C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロは打っても飲まれるな

あの~・・・



どなたかご存じでしたら教えてください。






ちょっと書きにくいんですけど・・・





えっと、その~・・・







天井にいかない薬はありませんか?





この際、「打たないのが一番」というのはナシの方向で。


        【ランキングへGO!】



ま、そもそもハマってる台を狙ってるから
ある程度までいってしまうのは仕方ないんですけど。

ある程度なら仕方ないんですけど。


少し冷静になろう、ピノコ。





先週の木曜あたりから寝るためだけに家に帰ってた気がする。
なんか過密スケジュールだったなぁ。

読んでない新聞がどっちゃりたまってるよ。


ところで余談なんですが

ワタクシ、電子レンジでものを温めるとき
セットした時間まで待ちきれなくて、途中で扉を開けちゃうんですよね。

その後「とりけし」を押さないとランプが点滅したまんま。

それを夜、ご飯作ってるときにやってしまって
次の日の夕飯のときに気づくということがよくあるのですが

今回・・・金曜の夜にランプを点滅させたまま

ついさっき「とりけし」を押したんですけど

電気代ってどうなるんですかね?

「知らねーよッ!」ってね☆ はいはい。






家にいなくてもスロはチョビッと打ってました。

チョビッと負けたり
チョビッと「1000Gオーバーの秘宝伝」拾ったり。
落ちてるもんですな。こんなお宝が。



で、昨日はまたしてもオフ会ですよ。

名付けて「オフ!番長」

今回も私の必勝立ち回り法(←どこがッ!)炸裂!
ぬる~く昼に社長出勤!

ぬる~くホールに向かう途中、携帯にメールが。


「663Gの番長スタンバイ中。今、どこにいますか?」


返信↓


「速攻、いただきますッ!」



箸にも棒にも引っかからないような番長に
仲間の一人が弄ばれてました。ゲーム数は700Gちょい越え。

こ、これはいっちょ私が遊んでやらねば!

私が打たずに誰が打つッ!








1090GでBIG。ややや、やったね☆


1G連はないものの、BIG、バケとチョロンと引きまして。

轟BIGで503枚も獲得しちゃったよ☆

スゴイ?これってスゴイの??

じゃー写メでも ↓

503.jpg



あれ?





ぎゃぁぁぁ~ッ!うううううう、写ってないッ!

どーしたらこんなもんが撮れるんだッ?!ミミミ、ミラクル☆




その後、天国っぽい出方をしたのも束の間
いっきに運気は急降下。

ドル箱を使うこともなく下皿プレイは続く。

下皿どころか・・・・投資プレイッ!




わーわー






1190Gでバケってなんだよ!


またやっちゃいました?

また引かなくていいゾーンで引いちゃいました?


もう慣れっこ!ど・ん・と・こ・い!







・・・・さすがにみんなの前で泣くわけにはいかないので
秘宝伝に逃げました。

店に着いたときからどの台も全然出てなくて
不安要素はたっぷりだけど
とりあえず大好物台を見つけたので。

ほらね。2kでボーナス☆


ずるずると怪しい演出に引っ張られ
追加投資はしたけれど、秘宝伝ではなんとかプラス。


ま、この日の負債を考えれば
焼け石に水なんですけどね。知ってる。







轟のツンデレ攻撃に耐え(←どちらかというとツンツン)
飲み会でのセクハラ攻撃に耐え(←むしろノッてた)

帰りは雨に降られて



「もう2度と番長なんて打たねーッ!」

の文字が一瞬頭に浮かびましたが


ここは書かないでおこう。

きっと書かない方が利口だ。
  1. 2006/11/27(月) 21:51:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

月桂樹の王子達

大西洋に浮かぶ地図には載らない小さな島
聖アルフォンソ島。
外界と遮断されたこの地に
全寮制男子校・聖アルフォンソ学院はある


謎を秘めた学院の生徒たちは、いつの頃からか
辺境の王子、「マージナルプリンス」と呼ばれている。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうなに?!お、おもしろすぎるッ!

『アニメ・吉宗』が終わってしまって
スロットはおろか、テレビでももう会えないのか・・・と
ポッカリ空いた私の心を

いとも簡単に埋めてしまったマージナルプリンス。


冒頭部分でもおわかりの通り、舞台は

・全寮制男子校

さらには登場する生徒達が揃いも揃って

・美少年
・わけありセレブの子息
・歌って、踊れて、頭もいい
・髪の色が青、ピンク、紫、・・・と様々
・水着、シャワー、寝顔・・・等、お色気シーンはかかせない
・今にもBLチックになりそうな展開

などなど・・・

萌え属性がてんこ盛り♪


もうね、私のような腐女子の心をわし掴みッ!
水曜の深夜が待ち遠しいですよ!

途中、各キャラのテーマソングを歌いながら
ミュージカル調に変わるところなんて爆笑ですよ!


ヤヴァイ!ヤヴァイよ!ヤヴァすぎるッ!!
いろんな意味でヤヴァイ、このアニメ。




でも一番ヤヴァイのはこんなの見てる、このアタシ。知ってる。


       【ランキングへGO!】




「やっぱりジョシュアが一番かっこいいよねーーッ♪」

って、話はおいといて、昨日(21日)の稼働報告。


久々にいきました、6枚の店。
2000枚オーバーの良さ気な秘宝伝を打ってみる。

6Kでバケ。単発。

飲まれてやめようと思ったらチャンス目。
しぶしぶ追加投資するもスルー。

やめようと思ったら最後のコインで
赤オバケ、チェリー否定。

・・・・両替して追加投資。天使群から高確IN。
クレアの「お願い!」が2度も出てきてロング高確。

そそそ、揃わない・・・・
なんで高確中に追加投資しなきゃなんねーのッ?!

んで、結局バケ。

飲まれてやめようと思ったらチャンス目。
しぶしぶ追加投資するもスルー。

やめようと思ったらチャンスm・・・・って、ココ、コラッ!

コピペだけで記事が書けるぞッ!どういうことだッ!

やめようと思うとチャンス目降臨。
なにこれ?新種のエンカクぅ??

結局13Kも使って今度は本当にヤメ。



あーくそ。
どうしよう。モヤモヤ。。。





向かいの店に出陣。あはー!メガネ久しぶりッ♪
「番長打たないのぉ~?」って、打たねーよッ!

全台④⑤⑥だなんて・・・全⑥でも出ねーじゃねーかッ!


本日ボーナス0回の秘宝伝。7時だというのに・・・アンビリーバボー☆

こいつがぁ~、なんと1KでBIG!!ミラクル☆





ちょ、ちょ、私、初めてかも・・・・

BIG中にこんなにもハズレがなくて

   こんなにもスイカの出る
秘宝伝はッ!!


回せ、回せぇぇぇ~い!


この店、鬼浜もそうだったけど
秘宝伝もやたらと音がデカイ。

両隣も出始めちゃって、もう耳がグワングワン。
自分が何をナビされてるのか
音だけで判断すると調子くるっちゃう。


イケイケーイ♪で回してBB8-RB4
なんとかプラスに持ち込みました。あは♪

設定は④以上確定だったんですけどね。まーいいや。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみにジョシュア・グラントは

中世から続くロレート公国の王子プリンス・エドワードと
ヨーロッパ屈指の名門グラント家の令嬢クリスティーナ・グラント
との間に生まr・・




あ、どーでもいいですね。


実はこのアニメ
元は携帯特化型女性向け恋愛シュミレーションゲームなんだって。



まぁ、男性版ときメモみたいなもん?
  1. 2006/11/22(水) 23:46:39|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

さよなら絶望先生

先日、東スポを買いにコンビニ行ったときのこと。

ついでにマガジンを立ち読みしていたら
背後に男性2人が立った。

マガジンから顔は上げなかったが
なんとなく雰囲気から察するに

高校生かな? と想像した。

彼らの手が「パチスロ必勝ガイド」を掴んだのが私の視界に入り

ああ、大学生なのかな? と考え直した矢先、聞こえてきた話。

『俺さぁ、半年以上スロット打ってないんだよねー。
 新しい機種なんて全然わかんねーよ』




うんうん。わかるわ。お姉さんもつい最近まで

トゥームレイダーは5号機だと思ってたわ。



仲間意識を感じ、チラリと顔を上げて彼らを見ると







?!






ぜ、絶望したッ!!






ちゅ、ちゅ、中学生だよねッ??

チミたち、中学生だよねッ?!
どっからどう見ても中学生だよねッ?
時間的に考えても、塾に行く途中だよねッ?

「パチスロ必勝ガイド」じゃなくて
ここは中学生らしくジャンプでも手にとり
「ボボボーボ・ボーボボ」とか
立ち読みするべきじゃないのかなッ?

いや、むしろ参考書を買えッ!参考書をッ!!



チミたちが買うのは攻略本ではなく参考書だッ!




     【ランキングへGO!】





まぁ、ゲーセンにもスロットはあるからねぇ。

今どきの中学生はゲーセンで「リプレイハズシ」とかしちゃうんだろうか?
設定判別とかしちゃうんだろうか?

「ビタ押し」なんてしてたら・・・・お姉さんちょっとショック。


でも私の同級生なんて
中学の頃からパチンコ屋に入り浸ってたけどねぇ。

学校も行かないで。


ま、時代が時代ですから。




さて、軽くタイムスリップしたところで

本日の中学生よりレベルが低い私の稼働状況を。



いや~うっかりしてたね!
マイホ(に認定した店)の、月曜日は番長の日だったよ。いっけね☆

仕事中のメールで気づいたときにはもう遅い。
財布の中は11K也。

きっと足りない。間違いなく足りない。

あの店、コンビニまで遠いしなぁ。。。

仕方なく職場の近くのコンビニで軍資金を調達してからレッツラゴー☆








9KでBIG引いちまった。

あ、いや、いいんだけどさ。
手数料210円返せよってね。

うん、いいんだけど。

あっという間に128Gスルーして
その後、秘宝伝打ったからいいんだけど。







4Kでバケ。


あれ?

番長の出玉、3.5K分を足して打てば
コンビニ行かなくても足りたじゃねーかッ?!


っつーか、あと2枚で換金が4Kジャストだったんだよ。
なんだよ「198枚」って!

財布に小銭と同じくらいの枚数のコインが入ってるじゃないか!
なぜそれを足さないッ?!

「マルボロメンソール」と「カプリコスティック」ってなんだよッ!



・・・・・・ま、ま、
バケ後3Kほど回しちゃいましたけどね☆

なんだやっぱ足りねーじゃん。







中学生よりもレベルの低いアタシ

12.5Kマイナスでフィニッシュ。





攻略本を買ったほうがいいのは私ですかね?知ってる。
  1. 2006/11/20(月) 22:54:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

東京タワー

天井とバケ単と、時々、伝説モード


「東京タワー」よりも「ドル箱タワー」積みたい。



       【ランキングへGO!】



こういうタイトルつけるから
検索でこの恥ずかしいブログが引っかかっちゃうんだよな。

以前トツギーノというタイトルをつけたら
本家の『バカリズム』よりも
私のつまんねーネタのほうが検索に引っかかるという思わぬ事態が発生。



ま、ま、それはさておき。

思わぬ事態といえば
みなさん知ってました?

自販機って、硬貨20枚以上入れられないんですよ?

えー!えー!うそみたい!

なぜか家に30枚も10玉があって
ジャマでしかなかったので
20円追加してタバコを購入することにしたわけですよ。

自販機に10円玉を1枚1枚投入し
表示が200円になったところで
次に10円玉を入れると

なぜか下から10円玉がチャリン。
何度やってもチャリン。
どーしても21枚目が入らない。

あきらめて釣り銭レバーを下げたら


チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン・・・


ご丁寧に20枚もの10円玉が1枚ずつ戻ってきやがった!
くそ!自販機め!


結局ね、ホールに行くまで3台の自販機でチャレンジしましたが
やっぱりダメでした。あはは



打つためにどーーしてもお札は崩したくなかったので
数本のタバコでガマンし

飲み物も昨日の余り玉でもらった野菜ジュースが
冷蔵庫にあったのでそれを持っていくことに。(だって家で飲まないモン)

なんてケチくさ・・節約家なんだ!



そんな思いまでして打ち始めたのに
本日バケ1回の450G捨ての秘宝伝

907Gでバケですよ。

なんていうんだっけ、コレ?



ああー!そうそう!天井ってヤツですよね?!



もうね、笑った。
何もチャンス目も引いてないのに(たぶん)
いきなり「キュイーン♪キュイーン♪」ってルーレットが回って

ズガーン!

黒いの止まった。

「さっさとバケ引いて帰ってくれ」みたいな。

なんてあからさまな救済措置。

しかもバケなんて!失礼しちゃうわ!


『天井バケ単』などというスナイパーとしては
最高の仕事をやりおえたところで

負債は17K。



っつーか、帰れるかッ!

う~・・・こんな立ち回りして
またコメントにボロクソ書かれるんだろうな。   


えーい!ハシゴじゃッ!
6枚の店に行ったよッ!久しぶりに。

秘宝伝しか客がいなかったよ!もうつぶれちまえッ!


でもね、バケ後525Gなんて台を見つけたら・・・・打つよね?
打ちますとも!


2Kでチャンス目から高確。
高確1G目で雄叫びみたいのが聞こえて小役ハズレ。
やったー!ボーナスだぁぁぁ!

・・・・・?

私ね、ずっと勘違いしてたんだけど
高確の1G目ってなにか「雄叫び」みたいの聞こえない?
ドラゴンの鳴き声とは違うなにか。
てっきり小役はずれて確定かと。

でもさ、よく考えたら毎回高確突入時には鳴ってるような??

ま、いいや。BIGだったから(コイン足りなくて1K追加)


で、このBIGで2チェを引き、BIG後レバーオンで
「あ~らよっとぉぉ~!」(ホントにそう言ってるのかな・・・)



赤高確ぅぅぅぅ~ッ!




ここからね、モリモリ出てくれました♪

途中200GまでハマってBIG。
その後342Gまでハマって伝説ショート。

プレミアもたくさん出たねーー。




まぁ~・・・・最後はお約束の517Gでバケ2連
だったんですけどね。あはは

またやっちゃった☆ きゃ。


う~・・・こんな打ち方して
またコメントにボロクソ書かれるんだろうな。  






逆転勝利のプラス13k。


あ、タバコは打ってる途中に抜け出して
近くの酒屋で買いました。

32枚の10円玉で。
  1. 2006/11/16(木) 23:29:28|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

あ~ら、よっとぉぉ~!

今だから話せるが、実は先月どエライことになっていた。

諸事情により約12万円の支払いを命じらていたのだ。
えらいこっちゃ!

給料日早々、思わぬ大出費。


『当分スロは打てねーよぉぉぉ~ッ!』と思っていたはずなのに
どこに軍資金があったのか
エッサホイサと通い詰め

夏の思い出したくない屈辱の日々のせいで
年間トータルがマイナスに転がり落ちていたところを

先月ひと月でなんとか取り戻せそうなところまできていた。

ついには今月はじめの『番長オフ会』で奇跡的にプラスに持ち込み

安心したのも束の間。。。。





本日、またしても







転落。



        【ランキングへGO!】



そうそう、この前ね
500円玉貯金が空き缶いっぱいになったんで
銀行に持っていってみたら

82500円もあった!うきゃきゃ♪


うん、もちろん滞納してたモンの支払いに充てたけどね☆
(12万円とは別件)

どどどどど、どれだけ生活苦しいんだよッ!!


ちなみに過去、500円玉を20数万円貯めた実績あり。

その貯めたお金でスノボー用品一式を買いそろえたんだけどね
おニューの板で滑りに行ったその日に
リフト乗り場でふざけてたらズッコケて

先っちょ欠けちゃった☆あはー。泣ける。




さて、今日の私がいかにして転落したかというと


あー・・・・



ああ!




ああ、そそ、そうですよね!



説明するまでもないですよねッ?!

毎度お馴染みですものね?!



突然の雷雨の中、野良犬のようにズブ濡れになりながら
駆けつけたスロット激アツイベント。

全台高設定の番長で

最初の1Kで1回も演出がないという
度肝を抜かれるような台に座っちゃった私は
ある意味、神。

「こんなツンデレ、見たことナイよッ!」

どうかこの「ツン」が「デレ」になりますように・・・
そう願いながら打ち続け

400G手前から1200Gまでモリモリ育てて
なんとかBIG。


『そういや雨でビショ濡れの顔、拭いただけで化粧もなおしてないな』

きっと目のまわりはパンダ状態に違いない。

そんな仲間のパンダを
会心の一撃でぶっ飛ばし1G連。


空き台だった隣りが一気に2箱出たので
正直、このときうれしくて泣きそうになった。(マジ)


ま、BIG2連で終了しましたけどね。


パンダ顔でコインを流しにいったら
バイトくんがうちの患者だった。

予約すっぽかしたまんま、しばらく来ていない。


『金がなくてぇ、治療にいけないんですよー』


うーむ。


ま、私もね
600枚ほど換金したところで全然取り返せてなくて
金がないんですけどぉ~





秘宝伝打っちゃっていいですかね?



残金3Kのところで
ガクブルしながら807GでBIG。

ナビなしで真ん中リール3連ピラキターーーッ!

2チェがズドン!



BIG後、気合いを入れてレバーオン!


『あ~らよっとぉぉ~ッ!』





赤高確キターーーッ!!


この曲に酔いしれるんだッ、ピノコッ!











ちっとも伝説いきませんね。
赤高確もバケですた。


結局、秘宝伝のせいで負債を増やし
ダイエットサプリメントを買うお金もなくなってしまいました。


でも明日もイベントに行く。

行ってみせる。




臓器の1個や2個、なくなっても構わない。(ウソ)
  1. 2006/11/15(水) 23:48:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ガーディアン5

秘宝伝の及川奈央 VS 勇者布川敏和

勇者の選んだ機種は『押忍!番長』


フックン・・・・開始早々いきなり白傘2本出てますから。
チャンス目出てますから。
弁当のハズレ目引いてますから。

それ、もうボーナス確定です・・・・。


操ちゃん出てきてますからッ!!



気づこうよ、フックン。

アタシよりヒドイ、その知識のなさ。


薫BIGで「3ね~んD組ぃぃぃ~ッ!」がきても
どっこにも7がテンパイしていません。

なのに画面には薫先生とマチコ先生のウェディングわっしょい。

その後の操BIGパンチルーレットで特訓確定。

「あ、特訓ですか?・・・とっくん・・・・フックンですッ!



そんなしょーもないこというフックンには
及川奈央ちゃんが伝説モードで成敗ッ!



       【ランキングへGO!】




そんなしょーもないスロ番組を見ていたら
非常に打ちたくなりました。

そういや丸1週間打ってない。

なので日曜日うちに行きましたヨ。





那須へ・・・・





ソバを打ちにッ!



出発するときはとーーってもいいお天気。
高速からは真っ白な富士山がよく見えた。

那須で降りると、もう終わったときいていたのに
まだまだ木々が赤や黄色に色づいてる。

あれ?ちょっと雲ってきた?

寒いね・・・・・って、あーーッ!雪だッ!

20061113214406.jpg
チラホラ

途中、車がワイパー浮かせて駐車してるのをみて
「ヲイヲイ!スキー場じゃあるまいし、そんなに積もらねーよッ!」と
みんなで突っ込みを入れてたら


ソバ打ってる最中に

20061113214636.jpg

こんなことになった。

ちょ、ちょ、ちょ!マジかッ?!
スタッドレスか?!チェーン巻くかッ?!



でも雪の中の露天風呂は最高でした♪

これが『漢ゆ』だったら、きっと、もっと最高☆
(混浴もあったけど、オバチャンしか乱入してなかった)


ソバはこれね ↓

soba.jpg

私のチームが打ったヤツ。3人分がゴチャ混ぜ。
私はもっと細く切れたもん。


ソバを打つのはすごく力がいるね。

番長打つにはヒキがいるんだけど。

ソバ打つ台が私には高くてさ。
背伸びしてこねてたら、そりゃ力入らないって。


0.jpg

ソバとともにこんな食事まで食べて(さらに大盛りの天ぷらつき)


お土産見ながらモリモリ試食して


irori.jpg

夜は囲炉裏で串焼き食べて




私は出発前に通販番組見て悩んでた

ダイエットサプリメントを購入することに決めましたッ!

わーんッ。








今日、久々にスロってきた。

秘宝伝と番長。それぞれサクッとBIG引いたのに
ともに伝説も天国も行きやしない。

コインかき集めて換金して
1Kのマイナス。


及川奈央よりもフックンよりもヒキが悪い、アタシ。


スロット打つ方が難しいや。ソバ打つよりも。
  1. 2006/11/13(月) 22:28:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

封印解かれし時

このライターに書かれている文字
おわかりいただけるでしょうか?

sniper.jpg


  『SnIPER』

なぜか『n』だけが小文字チックだけど
たぶん書かれているのは『スナイパー』

今年の天井スナイパーの私の誕生日に
スロ仲間の方からいただきました。

・・・・・こ、こんな縁起の悪いものッ!!
そう思って引き出しの奥にしまい込んでいたけれど

まてよ?

もしかしたら・・・お守りなんじゃね?そうだ、逆に考えるんだ・・・


そんなわけで

コイツを握りしめて番長オフ会にいざ!出陣!イケイケーイ♪


      【ランキングへGO!】



かつての私のスロオフ会といえば

22台の吉宗のために朝5時半におきて13番目に並んだのに
 抽選で引いた番号が32番とか

俺の空初めてのベル天とか

朝イチ0Gの吉宗でストレート1790Gハマリとか

涙なくしては語れないものばかり。


たぶん敗因は朝から並ぶことだな、と。

なので今回は社長出勤。
昼の12時にぬる~く現場に到着。「いや~みんな調子はどうかね?」

仲間が打ってる番長のシマ
600G台が2台も空いてる。

え?こんなご馳走が?私の大好物がッ?

悩んだ末、2日間出てて本日リセット濃厚
という台を捨て、もう一方の台へ。


こ・れ・が!大正解ですよ!奥さんッ!

648Gでスタートして
920Gでチャンス目→3連チェリー(たぶん無駄ヒキ)から赤7

轟BIGでデカリプナビ。なんとなく7を狙ったら

青7揃ったぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!

薫BIGでラストにキーーン♪キターーーッ!

操BIGで赤パンチキターーーーーーッ!

轟BIGでWボタンハズレたぁぁぁ~ッ!



開始早々1G連4連ですよ。ミラクル☆

その後、100G以内にモリモリと出続け
気がつきゃドル箱2箱半。ビックラこきまろ。
仲間のみんなもたまげてる。

「こんなピノコさん、見たことない!」うん、知ってる。

まいったね~。これって、『SnIPER』ライターの効果ですかい?





いや、違う。本当の効果はこれからだった。
ちょっと私、調子に乗りすぎましたね。

はい、みなさ~ん!ここで私に『神』がおりてきますよ~






1198Gで赤7。アンビリーバボー!
しかも『低設定濃厚ゾーン』で引いたらしい。

でもね、みんな安心したみたい。いつもの私に会えて。きゃ。



なんとか1600枚ほどを確保して
「もう番長やめていいっすかね?」とお許しをもらって
別フロアの秘宝伝へ。

なぜならまたしても大好物台が落ちてたから。

バケ後429Gからスタート。622Gで親父登場。

BIG2連引いて「幸先いいや!」と思ったら200G越えた。。。
そろそろ飲みに行きたいし、やめるか~と思ったら


伝説いっちまった。


バビューン!バビューン!とボーナスがきて止まらない。

でもいい加減、飲みにいかなあかん・・・と思い
伝説っぽかったけど(たぶん)潔く捨てて

(っていうか、潔くやめるところが間違ってる)

トータル3000枚換金。+44Kという
オフ会初の勝利をおさめました♪あは





番長も隣りでレクチャーされながら打つと楽しいですね♪
もう質問しまくり。

操BIGは『JACハズレも告知なし』なんですね?あは


「ピノコさんさぁ、番長好きでしょっちゅう打ってるんだよね?」
(そんなことも知らないで打ってるの?)←心の声


うん、まぁね。





だってC級だもん!
  1. 2006/11/06(月) 23:53:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

乙女パワー

先日はお騒がせしてすいませんでした。


ほら、あれですよ

アメブロが読めないとかなんとか。

いや~まいったね。

私の時代遅れのブラウザのせいでした。

PC自体も国宝級のWin98だもんね☆
マイクロソフトもサポートやめてるっつーの!

いやいや、アメブロさんは最新技術を駆使してるんだねぇ。

そりゃー私のポンコツPCじゃついていけないって!あは

お陰様で新しいものをダウンロードをしたらなんとか解決。


そうそう、ブラウザのバージョンや種類によっても
ブログ(文字等)の見え方が違うんですね。

すっかり見づらくなってしまったので
自分なりにちょっと調整したんですけど
今までの記事と中身に違いはありますか?どうでしょう?

よろしければご意見おきかせくださいませ。



ちなみに今回のブラウザ騒動で連休2日間は

ほとんどPCにかぶりつきでした。

よッ!引きこもりッ!


       






実はつい最近、ブラウザの種類は
Internet Explorer以外にもある
ことを知ったんだけど

それはまた別の話。。。





そういや、いつだったか番長打った気がする。

基本的には打ったらすぐ更新するんだけど
それどころじゃなかったので(PCの調子が悪かった)
ほったらかしにしてたような。

あ、水曜だ。11月の初っぱなだ。

えー、ワタクシごとではありますが

このたび私的株価急上昇中
等価の店のメール会員になりまして。

あ、どうでもいいですね。

で、10月31日の初メールに

『会員様にだけお知らせ!番長全台高設定!
なんて書いてありましてね

仕事終わって速攻、ヴァルキリー(←我が愛チャリ)で向かったのに
台が空いてなかったんですよ。

だってズルイよ!6時過ぎに行ったら全台に札刺さってんだもん!
『会員様にだけお知らせ』じゃなかったのッ?!

そんで仕方なく
後ろ姿しかみせないレオンを打ったんだ。そうそう


そしたら翌日も『昨日に引き続き番長全台・・・?
なんてメールくるからさぁ、駆けつけたね。

札が刺さってなかったせいか2~3台空いてて(それも萌えパネル)
その中でもBB23-RB13なんつー台をゲット。

結果としてはBB4(うち1G連1回)RB1引いて
プラスにはなったんだけど

いや、今回たまげたのは両サイドに座った女子たちのヒキ。


まずは左側。
お兄さんが1箱あったのにだいぶ飲まれて
300Gちょっとでヤメてったのね。

その後に座ったおねーさん
ちょうど私が1G連したところでウヒョー♪ってなってたんで
最初は気づかなかったんだけど

座って数秒後にバケ消化してた。


何?何がおきたの?アナタ何やってんの?


どんな演出があったのか全然わからない。
でもホント数秒後だった。G数にしてたぶん5G。



そしてはっきりとこの目でぶったま現象を見たのは
右隣りの台。

初めは私と同じくらいにハマって
バケ単発で終わって泣きながら帰っていった
お兄さんがいたんだけど

その後に座ったおねーさん

1G目で舎弟演出
2G目でシャッター閉まって次回予告


んで『完全勝利』・・・・って、コラッ!

どどど、どんなヒキしてるんだッ!

そのおねーさんのBIGを横目に
私は恐くなったので1箱持って退散したのでした。

           おわり



なんだそれ!




なんかもぉ~・・・いつもと文字の感じが違うから
書きづらいぃぃぃぃ~


疲れた。





ま、ひとつ言えるのは
アタシまだ『萌えパネルで負けてない』ってことかな。


2回しか打ってないけどね☆ 知ってる。
  1. 2006/11/03(金) 23:16:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2Ad

