C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大天使 ミカエル

エヴァの2話目のタイトルってドキッとするよね。




          【見知らぬ、天井】 






携帯電話を買いに、家電量販店に行ったときのこと。
受け渡しまで40分ほど時間があるというので(買ったのは私じゃないけど)
前から気になっていた売り場に行ってみた。


すっごく気になるアレ。一度乗ってみたかったアレ

いつもは一人だったので
さすがの私も恥ずかしくて断念してたけど
この日は相方が一緒だ。

試すのは今しかない。






joba.jpg
写真ちっさ



JOBA(ジョーバ)




何台か展示されてたので、二人で並んで乗ってみる。
もちろんモードは、速攻MAXだ。







ブイーン♪













ヤホォォーーーーイッ!!



何コレ、ちょーおもしろい☆
コイツと比べちゃうとロデ○ボーイなんてグッバイだね。

よーしッ!
私のヴァルキリーと相方のディープインパクトとの夢の対決だッ!



自分のバッグも買い物袋も放り投げてレースに夢中。

あまりにも騒いでたら、一組の夫婦がもの珍しそうに近寄ってきて
さらに空いてた2台に座った。


4人でレース開始ッ! (←私の脳内的に)




ぎゃー

ぎゃー


おもしれーーーッ









ウエストに効くのか下っ腹に効くのか
ぶっちゃけダイエットととしての効果はわからない。

ただ喉と(←騒ぎすぎ)おしりが擦れて痛いことはわかった。




疲れたので目の前に展示してあるマッサージチェアに座る。

アタシこれ大好き。
これなら一人でも平気で座れるし、眠れる。


もうね、ホント気持ちいい。

ちょっと痛いけど。








「さてと、そろそろ携帯売り場に戻ろうかな・・」と
リクライニングをおこしたら

足下からバキバキバキ・・・・・・・






足をのせる台で買い物袋を潰しちゃって

買ったばかりのカップ麺を破壊。



soba.jpg
58円のなめこそば



麺は粉々、粉末スープは袋内にこぼれてる。







アタシ大爆笑。



ヒーヒー

ちょ、ちょ、腹痛いッ。涙出るッ!
ばっかじゃないのッ!

マッサージチェアでカップ麺ぶっ潰すヤツなんて聞いたことナイよッ!


家で作って食べたらね、味が薄かった。はは



しかし、ますます進化しててすごいねー、今どきのマッサージ器は。
いくらくらいするんだろうね?値段なんて気にしなかったけどさ。
買うつもりナイから。

体はもちろん、足も腕もガッチリ包み込まれる感じで・・・

なんかこう・・・

ああ、エントリープラグみたいだ。



よかった、あの場で

「エヴァンゲリオン発進ッ!」とか言わなくて。






エヴァおもしろいねー。うん、原作が。
アニメみてから打つともっとおもしろいね。
使徒ってみんな天使の名前なんだね。あーそうか、なるほど。

おかげでさー肝心なスロットの勉強してなかったから
チェリーが右リールで獲得できることを今日知ったよ。



恐ろしいほど5号機のヒキがよくて
5kあれば余裕。

最近じゃ5kでも多すぎるくらいで3kあればOK。

さらにさらに1k・・・いや、10Gで速攻ボーナス引いちゃうねッ!わー


ただ、勝ち負けは別。

換金しても10k前後。
・・・まぁ、負けても5k程度で済んでるもんな。

番長打ってた頃とケタが違うよ。



平和。すっごく。平和ボケしそう。 
  1. 2007/07/29(日) 22:55:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

萌えよ!ラスト番長(究極の後編)

番長がなくなって1週間たったわけですが
私は毎晩のようにコレ→【Distance Full Version】を見ては涙し

ミツヤさんに至っては「例えようのない喪失感」に襲われてるご様子。

「番長(と秘宝伝)のないホールなんてホールじゃないッ!」
鼻息を荒くしつつ

「5号機なんてッ!5号機なんてッ!・・・」
やりきれない思いをどこにぶつけたらいいのかわからない二人。

あの日からずっと、頭に流れてるメロディーは「Distance」

「また逢える・・・また逢える・・・」のフレーズに
小さな悲しみと大きな期待を抱いている私ですが



ごめんね、ミツヤさん。昨日の夜からずっと


「魂のルフラン」が頭から離れないんだ!あは





辛い時に思い出すあの歌って轟DEREAMなのかな・・・ 









【前回までのあらすじ】

ピノコの「乳偽造疑惑」の疑いは晴れたものの

「正気の沙汰じゃない」とまでいわれた

番長ジャージプレイの驚くべき効果は
誰もが疑わざるを得なかなかった(たぶん)

しかし、ジャージを脱いだ途端におこるドラマには
みな共感するに違いない。


っていうかぁもう展開が丸わかりじゃないのッ?
っつー気がしてならない。




ホールで

Dscf0066.jpg
これを


jersey1.jpg
着て打ったら





1G連しまくりだったラスト番長(衝撃の前編はコチラ


あれだよ、あれ、映画の「マスク」みたいな感じ。
着るとまるで別人のような、この威力。

ハリウッドでやってくれないかな。
タイトルはもちろん「ジャージ」 



でね、その、まぁ

十分に堪能できたし、なにりより
店員の視線と店内の暑さに負けた私は脱ぐことにしたわけですよ。

モリッと連チャンして、13G目で引いた赤7を消化し終えたところ。


ふー。










あれ?天国抜けちゃった?











363Gも抜け?











ま、600G以内にはくるでしょ?













ねーミツヤさん、なんかイヤな予感がするんだけど・・・・










今からまたジャージ着ようかな・・・(もう一度着るのは意外と恥ずかしい)
















ひゃっほい♪1000G越えたよッ!(←そろそろ本領発揮)










それにしても何も演出こないな。









本当に何もこないな。









ほんとーーーーにッ!何もこないなッ!















ドン!

舎弟のパンツでナビハズレ。1279Gでの出来事。




1280G赤7








ィやっほぉぉぉーーーーィッ♪





ジャスト天井!ジャス天ッ!ジャス天ッ!

ぶっちゃけ、この日一番写メで撮りたかったのは
この時のカウンターの数字だよ!!
ちくしょー!撮り損なったぜッ!

まさかね、ま・さ・か!1280Gまで引っ張られるとは!

最後にこんな・・・・こんなG数で引くとは・・・・

すごーい!すごーい!
番長ってスゴーイ!
このジャージすごーい!

アタシってスゴーーーイ!!

本当に脱いだ途端、ハマリましたからねッ!(←得意げ)

何か底知れぬ力があるのかもしれない。
NASAとかで調べてくれないかな。
大槻教授でもいいや。




1G連とはまたひと味もふた味も違った感動を覚えた私は
何があってもくじけずにツッパする決意をこのとき新たに誓う。

だって今日で最後だしね。

となりのミツヤさんは気合いバリバリだしね。
(私からはいえないので本人に聞いてください)


1280G 
  62G R
 116G R
 616G  チェリー解除 轟でWベル 
   1G  解除目じゃないと連チャンするのね 
 102G  チェリーで「薫せんせー」
   2G   
 126G R


ここらでボチボチいい時間。
ハマッても取り返すのは難しいかもよ?どーする?




でも回す。
なぜならラストだから。もうすぐ逢えなくなるから。

今まで轟BIGしか選択しなかったミツヤさん。
先日ついに「轟BIG・1000回達成記念」をむかえたので
他のキャラも選択することにしたそう。

この日の操BIGはね、ホントに泣けるの。涙出ちゃうの。

泣いてたよね。。。?

アナタ泣いてましたよねッ?!知ってる!

私も涙が滲んだけど、ミツヤさんはマジで泣いてたと思う。
チラリと見たら涙拭いてたもんンンッ!
だってラスト鬼武者の帰り道に泣いたって言ってたもんね?
そりゃ今回も涙止まらんでしょーよ!



シメは別の意味で泣けそうになり・・・


433G R チェリー解除目
302G  そしてやっぱり連しない


ホントにもうおしまいにしましょうかね。
閉店1時間くらい前だったかな?
たぶん128G少し越えてヤメたと思う。




そして私たちは振り向かずに(換金所に)歩いていきました
いつかまた逢える その日を夢みて
私の思いがきっと叶うように あの星に願いながら・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「押忍!番長」を打ちたいと思ったきっかけは
ホールで流れていた「Distance」を聞いた時だった。

「何?この曲?誰が歌ってんの?」それをただただ聞きたくて。

初打ちはバケしか引けず、その後も毎回バケばっか。
それでもBIG引くまでがんばって。

初めてのBIGはいきなりパンダが出たんじゃなかったかなぁ?
(結局、轟にしてんジャン!)

スロ人生でこんなにも投資して、こんなにもブン回した台はなかった。

良くも悪くも私のスロ人生をメチャクチャに変えた台。


ありがとう、番長。本当にイイ台だった。
アナタガスキデシタ。

また逢えると思うからさよならは言わない。


私、ずっと忘れない。








最後に、飲み屋で語ったミツヤさんの名言をひとつ。
・・・今回一緒にラストを飾ってくれて本当にありがとう☆


「番長は今までで一番勉強した台だったけど
 
その勉強が一番役に立たない台だった」



わかる・・・わかるよ・・・その通りだよ・・・・。






P.S. この日の収支は+15.5k。でも勝ち負けじゃないんだ!
      
     番長との思い出・・・・プライスレス!! 
  1. 2007/07/21(土) 02:19:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22

萌えよ!ラスト番長(衝撃の前編)

もうすぐ逢えなくなる
君の突然の言葉 

何も考えられず ただ

・・・うつむいてます



これから休日は何して過ごそうか・・ 





「ラストだ!ファイナルだ!」といいながら
何回も開催していた「オフ!番長」
そんな中、あのお方から「最後の番長勝負を一緒にしませんか?」と
真の「オフ!番長の」お誘いがきた。

ああ、その誘い、待っていたよ。

かつて私が「恋敵(とも)」と呼んだあのお方。→参考記事
「最後は泣きながら一緒に打とう」と約束をしていたあのお方。

その恋のライバルの名はミツヤさん

この際、一人の漢を取り合うのはやめて
二人でさよならを言おうじゃないか。

ココだけの話
お互い浮気してた時期もあったよね?(鬼武者&秘宝伝)

もう一度並んで打って、華々しくラストを飾ろうじゃないか。


そして・・・例のアレを持って行こうじゃないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7月12日(木) 春にミツヤさんたちとオフ会をした店。

所用のためどうしても朝イチに間に合わず
1時間ほど遅れて到着した私。

「どうしよう。台、空いてるかな・・」という心配をよそに

40台の番長
10人ほどしか座ってません!ひゃっほい☆

みんな!最後くらい打・と・う・ぜ☆


迷うことなくミツヤさんの隣の「漢ゆパネル」に座り
ボーナス0回、340G回ってた台を打ち始める。


とりあえず番長グッズを受け取り
萌えトークをしながら打っていると

投資6k、455Gでドン!

cha.jpg

シャッチャ目!!これ、シャッター開いたあとだから


ちょ、ちょ、わわわッ!
シャシャ、シャッター閉まっ@◯♭〒☆?♀♂・・・・ッ!!

ミツヤさんの肩をバンバン叩いて大興奮。



はい、バケいただきぃぃ~!


で、その後

 60G R
 39G R
639G R
 ・・・と、Rのオンパレード♪ちょ、いきなりハマッてるしッ!



しかーーーし!追加投資はここまで。
アタシがそんなにヒキ弱かっつーのッ!(大きく出た)


110G、次回予告つきで・・・・

ao.jpg
青7!!しかも1G連だ!

  1G  デカ弁当箱ォォ! 1G連はもらったッ!
  5G  ・・って、なんで5Gもかかったんだろ・・?
  
このBIG終了後1G目

1kaku.jpg

ぎょぴーーーーーッ!
 

この薫BIGで調子に乗ってパンク
 
 55G  
 36G R

 


おほほ。本領発揮ってヤツですか?(また大きく出た) 

でもここで私は128Gを越え、ミツヤさんもキリが良かったので
お昼を食べに行くことに。

スロ人生で2~3度目の休憩札をつかう。


ランチを食べてる最中も激萌え勘違いトーク炸裂。

ミ:「もう会えなくなると思うとたくさん会っておきたくてさぁ
   先月は25日は通ってたね
←つまり打ってない日が5日程度

ピ:「なんかアイツが冷たい時期があってさ・・・倦怠期だったのかな・・
   しばらく距離おいてたよ。浮気してたこともあったしね・・・」
 

え?何コレ?彼氏の話ですか?

いいえ、スロットの話です。



迷子になりながら店に戻り(どんだけ方向音痴なんだよ!)
「いや~天国抜けちったしな。こっからまた長旅だよ・・」なんて言ってると

168Gでキタコレ!

cherry.jpg

わーーー!本当に叫んでた


・・・はい、バケいただきぃぃぃ~ッ!

チェリー解除確定目は連チャンしないことを
つい最近、学んだばかり。


504G R ほら。
  


う~む・・・・ねぇミツヤさん、アタシそろそろだと思うの。

もういっちゃおうかと思うの。
やっちゃおうかと思うの。

いいよね?恥ずかしくないよね? 

「伝家の宝刀」出してもいいよね?


Dscf0066.jpg
↑伝家の宝刀


大丈夫、アタシ全然平気だから。コスプレイヤーだから。

こんなことだってできるから。

maid.jpg
やりすぎ






へーんしーーんンンッ!

きてます!きてます!ハンドパワーか?きてるのかッ?!















jersey1.jpg
着てます。


わはは。見ろ。着た。着てやった。番長ジャージ着てやった。
うん、バカだよ。知ってる。

しかも、もうひとりいるんだな。

jersey2.jpg
ミツヤさんもきてます。ハンドパワー


二人でジャージ着て打つ夢が、今まさに現実となるッ!

朝はガラガラだった店内も午後には客が入りだしてるぞ!ヤホーイ☆
背中の「特訓開始」の文字に視線が集中してるぜ!

心なしか、うしろにギャラリーがいるのは気にするな!
カップルが笑って見てるのも気にするな!
店員の白い目はまったく気にするな!

二人の後ろ姿を撮ってもらおうと思ったら
思いっきり店員に「撮影禁止です」って
拒否られたことは気にするなぁぁ~ッ!


・・・・・なんてノリの悪い店員なんだ。




唯一、撮った2ショット

w.jersey.jpg
柱の隅からこっそり撮った






それにしても、この「伝家のジャージ」の威力は凄かった・・・

着た直後、特訓中に 

7.jpg
ゴォォォ~

109G  チェリーで「薫せんせ~♪」

sensei.jpg
っつーか、薫先生いないし

  1G  横向いてしゃべってたら「ハズレたっす~」わーーー

hazure.jpg
久々に見たな

  1G 
  1G  「100年はえぇぇ~ぜッ!」しかも2パン。パンダでパンク。

panda.jpg
このあとパンダが吹っ飛びます。知ってますね。知ってる。

  1G  青7に昇格だぁ~♪
  1G 
  1G  
 13G  


ふ~。1G連6連。いろんな意味で汗だく。

もうね、回りの客の反応はまぁまぁだけど
あまりにも店員の冷ややかな視線が痛いのでね、脱ぎますか、ジャージ。
暑いしね。










このジャージを脱いだ途端、世にも恐ろしいことがおこるとは
お釈迦様も仁王像も知る由もなかった。

でも私だけは薄々感じていた。



・・・・そういやまだ、仕事してなかったな。







【次回予告】

「伝家のジャージ」着用時の威力もさることながら

脱いだ時の破壊力に愕然とするピノコ!

しかしそれは感動でもあった!


CS1280の銃口が火を噴くぜ!もう誰も私を止められない!

っていうか誰か止めてほすぃ!


さすがツンデレ!
酸いも甘いも一気に魅せてくれるとは!
これだから番長はやめられないね!


・・・って、もう打てないのかよッ?!


次回「操BIGに涙する二人」お楽しみに♪




長すぎ。知ってる。

  1. 2007/07/14(土) 02:51:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:19

はじまりはいつもバケ

君に逢う日は 不思議なくらい
バケが多くて
毎回1000G越えてるみたいで
舌噛みたくなる

君を愛するたびに 3万じゃ足りない気がしてた
君を打つたびに コンビニに走った




私は上手に轟を愛してるの?愛せてるの?




切なくなったアナタもクリック→ 



轟高校の卒業式が刻一刻と近づいております。
D組の卒業生代表の私としては
有終の美を飾りたいところなのですが

これがまた、本当にもう!ここにきてやってくれるね!
このツンデレめ!ニクイ!ニクイぞ!!


連・敗・中・だ・ぞ☆



先週の番長に振り回された日々を
ダイジェストでお届けしたいと思います。ちゃーちゃーっとね。




【7月5日(木) マイホ】

店のイベントの内容を見て
この日が「ラスト番長」と勘違いし(全然違った)意気込んで出かけると
空き台が1台。
しかしなぜか食指が動かず店内ウロウロ。

やっと空いた別の台でいとも簡単に1100G突破。

B1-R1を地味に消化中、
「誰だよ?キンキン♪と1G連しまくってるヤツは?」と後ろを見たら

さっき空いてた台が「押忍!番長」ペカらせて3箱積んでた。




ガンガンガンッ!(アタシが台に頭を打ちつけた音)



シェイクと戯れ、別の店でアイジャグにまで手を出し
-37k。

もう今日を卒業式にしてやろうか。。。





【7月7日(土) 都内某店】

そういや去年の七夕はやけにREGが多かったな。(秘宝伝)
7がふたつじゃ、そりゃBIGは揃いませんよ!

あ、でも今年は2007年なんだ。200日なんだ。



ふーーーん。余計なことを。


スロ仲間があまりにも絶好調で出まくってるので
真似したくて後ろの台に座る。

いつものように軽く1200Gを越えたところで

「ねーねーどのG数で引いたら高設定ぽい?」と質問。

「・・・もうそのG数じゃ、天井狙うしかないかと・・・」


あー愚問でしたね。はいはい。知ってる。



で、1262Gでバケ。



ゴロゴロゴロ・・・(床に転がってみた)

1G連も含めボーナス6連しても・・・・取り戻せず。-6k。


紙相撲で「当たり」が出たので携帯を構えたら
いつまでたってもシャッター音がしない。

あわわ・・・

ムービーモードになっとりますがな・・・・・・

すっごくキレイに撮れてるけど動きのない動画だ。

いつになったら携帯のカメラを
上手に使いこなせるようになりますかねッ?もうイヤ。





【7月8日(日) 最近通ってる等価の店】

お目当てのマイホが今日で本当にラスト番長っぽい(確信はない)

で、昼過ぎに起きたら当然空いてるわけなくて
別の店で打てそうなところを数件さがす。

初めて番長を打った思い出の店は狭くてやる気が失せて
(しかも苦手な初代パネル)

最近シェイクばかり打ってる店に行ってみた。

1台だけあるスウィートパネルは
椅子の上に何か置いてあって打ちたくても打てない。

気になる台のとなりには騒がしい若者がいて
なんだか座りたくない・・・




とかいってぇ



結局、その台で打って
しかもその若者と仲良くなってしまうとは!!

だってさーあまりにも気持ちよさそうな目を出すんだもん。
思わず笑っちゃったわけよ。

普段、となりのヤツに話しかけたりしないんだけどね。
写メ撮って騒いでてさ「うるせーー!」とか思うんだけどね。

さすがにパンダで「リプ・青7・リプ」が止まったときは
「いいよね、それ・・・」って口から出ちゃったヨ!

「あ、すいません、うるさくて・・・」って若者がいうからさ

「・・いや、さっきのシャッチャ目から羨ましく思ってた」と本音を暴露。
       (シャッター閉+チャンス目)




で、こっちは128Gから704Gまで回して
バケだったんですけどね。


ガンガンガン(頭を殴ってみた)


途中でコンビニ行って帰ってきたら、速攻ボーナス引いちゃって
金おろさなくても足りてやんの。

コラッ!なに運動させてんだよッ!メチャンコ急いで疲れただろッ!


バケ後は125G、120G、128Gという
嫌がらせのようなG数でボーナスを引き
1G連でなんとか下皿が潤ったように見えたけど

結果-5k。


それにしても、となりの若者
すっごくおもしろそうだったなぁ。私だったらあれで卒業できる。
実際、彼も週末しか打てないらしく「今日で最後だなぁ」っていってたな。

お互い「番長がなくなったら引退だよねー」なんて話してたけど

撤去後も店でバッタリ会ったらウケる。



そうそう、あまりにも青7ばっかり引いてるんで
「ごちそうさま」ってつぶやいたら

ジュースおごってくれたYO!

どど、どんだけかわいそうに見えたんだよッ!






最後、最後・・・・って思ってたら、この店
11日まであるんだって!なんだよもうー!

でもね、私のラストは12日と決めています。

しかもかなり萌える予定です♪きゃっほい
  1. 2007/07/08(日) 23:57:17|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

秘宝を求めて

最近、更新が滞ってたのは

「最後の秘宝」を探し求めていたのと

「カントウ地方をエロスの炎から守る」任務で忙しかったからです。
        ↓

se.jpg




     【ピノコスゥイートッ!】 



自分の過去記事をサラリと読み返してみた。
あまりのアホっぷりに時折目を覆いたくなるものの
よくよく読んでみると
秘宝伝・・・・・けして嫌ってはいないじゃないか!

ただちょっと「キャラが萌えない!」と騒いでるだけじゃないか!

今となっては「ハルトってよく見ると萌えだよね♪」と思えるから
その件についても問題ない。


撤去ウィークだった先週。
なのに「さよならイベント」もやらずに
気がついたらなくなってた地元の各スロ屋。

唯一残っていた等価の店で、私がどんな思いで秘宝伝を打ったか
YOUたちに届けたい。

そして未練タラタラでその翌日も
設置店を検索して遠征した私の勇気ある行動を
YOUたちに伝えたい。



「ま、結果ショボかったけどね☆」ということを。





【6月26日(火) 等価のマイホ】

この日から2日間、激アツスロイベント。
しかも28日は店休日なので
これを機に秘宝伝がなくなることは間違いない。打たねば!

18時過ぎ、店に到着。秘宝伝に空きはない。

待つことを知らない私は番長でお茶を濁す。
なにげなくリールを止めたら
チェリーが3つ並んでるように見え・・・並んでるYO!!

両サイドも手を止めて3連チェリーをガン見。






赤7単発。知ってる。


「あ!初打ちしたあの店なら、まだ秘宝伝あるかも?!」
期待を胸に別の店に行くがすでに撤去・・・・・・


シェイク1k(←ただでは帰らない)



RRRRRを引いて口から魂が抜ける。
  (バケ5連)



「下皿に少しあるだけだし・・全部使っちゃお」・・・って

660Gも回りやがったッッ!

アホかッ!!!!



でも聞いてくれ!1kでサボハニが18回揃って
ステージ移行15回もしたんだよ!!スゴクね?うん、だからどーした。





【6月27日(水) 昨日と同じマイホ】

秘宝伝が1台だけ空いてた。
でもそれはけして、けして座ってはいけない台。

宿泊先のホテルで
「この部屋・・・なにかいるよ・・・」とか言っちゃう人だったら
絶対に座らない台。

そんな、何かが取り憑いていてもおかしくないような
1500Gでバケ3回しか引いてない台。

でも私は座った。霊感がないから。(←もはや霊感は関係ない)
これが最後の秘宝伝になると思ったから。
両サイドが「打つのッ?!」って顔したけど座った。ううう、打つよッ!




104Gから870Gまでチャンス目5回。
870G過ぎから高確2回。すべてスルー。

天井直撃バケ。11GBIG、48Gバケ。おわり。







夜、布団に入っても眠れやしない。
気を紛らわそうと過去の万枚を出した日のことを思い出してみるが
余計に気が重くなるばかり。


翌日、秘宝伝の設置店をさがして昼から打ちに行くことを決意。
(朝イチじゃないところがニクイ)





【6月28日(木) 都内某店】

さっすが!秘宝伝イベントやってるよ!さすがだね!
だからか?!3時に行っても空いてないのは?!知ってる!


番長でお茶を濁す・・・。
投資20kかかったけれど、BIG5連を頂戴して+15k。
生涯2度目の「轟BIGで純パンク」を引き、気分はウハウハ♪

pan.jpg
わかりづらい・・・



・・・本来の目的を忘れかける。



やっと確保した秘宝伝。
ちょろっと引いたけどイマイチぱっとしないので
出玉を持って空いたカド台にさらに移動。

この台移動が間違いだったことは
後に思い知ることとなるのだが・・・(BIGモリモリ引いてた)


まぁ、ででで、でも楽しめたし!(たぶん)
見てよ!見てやってよ!


BB19-RB22 430Gスタート

577 
181 
 90        わーー
 86 
199 
 11 
 34 
238 
  6 
181 
415 
 23 
 37 
396        
 39         
139 
 13        あわわーー
 29 
 17 
 21 
 28 
  7 


どどど、どんだけバケ引いてんだよッ!!



最後にもう一度、高確が見たいッ!いや、せめてチャンス目を!!

・・・・閉店10分前にチャンス目→高確→バケ。ラストバケ。

たいして連チャンもしないし
ドル箱はいつまでたっても使えないし散々だ!


でも・・・・これが 秘宝伝!(うそだ!)



仕事を終えて駆けつけてきたスロ仲間が見守る中、筐体を記念撮影。 

hihouden.jpg
お約束のピンボケ


ああ、もう打てないんだ・・・・
引けないんだ・・・バケすらも。

途中、悲しくなって涙が滲んだのは本当。
けしてバケ地獄だったからでは、ない・・・・・はず。

もうスロ屋に行く動機がない。
あーつまんない。どうしよう。

番長?うん、そうだね。まだ番長があったね。がんばるよ。





この日の収支+12k。
主に番長の勝ち分であることはハルトには言えない。
  1. 2007/07/03(火) 23:24:15|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
