかしなことをいうので

スロット専門のF店まで行ってみた。


800Gと200Gの2台が空いていて
後者のほうに座った相方。

私が店内をウロウロしてる間に

「2GでBIG引いちゃった♪」と満面の笑みで報告にきた。


また妙なヒキの良さを見せつけやがって!相方めッ!


とりあえず相方の台を見たいなと思って
隣りの680Gの銭形を打ってみる。

768Gでバケを引いて
モチロン連チャンしないので

さっさとヤメ。


「んじゃ、天井まで回そうかな!」と、次は南国に座り

819GでBIGを引き
モチロン蝶々は飛ばなくて

全部飲ませてヤメ。


その頃、相方の隣りの兄ちゃんが
相方の台を狙っていて

仲間に「(私が打っていた)銭形を打って時間をつぶせ」

みたいなことを話し合ってるのを目撃。

・・・・なんか感じ悪ぅぅぅ。


どうせその銭形出ませんよ?


結局、相方はやめるどころか2箱出てたし

銭形は出ないし、その誘ってた兄ちゃんも1箱持ってやめてった。

なのですかさず、その兄ちゃんが打ってた
666Gのキングオブマウスをゲットォォォ!






・・・・1060GでBIG引くも、それっきり。

そう簡単に711枚で連チャンはしてくれないや!
コイツは厳しいぜッ!





さて


今日の私はいつになく乱れ打ちですわよぉぉ~ッ


300枚ちょっと残して809Gの俺の空に移動。


こ、これが・・・・

すぐにくると思ったのにぃ~


過去最高の1421Gまで回してやっとBIG。


隣りのクソガキがさぁ~・・・ウザくてたまんないわけ。

人の回転数やたら気にしてるし
私の顔まで気になるらしくのぞき込んでくるし。

そのくせ、ボーナスはまったく揃える気がないらしく
3台隣りの3箱出てる彼女にいちいち目押しを頼みに行くし。


このクソガキ
どーしてくれようか?と思った私は


とりあえずサクッと
連チャンさせていただきました♪




さてさて

俺の空で1700枚確保したはいいけれど
実際のところ、換金してもトントンという悲しい事実。

さらにこの頃、キングオブマウスを打ってた相方が
1900G目前まで回しているという
揺るがない事実までもが。


相方の天井到達までまだ時間がかかりそうだったので

ファイナルジャグラーでお茶を濁すことに。


あ、これ、狙っちゃいけないのよね?ね?

ペカらせないといけないのよね?うんうん。


いや~、どうもボーナス絵柄を狙っちゃうわねぇ~・・・



・・・って、8Gペカッ!! わーーッ!

何?あのひっそりと点灯するGOGOランプの威力はッ?!

薫BIGで腰を抜かす私は
ひっそり光るGOGOにもビクついてしまいます。


『静かなる殺し屋』と命名したところで

あれよあれよとペカりまくって

1500枚お持ち帰り♪



結局、一番の見せ場はファイジャグでした
というオチで

二人で60K使って、換金85K。か、勝ってる・・・

ちなみに相方は天井直前でBIG2連して終了。
一箱減らしやがって・・・

やっぱりコイツ、アフォだわ。


いや、待てよ。

投資60Kのうち、ほとんどが私なのね。
アフォはもしかしたら私かも! きゃは♪


でも、取り戻したのもこの私!知ってるぅ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ、今回のオフ会のメンバーも
この(くだらねー)ブログを読んでくれてるようなのね。

「ねーねーベンジさんはるぱんwさんってどんな人?」

って聞かれちゃった! あは♪ウケる。

なので「とても素敵な人よ☆」と答えておきました。





あ?素敵なんて言ってなかった?
 
うそ?マジで??

  1. 2006/06/11(日) 23:45:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

ピノコ1分クッキング

えー、業務連絡です。


例の飲み屋でよく出される
お通しの生キャベツにつけるタレのレシピですが

「味噌、みりん、酒、ニンニク、しょうが」を混ぜると

それなりの味になります。

ぜひお試し下さい。


分量はどうぞご自由に。



なかなかウマイ♪




          【ランキングへGO!】 
     *FC2ランキングがおかしなことになってるけど、ま、いっか。







R店、S店ともに「番長」&「俺の空」イベント。

「さーて、今日はどっちに逝こうか??」と迷ったフリをして

向かうはR店。


S店の番長は、一昨日出しすぎたからね。(参考記事)




で、R店の番長 全台④⑤⑥で平均設定⑤だって。

え?平均設定⑤?!

アタシはメールのこの文字に心惹かれたねッ!



心惹かれたけど・・・・・



まずは俺の空で肩慣らし。

ちなみに俺の空も全台④⑤⑥

ふむ。

④⑤⑥の俺の空か。負ける気がしn・・・・







なんかつまんない。2Kでヤメ。




キングオブマウスには目もくれず

いそいそと番長へ。


3分の1ほど空いてて、どれもあまりパッとしない。

それでも一応、BIGがそこそこ出てて
そこそこ回してあって放置してある台に着席。

前半、連チャンしたようだけど
後半はハマリ単発を繰り返してる

そんなお茶目な台。





10Kちょっと投資したところで
リール消灯から対決経由で特訓へ。

32G過ぎても特訓中なのでボーナスを確信ッ!


612Gでバケ。

なんとか天国でもういっちょバケ。




どー考えても⑤とは思えない
      &
となりのオヤジが私の嫌いな「番長バカ」だったので

128Gでヤメ。



この時点での負債15K。



ふー。



「もう帰ろう・・・」と
先ほど打ってた俺の空をチラリと見たら

BIG中でしかも頭上には1箱。。。。








うわぁぁぁぁぁ~んッ!!

ぐやじい~ッ!ぐやじいぃぃぃぃ~ッ!



泣きながら私が向かった先はS店。やっぱ行くのかよッ!










札台の番長も俺の空も空いてないので
(しかも俺の空は6000枚出てる)

もう今日はおしまいか・・・

帰ろう・・・・









と、思ったフリをして私が座ったのは


ハイ!GOGOジャグラー!!


しかもV!ブイッ!! ふっるーッ!



どうしようかね?

こんなのに座っちゃったけど。

こんなのに何千円も使いたくないしね?


どうしよう・・・か・・・








   テッテテレレ♪ 
          テッテテレレ♪ 
                テッテテレレレ~♪





いきなり10GほどでBIG揃っちまった。。。

その後、BIG2回引いて箱半分入れてヤメ。


いや~ジャグラーって肩凝るねッ!

毎回ボーナス絵柄狙っちゃうから肩凝るねッ!


でもなんで私の打つジャグラーって
「GOGOランプ」つかないんだろう???

3回BIG引いて1回もつかなかった・・・。








554枚か。5.5枚交換だから10Kになるね!





・・・え?9500円??もしもし?



「あのぉ、ここって交換率・・・・」

「5.6枚ですけど?」





ああーッ!そっかぁぁぁ!

私、S店の交換率を数ヶ月の周期で忘れてる。

いっつも5.5枚だと思っちゃう。

そんでまわりや相方に「5.6枚だってば」って言われる。


もういい加減覚えろよ。



でもまた数ヶ月たったら忘れるな。知ってる。






そんなこんなで
「最後2G回さなきゃ良かったな」と思いつつ

ジャグラーのおかげで負債はマイナス4.5Kで済み

タバコとキットカットをお持ち帰り。


なんだかなぁ。


  1. 2006/06/07(水) 23:51:45|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

アウェイゲーム

朝8時きっかりに
轟ドリームがけたたましく鳴り響く。

まだこちらはドリームから覚めたばかりだというのに。



なんだろ。


イヤな予感。




☆本日6月5日は

『新装開店準備・気合い調整』のため

           『店休』とさせていただきます☆ 

                            R店



えええ~ッ?!マズイよ!マズイよぉぉぉ~ッ!!

何がマズイって、アナタ!

R店の客がS店に流れ込むじゃないかぁぁ~ッ!!




だって、今日は番長全⑥の日。

いつものように店内ガラガラであってほしいの。。。


         【ランキングへGO!】







ほら、見たことか。

番長空いてないよ。満席だよ。珍しい。


で、何?

今日の全⑥は本物なわけ??

いつも私が打ってるときのように
ガセイベントじゃないわけ??

ちくしょー。


8台中 4000枚が4台
  
     6000枚が2台

     8000枚が1台
 

すごーい!S店じゃないみたい☆ きゃ♪



・・・って、座れなきゃ話にならんよなぁ。


どうするッ?

どうするアタシッ?!



ここで、巷で噂の「ライフカード」 を引いてみる。



「待機」 「帰宅」 「冬ソナ」  「俺の空」


何が出るかな♪何が出るかな♪


ペシッ。








バーーン! 

  「俺の空」 ヨシ、キタッ!


番長全⑥を横目に俺の空打ったるわッ!ヨシ、コイッ!

まさに敵地に乗り込む気分ッ!(なぜ?)

しかも今日は全台④⑤⑥





負ける気がしないッ!!







この店の一平ちゃん打つのは初めてだなぁ。
だって4台しかないんだよ?すっげー!


2台空いてるうちの回転数がついてるほう

BB7-RB4 430G台をチョイス。



期待させるだけさせておいて

どんな演出もことごとくスルゥ。



やだな。

1000Gとか越えちゃったらやだな。

番長の⑥ならまだしも、こんな一平ちゃんで天井はやだな。



ところが


たいしてアツイ演出も出目もないまま

剣道ルーレットすっ飛ばしてBETしたら
あっさりボーナス確定。

880GでBIG。



このBIG直後の3Gがリプ3連で「チャンス!」

2Gおいてまたリプ3連で「チャンス!」


ヲイヲイヲイッ!

BIG後、10G以内に「チャンス!」2回って
どういうことよ??


で、100Gでバケってどういうことよ??

じらしやがってコノヤロー!



でもね、いいの♪



その後、2ケタ連チャンでBB7-RB3出たから♪

わーい♪わーい♪


あ、途中1パンしたから
BIG1回はバケみたいなもんだな。あはは



あはは




で、何?



また私、やめどき間違えてる??

下皿満タンのコインが一握りになってる?うっそー!

信じられなぁい!



だってチェリーがやたら出るんだもん。

チビ一平ちゃんが「にっ!」って笑うんだもん。


だからって230G越えて
俺タイム立て続けに2回もハズしてたら
そりゃーアホだよね。死ねばいいのに。


390Gまで回してヤメ。1700枚換金。


勝ったけどさ、なんか腑に落ちないわ。







私が帰る頃には
さらにモリモリと番長は出続け

ついには万枚達成までもが!

7000枚、8000枚もいるし。







ふーん。わかった。


私が打たないと出るんだ。番長。



なるほどね。

  1. 2006/06/05(月) 22:55:40|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

集え!夢の国へ(後編)

くぅ~ッ!

「オレハマッテルゼ」こなかったねぇ~。

あたし、コイツにはいい思いさせてもらったのよ。
今日も絶対イケルと思ったのに!



ま、「ブリッシュラック」も買ってたけどさ。

馬連で当てなきゃ意味がない。。。











あ?

そっか。

(後編)を書かなきゃいけないのね?

そうかそうかぁー。そうだったね。 あはは

でもさ、私よりもこの人たち ベンジさん と はるぱんwさん が
おもしろおかしく書いてくれてるはず!

楽しみだなぁ~♪









うわぁ~!書いてねぇぇぇ~ッ!!
リンク貼って済ませてるよぉぉぉぉ~ッ!

アイツらめ!
もう~しょうがないなぁ。

書くか。





適当に。←ちょっと飽きてる

          【ランキングへGO!】 



 


◆前回のあらすじ◆

シンデレラ城工事中で姿が見えず

「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」
帰ってきて見た、テレビのCMでそのイベントの存在を知り

結局、ミッキーをはじめディズニーキャラには
一人(一匹)も会えなかった


そんなこんなのディズニーランド。。。



「ディズニーランド通」から見たら
完全に楽しみ方を間違ってるに違いない。

まぁいいのだ。

雰囲気を楽しむことが大事。

だってここは夢の国。



だからお願い

スター・ツアーズの最中や

チュロスを食ってる最中に




「本日レディースデー!&ケンシロウ祭り!
 いよいよ④⑤⑥台の発表ですッ!!」




・・・・なんてさ

現実に引き戻されそうなメールを
送りつけるのはやめてくれッ!R店!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


平日にいったのにすごく混んでてね。

修学旅行生たちもワラワラ現れて。


入ってすぐは人もいなくて
初めは並ばないでアトラクションに入れたのに

そのうち40分待ち70分待ち
ついには110分待ちまで出てくる始末。


そんなときは「ファストパス」!

このチケットを取って予約しておけば
記載されてる時間行くだけで、並ばずに入れるのだ!

うわー!便利ー!


もうねVIP待遇!

「さぁさぁ、こちらへ!どうぞどうぞ!」
長蛇の列に並んでるヤツラを横目に、気分は叶姉妹



ちなみに私の友達は
夏休みの激混みの時期に行って
このファストパスを取るのに2時間並んだ
という伝説があるけれど

それはまた別の話。。。。




それにしても

日頃、日の当たらない場所で数時間座り続け
ただただ回るリールを見つめることしか楽しみのない
私(たち)にとって

炎天下での人混みは死に値します。

そんな死にかけの私を救った救世主(グッズ)を発見!


nekomimi.jpg


ニャーン♪(家で撮るなよ・・・)



わぁ~ッ!買っちゃったんだぁぁ~ッ?!

恥ずかしいね!いい年して恥ずかしいねッ!知ってる!

でもね、みんなつけてるんだよ!

老若男女、みんなつけてるんだよ!

「今どきミッキーの耳つけてるヤツなんているのかよッ!」
って思ったら、みんなつけてるんだよ!

プーさん耳とか、バンビの耳とかいっぱいあるんだよ!




・・・・・買わないわけには、いかないじゃない。



ネコ耳つけてテンションは上がっても
体力回復にはなりません。

帰りに寄った居酒屋では足がカチカチでした。

さらには翌日
筋肉痛で仕事にならなかったことは
内緒ということで。



でも楽しかったね♪ ←いきなりまとめに入る

また機会あればいいな。


そして何よりのこの日の収穫は
私よりも食べる女性に出会えたこと!

ひょうさん、アナタ最高!


でもさ、お通しで出された生キャベツ
3回も4回も注文してた客は私たちだけだよね!知ってるぅ!
  1. 2006/06/04(日) 20:14:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

集え!夢の国へ(前編)

ここはギャンブルジャンルのスロットブログ

親しくなったスロガーさんと
「オフ会をしましょう」ということになれば

大抵はスロットオフ会になるものと相場が決まってます。

それか、まぁ、飲み会?みたいな?
スロットの話なんかを熱く語ってね。



さて、6月1日

私も仲良くさせていただいてるスロガーさんと
オフ会なるものを開催することになりました。

遠路遙々こちらに進出する方がいるので
(っていうか彼らが主役)
観光を兼ねるとのこと。

「今回スロットはナシ」というのも
まぁ、いいか。みんなで負けてもつまらないしね。

そんじゃ、どこに行こうかね?
どこで飲もうかね??





メールで届いた集合場所はTDL




え??




東京ディズニーランドォ~ッ?!


          【ランキングへGO!】 







↓↓↓ここで登場人物の紹介↓↓↓


遙々カツオの国からやってきた
日本の社長、世界の社長!

骨骨魂を世に広めようと日々努力をかかさない!

華華のリセットを狙い、北斗には殺意を抱き
もちろん、ホールへは朝イチに!・・・と思いきや
いつも寝坊で夕方起床

打ちに行ってもイイ台がなければ
トイレで用を足して
トイレットペーパー代を浮かせて
帰ってくるという

ご存じベンジさん


そんなベンジさんを影で支える
関西弁が妙にかわいいほんわかレディ

私がブログを読んだ限り、一番想像と近かった

ベンジ夫人ひょうさん

ちなみに彼女のHN「ひょう」は
酒を飲むと笑い上戸に「変する」からだとか(ウソ)




ハイ、待ってました!
私が密かにアニキanegoと慕っている

スログ界でも珍しい女流作家!

しかも題材はスロキャラだったりするから、こりゃまた斬新ッ!

今では数少なくなった鬼浜の設置店へ向かうために
仕事帰りでも7~8キロの距離を走るという


背番号☆壱万の名付け親はるさめぱんつwさん



そして・・・・


集合場所の舞浜駅に到着するなり
さっきまで電車で熟睡ブッこいてたのがウソのように

一気にハイテンションになり

3人の顔を見るなり大はしゃぎ

自分でもそのテンションを押さえることのできなかった
バカが1人。。。

はるぱんwさんに
「ブログの世界のまんまだね!」と言われ

その言葉のあとに「アホなところが」と続くことにも気づかず
それをお誉めの言葉と解釈した

わたくし、ピノコ


あ、ごめんね、はるぱんwさん
「きゃは♪って言ってみて!」のリクエストに
応えてあげられなくて。えへへ

リアルで言うのは恥ずかしいのだ。




以上の4人で夢の国強襲ですよッ!!わははー


さぁ!もうテンションは上がりっぱなしだよッ!

まだディズニーランドのゲートもくぐってないのに
エンジン全開ッ!

そりゃ、ヒールのかかとも
地面にめり込んで抜けなくなるって!!


ねーねー何乗る?何乗るぅぅぅぅ~ッ????















何か食べたくね?




・・・・・え?





入園するなり休憩をとる私たち。

ねーねー

スペースマウンテンはぁ?

スプラッシュマウンテンはぁ??




ま、いっか。私もお腹空いたし。タバコも吸いたいし。



後に、このタバキュー(タバコ休憩)&飲食時間が
ほぼ1時間おきに取られることになるとは

このときは思いもしないわけで。



ディズニーランドって広いね!

いつ来ても混んでるね!

そして何でこの日はこんなに暑いのかね?!


もう死にかけたね。暑さで。


いや、違うな。

舞浜の改札からゲートをくぐるまでの道のりで
すでにハイテンションだった私がいけないんだ。


恐るべしTDL

そんな若くないんだからさ、無理するなよ。






●次回予告●

暑さにやられつつもテンションを維持し続け
絶叫マシンに乗れば笑いが止まらない
相変わらずかわいそうな女、ピノコ

その高いテンションの矛先は、いつしかアトラクションから
萌えグッズへと変わることに。



そしてこの日の翌日

はるぱんwさんがその萌えグッズを
持参して出勤したことが明らかに!




次回「ファストパスって便利だね♪」にご期待下さい。



続くのかよ・・・



  1. 2006/06/02(金) 23:10:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2Ad

