C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットダイエット

あまりにもショックが大きくて

食欲がありません。




今日の夕飯は




柿ピーです。




        【ランキングへGO!】





昨日、更新する直前に
消しちゃいけないものをうっかり消しちゃって

あーだこーだと1人で大騒ぎしていて
コメントのお返事できませんでした。ごめんなさい。

ちなみに昨日の記事の「秘宝伝でバケ単発」

「バケ2連」の間違いでしたので訂正しました。



うん、どーでもいい。







「大都イベント」本日最終日。

昨日店内を観察したところ
月曜に出た台が翌日の昨日も出てる気がした。

つまり据え置きメインぽい。

しかも今日のメールが
「据え置きもありますよ!」ときたもんだ。


で、私が座ったのは

昨日ボーナス1回の秘宝伝






アホかッ!!



だって空いてなかったんだもん。




打ち始めると設定発表をはじめた。

なんと私の秘宝伝④⑤⑥確定。 う~む。

番長を見に行ったら
649GでBIG1回というお茶目な⑤⑥確定台を発見。

秘宝伝を捨ててお茶目な番長に乗り換える。






800G台でバケ。

その後バケ、BIG、バケ、BIGと5連チャンし

リール消灯のドキドキ感や
チャンス目のワクワク感を十分に堪能。




そう、ここまでは。




「下皿満タン程度じゃプラスになんねーな」

「どーせコレ⑤⑥だし、もうちょっと回すか」




と、悪魔しかいない私の頭の中の
お茶目な悪魔が囁いた。







左隣りに座った兄ちゃんが
チョロっとBIG引いてさっさとやめていく頃



ワタクシ、皿のコインもなくなってせっせと追加投資



チョロっと2台隣りに座った兄ちゃん(うちの患者)が
キンキン鳴らして1箱持っていった頃



ワタクシ、847Gでバケ



時間を気にしながらチョロっと打ち始めた
右隣りのサラリーマンが
2Kほどでキンキン鳴らして箱に入れてる頃



ワタクシ、追加投資して147Gでバケ




かわいそうオーラ・レインボー
店内を充満し始めた頃


ワタクシ、涙がこぼれないように上を向いて歩きながら


静かに帰宅






私だけ、出なかった。



もう一度言おう。私だけ出なかった。






なんかね、座ってすぐ店員がチョロチョロ後ろにいるのが

どーも気になったのよね。



私が思うに


「やっべー!間違えてこの台に⑤⑥札さしちゃったよ!
 しかも、もう打ってるヤツいるしぃ~。どーしようかなぁ・・
 
 あ、でもそこそこ出てるし、このままでいっか。①だけど


・・・・・・。


みたいなことなんじゃないのッ?!ええッ?!ヲイッ!!








2日で50K負けとります。

「アゲチン様」は待ち受けにするだけじゃダメっすか?






空腹に柿ピーは胃がもたれるね。


私、痩せられそうよ。

このままいったら、そりゃもうゲッソリ。
  1. 2006/08/30(水) 22:20:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

アナタの願い かなえましょう

さかのぼること4ヶ月前

深夜に観た奇妙なアニメがきっかけ。

なんだかよくわからなかったけど
「来週も観ようかな?」と思ってしまった。


その後、本屋でそのアニメの元となった漫画本を見つけて
一気に8巻購入。(最近、9巻買った)




知ってる?

「xxxHOLiC(ホリック)」

妙にハマッてしまいまして。あは、あは



そしたらさー、この作者(女4人の漫画家集団)の作品って
全部リンクしてんのよねー。

つまり10年以上も前から描かれてる漫画を全部知ってないと
おもしろみも半減するっていうかぁ。

いきなりね、過去に描いた作品の
主人公とかが出てきちゃうわけ!

別にファンじゃないんだからさ!

わからないっつーのッ!


こここ、こんなヲタク色の強い漫画なんて
全部は読まないって!







と、思ってたけど
NHKで放送されてる「ツバサ・クロニクル」を観たら

漫画も読みたくなっちゃって・・・・





15巻大人買いしてしましました。あは、あは。




ちなみにマガジン、ヤンマガで連載中
コミックの詳細はコチラ

アマ○ンを貼るほど私は商売上手じゃ、ない





       【ランキングへGO!】







そろそろ私の部屋、プチ漫画喫茶を開けそうです。


実家には少女漫画系のコミックがゴロゴロ。



そんな漫画だらけのマイルーム。

スロなんていかなくても
今は漫画を読んで過ごせばいいわけ!

何も無茶して「大都の日イベント」なんか
行かなくてもいいわけ!知ってる。


⑤⑥大量っていうから秘宝伝打ってみたけれど

5Kでバケ2連で終わり。



後ろ髪引かれてた2分の1で⑤⑥とかいう番長にも
手を出してみたけれど


970Gまでもっていかれてバケ2連。


やっるぅ~!
轟ってば「やるやる」ときいてたけど

ホントにやってくれる。



あ、最初に引いたバケがね

ドン! ドン! ドン!って

全リール消灯して揃った。

まさかボーナス入ってると思わなくて
(演出多いなぁとは思ってたけど)

サンドのコイン拾いながら適当打ちしてたら

真っ暗なリールの下段に「鍛」が揃ってた。ビックリ。










侑子さんのミセに行けばなんでも願いが叶うという。

それに見合った対価を払えば。



与えられたモノには

須くそれに見合うだけの代償、対価が必要

与えすぎてもいけない

奪いすぎてもいけない

過不足なく、対等に、均等に





これはホールにも通用しませんかね?

どれだけアタシ、対価を払ってんだッ!
  1. 2006/08/29(火) 23:57:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

相変わらずのエブリディ

「サプリ」みてたらさぁぁぁぁぁ~

なんつかー、その・・・



鳥肌が立ったッ!


何?亀梨くんってばさぁ、あの、えっと・・・ウ、ウザイッ!

じゃなかった、かかか、かわいいッ!!


ああいう子犬みたいな年下の男のがいたらさ~♪

あ~ん、いいねぇ~・・・・・・・


「ピノコ」って呼び捨てにしてもらお☆ うんうん。




         【ランキングへGO!】















冷静になってみよう。


そもそもあり得なくね?

あんな設定あり得ないからッ!



まず、職場にあんなイケメンバイトくんは現れない。

私があんな大手企業のキャリアウーマンになれるハズがない。

今どき、雨の中カサもささずに人を待つなんてできない。


突っ込みどころ満載だ。




もうダメだね。

天下の「月9」に突っ込みを入れながらじゃないと
みることもできないお年頃になってしまった。。。



サプリ不足だわ。

毎朝寝不足で、安い栄養ドリンクを飲んで
仕事に行くような私には

足りない。


サプリが足りない。




モヤっと!モヤっとぉぉ!



でも一番あり得ないのは伊東美咲の濃い化粧かな。




スッキリ♪スッキリ~♪








いつもの2店舗で

番長全台④以上確定だとか

秘宝伝&番長⑤⑥大量なんて

いってるから足を運んでみたけど


なんだろなー。やる気が出なかった。



ガラガラの番長のシマを見ながら

タバコを一服。





スッと席を立ち、そのままドラッグストアに行き

あれやこれやと

4000円分も買い物をして帰宅。


結局、心と体の栄養になるものは
何ひとつ買っておらず

すさんだ気持ちで「サプリ」に突っ込みを入れる女が一人。



打つ気も起きなければ

勝てそうな気もしない。




そんな私は競馬では連勝中です。
  1. 2006/08/28(月) 22:27:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

アゲチンイケー!!!

「アゲ珍」よりも

「アゲ萬」のほうがヨカッタか??



        【ランキングへGO!】






華丸氏のところで、ある待ち受け画像をいただいてきました。

*考案者の「タカカ軍曹さん」とは面識(?)がないので
  画像アップは遠慮させていただきます。





どうやらコレ、御利益があるらしい。


長年愛用してきた轟の「完全勝利」待ち受けを

「アゲチンイケー!!!」に変更。

携帯を開くたびに、轟ではなく
真っ黒な画面のアゲチン小僧に毎回ビックリ。




さて昨日。

すっかり秘宝伝に踊らされてる私は

相方の「ジョーズ打ちたい!」という言葉をきいて

二人でのこのこパチ屋に出陣。

お目当てのD店が休みだったので
なんとなくイヤな予感はしたが

そこから一番近いO店に直行。

ここは私が初めて秘宝伝を打った店。だからどーした。




2000枚出てる(ボーナス回数は忘れた)
495Gで放置されてる台を打ってみる。

前回のボーナスがBIGかバケかもわからないクソ店。


やっぱりというか、なんというか

900Gを余裕でスルゥし、1055GでBIGゲット。

バケを1回引いて飲まれて終了。


18Kの負債を抱えて待ち受けをジッと見つめてみる。




「ア、アゲチンくん???」






そして今日。

やっぱりというか、なんというか

またしても秘宝伝が打ちたくなってきたので
        (↑たぶん私の中で今が旬)

昼過ぎからいつものマイホに行っててみる。


「2日間で全機種に⑥を50台投入!」
というイベントをやっているのはいいが

客付きがいいのは秘宝伝だけ。なるほどね、そうきたか。



BB10-RB10 184Gなんつー台をチョイス。

前回がバケなんでね、なんとかなりそうかなってね☆

意味わかんないけど。






投資7KでBIG。

その後「赤高確」なんかにも入っちゃったりして
期待しまくりだったのに

BIG、バケ、バケ、バケ・・・と5連したのにバケが多め。


下皿が軽く満タンになったところで

毎度お約束の分岐点に立たされた。


「やめるか?」

「続行か?」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「やめるか?」




「否!」





「続行か?」





「そうだ!」









だいたいコレ、泣きをみるパターンね。

ほら、下皿のコイン、なくなってますから。知ってる。



追加投資2Kの547Gでバケ。

続けてバケを引いて、なんとなく消化してると高確突入。


クレアが「80%」とか言ってるけど

コココ、コインがないんでいッ!今買い足すから待ってろッ!





「キンッ!」




おお?!




また伝説目キターーーーッ!!



となりもね、青いの揃って一気に3000枚ですよ。

いや~期待しちゃうね♪おほほほ・・・・













バケのオンパレード しし、知ってる!



伝説目引いてから、たいして連チャンせずに

トータル BB4-RB10引いて

ごひゃくえん勝ち。






「ア、アゲチンくん???」





最初に7Kで連チャンしたときにヤメたほうが
プラスは大きかったのか?

実は500円勝てたほうがマシだったのか?

先ほど店から送られてきた
「全機種に⑥50台のうち、番長は全台⑥でした!」のメールは

見なかったことにしたほうがいいのか?


考えさせられることは多々あるが
とりあえず携帯の待ち受けは操ちゃんにした。


華丸氏が「まぢでかよッ!」と激しく突っ込んできたが

気にしない。








あ、また検証してみますからッ!ゆ、許してッ!
  1. 2006/08/24(木) 22:16:22|
  2. 徒然なるままに

栄冠は君に輝く

高校野球どっちが勝ったんだろ?

アタシ、まだ知らない。

昨日、パチ屋のテレビにオッサンたちが群がってたけど
あれで優勝決まったわけじゃなかったのね。


今まで全く観てなかったくせに
いつもおいしいところだけ観ようとするアタシ。










それにしても「ハンカチ王子」はどうだろう・・・・



        【ランキングへGO!】





すっかり「天井スナイパー」が定着した私。

最近のコメントには

「相変わらず素晴らしいハマリっぷりですね♪」

「ピノコさん報告です!1100G越えました!」

「今日ホールでピノコさんみたいな人を見かけました!」

「ここはハマった人が集まる掲示板ですよね?」

「ハマったのはピノコさんのせい?!」


などなど・・・

ホント微笑ましくなるようなものばかり☆












セイセイセイッ!!


コラッ!もうーーーー。や・め・て・よ!

誰が「天井スナイパー」だって?

誰が「ハマリ姫」だって??(←いってない)




まったくもう・・・・・・




間違ってません。知ってる。

あまりにも自分のヒキに自信がないので
金・土・日と3日間ホールをのぞいたくせに

一切打たずに帰ってきました。

なんだろう、打たないで帰ってくると
勝った気になるから不思議☆





ところが実は最近、秘宝伝が打ちたくてたまらない。

ショボイ伝説モードは引いたことあるけれど
伝説ロングだとかなんとかっつーのを引いてみたいじゃない?



で、秘宝伝(&番長)2分の1で⑤⑥というR店に行ってみた。







えーーーーーーと、結果から申しますと




バケ単発ッ!ぐはッ!


何?この台?チャンス目とかやたら出るんですけど?
なぜゆえ高確に入らないの?

しかも「バケ後ってモードによってはアツイんじゃないの??」

って、知識もないのにダラダラ打って、結局21Kマイナス。



「くるんじゃなかった・・・」と自分を恨み

さらに帰り際、悩んだもう1台の秘宝伝が

1箱出しているのを見てすっかり具合が悪くなり

変な汗が流れるのをハンカチで拭き拭きしながら

アタシって「ハンカチ姫?」と思ったかどうかは知らないが



その足で






向かいのS店に行く。ズキューン!


こっちは秘宝伝「全台確定」だとか。

確定ってなにが?ガセ確定?


なんだかよくわかんないけど

BB27-RB20 220Gヤメの
6000枚出てる台がちょうどやめていったので
すかさずゲット。

総回転数4000Gちょっとだって。スゴくない?

ま、いいや。どうにでもなれ。








あー、怖い。どのくらいハマるのかしらん。

アタシ何やってるのかしらん。

素直に帰ったほうがヨカッタのかしらん。



と、後悔し始めた投資6K目。

緑オバケでスイカハズレ。「あら?高確?」


「見て見てぇ~!」で箱から黒いの出た。

ちなみに私の打つ秘宝伝は
高確を経由しないでボーナスになることが多い。



さぁ、意地でもBIG狙うね!

アタシはね、サブちゃんで
90%バケでもBIGを揃える女だよッ!

なめてもらっちゃ困るねッ!





ほら、BIGじゃんか。


伝説モードを期待するも

120G、130GとBIGを引き
コインの増え方もイマイチ。



プラスどころかチャラにもなりゃしねー。



が!


高確で「チャンスなのか?」なんていってるから
「こりゃチャンスなんでしょ?」って青いの狙ったら



キンッ!




伝説目キターーーッ!





うほほほ♪秘宝伝お・も・し・ろーい!

プレミアもろくに出ないし、音楽も変わらないけど

伝説目からBB9-RB3出ましたわ♪



換金41K・・・・・って、少なッ!

途中100Gを2~3回越えてるからな。










9回の裏2アウトで逆転ホームラン打った気分だわぁ♪


・・・で、高校野球どっちが勝ったんだろ?
  1. 2006/08/21(月) 23:45:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

今年も歌うよ、声高らかに。

ハッピーバースデェ~トゥミ~♪
  ハッピーバースデェ~ピノコォ~♪
  

また今年も歌っちゃいました。しかも「トゥミー」
ね?Pureさん?オ、オッケー?

「ハッピー」の文字が小さいのは気にしない。したくない。

ほ、ほら、「うたばん」で中居くんも一人で歌ってる!


別に誕生日は寂しくないんだ!
誕生日を大切にしないヤツなんて大嫌いだッ!




      【ま、とりあえず歳とった】




誕生日を一人で
いや、親と寂しく過ごしていると思ったら大間違い!

今年は違うよ!

サプライズでスペシャルで

ちょーマーベラスな!(マーベラスって何?)

バースデーパーティだッ!コノヤロー!





あ、実際には誕生日当日は実家にいましたけどね。えへ

話は15日にさかのぼります。



呼び出されたのは新宿歌舞伎町、夜7時。

どんなメンバーが集まるのかもよくわからないまま
とある店に来店。

え?何?なんだろ?誰がくるの??




現れたのは「吉宗友の会」(←私がつけた)のメンバー!

わわ!聞いてないよッ!
っていうか、スロ打つ以外で集まるなんて!このメンバーが!


「おめでとーーー!」 きゃ♪マジですかぁ?!


プププ、プレゼント見て!!

present.jpg
 ↑テーブルの上に広げた


パチ屋の景品だよぉぉぉ!!

ライターいっぱい♪番長に吉宗にアラエボに・・・
まだまだいろいろあるの!もう写メにおさまりきらないってばッ!


あ、もちろん景品以外のものもあります。知ってる。

hokuto.jpg

ケンシロウTシャツだッ!やったねぇぇぇ☆



うれしいねぇ。うれしいねぇ。

ヴィトンのバッグよりも歳の数のバラの花よりも

こういうプレゼントが一番うれしいねぇ♪ ほくほく。







小一時間たった頃、シャンシャン・・・・←タンバリンの音



店員「おめでとうございまーす♪」


pafe.jpg
↑タバコと比較したつもり




わ!何コレ?!デカイよ!

デカすぎるよ、このパフェ!!花火刺さってるよ!

ててて、照れるッ!歌なんか歌ってくれちゃって照れるッ!

誕生日の人に特別な「ビックリパフェ」ですって。ビックリ。


歳とるのも悪くないなと
ここ数年で久々に感じました♪ひゃっほい。







ちなみに、私が夜の7時に
素直に待ち合わせ場所に行ったかというと大間違い!


歌舞伎町のど真ん中で打ちますよ。SEをね!

ほぼ満席の店内でなんとかゲットしたのは
BB88の250Gほど回ってた台。


こ・れ・が!

2チェがヒットした模様で

マミヤが「あっちにラオウがいたわ」とかなんとか
言ったと思ったら

影が出ても人が現れず

その後、黒王がキタと思ったら・・

ラオウドーーーン!

わ!2Kだよ!2Kできちゃったよ!



よける、よける、よけるッ!ケンシロウよけるッ!

どこまでよけてくれるのかしらね~?・・・・・ってこれが6連。。。 


「時間つぶしには丁度いいかな」と打っていると

残り十数枚のところでハート一撃。

こいつが5連。ハイ、時間切れ。


6K換金だ!やったね!
こんなところでもプレゼントが・・・・!ってショボ。












昔は始発まで飲んだくれてた歌舞伎町。

最近はすっかり怖くなりましたね。(一人で打ってんじゃん)



「おねぇさーん、ウチの店で働かない?おさわりないし!

「え?わ、私ですかぁ~?え~?でもぉぉ~~私なんてぇぇ・・・」



「あ、大丈夫!ウチ女の子の年齢高めだから!




「・・・・・・」



ホントに怖い街ですね☆きゃ。
  1. 2006/08/17(木) 22:01:08|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

ムシキング

この時期になると
我が家のムチ子(仮名)が獲物をつかまえて困る。

家に帰ってくると部屋中に
セミの足とかトンボの羽なんかがポロポロ。

musi.jpg
  ↑コレ、今年の2匹目


しかもムチ子(仮名)は外には出ない。
出るのはベランダだけ。

よくそんな狭いスペースでつかまえるな、ヲイ。

ちなみにベランダにもセミの死体がポロポロ・・・




まぁね、セミやトンボの死体くらいなら片づけられますわ。





この間、家に帰ってきて1時間くらいテレビを見て
ゴロリと横になったら


テーブルの下に鳥の羽が・・・


え?ちょ、ま、

ソファーの下にも鳥の羽・・・が・・・・




ヲ、ヲイ、ムチ子(仮名)!


ととととと、鳥の死体は
この部屋のどこにあるんだぁぁッ!!




        【ランキングへGO!】







どうせなら

フローレンスギラファとかレッドアイアンタエウスとか

ヘラクレスとかコーカサスオオカブトとか・・・

つかまえてきてくれたらいいのにな。


あれから何回も部屋の掃除をしていますが
鳥の死体はいっこうにでてきません。


ま、いっか☆





さて、わたくし、ただ今お盆休みの真っ最中なんですが

例によって、例の如く、予定がまったくありません。


あぁ、数年前までは毎年車で冒険してたのになぁ。

そんな私を人は冒険王と呼ぶ。あ、呼んでない、知ってる。


とりあえず友人を渋谷で拾い

西に行くか、東に行くか

そのときの天気と気分で決める。

ある年は金沢
ある年は北海道へ行った。


船のチケットも宿の予約もないのに

渋谷から北海道・・・・

お金や行動力よりも若さがないとできないな、コレ。




そんな若さのなくなった私は(ほっとけッ!)
休みのほぼ半分は引きこもり確定である。

でもまぁ、ちょっと用事があったので出かけましたけどね。

で、そのついでにホールのぞいちゃいましたけどね。

あくまでも用事のつ・い・で。



でもさ、ついでで寄ったホールで
1018GヤメのSEなんか見つけちゃったら、アナタッ!


「しょうがねぇ~なぁぁぁぁ~」って感じにもなりますわな。





4チェ後(たぶん2チェだったけどミスった)

即ラオウ登場。投資5K。わ!やったね!



青7狙っても揃いませんけど?

もしかしてまたアレですか?





赤7ですかぁぁ??

黄色オーラですかぁぁぁ???





ちょ、ちょ、みんな見て!私の台見て!

北斗七星が光ってるから見てぇぇ~!!


んもう!ついでに寄っただけなのにぃ。

別に「タフボーイ」聞きに来たわけじゃないのぃ。

まいったね、こりゃ☆























さてと、用事済ませてさっさと帰らなきゃ。
(ついでどころか、スロ優先になってる)

にににに、2連で終わったしねッ。えへ☆



といいつつ、向かいの店に行き
俺の空を8Kほど回してみる。


「お前の済ませたい用事はそれか?」と聞かれると答えにつまる。




残りの休みは実家で過ごすことになっているが

「誕生日も実家で親と過ごすのか?」と愚問を投げかけられても

答えたくはない。





そ、そうだ!実家に帰ったら近くの公園で

カブトムシやクワガタをつかまえて

デパートに売りに行こう!ややや、やったね!
  1. 2006/08/14(月) 23:57:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

漢湯

アタシとしたことが!うっかりしておりました。

こここ、この話題にふれておかねばッ!

孫の代まで語り続けなければならないほどの

この萌えパネルッ!↓↓↓






nm01_bancho_otoko_Over.gif
   漢湯バージョン



きゃー♪ きゃー♪ ミツヤさんありがとう☆

ミツヤさんのところから情報を仕入れてきました。えへ


どうしてくれようか。このかわいさ♪

見てよ。宗様と爺様までいるのよ。まいったね。

大都も未練タラタラってことかしら?





さらにはチャッピーのこんなセクシーショットも・・・

bancho_otoko.jpg




ああ、打ちたい。この「漢湯パネル」を打ちたい。

昨日、番長で過去最高ハマリをしたけど
そんなの痛くも痒くもないね!当たり前!!




          【女湯はこちら】







「もう打たない!」宣言をしてから
舌の根も乾かぬうちに3日連続で番長を打ちにいったことは

ここだけの話にしてもらいたい。


R店の北斗SEが
新装初日から全台④⑤⑥なのはさておき

なぜか番長までが連日イベントなので
行かないわけにはいかない。


月曜は前回の記事にも書いたように

「やめどき間違ってるー!」
指摘されながらも(しし、知ってる!)

とりあえず勝てたわけで。


火曜日 

やっと引いた赤7の轟BIG、1G目からデカ弁当箱で
そのあとのナビはすべてデカイという

気持ちいいBIGを堪能し、1G連までしたのに

なぜか2K負けてて


水曜日・・・・



忘れたいけれど、むしろ
伝説すぎて忘れることもできない

衝撃的な体験をしまして。ええ。






1276Gでバケ   わー!

あと4Gだったのにね☆ 惜しい!

だってチャッピーに勝っちゃったんだもん。

もう揃えてもいいじゃないか。



・・・っていうか、揃えさせてください。バケでも・・いいから・・・




えー、ちなみにこの1276の覚え方は・・・









って、もういいよ。覚えなくても。。。





500Gくらいまで回ってた台だったので
マイナスは19Kほどで済みましたが

これでもバケ、BIGと引いて
128Gで速攻逃げてきたんですけど。





もうね、天井スナイパーの地位は

誰にも譲れない。


渡せない。







あ、うそですッ!

誰かもらって~ん。
  1. 2006/08/10(木) 21:31:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

信頼と実績!ピノコゼミナール

問題

【Q】 この数字が表すものはなんでしょう

1790
1380
1509






チチチチチチt・・・・・・・・ブブー






【A】 ここ数ヶ月で私が初ボーナスを引いたG数

1790G 吉宗
1380G 俺の空
1509G 北斗SE



えー、この数字の覚え方は

1790
回でもいいかららないかな、るしいハマリ

1380
平の上げた夜空はただのガセ。っときたれタイムもハズす。

1509
い気になるなよ、掌波。レイが出てきてもや立たず




はい、これ、今度の試験に出まーす。



         【東大合格率98%】





確か昨日

「もうスロット打たない」って書いたよね、私。

「一生打たない!」だったか、「今月はもう打たない」だったか

うん、なんかそんなようなことを書いた気がする。


ごめん






1日もガマンできなかったわ!きゃ。


だってR店で全機種に⑤を大量投入っていうんだもん。

悩んだね。

午前中にきたメールを読んで仕事中ずっと考えたね。

今日は真っ直ぐ帰るつもりだったので、財布の中は8Kのみ。

つまり昨日のSEの残りッカス。



これっぽっちで何を打とうというのだ?ピノコよ?




昼過ぎに届いたメール↓

「番長は2分の1で⑤です!」




・・・・・行くしかないね。




しかも、漢だね、アタシ。

職場とホールの間にあるコンビニを素通りして
現場に直行だもんね!やっるぅぅー!


8Kで勝負だ!コノヤローーーーッ!!





明日のSE導入にむけて、台の設置場所が変わってた。

番長の昨日のボーナス回数を見ると

24    ふーん、ずいぶん出たな。

58    え?万枚じゃねーの、コレ??

84    ええええええッ???




北斗があった場所なので
どうやら北斗のバトルボーナス数が表示されてる模様。
(あれ?でもRBにも数字が表示されてたような・・・?)

なので、昨日BB56回の番長を打ちますッ!




BB0-RB1 360Gという
本来だったら興味の沸かないような台。
 
しかし④⑤⑥札がついてるので打ってみる。










ビックリしたね。


2Kでボーナス確定。


隣りでツレ打ちしてた
600Gハマリのカップルがにらむ、にらむ。おーこわ。

でもアンタたち知らないでしょ?

アタシが昨日
どれだけSEでハマッたかをッーー!!


とにかく2Kでバケを引き
隣りのカップルが「くす」と笑ったかどうかは知らないけど

ここからは私のほうが「くす♪」なのであった。



○○G(忘れた) 青7 轟でWベル出まくり
 
  1G      青7 「3年D組ぃ~」でビックラこいて目押しミス

  1G      赤7 パンチルーレットで特訓

 16G      青7

  1G      赤7  本日2回目のパンダ登場。やっぱり勝てず

 32G      バケ 次回予告でチャッピーに勝利

101G      バケ

 31G      赤7

 50G      バケ
 




ニョホホホ~♪

昨日のSEのことは忘れるね♪

今までの天井ハマリのことは水に流すね♪




大勝r・・・





と、いいたいところだけど

楽しくてさ、やめたくなくてさ


その後305Gでバケを引いて
さらにガンガン回しちゃって






1箱飲まれた。知ってる。




だって、た、たの、たの・・・楽しかっt・・・


いいんだ別に。

18K勝ちでおま。



アノ台が⑤だったかどうかは、知らない。

でも今日のアタシは「天井スナイパー」じゃなかった。これ確実。
  1. 2006/08/07(月) 22:43:35|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今・・・すべてが終わる

アタシの究極奥義無想転生をもってしても

SEをうち砕くことは・・・できなかった・・・



わたしも天に帰りましょう

さぁ、天へ送ってください







ピノコ堕つ・・・



          【ランキングへGO!】





えーっと、始めにみなさんに報告があります。

もう私スロット打ちませんッ!


一生・・・あ、今月は・・・いや今週だけ・・・・・・・って


打たないったら、打たないんだッ!



どうしてくれようか、このヒキの悪さ。

ホントに体が「天井体質」になってしまいました。

ごめんなさい、お母さん
こんな子に育ってしまってごめんなさい。



生まれてきてごめんなさい。








あまり気分がのらないのに

気が付いたら着替えてて

気が付いたら化粧をしてたので

土日イベントのアツイ、D店へ行ってみたのは午後3時。


パチもスロもほぼ満席。

スロットは昨日出てた台が出てるようなので(ただの勘)

昨日BB24の番長が
128Gで捨てられていたので打ってみるが

リール消灯もハズし、なんだか引ける気がしないので
私にしてはめずらしく340Gで捨ててみる。

その後、1台空いてた俺の空に目がいくが
250Gからじゃ打つ気がしなかったので


禁断の・・・・

もう2度と打つことはないであろう・・・

もはやこの1勝負が
最後の別れとなるであろう


北斗SEを打つ。



BB43、250Gくらいだったかな?

1つ前のBBが1000G越えで単発というのが
すっごく気になるけど

2回も続けて1000G越えないっしょ?

引けなかったら500Gくらいでやめようかな。


わ!開始早々スイカは引くわ

レイが「シャオウゥゥゥッ!」って飛ぶわ

場面が変わってラオステ・・・・って、夜かよッ?!


ま、いいや。なにはともあれ
早くBB引いちゃいそうな予感♪ きゃ。
















この店、あまりこないからコンビニの場所知らないのよね。


すでに1000G越えて
財布の中の30Kはなくなったので

血相を変えて店を飛び出しコンビニ探しッ!


どどど、どうしてこんなことにッ?!

何が私を狂わせたのッ?!


リール上部にあるユリアの
「まだ戦おうというのですか・・・」

私の脳裏に焼き付いて離れない。


闇雲に走ったら、運良くコンビニが見つかったので
(こんなことで運を使ってる場合じゃない)

ATM&スロ雑誌を読んで天井の確認

1500G+32Gね・・・・オ、オッケー・・・



何事もなかったように台に戻り

「まだ戦おうというのですか・・・」
できるだけ見ないようにしながら



1500Gを迎え

ハートを1撃。そりゃそうだ。



このとき、ふと口から出た言葉は

「永かった・・・・」(ちなみに漫画では「長かった」)



ちっともコインの増えないバトルを4戦ほどこなし

スズメの涙ほどのコインを両替しても
私が涙してしまいそうなので

全部使ってしまおうと決意。


コインが一握りになったところで
2チェがヒットして192GでBB。



・・・・それにしても・・・

こんなにコインの残りを気にしながら
消化するBBは初めてだッ!バカッ!

ふふふ、増えねーッ!むしろ減ってるコレ???

危うくボーナス中にコイン買い足すところでしたわ。





ここから伸びるのかと思ったらね、単発だったんですけどね。


始め打ってた番長は1G連したみたいだし

気になった俺の空は3箱出てたみたいだけど



ユリアの慈母の愛に目覚めた私には

関係ございやせん。

もう戦うのをやめますから。



しばらく自粛します。



1週間後の夏休み・・・・

どうやって過ごそうかな・・・

  1. 2006/08/06(日) 20:31:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

北斗練気闘座

SEで初めて赤7揃えたときに
台の左脇に光っていた北斗七星

あれって「北斗練気闘座」なのね?

黒王が自ら背にケンシロウを乗せ連れてきた
あの闘いの場。


うぬの骨と北斗二千年の歴史を葬るに

ここよりほかに場所はない!!



あー早くちゃんとSE打ってみたいなぁ。






私は自分の骨と十数年のスロの歴史を
俺の空に葬ってきてしまいました。



         【ランキングへGO!】 



全っっっ然、打つ気なかったのに。

今日は仕事帰りに買いたいものがあって

それを買ったら、明日休みだから

あーして、こーして、そんでもってこうしよう・・って

予定をいろいろ立ててたのに。

職場を出て真っ先に行きたい方向の逆方向へ足が向いた。

バカ。

死ねばいいのに。




来週からSEを入れるらしく
今週は旧北斗がイベント真っ盛りのR店。

まぁ・・・みんながみんな出てるとは言いがたい。

空いてる台には魅力を感じないので
④⑤⑥の俺の空を打つことに。

2台空いてたけど、そりゃもう回転数が580Gのほうさ!





まいった。この一平ちゃんはツンですか?

演出も何もおきないし、小役も当たらないんですけど?

ドンドコ投資がかさんだところで、やっと俺タイム突入。


北斗だったらそれ、本前兆だよッ!

っつーくらいの大オーラでも玉は当たらない。

見事にハズしまくって15球おしまい。


その後、速攻で俺タイムに入るも

私、俺タイムの引き戻し弱いのよね・・・


順押ししようが、逆押ししようが
ボタンをグリグリッとしてみようが玉は当たらない・・・・


高校生の分際でゴルフなんかに
手を出すからじゃーーーーッ!!
と怒りが心頭に達したところで

剣道で勝ってバケ。800G過ぎの出来事。

剣道対決ってさ
1回戦目が一平ちゃんの勝ちだとアツイよね?

っつーか、確定じゃね?


このセリフを先日のオフ会の酒の席で
鼻息荒く豪語したら「確定じゃないよ。外れたことあるもん」
とのショッキングな意見が!

うっそ!私、ハズしたことないよ??



さて、問題はここから俺モードにつながるかどうか。

私思うんだけど、俺モードもスーパー俺モードも
何か示すようなランプがついてればいいのにね。

北斗練気闘座のように。

「おおー!あいつ超俺中だよ!さすがだね!」ってね♪きゃ

いや~照れるな。そんな注目しないでくれよ!










113GでBIG。
また剣道対決で1戦目が「白1本!」だった。


あ、えっと、先ほど提案した
「俺モードランプ」はなくてもいいです。


ええ。
あっさり133Gスルーしましたから。


でもまだこれ出そうなんだよな。
3000枚出てるんだよ。

もうちょっと粘って・・・・・・・・




500Gで俺タイム。(←粘りすぎ)

またしても玉はずしまくり。ビックリするほど当たんね。



パターゴルフでもやってろぉぉぉ~ッ!!
叫んでしまいそうな勢いでBET(レバーオン?)したら



まだまだだぁぁ~!!

きゃ。久々の「?球」キタ♪

ここでBIGゲット。続けて23G後にもBIG。


う~ん、「俺モードランプ」はやっぱりあってもい・・・・・





もう1台空いてた④⑤⑥の俺空から

「素晴らしいですわぁ~」

「うぉぉぉぉ~」
の声が。え?何?空耳かな?

さらにボーナス0回で60Gで放置されてた隣の台から
160Gあたりで

「素晴らしいですわぁ~」

「うぉぉぉぉ~」
の声が。え?何?聞き間違えかな?




私はおねぇちゃんとの剣道対決で
一平ちゃんが最初に勝ったにもかかわらず
結果的には敗北

こころが折れて6K換金して帰宅。




とにかくアツイ演出がスルゥしまくる台だった。


初体験としては

豹柄小切手でバッグ揃いや

地図から何も発展しないでいきなりリール消灯して
炎の中で剣道ルーレットなんつーのもあったけど


何もおきなかった。知ってる。





私の「北斗練気闘座」の北斗七星には、もれなく
死兆星がついてきます。
  1. 2006/08/02(水) 23:17:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

S:設定 E:いいんじゃね?

北斗の拳SE打ちました。



えっと、人の台ですけど。



あーでもなんか違う。ダメだ。

ダメだ。

ダメだ。



結構出てたけどダメだ。

設定良さげだったけどダメだ。



頭に「1」「2」「3」のついた雑魚キャラ

とくに「2」イケメンが出てこないからダメだ。





        【ランキングへGO!】



地獄すらなまぬるかったのか

愛に生き、愛に殉じていたのか

誰よりも愛深かかったのか忘れたけれど

ちょうどバトルに勝ったところで
「代わりに打ってみる?」と言われて初打ち。


あー青7を狙えばいいのね?




ズルリ、ズルリ、ズルリンチョ。


青7スベリますけど?

もしかしてこれは??



はい、キタ!

初打ちで(だから人の台だって)いきなり赤7!!

しかも赤オーラッ!!


・・・・う~ん、久しぶりの北斗で忘れたな。

赤オーラはいいんだっけか?



白→



おおお!レインボーの1つ手前じゃんッ?!

そうかそうか!

これは期待できるね!!













何?この違和感・・・

誰もが抱いてるというこの違和感。

初っぱなからこの曲でラオウとバトルはないだろう!



あぁぁぁ、なんか違うよッ!

慣れないッ!
ちっとも慣れない!

ゴウショウハよけても

リンが出てきても



なんだこの違和感ッ!!

JAC中に青雑魚を3回も殴るのは卑怯だろうッ!



まいったなぁ。萌え 燃えない。


そんなやる気のなさがケンシロウに伝わったのか
4~5連で終わってしまった赤7の赤オーラ


そもそも4~5連とかあいまいなこと書いてる時点で
いかにバトルに集中してないかがわかる。



BB終了後も

第3リール停止の青大オーラは出るは(これってどうなの?)

スイカは揃うは(SEのスイカはよく見える♪)

ぜってー高確だよねッ?っつーアツイ演出なのに




「もう、いいや・・・・」とリタイアする私。




まずいぞ!これはまずいぞッ!

もはや秘宝伝には見切りをつけて

持ちつ持たれつの状況の番長しか打たない私にとって

このSEにおもしろみを感じないと

打つ台がなくなってしまう・・・・

どうしよう。





せめて自分で投資して打ってみますか。

そ、それならまた何か違うかも♪


となりがBB98で1000Gきっかりでヤメていき
(出玉全部飲まれたらしい)

一瞬「う、打つべきかッ?!」と迷ったけれど
1000G越えた北斗には魅力を感じず

あっさり移動してきたオッサンに
46G後にBBを引かれ



やっぱりSEは私には向いてないのかも・・・と思ったところで

こちらも時間がないので64Gで捨てて退散。


ひと箱確保したものの、ありゃもっと出たな。もったいない。


ま、私が打つかどうかは別だけど。






冷めててゴメン。


でも数日後に



「SEちょーーーおもしろいッ♪」

って書いてたら、もっとゴメン。
  1. 2006/08/01(火) 23:29:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

FC2Ad

