C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら吉宗(完結編)

昨日でほぼ全国的に「吉宗」がなくなっちゃいましたね。

その前日、27日に「吉宗友の会」のメンバーが
仕事を休んでラスト勝負するというので

偶然休みだった私も参加を決意。

最後の最後の勝負に挑んできましたよッ!


もうね、何があってもいいと思ってたの。最後だし。
でもね、本当に何かあるとは思ってもいなかったわけで。

スゴイ、アタシ。すごすぎる。





で、とりあえず今回も

朝6時半起きだッ!



         【ランキングへGO!】





着々と撤去が進んでいて
お目当ての第1候補の店に9時に到着するも
吉宗はナッシング。

店のHPもアテにならないな。


仕方ないので第2候補の店へみんなで移動することに。

まずはマッ○で腹ごしらえでも・・・・・

って、誰よッ?酒なんか買ってきてるのはッ?!

そんなもん、みんな飲むわけないでしょッ?!・・・・・って

飲むんだ?みんな飲むんだ?


いい大人が朝○ック食べながら酒を飲む・・・・

ここで私のSTゲーム数は決まりました。。。




第2候補の店は16台が元気に稼働中。

どうも吉宗にはリセットがかかっている様子。
他のお客さんも含め、みんな早めのボーナス引いとります。


私もそろそろかな?


もうくる?


わー!キタ!3連チェリーッ!
・・・・え?あ、そうか。違うね。違うねコレ。


565Gまでにはくるよね?


あ、こないんだ。


じゃ、じゃぁ、965Gまでにはくるかな?


そ、そうか、1000G越えるんだ。そそそ、そうなんだ。






で、キタ! 「ピシャ!」



鷹狩りッ!!



み、みんなッ!もうこの鷹狩りを見ることもないのだよ!

しかとその目に焼き付けて・・・・




ほ、ほら! 「殿!帰りますぞ!」もね
もう見ることもないんだから・・・



・・・・・・・。



1200G越えとりますがな。




私はすっかり天井モードになっているのに

なぜかまわりがドキドキハラハラ・・・

「コイツ泣くんじゃないか?」

「台を殴るんじゃないか?」

「っつーか、俺達が殴られるんじゃないか?」

きっとそう思ってたに違いない。知ってる。


扇子であおいでもらったり、肩を揉んでもらったり

あまりの美しすぎるハマリっぷりに
プロポーズまでされたりしながら



初ボーナスは1790G

投資53K也。ブラボー☆

big.jpg
撮った写メはこれだけって・・・


バケ単覚悟でいたのに、コイツがBIG!
もちろん、爺でいきますよッ!


みんなにレバーを叩いてもらっても
そう簡単に鳴るもんじゃーない。やっぱりね。

みんな自分の台に戻り、私一人で消化してると



キーーン♪


ななな、鳴ったぁぁぁぁぁ~ッ!!!!

どうしよう!うううう、うれしすぎるッ!

って、また緊張のあまり目押しミスしてますからッ!


次のBIGは殿。
そう簡単には7は揃わないよね・・・・・・って

JACハズレッ!

ハァハァ・・・・脳から変な汁が・・・出た・・・


お次はヒメヒメ。
まさかBIGローテーションできるとは。

なんて予想外の展開。

っつーか、初当たりが1790Gなのが
すでに予想外なんですけど。




姫BIG後、あっさり天国を抜けて
そろそろSEとか番長に心が揺れるお時間。

ところが、台移動の準備を始めた550G過ぎで
なんと単チェリー降臨。


 私:「ねー、このチェリーはさぁ・・・・」

一同:「はははは、入ってますからッ!!」


バケを引いて、これ以上コインを減らしたくなかったので
天国抜けてヤメ。


BIG3連で投資金の半分を取り戻しました♪

最初のBIGが遅すぎだよッ!てね。








でもね、いいんだ。

最後の最後に吉宗を堪能できたから。

しかもこの店、前日までレバーカバーがついていたらしい。
なのに最後のこの日だけ取り外してくれたなんて・・・・

ヲイヲイッ!泣けるじゃないかぁぁぁ~!


マイホからなくなったときは
「ああそうか」くらいしか思わなかったくせに

撤去日が過ぎた今、打ちたくてたまらない。

ハマリが怖くて打たなかったけど
最後にこんなにハマってるじゃん!

いつもそうなんだ。
失ってから後悔するタイプ。




今後、そうならないために
来年まで番長を楽しもうっと。


ちなみにその後、お約束の番長で
投資7Kで青7を引きまくり「3年B組~!」まできちゃって
1G連2回を含むボーナス4回をゲット。

さらに負債が減った。


しかしマイナスなことには変わりない。マイナス19K。


でもいいんだ。楽しかったから。


ありがとう。吉宗。









そして番長。

  1. 2006/07/29(土) 22:32:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

道程

アタシの前に道はない

アタシの後ろに道は出来る







どうして勝てる勝負で負けてしまうんだろ。




         【ランキングへGO!】







マイホに北斗の拳SEが入ったけれど

まったく興味のない私。



ちなみにSE

S:死ねば E:いいのにの略でしたっけ?ベンジさん? 

うひゃひゃ

  


で、なんとなくR店に行ってみる。

秘宝伝は全台④⑤⑥らしいが

私が打つと設定が④以下に下がることはあきらかなので



ちょうど目の前でおじさんが1箱持ってやめていった

④⑤⑥の番長にタバコをポーン!


BB20-RB5  561G

天井スナイパーとしてはまたとないごちそうである。



演出も多いし、やたらとベルが揃って小役持ちがいい。

最初の1Kで65G回った。


ま、私の番長の「1K最高G数」は75Gなので

まだまだだな・・・・と、どーでもいいことを考えていた

投資3K目。


第1リール消灯 ドン!




ハァハァ・・・



風がビュービュー!

白カサゴロゴロ☆

白い電車がガッタンゴットン♪


・・・・・・どうか特訓経由で32G越えてくれッ!



対決負けから入った特訓でベルがスベリまくりッ!



こ、これは・・・・・・・・




恐る恐るBETをポチ。




次回押忍番長ぉぉぉ~ッ!


サキドッヂボールッ!!







完全勝利ッ!!








ああああ、青7狙っても

いいいい、いいですかねッ?!







おおお、美しい。青7のフラッシュは美しすぎる。

このフラッシュでご飯3杯はいけるねッ!




BIG後、先ほどと同じようにリール消灯から

対決→特訓へ。


32G越えるかどうかの特訓はたまらないねッ!

もう「シャッター閉まるなぁぁーッ!」って神頼みッ!



で、65Gでバケ。



え?さっきの青7?


もちろん1G連なんてしてないよ!知ってる!






128Gでやめれば1Kくらい勝ってる。。。。

ショボイけど勝ってる。。。。












皿のコインがなくなるまで何ひとつ演出がありません。
 (↑結局、続行した)

はい、ツンツン轟、キタ。


やっとお目見えした、304Gのリール消灯もスルゥし

皿の中に出しっぱなしにしておいた財布から
また黙々とお金を取り出し
(B1、R1くらいじゃ財布はしまいませんッ)


500G過ぎたところでサキ卓球対決。

最後のサキの弱攻撃で3連チェリーッ!







「うわーーーーッ!!」って

なんで轟負けてんのよッ!!バカッ!


特訓中も狙っても狙っても揃わないし。

結局、特訓終了後の対決で勝利。赤7。




さぁ!

ここからッ!

高設定の力をッ!


見せてみろぉぉぉぉぉ~ッ!!













1Kほど追加して300G手前でヤメてみました♪くす

なんてチキン。



隣の兄ちゃんが私がやめたら
速攻で仲間を呼びに行ってた・・・・



また他人のために道をつくってしまった。







家について、ふと

「空のタバコでも置いて帰ってくればよかったかな」

と考えてしまった私は

性格が悪いんじゃなくてお茶目な、だけ。
  1. 2006/07/26(水) 22:08:23|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハマリ刑事、緊急出動!

あぶない刑事

スケバン刑事

おばさん刑事

はぐれ刑事

富豪刑事


・・・・・・・・





刑事ものにはいろいろありますが

この時期登場するのが

氷川きよしのかゆみ刑事


「何ッ?!事件??」

いそげーいそげーかゆみ刑事~♪








でも私が一番たまげたのは


着ぐるみ刑事かな。


ホントにテレビでやってた。

刑事ドラマの世界はなんでも、あり。



        【ランキングへGO!】 







昨日、1時間も店の入り口で待って

さらに注文をしてから30分も待たされて

2500円のうな重を食べた。




悲しいかな



あまり高級なものに慣れてないお腹が
昨晩から痛くて仕方ない。



そんなお腹をさすりながら

北斗3分の1が⑥だというのでR店に行ってみた。


あ、ちなみに旧北斗。

SEなんてアタシのまわりには、ないッ。

ないったらないッ!!


18台中、3分の1といったら
誰がどう計算しても6台が⑥。

見たところ6台はとっくに噴いてるので
もう⑥はないなとあきらめる。


あきらめて座ったのが④⑤⑥の番長。

BB18-RB2 377Gだったので
とりあえず天j・・・・じゃなくて

600Gくらいで引けないかな?と。

たまには淡い夢を抱くのだ。




まぁーこれがまた、見事なツンデレっぷりで

最初の2Kは余裕で演出がない。

小役もそろわない。


「さて、どうしたもんか?」と思い始めた、投資7K目。

弁当箱で対決、勝利ッ!!

まさか、まさかの弁当箱解除ッ!

577Gで青7!!当たり前だッ!コノヤローッ!


1G連はないものの

誰がどう考えても特殊前兆だろ?的な演出が続き

次回予告を経て

57Gでバケ


その後、シャッター+チャンス目が降臨して

41Gでまたしても青7!!




さーて、今日もBIGはローテーションだよッ♪







って思ったけど





終わった





青7引いて1G連なし。知ってる。



換金10Kには50枚ほど足りないものの

2Kプラスで退散。




・・・すればよかったのに


向かうは番長全⑥のS店へ。










わお♪

番長全⑥じゃ、ないッ!知ってる!

あ、うそ。知らない!


今日はなぜか俺空が全台⑥でした・・・4台しかない俺空が。




仕方あるまい。

全台④⑤⑥に成り下がった番長でも打ちますか。


ほぼ、さっきと同じような状態の台をチョイス。

またサクッと青7でも・・・・・・・・・








いそげーいそげーハマリ刑事♪

ハマリの現場へ急行だ~♪










誰がどう考えてもそれ、天井いくよね?みたいな

華麗なるハマリっぷりで

900Gで赤7、単発。



10K換金には30枚ほど足りずに

本日マイナス7Kでおま。




また、つまらぬものを打ってしまった。





ちなみにS店、私になんの報告もなしに
明日が新装のようで

北斗SEのレイパネルと秘宝伝のクレアパネル
ちょこんと並んでおりました。


ちょこんと・・・8台ずつ。


あ、家に帰ってきたらお知らせのハガキきてた。知ってる。

  1. 2006/07/24(月) 23:38:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

究極のツンデレ

毎日、雨がすごいですね。

朝から大雨で服がぐっしょり。

職場のロッカーの中が生臭い・・・・・




そんな生臭いGパンをはいて行きました。


泥臭い勝負をするためにッ!



         【ランキングへGO!】 






先日のオフ会で華麗なる打ちっぷりを披露し
紛れもない天井スナイパー (←あかねこさん命名)

であることが判明した私。


「ピノコさん、あんなG数から打つんですね?」

「ベル天から俺モードにもっていく姿に惚れました♪」

「ピノコさんのゾーンは~1280Gなんですね!」




そんな声が聞こえた気がする。。。。




ばばばば、ばかなッ!そんなハズはないですよッ?!

私だってやればできるんですッ!

見せてやろうじゃないの、神のヒキを。


そういやマイホが昨日休みだったわね?

地元のあちこちでは『北斗の拳SE』が導入された模様。

きっとマイホにもSEが・・・・・・









新台『ドンドンハナハナ』

さ、さすがだ・・・さすがだR店。

このご時世にあえて北斗SEを入れないR店。

・・・・・もう何もいうことはない。


仕方がないので番長を打つ。

13台中、2分の1が⑤⑥らしい。

前にも書いたように全⑥とかいってるS店よりも
ずっとリアリティがあるので

そりゃーもう打つ気満々!!




6時に行ったらすでに2台に⑤⑥確定札が。

そして5台に④⑤⑥札。




もう2分の1に札が刺さってんじゃん・・・・

しかも札台は空いてないし。



でも待てよ?

④⑤⑥台かもしれないじゃん?



ってことは、まだ札の刺さってない台が
⑤か⑥かもしれないじゃん??



あったまいいーッ!アタシッ!



そんなことを考えてたらちょうど
トータル4000枚出てる、札の刺さってない台が
366Gで1箱持ってやめていった。

いただきマンモスッ♪






あ・・・・アタシ今日、打つつもりじゃなかったから
お金持ってきてないんだ。

財布の中は16K。


まず、この金額では引ける気がしない。

さすがの私の神のヒキでも無理だわ。


「コンビニに行くのはイヤだなぁ」・・・・・と考えながら打つこと数分。


ビックリするほど、小役の落ちが悪くて演出もない。

「早めにコンビニいっときますか?」
思い始めた投資8K目

チェリー停止から対決へ(誰のどんな対決か忘れた)







次回、押忍番長ぉぉぉぉぉ~ッ!




ええーッ!あ、当たる気がしないッ!

やややや、やめてぇぇぇ~!恥ずかしいぃぃぃ!





あら。勝っちゃった。570GでBIG。

何がうれしいって、コンビニ行かないで済んだわ。



あれよあれよとBIG連チャン。

さっきまで演出がなかったのがウソのよう。

このぉ、ツンデレめッ!




リール消灯するだけでトキメクね♪

風が吹くだけで楽しいね♪

しかも次回予告が6回も!すべて解除ですよ!


こりゃ高設定だな。本物の。




よし、今日もBIGはローテーションで行くよッ!


6回目のBIGを操ちゃんで消化中

掃除のオバチャンが灰皿を替えにきたので
「傘がジャマかな?」と、どかしながらよそ見をして打つと

台に何か違和感。


赤7が揃ってますからッ!


確かJAC中だったと思うんだけど・・?

そしたら「ハズレたっす~」って言わないの?え?何コレ?

何が起きたのかわからないッ!

しかもパンチルーレットで特訓になってるし・・・・ヲヲヲ、ヲイッ!


でも次Gでナビハズレで1G連確定。う~む。








ここで本日の『青7名場面』をお届けします。

轟BIG・1G目でダブルベル きゃ♪

轟BIG・デカ弁当箱でVフラッシュ きゃ♪

薫BIG・何も鳴らずに2パン・・・せ、せっかくの見せ場が・・・





8時過ぎに設定発表も見ずにさっさと撤収。

さぁ、コインを流し・・・・






ジェットカウンターが詰まりやがった。

コインほじくり出して
しまいにはドライバーで分解してるしさぁぁぁ~・・・


あれってすっごい不安じゃない??

ちょ、ちょっと、まだコイン詰まってんじゃないの?

アタシのコインがッ!

ジャラジャラの音とカウンターの数字の速度が
あってない気がするんですけど?

ちゃんと計測できてんのッ?

えーッ?!コラッ!!






換金39K。


たぶん50枚ほど損してると思うので
実際のところ40Kだな。

絶対そうだ。



  1. 2006/07/19(水) 23:36:14|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

さよなら吉宗(後編)

あれ?

私、吉宗打つなんていったっけ?





         【さよなら秘宝伝】 







「吉宗打ち納めの会」が開催された日曜日(前編はコチラ)

朝イチから並ぶため5時半に起床。

26時間テレビを2時過ぎまで見てたので
睡眠時間は約3時間・・・ま、ままま、いっか。


予定よりも30分早く店頭に到着。

メンバーの一人が最後尾にいました。彼は12番目。

で、私は13番目。その後すぐにもう一人現れ、14番目。

新幹線から自転車まで様々な交通手段で
次々と現れるメンバーたち。

最終的には150人くらい並んでたかな?
さすが数少ない吉宗設置店のファイナルイベント!

それにしても女子なんて全然いないね☆恥ずかしい~!



オフ会メンバー全員、20番以内には並んでいたのに
それは まったく意味がなかった。


9時に入場券の抽選。

なんと私38番。

もう一人が28番を引いたものの

残りのメンバーは140番とか160番とか・・・・・・・


ちょ、ちょ、ちょ、待ったッ!

吉宗は22台ですよ??


完全に座れない・・・・・・・

何が一番かわいそうって、先頭に並んでた人だよな・・・




10時入店。

私が4階に駆けつけたときはすでに
「吉宗満席でーす」の店員の声が。そりゃそうだろ。


さて、計画は大失敗に終わったけれど何打とうかなぁ?


ここで鬼浜が目に入る。

華丸氏の企画にでも参加しようかしら?



・・・・・・素直に鬼浜打てばいいのに

なぜか選んだ台は秘宝伝。


でもね、でもね!

2Kでボーナスゲット!バケだけどね♪

シマで誰よりも早くボーナスゲットだ!

そしてその後

シマで誰よりも早く天井到着!!きゃ♪


・・・・・・。


チョボっと連チャンしたものの
ちっともコインは増えません。

かさむ、かさむ、投資がかさむ・・・・・

隣りで打ってるメンバーの一人はモリモリコインを増やしてます。

結局この方、7000枚。秘宝伝で7000枚。

他のメンバーも全員出てマス。

2箱、3箱は当たり前。

最初に目をつけた鬼浜もメンバーが打ってました。1箱満タン。


私は台移動のためにドル箱を使用。



ほんの少しのコインを持って番長へ。

過去3回1000G、1000G、700Gとハマッてる
あり得ない台を打つ、バカが一人。

840Gでバケ。

天国でバケ、バケ・・・・・・・・死ねばいいのに。




すでに投資は50Kオーバー。ここで死ぬべきか?

メンバーの一人から
「打てなかったら喫茶店でも行ってていいよ」とのお言葉。

ななな、何ぃぃ~ッ?!(↑たぶん、私への優しさ)


打つモンね、打つモンねッ!俺空打つモンねッ!!





この俺空、ベル天にどうしてもしたいらしく

どんな演出でも解除しようとしない。

っつーか、演出がまったくない。1200Gまでね☆あは。


もうね、ここまでで投資額88Kですわ。死ねッ!アタシ死ねッ!



なんとか天井でBIGを引き一安心。

夕方から一人メンバーが応援に駆けつけ

栄養ドリンク
南国とおそ松で出したコインを私に恵んでくれた♪


俺モードでそこそこ連チャンし、2780枚をゲット。

まわりの応援がありがたかったね。

ハマリまくって、投資しまくってる私を

まるで腫れ物に触るかのように
みんなが見守ってくれて・・・・うるうる



で、結局32Kマイナスで済みました♪

きゃ。私だけ負けてるぅ☆






スロ後、別のオフ会の方々と合同飲み会をし






・・・・・なぜか家についたのが翌日の朝9時半。


何やってんの?アタシ??




もっとスゴイのは、昨日のメンバー数名が
また同じ店で朝から入場券もらって打ってますからッ!!

何者??


偶然にも知り合いが吉宗打ってたらしく
それを譲ってもらったそう。



ああ、よかったね。吉宗打てて。

私は・・・・・打てずじまい。ししし、知ってる。






眠くてたまらんので

今日のマイホの番長⑥は打ちにいきませんでした。

っつーか、当分打つべきじゃないだろう、私。

  1. 2006/07/17(月) 21:27:48|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

さよなら吉宗(前編)

そういえば

ちゃんと「さよなら」してなかったな。


吉宗。












ま、このまま勝ち逃げでもいいんだけど。



          【ランキングへGO】 




昨日から3日間

華丸アネキのところでは
「第壱回 日本全国鬼浜祭」が開催されております。
参考記事・その1


かつて私も鬼浜を愛した女。

マイホの鬼浜はいまだ健在なので
たまには打ってみたいところ。


が、しかしッ!


実は明日、某所のオフ会なのであります。

ブログを始める前からお世話になってた
「吉宗友の会」←今、私が命名した

の、みなさんと

「吉宗打ち納めの会」←今、私が命名した

なのでありますッ!


ここの仲間とは数回、オフ会を開催していたものの
私が参加したのは飲み会ばかり。



そもそも私のスロオフ会といえば

飲み会かディズニーランドなので
参考記事・その2


スロットもへったくれもあったもんじゃないッ。


先月のオフ会でも私だけ打ってなかったので

急遽、最後の最後ということで
吉宗を打つことになったわけでして。(別に私のためだけじゃないけど)











吉宗ね・・・・・・・(回想)


新台の頃はよく打ってたっけ。

初めてBIG揃えたときは
ボーナス確定画面でダブル7で揃えて

それだけで1G連だと思ってたあの頃・・・


最高獲得枚数は⑥らしき台で8000枚ほど


R店ではあきらかにボーナス確定なのに何も揃わず
「エンカクだッ!」とネット上で大騒ぎし


その後、大きな負債はなかったけど
恐ろしい台と決めつけてすっかり手を出さなくなり


打つときは193G~565Gまでをしっかり守るので

どんな台よりもゾーンでキチンとヤメるので
負債額が少なくて済むという

ある意味、優秀台でありました。



今じゃすっかり番長に心奪われてる私
吉宗のオフ会に参加ですか・・・

ありがたいことです。


もう番長とゴッチャになっちゃってさ

吉宗の最初のゾーンがついこの間まで
198Gと間違えてた私が吉宗を・・・・そうですか、そうですか。


私の中では「これで最後」と決めていた
有終の美を飾ったこの日も、198Gとか書いてるしね。・・・もう、バカ・・・

参考記事・その3





いや~、怖いね。明日が怖いよ。

いつボーナス引けるかね?

数日、禁スロして吉宗軍資金をためておいたけど

明日以降も禁スロを
余儀なくされるかもしれないしね☆

きゃ♪やだぁ☆



というわけで「日本全国鬼浜祭」に参加できません。

万が一、大盤振舞した場合は
月曜日にでも鬼浜打っちゃうかもね♪



そ、それはどうかな?







それにしても一番怖いのは

明日6時起きってことかな・・・・

朝イチから並ぶの。

スロ人生で数えるほどしかない朝イチ特攻。


最近では去年の自分の誕生日以来かな・・・・

参考記事・その4






寝よう。

いつも26時間テレビを20時間は見てる私だけれど

今日はもう寝なければ。



  1. 2006/07/15(土) 23:57:39|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

日本沈没

北海道沈没


東京沈没


京都沈没


長崎沈没





ピノコ












撃沈ッ!!



        【それは、明日かもしれない】






北斗がイベントだなんていうからさぁ

久々に打っちゃったわよ、アナタ。


BB31の200Gヤメなんてさぁ~

北斗に身も心も捧げてたあの頃の私なら

恐れることもなく易々とBB引いてたわね。

それも500G以内に。


ウマー♪とかいってたね。絶対。



まぁ、今となっては遠い夢物語なんですけど。

もうね、何にもこない気がしてヘタレヤメ。
500Gも回せませんでしたわ。

スイカがちょっと出たかな?ってくらい。

シンちゃんちばっかだし。


7Kも使っちゃってもったいない。



「帰ろうかなぁ」と思ったら
④⑤⑥の俺の空が1箱お持ち帰りでヤメてった。

回転数が222Gというのがちと気になるが
ま、これも500Gくらいでくるっしょ?

くるっしょ?





ハマリの断裂は北斗から始まる

アタシの活断層はそのエネルギーに耐えきれず

次々に投資していく


何も演出のない俺の空


このフォッサマグナが裂け始めたら

そのときは


もうおしまいだ


天井バケ単の大噴火とともに


アタシは


一気呵成に沈んでいくんだ











先日、天井バケ単をくらってから

ワイドショーでは私と一平ちゃんとの不仲説で持ちきり。

「破局かッ?」「婚約解消かッ?」


なんとしてでも二人の仲を取り戻さなくてはッ!





って、800Gなんですけど・・・・


どどど、どうしよー!金がなくなるッ!

コンビニにはいきたくないっつーのッ!!


投資17K目。

900G手前に俺タイムで解除したもののバケ。



まぁいいさ。ここからでしょ?

さぁ、こいッ!俺モードォォォォ~・・・・





俺モードどころか
ゾーンまで回せるコインもなく、追加1K。


いきなり第1、第3リール消灯キタッ!

ギリギリゾーン内でBIGッ!あぶねー。


ままま、いいよ。ここからなんでしょ?

さぁ、こいッ!俺モードォォォォ~・・・・














もうコインが一握りしかないんですけど?

とっくにゾーンは過ぎてるんですけど?

なのに豹柄とか女子アナとか出ちゃってるし。


ボーナス引いたのに
結局コンビニ行かなきゃいけませんか?


いーやーだーッ!絶対いやだーーッ!






とかなんとか考えてるうちに
下皿のコインで俺タイムからBIG。

よかった、財布の残り3Kは使わずに済んだ。



・・・・・・よし、ここであのワザを使ってしまおう。


☆ピノコ究極奥義☆

自販機の⑰の商品
アップル100%ジュースを飲むッ!


「説明しよう!
 この⑰番のアップルジュースを選択して飲むと
 瞬く間に連チャンしだして、必ず勝利に導いてくれるのだ!
 
 未だかつて負けたという報告はない。

 これはジュースを越えたジュースなのだ!」



・・・・・・・・・・・・。


「だったらさっさと買って飲めよ!」という声が聞こえてきますが

だって・・・・・寒くて飲みたくなかったんだもん。



が、しかし、そんなことも言っていられないッ!


日本が・・・イヤ、アタシが!

沈んでしまうかもしれないのだッ!










アップル100%パワーのおかげで
ちょいと連チャンしまして、ひと箱満タン。

でもね、140Gとか150GでBIGがくるんだ。何コレ?



で、まぁ、その・・・

BB8-RB3引いて1500枚お持ち帰りですわ。




んで、1K勝ち。あは☆



北斗やってなければ8Kの勝ち

もっと早くアップルジュース飲んでいれば・・・



ま、いっか。

  1. 2006/07/12(水) 23:52:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

人生楽ありゃ苦もあるさ

障子にブチ当たる家紋よりも

黄門様の家紋のほうが



そりゃーもう、効果ありありッ☆




     【この紋所が目に入らぬくわッ!】 






先に報告しておこう。

明日は予定があってS店の番長イベントにいけない。


つまり

番長の⑥が打てない。



すなわち


負けなくて済むッ!


という、りっぱな方程式が成り立ったところで

今日は家で静かに過ごそうと思った。


けれどうまくいかないもので

相方の誘いをうけてなぜか打ちに行ってしまう。

ちくしょうめ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々に近所のD店へ。

土日のイベントは知っていたけれど

平日のガラガラ状態しか見ていなかったので
あまり期待してなかったら

もんのすごい人!

空き台はほとんどないし、みんな結構出てる。


今度からD店をマイホに認定しよう。




「電車でGO!」を打つという相方をおいて

私は696Gの「番長」へ。うは☆うまそ!


・・・・8K投資してバケ。
その後、1K投資してBIG。

全飲まれでヤメ。

ま、こんなもんだろ。知ってる。




どうもパチンコのほうが盛り上がってる。

相方も3Kで確変引いたとか言ってるし。

こりゃパチンコだな。



で、「水戸黄門」なんぞを打ってみる。

いつものようにハンドルの固定の仕方がわからないので

1Kでやめてやろうと思ったら

残り数十玉のところで


ピキーーーンッ☆

家紋が光った。


ものすごい音と、目がつぶれそうな家紋のフラッシュで

気が付いたら「七」が揃った。



ここから世直しの旅の始まりですわ♪




しっかし最近のパチンコはわからないね。

「玉を抜いてください」って、どこを押すんだろ?
     ↑
結局、隣のおじさんにきいた


「突確」もよくわからないし。

「江戸」から「箱根」「大阪」・・・と旅が続くのも、何だ?コレ?

「ご隠居、松山の名物ってなんですかね?」って、知らないよッ!



ずっと確変が続いていたので
7回目の大当たりで初めて単発には歌に歌詞がないことを知り


この頃やっと
保留玉のランプの場所も知る。




そんなこんなで

世直しを6回ほどして

確変と時短中の単発も含めて7箱確保。

旅は長崎で終わり。

さぞかしこれで、世の中から悪がいなくなったことでしょう。


めでたし、めでたし。








さぁて、もういっちょ旅にでましょうかね。

宝探しの旅に。




相方と並んで秘宝伝を打つ。






これが・・・・


宝なんかどこにもなく・・・・



いくら高確に入ろうと、まったく関係ない。
チャンス目もことごとくはずして

結局サボハニの登場でボーナス確定。


200Gを980Gまで回してBIG単発・・・

2チェでレオンが振り向いたのに、何よッ?!





もうやだ、秘宝伝。








ご隠居様、悪はまだここにいましたッ!

助さん、格さん、あの小僧と小娘を

こらしめてやってくださいッ!




本日マイナス10K也。

皆の者、頭が高いッ!!



  1. 2006/07/09(日) 23:58:47|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

7月7日、負け

今日は七夕なのか。

近所で「笹飾り」を全く見かけないから
すっかり忘れてましたわ。

この時期は梅雨だから天の川も見えないよねぇ。



どのホールでもやっているのではないでしょうか?

七夕 イベント

7のつく日だから7をいっぱい揃えてね!みたいな。


知ってる!知ってるぅぅぅ!

行きます!行きますッ!

7を揃えに逝きまぁぁぁ~すッ!



    【勝ちたくて勝ちかくて星に願った】 





「この中に⑥あります」という札が
いくつかのシマに並んで刺さってる。

その札も刺さりつつ
さらに④⑤⑥確定の札も刺さってる俺の空で

七夕らしく棚ぼたを狙ってGOだッ!GO!



200Gも回っていないというのが
すっごく気になります。

どのくらいでくるのかしらん?

隣の台も刺さってる札、ボーナス回数、放置回転数
ほぼ同じ状態で空いてるというのも
もんのすごく気になります。

隣が先に引いちゃうかしらん?



ほら、いわんこっちゃない。

隣の台は打ち始めてすぐに、俺タイムにはいりそうな勢い。

っつーか入るね、アレ。

そんなの見てもおもろないので

私は4Kでヤメ。





真後ろの秘宝伝が550Gで空いた。

こちらも「この中に⑥あります」の札が刺さってる。

札台の秘宝伝はみーんな出てる。

空き台以外はみーんな出てる。



もう⑥は決まったようなもんじゃんッ!



でも、打ってみます。

昨日ボーナスひとケタだし、上げてるかもしれないじゃん?





全く演出もないし、小役も当たらない。

えー?秘宝伝でこんなにつまらなかったっけ?

せめて高確に入らないかなぁ・・・・・


5Kで高確。


クレアの「おねがい!」
もうボーナスはもらったようなもんッ!



ほら!七夕ですよ!!7こいッ!7ッ!






バケですた。



自分の台に映る、例の俺の空をチェックしている私。

俺タイムを3回もハズしたものの
やっとBIGを引き、俺モードでかるくひと箱。


私が打ってた台は・・・

600G越えたのにまだボーナス引いてない。




さて、私の秘宝伝。

なんかやめどきわかんない。
っつーか、わかっててもやめないけど。知ってる。


チャンス目がね、ちっとも発展しないんですけど?

もう、まいっちんぐ。


どんどこ投資して
380Gで高確も経由せずにボーナス確定。



ほら!七夕ですよ!!7こいッ!7ッ!






バケですた。



ナイスバデーのシャロンが出ようとも

雑魚キャラが落ちてこようとも

バケといったらバケなんだ。うん。











ああ!なるほどね。

七夕って7月7日じゃん?


7が2コしかないよね?


あっはー!やっだぁ!


そりゃ、バケしか揃わないはずですよ!

あははー








帰ろうと思ったら
私の打ってた俺の空が770Gで捨てられてる。

こんなところにも「7」が2つ・・・・



打ちたい。


こんなにもおいしそうに出来上がった
④⑤⑥確定の俺の空。


喉から手が出るほど打ちたいッ。
















短冊に書く願い事は

「万枚出したいッ!」でも

「脱天井ッ!」でもない。





「もうスロットやめるッ!」なのである。


だから打たないよ。

財布に5Kしか残ってないからじゃないよ。



願い事、叶うかな・・・・・☆
  1. 2006/07/07(金) 21:52:10|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

女心と俺の空

女心

秋の空


山の天気






モー娘。のメンバーは変わりやすいといいますが


私、今日限りでスロットやめようと誓いました。




そして15分後に




こんなに楽しいものをやめてたまるかッ!

と思いました。えへ☆



なんて変わりやすい。

っつーか、単純?




         【ランキングへGO!】 





毎週水曜日が番長&俺の空イベントのR店。

番長の⑥で勝てない私が
気に留めることもないのだけれど

お目当てはやっぱり俺の空。


今日も一平ちゃんに
女の体、何回も教えたるわッ!

意気込みだけはいっちょまえ。


④⑤⑥確定台がポロポロ空いてるけど
一番回ってる550G台で勝負ッ!

となりが私の嫌いな・・・番長バカだけど仕方ない。


よぉしッ!ヒーヒー言わせたるわッ!














「ヒーヒーッ!」・・・って、アタシが言ってるしッ!

ちょ、ちょ、ちょま、待って、何?何がおきたの??

何がおきたのかわからないッ!

わかりたくないッ!


1380Gでバケ単って何よ?あり得ないわッ!

やだ、よくわかんない。

私はどこ?ここは誰???


32Kも投資してるってホントですか?

きゃ!うそみたい☆







このまま家に帰って
カップラーメン食べながらトリビアとか見ちゃうんだろうな。

明日、休みだから美容院に行こうと思ったけれど
当分行けそうもないな。

あは

あは

あはははh・・・・・・










番長打ちますッ!


なんで打つ気になったのかはわからない。

とりあえず全台④⑤⑥確定らしい。

ここの番長はS店の全⑥に比べてリアリティーがあるので

なんか・・・ダメ元で・・・打ちたくなったの・・・

BIG引きたいなと・・・思ったの・・・


380G回ってる台を確保して
コンビニへGOだッ!
きゃー!何やってんのアタシぃぃぃぃ~ッ??!





脳内計算では天井確定なので

「あぁ、今日は60K負けるんだな」と確信しながら打つ。

打つ。

打つ。





鬱。



7K投資の580Gでバケ。

ああ、ここで終わりか。

またBIG引けなかったのね。知ってる。

家に帰ってトリビアでも・・・・・・













連チャンが止まりませんッ!

何回青7が揃ったことかッ?

何回1G連したことかッ?



こここ、こんなに番長で連チャンするのは久しぶりッ!

な、慣れてませんからッ!



あ~ん、この姿
番長バカに見せたいなぁ・・・こないかなぁ・・・





って、キタよ!目が合った!ニョホホ~

もうこれだけで満足。うん、アタシ、イヤなヤツ!知ってる!




最後の最後までボーナス引いて

ラストは閉店時間ジャストにBIG引いて薫BIGを選択。

店員が「そのBIGで終わりにしてくださいね~」っていうけれど

もし1G連したらどーするのよ?ええッ?



・・・・ま、しませんでしたけど。



2時間半打ってBB18-RB4 5850枚

プラス58.5K


しかも私の台⑥でした。


へぇ~

番長の⑥って出るんだぁ?!ふ~ん。


・・・・・毎週月曜に打ってるアノ台は何よ??







それにしても

コンビニで2つの口座からお金をかき集めて
手数料が420円もかかっちまったのは

ちょっと情けなぁい・・・・


  1. 2006/07/05(水) 23:50:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

眼差しは、真実を見るためにある

をとるか

一平ちゃんにするか






木村拓哉を選ぶか


そんなことを真剣に悩んでる自分が





とても好き。



         【ランキングへGO!】 






ビデオが壊れていて録画は不可能。

しかし「HERO」は見たい。


でも今日は番長全⑥なので、打たないわけにはいかない。



う~ん・・・・・・・




あ!いい解決方法があるぞ!




いつものように360Gくらいで捨ててある台をゲット



いつものように1100Gくらいでバケを引く



いつものように128Gスルゥ



いつものように8時半頃、家に到着







うわぁ♪ 「HERO」間に合うじゃん!

よっし、これでいこう!この作戦でいこうッ!!






*この提案に間違いが数カ所あるが
 本人は気づいていない






ところがS店に行ってみたら、番長1台しか空いてなくて

しかもBB6回の155Gで捨ててある。

いつもの私なら店の入り口からでも
タバコを投げ入れて飛びつくところだが

どうも打つ気がしない。



理由は3つ


①軍資金が足りない。

 野口さん11人を諭吉1人+野口10人と勘違い。
 つまり合計30Kあると思っていた財布の中身が
 21Kしかなかった。 


②とある人から呼び出しの電話がくるかもしれないので
 のんきに番長でハマってる場合じゃない。


③なんか・・もう・・天井目指すのは疲れた。




R店を覗いて秘宝伝を打つか悩んでみたり

またS店に戻ってきて
いつの間にか半分が空き台になった番長を打つか悩んだり



・・・っていうか、番⑥打たないなら
家に帰ってHERO見ろよッッ!!!

と、自分自信に突っ込みながら

気が付いたら650Gハマリの俺の空打ってました♪素敵☆


これがもっと素敵なことに

2Kで俺タイムストレートリプ4連でBIG♪



俺モードは!アタシに!まかせろぉぉッ!!








137GでBIG。。。


ゾーンでやめれば5Kくらい勝ちだ。

時間も8時前。

恐ろしいほど計画通り。

いや、むしろ予想外の展開。


やめよう。やめよう。帰ろう。帰ろう・・・・・・








途中、とある人から電話がくるが、行きたくないので無視。

その電話が気になって気になって集中できない。

集中できないせいでやめどきも見失い

通常時にいきなりリプ4連で「すばらしいですわぁ~」で
イスから落ちそうになり

370Gでバケ。


なぜか追加投資8Kもして

バケ、BIGと2連チャン。





我に返って4K換金。


速攻でやめれば5Kほど勝ちだったのが

6K負けてる。。。


そして8時20分、無事帰宅。



すっごい!計画通りだぁぁぁ!







帰宅時間だけね。知ってる。









HEROを見ていて、ふと疑問が浮かんだ。

「あれ?もしかしてコレ、連ドラじゃない??」

新聞には「ドラマスペシャル」とか書いてあるし

逆に「新番組」とか「今夜スタート」とか載ってないよね??



え?

え?

ただのスペシャル??



い、いや、きっと最後には来週の予告があるはずだッ!








新番組「サプリ」


くっそ!

一夜限りのスペシャルだったのかッ!

激しく勘違い。



来週から心おきなく番長の⑥が打てます。



  1. 2006/07/04(火) 00:27:29|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

我が愛馬

やっと・・・・

 やっと・・・・・




新しい自転車を買ったぞッ。


1万円も出せば、十分なものが買えるのに
自転車専門店のセールを待って、早半年。

どーしても6480円の自転車がほしいッ!





コラ、そこ!

スロでは30K突っ込めるくせにとか言わない。





       【さらばスノーホワイト号】 






限定3台なので早起きして行っちゃいましたよ。

相変わらず前の晩は
夜中にラーメン食べててほとんど寝てないのに。死ぬ。



開店5分後に店に到着。

せこい私は

2700円の盗難保証をつけるかどうか

もんのすごく悩みつつ、手続きを済ませ

今までの愛車「スノーホワイト」を525円で引き取ってもらい




新車

「ヴァルキリー」を無事ゲット!わーい!


よーーしッ!しゅっぱぁぁt・・・・




あ、あの







サドル一番下まで下げてください。。。












さて、休みの日にこんな早く外にでることはないので
どうやって過ごそうか考える。

といっても足は勝手にパチ屋へ向かう。


自転車屋の近くの1度しか行ったことのない店へ行ってみた。


ネオプラネットが新台で入ったときに打ったんだっけ。


日曜の朝だというのにガラガラ。

ひとつのシマに2~3人といったところ。


まるでマイホのようだ。




・・・・・・・・。


それならマイホでもいっか。

と、いつもの2店舗へ向かう。


負けず劣らずこちらもガラガラ。



S店にどーも気になる俺の空を発見。

店からの朝イチメールでは④⑤⑥くさい。

店内の告知では「7揃い台は奇数設定」とある。

この俺空、7揃いのまま。



っつーか、11時にもなって1回転もしてないなんてどうなのよ?


そんな回ってナイ台を打つ気にはなれないので






なんかわけのわからない

私好みの7セグだったからという理由で

パチを1K打って

ハンドルがうまく固定出来ないので




て、撤収・・・・。




今月は初っぱなからマイナス1Kというショボイスタート。


負けたというよりは
1Kだけ打ったという表現にしたい。





ちなみに夕方のメールで先ほどの俺の空
であることが判明。

べ、別に、いい。いいんだ。








ところで

明日からあのドラマが始まるじゃないですか!

あまりドラマを見ない私が唯一、好きなあのドラマ!


「HERO」ですよ!

お前、やっぱりキムタクが好きなんじゃないのか?!ってね☆



そ、そうじゃないんだけど。




でもね、うちのビデオが今ぶっ壊れ状態なんですよ。

きっかけは吉宗の第1話を録画したときからなんですけど。


テープがね、デッキから出なくなっちゃうの。

で、無理矢理出すとテープがビローーンで、ブチッ!


そんな状態なのを知ってて
レンタルしてきたテープをブチッ!と切っちゃったときは


めっちゃ血の気が引きましたわ。。。。






そのレンタルしてきたビデオというのが

これまた「HERO」なんですけどね。あは☆




で、何がいいたいかっていうと

番長の⑥を打つか
家でHEROを見るかっつーことなんですけど・・・・


な、悩むね、こりゃ。



良い解決方法を求む。

  1. 2006/07/02(日) 21:50:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
