C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2027を打つときは部屋を暗くして台から離れて打とうね!

腰とアゴに手をあてて悩んでいる姿の恵介様に

萌えて萌えて仕方ない。


そんな恵介様を写真に収める勇気、私にください。






  300Gからお目にかかれます♪    







気がついたら8連敗だった11月中旬。

意気消沈するどころか、取り返したい一心で
くる日もくる日も打ちまくり。
最近にしては珍しく、月の半分も稼動しているぜ☆ わぉ





【21日(水) 戦国無双】 +40k

●コイン6枚でBIG。前週のヒキ弱だった私に見せてやりたい。
●突忍の腹の文字、なんだ?アレ。・・・あ!「寒」?寒いのッ?
 いや、違うな「客」だッ!「客」だよッ!ちょーウケるッ!客だって!あはーー
●初めて宝玉5個たまる。それまで3個が最高だと思ってた私に教えてやりたい。
焔ッ!焔ーーーッ!!(←とりあえずかっこいいから叫びたい)
●無限ラッシュの幸村様。ずーーーと十文字槍を振り回しててかわいそう。
 っつーか、見てたらなんか・・・おかしくなってきた。どうしよう、笑いたい。
●伊達政宗・・・・ちくしょー!かわいすぎるッ!!
●黒い大砲はすべて「信長」狙い(←意地)
●BIG中の突忍もすべて「信長」狙い(←赤7に浮気はしたくない)
●ちなみに吉宗のJAC中はすべて順押し(←譲れない意地)
●突忍の腹の文字はたぶん「突」ですね。知ってる。





【22日(木) 乱れ打ち】 -20k

●2027:1kでBM
●そのコイン一握り持ってエヴァ:青7が2連
●またそのコイン数十枚で戦国:BG2連
●リンかけ:つまらない
●ヒキがいいように見えて20kも負けてる。ありえない。
●コンビニダッシュ覚悟で打った2027で16kも換金したのに20k負け。ありえない。
●リンかけのおもしろさって何?聖闘星矢ならいいのに。





【23日(金) 2027】 +43k

●1kでBM。背後がリオパラという嫌がらせに耐えながら300G継続。
●「ジャックイーン!」と同時に、店内に大音量で「クリスマス・イヴ」がかかる。
 ・・・恥ずかしい・・・・絶妙なタイミング以前に、この曲が恥ずかしい・・・
 この時期、ホールで聞くクリスマスソングほど恥ずかしいものはない。
 でもクリスマスに打ってる自分が一番恥ずかしい。今年はやめよう。
●赤7を2回。どちらもマイケルまでいかない。
●となりのお兄さんとどっちが継続するか(心の中で)バトル開始。
●まるで打ち合わせしたかのように二人同時に浮上。友達になってやろうかと思った。
●BM引きまくり。でも一度もエンディング見れないでやんの。
●突然、私の台のテレビモニターが故障。

200711281925000.jpg
「ようこそセンチュリオン」

マスターが出てくるかと思った。





【24日(土) 2027】 -4k

●近所で4kだけ打った。つまんねー。帰ろ。





【25日(日) 2027・戦国無双】 -17k

●「プレゼント♪」って、アレ、愛ッ?メガネかけてないッ?!(写真撮れなかった・・・)
●店を変えてまで戦国。ラッシュ続かず・・・・
●帰りに寄ったコンビニで、お弁当とおにぎりが全品品切れだったことに激怒。
 一緒にいた知り合いにあきれられる。





【26日(月) PS2の戦国無双】

●今更ながら・・・買ってしまった・・・・

200711290003000.jpg
この購入に迷いはないぞッ!

●年末年始は武将の育成





【27日(火) エヴァ・2027】 +39k

●打ちたかった戦国はイイ台がないのでエヴァ。幸村様に会いたい。
●5kで青7。チョコチョコっと連チャンして500枚。
●戦国は全然出てないので2027。幸村様とは家で会うことにしよう。
●2kでBM。100G。実は風邪ひいてて熱がある。目押しは命がけだ。
●潜水艦ドーーン!で赤7。460G。
●やめたいのにぃ!絶対ポイントたまってるって、コレ。マジでッ!ちくしょー
●って・・・・BM60G・・・うそみたい・・・
●ちょ、ちょ、またポイントたまってるよ!絶対!やめられねーよッ!
●BM590G。あ、やっぱ少したまってた?
 それにしても最近エルの壁が厚い。越えられねー





坂道を転がるように転落した今月の収支を
ここにきてなんとか+2kまで回復。

・・・・ショボすぎる・・・・アタシの努力、報われてるの?

所詮ギャンブルなんてこんなものなのか・・・



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/29(木) 00:35:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:12

センチュリオンは遊覧船

あれ?ネルフ本部にいる人ですよね?




200711192225000.jpg
?!



        ・・・青葉シゲル? 




いや~~あしながおじさんっているんですね。
っつーか、一足早いサンタクロースですか?

あまりにもかわいそうに思えたんでしょうねぇ。
見るに見兼ねたんでしょうねぇ。

私が98使ってて、しかもハードがパンパンで動かねーッ!なんて
年がら年中、ところかまわず騒いでたら

心優しい人がパソコンを譲ってくれましたぁぁ!

ィヤフーーーーッ☆


そりゃね、人様の家の前でマッチをすって
「寒い・・・・・・あ、XPだ・・・・ビスタだ・・・暖かそう・・・・」なんて震えてたら
「お嬢さん、そのマッチを買ってあげようか?」ってなりますわな。

あーちょっと話が違うな。

別にね、おねだりしたわけじゃないですけどね
「使ってないPCあるけど、良かったらどう?」って急に言われたら
そりゃ、もちろん

「良いに決まってるじゃないですかぁぁ~ッ!」

ってなるよね。へへ



形は小さいけれど、かわいいんだ~コレが♪

小さいからね、寝っころがって2ちゃんねる見たり
テーブルにおいて夕飯食べながら動画を見たり・・・って

やっだ!アタシってばダメ人間ンンッ!!


とりあえず、夕飯食べながら見るのは

そのうちみそ汁ブチまきそうなので気をつけるとして

とにかくね、最新鋭のういんどうずを手に入れた私は
意気揚々と新PCで更新しているわけですが





なんといいますかネタ的にはその、あまりテンション上がんなくて

情けないといいますか、負けすぎじゃん!・・・・みたいな

5号機オンリーになったこのご時世
少ない投資でちょっとでも勝てれば万々歳だっつーのに

アタシだけ4号機の再来ッ?!

っつーくらい負けてて

その負け額でPC買えるじゃんッ?という突っ込みは
この際、受け付けないとして

もうね、マジで負けすぎ。死ねばいいのに。



こんなにも2027で勝てないのはきっと
ここでコイツ↓を使ったからだなと思えてきて

hyouteki.jpg
うまさ急浮上ってなんだよッ!


今までおもしろかったから大事にとっといておいたんだけど
食ってやったね。食ってやったよ。


フタを開けたらこうだ。
200711192226000.jpg
お船がいっぱい☆


海上自衛隊!!

ウケた。一人でちょっとウケた。



でもコレを食べてから、まだ一度も2027を打っていない。


だって・・・また急浮上したら・・・




アタシ泣いちゃう。









精神的に(ついでに頭も)弱っているので
せめてプロフ画像では自慢させてもらいたい。

まだコレ、自慢になる・・・よね・・・・?



いいじゃんか。

だってかれこれ1週間で

番長3台分くらい負けてんだよ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/20(火) 01:05:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:9

キース不在のキース祭

ちょ、すごくね?




80mai.jpg
見づらいけど80枚だ!


ねー華丸さん、コレすごくね?やるでしょ?アタシ。
目の前で「2枚」を記録した女とは思えなくね? 


このネタに関する詳しい記事はコチラ→ BATTLE MAISUU







ま、この日19kブッ込みましたけどね。
本当にやるな、アタシ。

最高で80Gって・・・
貯めたポイント、どこいっちゃったの??


これはきっとペンタが壊れてるせいだッ!!
もう長い間、アタシのペンタ故障したままなんですけど?

ヲイッ!小宮!早く修理してくれよッ!




ちくしょー。またペンタが逃げ出した。 






13日、先生の都合で半休となりまして。
「さ~て。午後はどーやって過ごそうかな?」と数日前から考えてたら

ちょうどあけtさんが出張でくるとの連絡が!
なんてグッドタイミング☆

彼の専属秘書である私と華丸さんとで接待することに。

私は(たぶん華丸さんも)本来「あけt祭(仮)」であったのに
ちゃっかり「キース祭」にイベント名を変えるほど
キースに会えることが楽しみでしかたない!

二人で2027が打てるなんて!ひゃほーい!楽しみだ!!



昼過ぎに華丸氏と新宿で合流し
部活帰りの高校生が食べるくらいの量の定食をたいらげ

パンパンの腹で2027に挑む。





体の重さ的には十分沈むはずなのに・・・・・・

もうね、日曜日から「2027運」が下がりっぱなし。

そういえば昔、式根島でダイビングしたとき
友達はみんな潜れるのに、私だけ浮いちゃってどーしようもなかったな。
インストラクターも困ってたっけ。

っつーか、この日は浮いちゃうどころか
潜ることすらできないんですけどねッ。水面下を平泳ぎですよ。

本来なら3kで何も引けなければヤメる私が
どーしても華丸さんのとなりでBMを引きたいために
10k以上を突っ込む。

しかしBMが引けない。


ポイントもどうせ・・・たまってねーよ、そんなもん。


その後、何店舗か偵察にいき、一番賑わってる店は空いてないので
ガラガラの店でまた並んで打つも

せいぜい240Gがやっと。


しまいにはこんなありさま。

2mai.jpg
いつか0枚を目指したい


この店さぁ、ただでさえ客がいなくて他のスロットの音がしないくせに
2027に関しては音量が異常にでデカくて。
鼓膜破けるっつーのッ!!

まー・・・バトル中は迫力あって、さながら映画館のようでしたけど。
でもあんなの長時間きいていられない。
うん、耳のためには240Gで良かったな。はは・・・(←負け惜しみ)


しかも左リールを狙うかのように蛍光灯がうつりこむし・・・
なにこれ?嫌がらせですか?

でもそんなの気にしない。
うちの地元の店なんて、2027の反対側にはリオパラですからね!

海の中がピンクに染まってそりゃもう見づらいのなんのって。



結局、アタシは8kほど換金してギブ。
あけtさんも駅についたみたいだしね。迎えに行きますか。





打つ気マンマンのあけtさんと本日3店舗目の店・・・・

もう今日の私は何を打ってもダメれす。
っていうかね、今週はずっとイイ台には座れてると思うの。
ただヒキが死ぬほどナイ。死ね、アタシ。

そういう時ってあるよね・・・
逆もあるのにね・・・打てばなんでも出ちゃうようなさ・・・



エヴァやシェイクを打っても投資はかさむばかり。

シェイクなんてサンドが故障してて、千円札しか使えないっていうからさ
両替に行ったら両替機も故障中で(←踏んだり蹴ったり)

店長まで出てきて両替してもらったのに
結局、その千円札は捨ててきただけで・・・・










もうやけ食い(やけ酒)するしかありません。
いや~食べたねぇ~!昼もガッツリいったのにね。
どんだけ食べるんだよッ?

そして会話のほとんどは2027です。というか「ジャックイン」です。

アタシが食べこぼしすれば
「あ、ピノコさん、ジャックインしてるよ」とかさ
「焼酎お湯割り、ジャックインで」とかさ(←言ってない)


トロピカルなのものがなにも入っていない、トロピカルパフェに関しては

「待って!生クリームが見える!!」

生クリームしか入ってないパフェなんてはじめt・・・




あ、意味わかんないですよね。私もよくわかりません。
でも大ウケだったなー。たぶん壊れてたんだな。ペンタ並みに。


で、もっと壊れてる華丸さんは帰り際
駅の改札で別れるときに人混みの向こうから


「ジャックイーーーーーン!」

と大声で叫んで手を振るわけですよ。


もちろん私も

「ジャックイーーーーーン!」

と、叫びましたけどね。なぜなら壊れてるから。



あけtさん:「・・・・ホント、恥ずかしいからヤメて・・・・」 



また一緒に潜りたぃ。
・・・・・今度は本当に潜るモン。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後も相変わらず、水面下で平泳ぎが続いてます。

今週は2027だけで
60k以上はやられてるような気がするけど、気がするだけだと思いたい。


ペンタが足下ウロウロするから
つい蹴っ飛ばしちゃうんだよな。あはは。






はは・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/15(木) 22:13:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:12

リングにも幸村にもすべてをかけてみた

2027を打っていて136G目に差し掛かると
ANIKIのことを思い出して「くすッ」と笑ってしまう。

あのおねえさんに目をつけるとは思わなかったなぁ。




そんな私は最近、恵介よりもマイケルよりも

キースが気になってます。




  気が向いたら押してください→ 






プチ引退とかなんとかいいながら、先週は結構打ってました。


そして連敗中です。




まずは【11月6日(火)】

都内で456確定のエヴァにやられる



続いて【11月7日(水)】

地元のエヴァでお座り一発REG引いたはいいものの
レイチャンス中に入った暴走モードを300G回してREG引いて終わる


そして【11月9日(金)】

誰もいないクソみたいな店で2027打ったらさぁーーー
3kで300Gも継続したのはいいけれど
その後はANIKIの好きなお姉さんが出てきちゃ浮上して

それでもポイントが貯まってる気がするもんだから
完璧ヤメどきを失って

下皿満タンをガンガン飲ませ

やっとの思いで海底都市に行ったらキースが出てきて

「聞こえるかー?」みたいな
「深く潜りすぎたか?」みたいなことを言い出して

これってうわさでは95%のBMがついてくる
っていうじゃないですかぁ!




追加投資したね、閉店5分前なのに。

バカーーーーッ!アタシのバカーーーーッ!

引いたところでどうすんの??
5分で何ができるの?

ティ~ララ~♪と海底都市の映像を流したまま、捨てて帰ってきました。
その晩も眠れませんでした。



そんでもって【11月11日(日)】

とある店の月イチ恒例イベントなんだけど
この日は11月11日のゾロ目ということもあって
年イチイベントに格上げされてさらにアツイとか。

数日前に友人から
「店の子が内緒で教えてくれたんだけどー、その日ね
 リンかけと戦国はかなりヤバイらしいよ。ピノコちゃん行くしかないよ!」

なんて連絡がきましてねーーー
真に受けた私はろくに打ったこともない
リンかけと戦国を無理矢理レクチャーしてもらい、意気揚々と行ったわけですよ。

昼過ぎに。


ま、ま、確かにね、出てる台は出てた。でも空き台もあったけどクソ台で。
こんなときは2027ですよ。2000枚も出てますからね♪






最高で200G・・・・どんだけヒキが弱いんだッ?!

すぐにBMも入るんだけど20Gとかね、いっても100Gとかね。

こんなにドキドキしない2027は初めてだッ!

この店・・・アタシが最高記録出した店なのに・・・無情だ・・・



エヴァの予告で「強」と「弱」があるのを知らなくて
それを確認しようと打ってみたら、3体登場の「強予告」を確認!
コイツがみごと青7で・・・・

飲まれて終わって

「激アツ」の札が刺さったリンかけに座ったら
ボーナスも全然引いてないうえに、1000Gもハマってて
「こりゃいろんな意味で激アツだな」と思ってすぐにやめて

またまた「激アツ」の戦国が空いたのでタバコをポーン!
店内を一周してたら、3000枚出た2027が空いてたので・・・

戦国を打たずに2027に移動。






ホントね、アホみたいにヒキがいいの、20Gのねッ!!

最高記録だね。連続単発の。なんだよもうー!なんだっつーんだよッ!

恵介、なにも言いませんからね。「むすっ」と下向いてて。
そりゃ浮上もしますよ。してやりますよ。


身も心もズタズタになって、先ほどの戦国を見たら2箱出てる・・・悪夢だ・・・


ちくしょー!こうなったら戦国打ってやるよッ!
前に一度打ったことあるけど、何も引けなかったんだ!
何もわかんねーよ!ゴチャゴチャしててわかりづらいよッ!
変則ラインがなんぼのもんじゃッ!(←苦手らしい)
どうせアタシは幸村様しか選ばねーよッ!

イケイケ幸村ーーーーッ!


「ボーナス確定よ♪」

あ。やった!なんだかわからないうちにBBだ。
このあと立て続けにBBを引いたけれど、戦国ラッシュが続かない。

あのお兄さんなんて、モリモリ倒してるよ?何あれ?あれが無限ラッシュ?
っていうか、黒い大砲なんとかしてください。やだ、アレ。

最後に引いたBBなんてテンパイさせたら
「すべてをかけるッ!!」なんて叫んでたのに

戦国ラッシュ2Gで終了ですよ?すげー恥ずかしい。


思わず「自爆ジャックインとどっちが恥ずかしいですかね?」って
仲間にメールしちゃったね。



でもあれだ、一騎当千で倒した伊達政宗がメッチャかわいくて
すっかりファンになってしまいますた☆

ヤヴァイ、かわいすぎるぞッ!キューーン☆








高設定のカリビアンクイーンとかも打ってみたけど
もうどうでもいいね。


実はこの日の隠れイベント台はスパイダーマンだったっぽい。
2027も私以外はメチャンコ出てた。

え?リンかけは?戦国は?



この日27k負け。
久々にやっちゃったな。キューーーーーン☆



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/12(月) 01:43:04|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:8

眠れぬ夜は君のせい(後編)

【前回までのあらすじ】

弥生:「私・・・少し痩せたでしょ?うん、いろいろあったからね・・
    あ、でもね仕事は順調!うまくいってるわ。
    一太郎を忘れるために私・・・3年間必死にがんばったから・・・

    おかげで婚期も逃しちゃったかな!あは」




弥生は一太郎の左手の薬指に光るものを視界の端に感じながら
ただ、涙だけはこぼさないように
再会のうれしさのためか、例えようのない切なさのためか
今にも溢れそうな涙をこぼさないように

ただこぼさないように

それだけに専念してつとめて明るく話しかけた。



しかしそれももう、限界に近かった・・・




あ、このドラマ最終回だったんだ。 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以前、自衛隊の某スロッターさんにこんなモノをいただきました。

hyouteki.jpg
自衛隊オリジナルラーメン


うまさ急浮上!って・・・・・

だからか?だからなのかッ?!



それはもうリズミカルでした。

トン♪トン♪トン♪というか
ワン♪ツー♪スリー♪みたいな
チャー♪シュー♪メン♪的なノリですよ。

もうね、ハズしようがなかった。
気がついたら第3リールまで止まってた。そして揃ってた。

第3リールまで止まったら、アタシの時も止まってた。

たぶん、となりの知らないお兄さんの時も止まってた。
恥ずかしい・・・穴があったら入りたいとはこのことか。


しかもナビは赤7

どーしたらそんな
オッチョコチョイなことできんのッ?!

今度から履歴書の短所の欄には「おっちょこちょい」って書こう。うん。




「もう少しでエンディング見られるね」
そうきゅうさんに話しかけられたのが確か700G手前。

で、こんなこと↓になったのが・・・・

jacin.jpg
記念の1枚

って、ちょ、何Gかわかんねーよッ?!
自爆するとG数でないの?アタシが大騒ぎしてたから見逃したの?
っつーか、こんなもん携帯で撮ってる場合じゃないよね?





「どわぁぁぁあああぁぁぁ~ッ!!」

イスから転げ落ちたまま
背後にいたきゅうさんとごんたさんに泣き叫んでしがみつく。

「ちょ、ちょ、みみみ、見て!見てアレ!
 ジャ、ジャ、ジャックインさせてしもたぁぁぁッッッ!!」

ごんたさんは赤7のBMを消化中だっつーのにおかまいなしで騒ぐ私。
まったく!人の迷惑考えろ!死ねばいいのに。

そんなバカな私に二人は笑うに笑えなかった様子で(そりゃそうだよね)
かける言葉も失ってた(そりゃそうだよね)



赤7だったのに・・・これどのくらいまで続いたかね?
まだマイケルは出てきてなかったな。ちくしょー。マイケルぅぅ。



とりあえず、何Gでジャックインしたのかわからないまま
泣きながら消化して934枚を確保。

934.jpg
本当はきっと、もっと・・・その・・・なんだ・・


その後すぐに立ち直って打てるほど、私の心臓に毛は生えてないので
ホールに散らばったみんなに私の「勇姿」を伝えに旅に出る。


あ、同じチームのひでくんみっけ。

実はこのオフ会のポイント争奪バトル
「2027でBM中のジャックインは-20ポイント」でありましてぇ

 ピノコ:「ごご、ごめんよ、ひでくん・・・アタイ、やってしもたわ・・・」
ひでくん:「あ、俺もマイナスですから・・・」

投資額によってもマイナスされるわけですが・・え?ひでくん、いくら使ってんの??

よよ、よし!がんばる!おねえさんがんばるよッ!!
二人で優勝目指そうじゃないかッ!!





先ほどの自爆台に戻ってベソベソと打っていると
また潜航モードでポイントがたまりやがる。

ちょとぉー!300Gも回しちゃったよ!
その間1回もBMに入らないってなによ!
っつーか、

どんだけこの台に執着してんの?アタシ。

やっときたBMが220Gで終わる。え?たまってたはずのポイントは??



あきらめもついて、箱半分のコインをもってウロウロ。
時間は5時。6時には予約してる2次会の店に行かなければならない。

ごんたさん:「もう時間もないし、打たない方がいいかなぁ」
  ピノコ:「そうだねぇ・・・でもまだ1時間あるし、大丈夫じゃない?」



普通さぁ、1時間しかないのに打たないよね?

2027を。

でもさぁ、マイケルに会いた・・・・じゃなくて、エンディングが見たいんだよぉぉ!
こんな悔しさを胸に秘めたまま毎晩眠るのはイヤだッ!
このままじゃ年も越せないよッ!!

念のため店員に台移動の確認をして、本日3台目の2027で勝負。
(↑この行いが、のちに重要であったと思い知る)

ま~・・・サクッとBM引いて200Gでも続いてくれれば
出玉もBIG1回分くらいだし、時間的にもちょうどいいし、一石二鳥じゃね?

な~んて思ってたら、コイン数枚入れただけでBMになって




・・・あれ?



あれれ?



ちょ、みんな先に飲みに行ってて・・・



やべ、終わんね





あ、マイケルぅ☆









あらー


1018.jpg
中途半端な写真・・・

1020.jpg
あらら

1637.jpg
あんれまー


ふ。さっきの自爆の分は回収させてもらったぜ(たぶん)

しかし、アレね、時間がないときって妙に目押しできるね。
「もういいよ、ジャックインしちゃっても!!」とか思ってバシバシ打ってると
すこぶる調子がイイ。1020Gでミス2回だよ。アタシにしては上出来。

うわー!もうみんな待たせてるし時間ねーよ!早くコイン流さなきゃ!!





コイン流したのに店員がなかなかレシートをくれない・・・なんかマイクで話してるし。
ちょ、急いでるんですけど?

 店員:「あのー、この台は何時間ほど打っていましたか?」
ピノコ:「は?」
 店員:「移動する前の台にはいくらほど現金を使いました?」
ピノコ:「???」
 店員:「すいません、2027はゴトが多くてですね、ちょっと確認を・・・」




アタシ、ゴトチェックされてるぅぅぅぅぅ~ッ!!



 店員:「さっき、台移動していいかどうか聞いてきた人ですよね?
    (偶然同じ店員だった) 
     だからお客様のことわかってるんでね、問題ないんですけどね
     一応決まりなんで・・すいません・・・
     あの、だいたいでいいので時間と投資額を・・」
 


たかが1020G継続したくらいでゴト扱いされるなんて・・・世も末だな。
ま、あまりにも速攻引いたからね。

でもさぁ、ゴト師がミスジャックインなんてしないと思うよ?



そんなこんなで10分近く時間をとられ
ダッシュで2次会の店へ。もう1時間も遅刻。遅れてすんませーーん。






ポイント集計の結果。

私とひでくんの「チーム・ゴト師」(←急遽、命名)堂々の2位☆
*あとで表をみたら加算してないポイントがまだあったのは内緒の方向で。


こんな景品をもらってしまいました♪きゃ。

eva1.jpg
か~っこいい☆

ちなみに私が用意した
ちょーしょぼいエヴァのフィギュア(がんばって6人集めた)Hanrunaさんの手に。

harunaさんと「コングダム」とか「アラベスク」
の話で盛り上がったのはうれしかったなぁ。今度は「M771」についてもっと語りたい。

あとね、ごんたさんの奥さん
プロならではの悩みとかね。興味深かったなぁ。

しかもこの日、いつものように設定判別しないで
まったりと楽シーサーで楽しんでたっつーから驚き。
設定わかっちゃうと打てなくなっちゃうからって。

仕事とプライベートで打ち方をわけてるなんて・・・・さすがプロ。
かわいい顔してニクイッ!




そんなこんなで
大騒ぎして、引っかき回して、時間にも遅れて
結果29kプラスで終えたわけですが

ホント、ニクイのは私・・・

っつーか、むしろ憎たらしいですよね。知ってる。





参加者のみなさまお疲れさまでした♪
近日開催の予定の「DMCオフ」(←マニアック)

こちらも楽しみにしております。





【おまけ】

eva2.jpg


これね、パーツがすんごいたくさん入ってるの!(手だけで4組)
アタクシにはノーマルスタイルで
このポーズをさせるのが精一杯です。。。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/09(金) 02:03:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:11

眠れぬ夜は君のせい(前編)

「続き」とか「その後」が気になることってあるじゃないっすか。


CMでありがちな「続きはWEBで!」とか

人気絶頂だったあのアイドル
最近見ないけど今何してるのかな?とか(だいたいが荒れた生活を送ってる)

ロンドンに出張が決まった一太郎。
でも私・・・今の仕事をやめるわけにはいかない。
あなたについていくことはできない。

空港で飛び立つ飛行機を見送ったあの日から3年後
弥生はショッピングモールの長いエスカレーターで
見覚えのある男とすれ違う。
「え?一太郎?!なぜ一太郎がここの町に?!」
弥生が振り返ると一太郎もこちらを見つめている・・・・・・と
ここでED曲が流れるドラマの最終回とか

あらゆる修行を積み、魔界に住む魔王を倒すべく
立ち上がった伝説の勇者と仲間たち。
ついに魔界の入り口にたどり着いた勇者たちは・・・次週?!

なぜか「第一部 完」でいきなり二部の再開もないまま
作者の都合で終わっちゃう少年漫画とか
(ラストの決めセリフは「僕たちの旅は始まったばかり!!」)





あともうちょっとで800Gだったのに

自爆ジャックインさせちゃった2027は

一体どこまで続いたのか
・・・とか



考えると夜も眠れないのであります。






背中を痛めて選手生命を絶たれた桜木花道はその後どうなったんだっけ?

            
 



11月3日ミツヤさんに誘われてオフ会に参加してきやした。

まー、このオフといえばそもそも番長がらみで知り合った方々でして
ミツヤさんといえば
一緒に「番長ジャージ」を着て打った強敵(とも)でありまして
行った店もいつもの開催地でありまして
店員に「あー!番長ジャージ着てたヤツだ!」とか
思われてるわけでありまして(それはない)

今回も総勢10名もの方々が集まりました☆
しかも半分以上が女子って・・・すげーッ!他のオフじゃありえない!

女の子がこんなに集まると華やかでいいですね♪帝国華撃団だ!
ほら、話す話題も・・・・







腐った話かぁぁぁぁーーーッ!!

ミツヤさんとTAMAさんは盛り上がり過ぎだ。
デビルメイクライとか戦国無双とかツボにハマリ過ぎだ。

知ってるよ!アタシだって知ってるよ!
三代目のダンテが一番若くてかっこいい♪とか
戦国よりも三国無双のほうが実はイケメンが多いとか!!


でもお手上げだぁあぁーーーッ!

さすがの私もあの二人にはお手上げだぁぁーーーッ!!


そんな二人+いけさんは入店と同時に
カル○ンにむかう猫のようにDMCにまっしぐら。

私はしばらくウロウロ・・・エヴァは店で一番活気がないしなぁ。

今回も各自持ち寄りの景品を賭けてのポイント制争奪戦。
しかも二人一組のチーム戦で二人の合計ポイントで勝負。

私はひでくんと組んだわけですが、ひでくんはリンかけですか。
う~ん、私も挑戦してみたいんだけどなぁ・・どうしようかなぁ・・・

そういえば、みんなでお茶してるときに奥ちゃんさんから
「2027のバグつき無限ループ」を打った話を聞いたっけ。
閉店になっちゃって3060Gまでいかなかったそうだけど
そんな話を聞かされちゃったら、2027打ちたくなるじゃないか・・・


で、2027。
とにかくハマリがそこそこあって
さらにボーナス後100G以内の台に座ればイケるな(←アタシの立ち回り術)



今日のアタシはBMのヒキが異常にイイ☆
お座り一発、JACからすぐBM。継続数は100G、60G、20G・・・
まぁ、たいして投資することなくチマチマと遊べる感じ

だったけどぉ、それもすべて飲まれて

打ちたかったシェイクへ。
無駄にシェイクステージを黄色くしてハズしてきて
気になってた2027へ移動。

この台もすぐにジャックイン。
終了後2G目にBMきてビビる。これは120G継続。



今日のアタシは潜航モード中も調子イイ。
バッカバカとチェリーやら10枚役やらを当てまくる。



「待って!潜水艦が見える・・・!」


ああ!これがうわさの!!真ん中に赤7狙えばいいんですよねッ?!


初の赤7揃い!(いつも気がついたらチャンスリプが揃ってたもんで)

よっしゃ!イケェェェーーーッ!!



今までの経験上、10Gごとの泡ブクブクもあまり出ないし
浮上するかしないかの抽選もほとんどないまま、わりと継続してたのね。

2500G継続したときも2回しか抽選なかったから
ドキドキ感も少なかったんだけど(目押しに自信がなくてそっちでドキドキしてた)

今回は「ここでくるかよッ?!」ってところで
恵介が「いったん戻る」みたいなことを言い出すわけッ!
やだぁ!や・め・て!

380G、580G、620Gあたりで

クジラがザッバン!ザッバン!暴れ出して

そりゃもうドッキドキなわけッ!!


たまんねぇぇーーー!あの瞬間たまんねぇぇぇーーーッ!
そんで「BATTLE MODE」の文字が飛び出したときは
ウキョーーッ☆ってなるね!

なんかね、感動的な映画のワンシーンを観たような感じ。
すっごくシビれるんだけど・・・アタシだけ?

アノ瞬間のために打ってるといっても過言ではないな。うん。



そんなこんなで、目をしぱしぱさせながら打ってると
「お!ピノコさん、あと100Gちょっとでエンディング見られるね!」と
きゅうさんに声をかけられる。
あら、後ろでごんたさんと二人で2027打ってたのね?
ごんたさんに至っては赤7中だ!


いやー、なんだかねー、いつものことなんだけど
緊張と凝視のために疲れが出てきちゃって
後半になってやたらと小役を取りこぼしてるんですよ。

軽く100枚くらいは損してる(←損しすぎ)

マズイなーー。取りこぼしすぎだなぁ。ちっとも狙えてないなぁーー。













そんなとき、思いも寄らぬ

・・・っつーか、アタシなら

いつかやると思ってたよ的なことが起こるわけで



今夜も思い出すと眠れないのであります・・・

後半へ続く。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/05(月) 02:04:59|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:7

FC2Ad

