C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しい罠

おまえに会うために

地獄の淵から舞い戻ってきたぜ




今日の昼ドラの冒頭一発目のセリフ。


私もこの血の池から抜け出して、会いにいかなければならない。









入浴中の彼に。





        【ランキングへGO!】






・・・・・・






・・・・・・うおッ・・・




あぁ・・・





うわぁぁぁぁぁぁfhjkjr☆lwcp~ッ!!


ちょ、ちょ、ま、・・・・・

想像以上の萌えっぷり


どどどどどどどど、どうしてくれようかッ!

なんだよもう、なんなんだよ、もうッ!






番長「漢ゆver.」キラリ☆

今ならアタシ、空も飛べるはず。






今日ね、これからね、でかけなきゃいけないのね。

でもねD店がね、今日新装でね、

「番長20台増台」っていうからね

「こりゃ絶対、漢ゆver.入れてくるだろ、コレ!」と思ってね

とりあえず「見るだけ!」と決めてね

行ってみたわけね。


はぁはぁ。





ほわ~~ん・・・と薄いピンク色に染まった番長のシマ。

チラリと見た限りでは
細部の「萌え」に気づかない。

「仕方ない、こりゃ急接近するしかないな」

ひと箱持ってやめてった、326Gの台を確保。


サンドにお札を入れつつ、細部の確認。


「ふーん、サボハニは漢(オス)だったのか」








?!




・・・お



・・・お



おおおおおお、女ゆ発見ッッ!!


女湯があったッ!わー!わー!

入ってるよ、みんな入ってるよぉぉッ!



バクバクバクバク・・・・・・・


あーダメだッ。心拍数が上がりっぱなしだッ。

落ち着け、まずは落ち着くんだ。

素数を数えて落ち着くんだ。


1、3、5、6・・・・・・・・・ ←もう間違えてる




まいったな、ドキドキしっぱなしで

打ってる場合じゃないぞ、コレ。

今のアタシ、そんじょそこらのA-BOYより

萌え指数が高いに違いない。




高鳴る胸を押さえつつ、コインを投入しながら

リール左の3人を確認(重要ポイント)

「あれ?前のと変わってな・・・・」













ふふふ、風呂上がりかよッ?!


湯上がりタマゴ肌かよッ!

轟の顔に・・・・し、滴が・・・

先生ってばカツラはずしちゃって、光ってるし・・

操ちゃんはのぼせてるしよぉ・・・


おおおおお・・・・・







ん??




また私、恐ろしい萌えポイントを発見してしまったみたい。



光ってるの・・・・

薫先生の頭だけじゃなくて・・・その・・・あの・・・・


指輪が・・・・






左手の薬指の指輪がぁぁぁぁ~ッ!



キューーーーーン☆ ←心のトキメキ音



おおお、落ち着けッ!

そうだ!タタタ、タバコでも吸おうッ。うん。




スーハースーハー







顔がニヤけてとまらない。

心臓のバクバクも止まらない。

いつもの1000G目前のときのような
そんなバクバクとは違う。絶対、違う。

「萌えオーラ」はすでにレインボー☆


なんかもう、液晶まで今までと違う演出が出るような

そんな気がしてならない。


今日はハマってもいいな。

こんな美しい罠なら何Gだって回してやるよ。


カウンターなんか見ないね。

リールの停止目もどーでもいいや。


今日の私はパネルを見て打つからッ!



あきらかにおかしい目線で打つこと8K目。

550Gでバケがキタ。

そしたらね

久々に天国ループですよッ!



BIG中、「パンダでも出ないかなー」と思ったら


ザバーーーンッ!! パンダ登場。



ペシ、ペシ、ペシ










百年はぇ~ぜッ!!




ぷぷぷ~ッ!

だ、誰か、私の首の後ろを叩いてください!

鼻血が・・・・萌えと興奮と歓喜の鼻血がッ!


たぶん今アタシ、飛んでる。

飛べるんじゃなくて飛んでる。

あの雲の向こうにラピュタまで見つけてしまいそう。

ラピュタは本当にあったんだ・・・☆




まずは落ち着け。とにかく落ち着け。

お茶でも飲んで落ち着け。



「何本目だよ?」っつーくらいのタバコを吸って落ち着け。














128G以内にBB3-RB4引いて

時間がないのでヤメ。



「今日のところはこれくらいにしておいてやろう」←鼻にティッシュを詰めながら

そんなイカした捨てセリフも決まったところで


今月初めての換金をしていそいそと帰宅。




あ~ヤヴァイね。

この「漢ゆver.」を打ちたいがために
無駄な投資をしてしまいそうだ。

恐い、自分が恐い。


そしてこんなパネルを作っちゃう


大都がニクイ。
  1. 2006/09/28(木) 18:18:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

ナンクルナイサ

毎週なんとなく見ていた

「BLOOD+」が最終回だというので



チャッチャと打って

チャッチャと帰ってこよう と


久々にやる気が出たので
意気揚々とD店に出かけてみた。











もう、死ね、アタシ。





         【ランキングへGO!】







土日は地元中の客がこぞって打ちに来て

ほとんど空き台がないという

このへんじゃ珍しいくらいのにぎわいのD店。

1時に店についたらそこそこ空いていた。



ホントこのへんじゃ珍しいくらいよく出てる。

どれに座っても出るような気がする。



そこで、ホンッット久しぶりに番長を打ってみる。




。。。。。。。。。。。。。。


こんな風になってた履歴データを(1粒=100G以内にボーナス)










。。
。。
。。
。。
。。
。。
。。
。。
。。
。。。。。。。。。。。。。。




こんな風にしてみた。


もちろんコンビニダッシュつき。 きゃ☆






今日で打つのは最後だし(打ってる最中に誓った)

とことん打ってやろうと

マイホに戻ってきて500Gの秘宝伝をチョイと打ち

バケ3連分を全部飲ませたら

ちょうどテレビの始まる時間になったので





家に帰ってきますた。








ナナナ、ナンクルナイサッ!

こんなのナンクルナイサッ!



ナンクルナイ・・・・けど・・・・・





やっぱりしばらく自粛します・・・・

気が向いたら更新します。 かしこ。
  1. 2006/09/23(土) 19:41:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

すっきです、好きです♪

近所のちっさい「吉○屋」にも

行列ができていて

ガードマンまでいた。



でもね、ごめんなさい。

私、「吉○屋」のおいしさがわからない。

人生で2~3回ほど食べたことあるけど



う~ん・・・・



どっちかっていうと「す○屋」が好きです。


「どっちも変わんねーよ!」って?


ま、アメリカンよりもオージーってことで。





         【ランキングへGO!】






連休の3日間、マイホにあの人がきていた。


あの人だよ、あの人!



TVチャンピオンの早食い王!

ホットドック早食い世界一!




そう、あのフードファイターッ!





・・・・・って、何しにきたんだよッ?!




もちろんフードファイトしにきたんですけど。



なんかね「挑戦者求む!」ってお知らせがやたらと届いて

「ここ最近の私だったら勝てるかも?!」という気が

しないでもなかったんだけど

大食いはできても早食いはできないのであきらめました。


しかも見に行ってないし。


マイホに電撃ネットワークがきたときは

いそいそと出向いて、写メまで撮ったのに。 【過去記事参照】

ここまで冷めてしまったか。何もかも。







で、打たなかったのかというと、そうではない。

あまりにも最近のマイホの状態がよくないので
(私のスロ熱が冷めたのもマイホのせい!)

別の店へ。


マイホの客がごっそりと流れていった、あの店。

ほら、今日も知ってる顔がチラホラ。


なじみのオバチャンにまで話しかけられたよ。


「もうね、みんなこっちきてるわよ。あの店じゃ打てないわよ」


やっぱりね。知ってる。私もずいぶん打ってません。





って、いうか今日も打つ気はサラサラないっつーのッ!

誰よ!連れてきたヤツッ!キーーーッ!


スロットは満席で座れないから
仕方なくパチンコ「ピラミッ伝」なんかを打つ。


何コレ、秘宝伝を思わせてならない・・・


そもそも大当たり2回の800回転なんて
出るわけがないので3Kでヤメ。


その後に座った兄ちゃんも1300まで回してたけど
ことごとく熱いリーチをハズしてて

見ていられなかった・・・・・




私はといえば明菜ちゃんの「歌姫伝説」
いたずらに打ってみたものの


中途半端にかかるヒット曲にイライラして

それでも耐えて打ったのに・・・

その気になって1/2の神話を口ずさもうと

してるところでリーチが終わり・・・




こっちが「いい加減にしてぇぇぇ~ッ」と思ったところで

なにひとつ当たらずヤメ。




誰も私、わかってくれない。

人より少しヒキが弱いだけ。。。











結局、フードファイターは

「プチシュー300個」「カレー2キロ」を食べたらしい。


しかもその合間にファミレスで1万円分食べたとか。


吉○屋じゃなくてよかった。

限定100万食を食べ尽くされてしまうとこだったね☆



っていうかさぁ

「挑戦者が勝ったらスペシャルシートをプレゼント」って・・・・



無理だろ?それ。
  1. 2006/09/18(月) 23:19:52|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

オーバードライブ

曇り空の中


首都高に乗り


レインボーブリッジの下を走り



bey.jpg

ベイブリッジを渡る。





「あー、なんだっけ、あそこにも行ってみたいねぇ。

1度行った事はあるんだけどさ、えっと、ほら、ほたるいか




「・・・・・うみほたるのことを言ってるんだとしたらイヤだよ。

片道3000円もするんだから。」




「あ、うみほたるね。しし、知ってる。」





        【ランキングへGO!】 






この日の目的は鎌倉の「しらす丼」

いっぺん食べてみたいのよねー。

っていうか、鎌倉でいいのだろうか?






とりあえず鎌倉に到着。

daibutu.jpg


ちょ、ちょ・・・コレ・・・


うまく撮りすぎじゃね?この大仏様。

まるで教科書にでも載ってるような写真。

アタシはプロかっつーの。




雨がひどくなり

駐車場で800円も出してカサを買ったが

歩く気が失せて

鶴岡八幡宮も銭洗弁財天にもいかず




しらす丼も見つからず





中華街にキタ。

chuka.jpg




なんで鎌倉で「天ぷらザルうどん定食」なんて食べたんだろう。


中華食べたい・・・・



ブタまんもいいんだけどさ

アタシね、中国菓子がたまらなく好きなのよね。

月餅とかマーラーカオとか麻花とかね。もう大好き。


大好き♪大好き♪



買って帰りますか。









あ、連休なのに打ってないじゃんって?

やーねー、打ったわよ。

yosimune.jpg


吉宗。


100Gほどしか回してないけどね。

そのあと、BIG引かれたけどね。


ま、その頃私は
別のコインゲームで大はしゃぎしてたからいいけどね。




いつものマイホの隣のゲーセンですわ。

へー。3~4年ぶりくらいにきたけど
こんなにスロットいろいろあるんだ。


今度からここで打つか。番長もあるし。

ね?ね?






「でもゲームじゃ換金できないよ?」


「いいの。ホールでも換金できないから


知ってる。
  1. 2006/09/17(日) 23:44:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

眠れる奴隷

誰よ・・・・

アタシの中のよからぬモノ
目覚めさせてしまったのは・・・・・


私の中の、眠れぬ野望・・・・・・






犯人はこの人この人 

知ってる。



        【ランキングへGO!】



新聞のラテ欄に「終」の文字がないから

「いつになったら吉宗、最終回なのかしらん?」と思って

いつものようにテレビをつけても見ないでいたら

エンディングのラスト「お江戸はカーニバルぅぅ~♪」のあとに



キーーーン♪



画面が真っ赤になり、爺BIGのキーーン♪がッ!

アタクシ、ビックリして心臓が止まりそうになりましたわッ。

普段はこんなエンディングじゃないのに。
どうやらこの日の放送が最終回だったよう。

結局、見てないからどんなオチだったのかわからない・・・



そんな吉宗最終回の数時間前
なぜか翌日オフ会が開かれることが突如決定していた。


ほら、あの人、出張の鬼あけtさん
こっちにくるっていうからさ

さぞかし私に会いたいだろうなと思って

ちょうど休みだった華丸さんと私の美女二人
おもてなしをしようってことになったわけ。


・・・うん、たぶんそんな感じだったかと・・・

きっかけはよく覚えていないんだけど
やけにこの話が広まっていたのはウケた☆情報早いな、ヲイッ。



華丸さんも私もテンション低めであまり打つ気がないから
(あ、あけtさんにはすっごく会いたかったんだよ!)

「夕方にでもゆる~く集まる?」なんて話してたのに


当日の午前中には「打たざるを得ない状況」になっていて・・・

さらにはメールがくるたびに参加者が増えていて・・・・


「一体、どんなことになるのかしらん?」と不安になりながらも

ふと気づいたら・・・


11日ぶりに打っていた私。


ちなみに店についたら華丸さんとりおんさんが稼働中。

3時にくるといっていたあけtさんは「2時間遅れる」ことが判明。

さすが大物は違う。




目の前で1200Gもハマッてた兄ちゃんが
その後、一気に3箱も出るとこを見せられちゃー

おとなしくしていられないでしょッ!

そんなこんなで打つはジャイアン。恐いモノ知らず。

運良く9K目で
バウンドストップでオレンジがハズレてBIGゲット!

「3連Gなんてゆる~く狙えばいいんじゃないの?」と
余裕カマしてたら、いきなり2G目にミスった。

しかもフォローないしッ!

ああああ、そそそ、そうなの?!
きちんと狙わないと払い出しないのね?えへ☆


勉強の意味も兼ねて、633枚は全部飲ませてきました。あは




私の中の「眠れる獅子」が他の台を食いつぶさないうちに

さっさと飲みにいくことに。



えーっとね、お初の人ばかりッ☆

お名前をあげさせてもらいましょうかね。

うまスロさん、やまさん、よーすけさん、りおんさんちのネコちゃん

(初めましてなのでリンクは控えさせていただきました。
 これをきっかけにおじゃまさせていただきます。ペコリ)


あとかいちょッ! かいちょーーーーッ!

見た?見てくれた?私の一瞬のネコ耳姿を!
あれね、華丸さんからの誕生日プレゼントなの!きゃ☆


そうそう、名刺が飛び交ってましたねー。
さすがサラリーマン。素敵☆

アタクシ、ちょっとしたキャバ嬢並に名刺が集まってしまいました。

私なんて実名どころか、私生活も年齢も謎のままなのに。

っつーか、なんのために謎なのかってね。
誰も知りたくないってね。知ってる。



いつも思うんだけど、ブログの内容よりも
実際会う方がみなさんマジメな感じがするのよね。

あー、そうじゃない人も中には・・・ゴニョゴニョ・・

その点、私はブログのまんま
アホだと思われてんだろうなぁ。うんうん。


だって帰りの終電で爆睡ぶっこいてたら乗り過ごしちゃって
ひと駅30分もかけて歩いちゃったモン。

前からきた車に横付けされてこわかった~!
もう少しで連れ去られるとこだったッ。


あ、華丸氏も乗り過ごして歩いたらしいよ。
ここだけの話だけどね☆





また機会があったら集まりたいですねぇ。
ぜひ誘ってくださいませ♪


その時打つかどうかは・・・

私の中の獅子にきいてください。
  1. 2006/09/15(金) 21:04:36|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ジャイアンと

山佐の「ネオマジックパルサー」

ネオパルと呼ぶかマジパルと呼ぶか

当時は悩んだもんだった。



さて「ジャイアントパルサー」はなんと呼ぶべきか。





私は「ドラえもん」に敬意を表して


ジャイアンと呼ぶことにした。



たった今。



         【ランキングへGO!】






トラえもんの作者は

「藤子不二雄@」だったか

「藤子・H・不二雄」だったか

ちょっとど忘れしちゃったけど、ま、いっか☆



マイホをはじめ、地元では

ジャイアンがゲコゲコ大合唱してるようだけど

アタシときたら、どこ吹く風。



いや~ビックリしたね。

アタシ、1週間以上打ってない。


禁煙は半日しかガマンできない私がッ!

ダイエットは3日しか続かない私がッ!

「もうスロット打たないッ!」と断言した翌日に打ちに行った私がッ!


もっと驚くべきことは
ちっとも打ちたくならなかった。


打ちに行けないわけではなかったの。

打ちたくなかったの。

はい、ここ重要。すごく重要。


まるで風船がしぼむように
「しゅ~・・・」とやる気がうせた。


1日に数件届くホールからのメールも

読まずにピッピ。



どーしてこんなことになったのか
きっかけがまるでわからない。



え?

「マンガ読みまくってるんじゃないか?」って?

うん、それは当たってるかも。きゃ☆




え?

「散々負けまくったからじゃないか?」って?




あのねぇぇぇ~、それだったら



とっくにやめてますッ!

なによ、今年の夏はッ!

やられすぎにもほどがあるだろッ?!っつーね。



でも不思議。

あのときの私は

20K負けても翌日
「25K勝てばイイじゃないか」と意気込んでみたり

30K負けても翌日
「40K負けなきゃいいじゃないか」と鼻息荒くしていたっけ。



若かったね、アタシ。

うん、確かに今より1才若かった。知ってる。








・・・・・で、最近のホール事情はどーなっているのですか?


もう6号機が出ているのでしょうか?

番長の後継機「押忍!スケ番!」が出てるというのは本当ですか?

沖スロに続いて登場した埼玉スロット「埼スロ(15φ)」
が打てるのはどこですか?




もしかして、もう消費税は10%???



・・・・って、なんでスロットだけじゃなくて
世の中の流れからもはずれてんだよッ!








これだけ打っていないと

スイカだけでなく

「BAR」の目押しもできなくなっていそうです。 



あと3日も打たないでいれば

番長のゾーンも忘れるでしょう。



もう1週間も打たなければきっと・・・





コインの買い方を忘れているに違いない。
  1. 2006/09/11(月) 22:13:25|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

オラに元気をわけてくれ!

ただ今、元気玉不足。


やっぱ春先は調子が出ないわよね~・・・・




違う。




梅雨時って憂鬱になるわよね~・・・・




これも違う。






外は清々しい秋の気配なのに。




もしかして、これって


更年k・・・・






いやぁぁぁぁぁぁぁ~



         【ランキングへGO!】





みなさん、睡眠時間はどのくらいですか?

私は平均6~7時間なんですよ。
これって十分ですよね?

でも良い睡眠って

「眠った時間」じゃなくて
「寝る時間」が肝心なんだって。

理想は22時~24時の間に眠るのがいいみたい。


先週は(漫画読んでたりとか)なんだかんだで
3時だの、4時だのに寝てたわけで

昨日の日曜も休みだというのに
前の晩、明け方4時まで起きてたもんだから

朝10時に起きてもダルイ、ダルイ。

つまりスーパー体調悪い。



顔と目はむくんでパンパン。

胃の奥のほうはなんだかもたれてる。

そんな絶不調な体で何故故
モグモグしなきゃいけないのッ!





土日イベントが大好評の
D店へ出かけたのは昼過ぎのこと。

もちろん空き台なんかはどこにもなくて
唯一で空いてたモグラさんに座ってみる。

確か回転数は650Gほど。

私、これ打つの初めてですわ。



神の声を頼りに打ち続け、引いたBIGが920G。
 
これって天井ですよね?はいはい。



昼食に食べた「梅ソバ&プチ天どん」が
やたらお腹に響く。

プチ天どんがプチじゃなかったのに
無理して食って、ソバ屋で胃薬を飲んだというのに。


妙な眠気吐き気に変わって
ダルさは最高潮。

そんな私に追い打ちをかけるように
バケ、BIGと引いて、結果的には全部飲まれた。



投資は12Kだったので

ま、吐き気だけですんでヨカッタ。

投資額によっては吐いていた可能性もなきにしもあらず。



それにしても、最近このD店、客の入りがハンパじゃない。

私が日頃通っているマイホ2店の客が
ほとんどここに流れていた。

さらには
いつもS店で南国打ってた学生くんバイトしてた。

私と目が合ったら背けたので(実はうちの患者)
こっちから話しかけてやったよ。はは







この日は「早く寝てやろう」と心に決めたので
夕飯作るのもやめてピザをとった。

サッサと食って、サッサと寝る作戦。


サイドオーダーしたフライドチキンが
ものすごく変な味がする。

はっきりいってマズイ。

「腐ってるんじゃん?食べるのやめなよ」と言われたのに

「これはこういうスパイスなんだよ!」とグルメぶって食べた。







望み通り11時半に就寝したのも束の間


夜中の3時にスーパー腹痛で目が覚める・・・



数少ない私の元気玉のほとんどをトイレに流して

今朝もダルイ月曜日のスタートです・・・



胸がパチパチするほどの元気玉がほしい。


スパーキン☆
  1. 2006/09/04(月) 23:02:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
