C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この恨み・・・どうか・・・

世の中の「勝ち」と「負け」とをくらぶれば

恥ずかしながら「負け」が勝つ





「負けが勝つ」って意味がわからん・・・  









「魔のJanuary」を抜け出し、まずまずの戦果だった今月。

それがここにきて先週末から3連敗。


だってヒドイんだよ!

その日は仕事が早く終わって、ボケーっと本屋で立ち読みしてたのに
突然「戦国全台⑥」なんてメールがきてさ

まるっきり逆方向にいた私は光の速さで駆けつけて
1台だけ空いてる台に滑り込んで打ったのに



ボーナス1つ引けやしなかった。。。



ととと、とりあえず20k突っ込もう。
⑥でしょ?なんとかなるでしょ?

と決めたけど、結局19k投資してギブ。

となりのお兄さんがさらにとなりのお兄さんにラッシュの打ち方を聞かれてて
教えた直後に自分のラッシュをパンクさせちゃって

なんだかかわいそうで見ていられなくてヤメてきた。


ま、ウソだけど。見ていられなかったのはウソだけど。

かわいそうなのは私だけど。




⑥ってわかるとダメねぇ。

「派手にやろうぜ!」って言われると
突忍をひとりも倒せないのと同じ理論。


順調だったのに「MAX」の札が刺さった途端
1700Gまでハマったあの日がよみがえるわ(←執念深い)






その後も最近のお決まりパターンで
戦国→ジャグラー→仕事人
のローテーションで立ち回るも、換金するにまで至らず。

2kとかね、3kとかで引けるの。ホント。
下皿満タンにくらいにはなるの。ホント。

ところが全部使っちゃうんだなーコレが。

でも「2kとか3kのマイナスで済んでるんじゃん?」って思うでしょ?


仕事人が余計なんだなぁ~コレが。




んじゃ、打つなよッ!ってことになるんですが
結構マイホの仕事人は出てるのでつい打ってみたくなっちゃう。

気がついたら戦国打ちたくて行ってるはずなのに
「仕事人で当たりが引きたい」に変わりつつあるから
乙女心ってわからない。



今日も戦国が2kでヒットするも
全部飲まれて2027、ジャグラーでお茶を濁し


空いてる吉宗を素通りして


最後に座ったのは仕事人。




仕事人出陣してもダメ。
3分以内にどろぼうもつかまえられない。

シャキーンだか、ピキョーンだか派手な音で刀が光っても
やっぱり今日も当たらない。




でも、さすがにアレは違うね。

あのテーマ曲は違うね。






パラパ~♪
パパパパパパパパラパ~♪







邦彦ぉぉぉぉ~ッ!!

あ、違う、秀ぇぇぇ~ッ!

ありがとう。初めて当たったよありがとう。

「二」でもいいよ、当たっただけでうれs確変に昇格ぅぅぅ~ッ!





・・・・あの・・・ちょ、恥ずかしいんですけど。

あの、なに、サーチライト的なヤツ
上から下からビカビカ照らされて
メッチャ恥ずかしいんですけど。

スポットライト浴びてる的な。



確変後はすぐにまた「二」を引いてワンセットで終わり


かと思いきや、時短中に







中村さんキターーーーーッ!


「中村さんッ!中村さんッ!」 ←私の心の中の声







おめぇさんの恨み、はらしてやったぜ



確変6連チャン。
悪をバッタバッタと倒しました。

邦彦のね「思い出の糸車」まで聞かせていただきましたから。ええ。




いや~満足、満足。

仕事人だけ打っていれば30kの勝ちだったのに
19kしか勝ってないけど、満足、満足。






仕事人は何がいいって
ハンドルをコインで固定できるからいいね☆(そんな理由)


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/28(木) 23:29:41|
  2. 徒然なるままに

パンク名人

閉店間際の私のラッシュ消化速度は
1秒間に16ラッシュ。

「なんで最初からその速さで打たないの?」というほどの
まさにピノコ名人なわけですが

ヤツは無限ラッシュ2回に1回はパンクさせる

史上最強のパンク名人だ。






    ピノコ名人の冒険島  






「なんかパッとしねーなー。もう残りのコインでやめるか。」

そう考えながらトイレに行き
戻ってきて1G目のリプで演出発展。

信玄のオッサンを倒してBIG。



自信のなかったラッシュは無限になり
あれよあれよと740G越え。

となりの吉宗打ってるオバサンがうるさそうな顔してます。
姫の曲が聞きたいのに
私のラッシュがうるさくて聞こえないらしい。

イスに浅く座り、台に耳を近づけてイヤミですか、それ?

うん、まぁ、私も姫の曲は聴いてみたかったけど
聞こえないね、うん。

仕方ないね、うん。



順調にラッシュをこなしてると相方出現。


と、同時に私のラッシュが終わる。。。


それでもボーナスを引き、弱すぎる信長をボコボコ倒し
投資3kながらコインは1500枚に増えた。


ここでヤメるのがベスト。
それはわかっている。

でもやめられないとまらない。

だってとなりで相方が座って10GでBIG引いてんだもん。

なに?あれ?ヒョイヒョイ二択正解してるんですけど?
なに?あれ?ガンガン無限ラッシュなんですけど?

ちくしょー。冴えてやがるなぁ~



まぁね、私だって1500枚ありますからね☆

そう、1500枚。



せん・・・




せんさんびゃく・・・・



1300・・・・





なんだ、200枚しか減ってないじゃG数だよッ!!

1300Gまでハマったよッ!!

3kしか使ってなかったよね?
なんだよ追加13kってッ?!

ヲヲヲヲ、ヲイィィィィ~~ッ!!



でもこの日の半蔵は強かった。
後半、またジャグ連のようなBIGの嵐をかましてくれて
ラッシュもそこそこ伸びて2200枚まで回復。

追加投資はあったけれど無事プラス領域に。





それよりなにより、となりの相方。

「あ~赤か青かわかんなくなってきた~」とパンク。

私が「お!やった!単ベル!!」と言えば

「え?なに?」とこっちを見てパンク。

「ヤベ。また間違えた」とパンク。







お前はバカですか?




集中力なさすぎだよ。

あれだろ、通知表には
「もっと授業に集中しましょう」って書かれてただろ。間違いないな。

戦国ラッシュを打つときは

左右、背後の人の動きに気をつけて
トイレに行くのも極力避けて
万が一、台を離れるときはリプレイ状態にするな


と、あれほど口が酸っぱくなるほど言ってるのに(←心配性)



養え。集中力を養え。
部屋でジッとろうそくの炎を見つめるのだ。





しかしパンクしても速攻引き戻し
相変わらず二択の勘は冴えいて
慶次も半蔵も止まることなく歩み続け、ドル箱は3つ目に。


なのになぜパンク回避ができないッ?!

パンクしまくってコインを増やす・・・どんな攻略法ッ?!






閉店15分前。ヤツはBG敗北後からまた無限に昇格してる。

「がんばってギリギリまで打ちなよ。アタシはもうやめるわ。」

ヒマつぶしに画面の武将解説を読んでたら


「え?なにそれ?なに見てるの??」






で、本日4度目のパンク。。。。




もう闇に滅してほしい。





途中からあきらめてたけど
最後はもうね、笑ったね。二人で爆笑だよ。

そんでもって3300枚ってなに?

アンタこそ、真の戦国無双だよ。



でもこの日、真後ろの兄ちゃんは7箱積んでたからね。

そりゃ相方の戦闘ぶりなんて足元にも及びませんわ。





拍手ありがとうございます♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/23(土) 22:32:15|
  2. 徒然なるままに

二匹目のどぜう

「あ、おいしい。また食べたい。」と思うと
同じものを何日も続けて食べてしまうことがたまにある。

最近「焼きそば」にトキめいてしまって
今日の夕飯で8食連続となりました。

「カップ焼きそば」じゃなくてね
ちゃんとキャベツと豚肉を炒めて作っうん、ま、どうでもいい。





大丈夫、心配しないで、お母さん。 





『3日間スロット全台据え置きイベント』

あえて初日を避け
2日目にひょっこり行っておいしい思いをしたら
もちろん最終日も行くに決まってる。

そして

仕事帰りに行っても
前日の自分の台は取られているに決まってる。




前日の様子&履歴から、この日の設定がなんとなくわかるだけに
打てる台も限られてくるわけで

「戦国にイイ台はない」とわかった時点で打つはジャグラー。



マイホには2種類あるけど
自分が打ったのが
アイジャグなんだかラブジャグなんだかわからない。

そんなジャグラーの風上にもおけないアタシ

3kを投資して、残りのコインが2枚になったところでペカる。

しぶしぶ財布に手をかけると


「ほら、これ使いなさい。」


となりのオバチャンがコインをくれた。


「返さなくていいからね。」


いや~・・・・すいませぇ~ん・・・・って、あれ?
オバチャン、以前R店にいた人だよね?
昔アタシがアラエボの目押ししてあげた人だよね?


いや、正確には、アタシから「押しましょうか?」って
声をかけておきながら目押しが出来なくて
結局2人で店員を呼んだ

あのときのオバチャンだよね?覚えてる?


アタシは覚えてるよ。忘れないよ。

あの時を境に2度と人の目押しには手を出さない 
って決めたんだもん。

口も出さないって決めたんだもん。




「返さなくてもいい」と言われても、そうはイカのなんとかで
必要以上の集中力で一発で7を揃えたあと
オバチャンにコインを返そうと、皿に出てきたコインをかき集めていたら


「返さなくていいって言ったでしょ!いいのよ!」と手を押さえられた。

ちくしょー。かっこいいなぁ。アンタ、輝いてるよ。(←何で上から?)





このBIGで出たコインの残りが数枚になったところでまたペカリ。

ちょ、こここ、恐ッ!

またコイン足りなくなったらどうすんだよッ?!
何度オバチャンに借りをつくるんだよッ?!





全部飲ませてヤメ。いい台だったけどね。

「あれ?ヤメちゃうの?もったいない。」

「うんーー、アタシじゃ無理。他の人なら出るよ、コレ。」


確かに100G以内にポコポコ連チャンしまくって
ボーナス30回以上も出てる台で
2度も250G越えてるようじゃダメだ。

打つ気もないのに打っちゃダメだ。
仕事人なんか打っちゃダメだ。

3kほどの投資で数台渡りあるくと
総額はあっという間に10kを越える。



こえー!ホールには魔物が住んでる。





ま、翌日6がつく日のイベントで戦国打ったら
2kで2000枚出たんでヨシとしますけどね。



それよりも


オバチャンが目押しできるようになっててよかったなぁ。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/20(水) 23:11:47|
  2. 徒然なるままに

「バレンタイン・キッス2008」ってどうなの?

幸村様にチョコレート渡さなきゃ!
渡さなきゃ~ッ☆

きゃきゃ♪





打ってる最中に店員からもらっちゃった。チョコ。 







マイホで13日から3日間
スロット全台据え置きイベントだったの。

んなもん、初日からいくバカはいないっしょ?

14日の昼にノコノコ出撃ですよ。
平日だしね~!昨日のおいしい台が落ちていればいいな~♪


戦国10台のうち、3台空いてます。

前日のボーナス回数の多い台が1台。
たいして気にならなかった台が1台。

もう1台はボーナス回数はそれほどでもないけど
BG後のラッシュの突入率がいい台。
しかもラッシュ1000Gとか越えちゃってたりしますよ、コレ。

でも本日ノーボーナス。2時過ぎてるのに。


相変わらずデータは少ないけど
BG後にラッシュ入ってるかどうかがポイントなので(私的には)
前日ボーナスの多かった台をあえて選ばずに
この台に決めます。決めてやった。




数G回して初めて気づいた。
ノーボーナスどころか、一回転もしてなかった、コイツ!朝イチ状態だよ!
ふぇ~!全然気づかなかった。まさか誰も回してないとは思わないジャン?!
昼の2時を過ぎてるというのに。

ただでさえ朝イチから打つのキライなのに
昼過ぎに行って0回転の台を打つなんて。

やべぇ~ミスったかなぁ~~・・・・
他の台にしようかなぁぁぁぁぁ~・・・・




投資4k、98G目でBB うほッ♪
しかも無限ラッシュつき。

ラッシュ115GBG。もうね、信長に負ける気がしません。
信長に勝って無限ラッシュ再突入。

両隣と合わせて3台の幸村無限ラッシュが並びます。

ダメ・・・・・アタシ・・・こういうの燃えちゃう☆


さぁぁ~ッ!!誰が一番続くかなぁぁぁ~ッ!?






・・・・誰よりも早く12G目でボーナス確定。人生ってそんなもん。
青フラッシュ、マジでキライ。。。

このBB後のラッシュ44GでまたBBを引いて

座って数分で

「おことこそ真の戦国無双じゃ」とか言われちゃいます。


ゲージ4つだし、高確っぽくないし、無限にならないっしょ?・・・・と思って
BB後即ヤメで獲得枚数の画面のままトイレに行って

戻ってきてレバーオン!




デデデ、デデデ、デデデデデデデ♪(←慶次無限R)


すげービックリした。でも
「アタシ、知ってましたけど?無限って知ってましたけど?」って顔してみた。
意味ないけど。


このラッシュが150Gほど続いて
一気に1000枚オーバーなんですが
やめるわけがありません。


気がついたらコインが半分以上減ってますが
やめるわけがありません。

581GBGなんか引いちゃいますが、大丈夫ッ!

うちの慶次は信長に強いですからねッ!!




・・・あれ?勝ってない?もしかして?
負けたんだっけ?もしかして。


でも速攻36GBBを引いて
この後、ラッシュは10G以内で終わるのに

60G
45G
49G
13G


と、ジャグラーみたいなBB連をかまします。




そうそう、先日やまさんから
「通常時のカットイン演出ってハズレもあるんだね~」って
泣きのメールがきたけど

ごめん、アタシ2回も勝っちゃった。



この後、やっとまともなラッシュもついてきて403G継続。

チョイチョイとまたBB連をしたところで

ふと、半蔵に会いたくなっちゃて。えへ
まだ半蔵の無限ラッシュって経験ないんだよなぁ。


半蔵にチェンジして122G。こんなモンが出て

2008021417490000_convert_20080217000341.jpg
 コスチェンジ濃姫だ!


信長に勝っちゃいました。

そういや初慶次も信長に勝利したという思い出が。



半蔵がんばりましたヨ。
ラッシュ843Gも続きましたヨ。

半蔵ラッシュって、切なくてダメね。
必死こいて家康をさがしてるのかと思うとキュン♪としちゃう。

崩れ落ちる柱を見ると

「半蔵!うしろ!うしろッッ!」


って、感じでハラハラしちゃう。何コレ?ドリフ?

アタシ的にはかわいそうで見ていられないんだけど
ミツヤさんは「ただの方向音痴でしょ?」って言ってt・・・・そりゃヒドイ。
アナタ「半蔵萌え」のくせに。






ひょっこり現れた相方に店員からもらたチョコをあげて
「となりの台、良さ気だよ」ってすすめたら、1120Gもハマっちゃってね。アハハ

「いや~どうしよう~」なんて、内心あせりつつも半笑いでいたら
結果2500枚も出しやがって。

途中、無限ラッシュ426G目で
「あ、間違えちゃった☆」って幸村様を撃ち殺したときは







「無価値」


というセリフがここまで出かかったけど
20k突っ込んで2500枚出るとはね。

戦国でブッ込んで勝てたためしがないので
すごいなーと思ったね。


その台をすすめたアタシが。





で、肝心なアタクシですが
毎度お約束の「ヤメどきを見失った残念な女」と成り下がり

後半は400Gとか500GでBBを引いて
戦国チャンス中のカットインバトルもクソ負けして

3100枚の換金でした。

ちょ、4000枚はあったんジャンッ?!




まぁね、幸村様にチョコをあげるつもりが
私がプレゼントいただいたみたいな感じになっちゃいましてね。えへ


相方にあげたはずのチョコも私が持って帰ってきたんだけど
台の上にずっとのせてたら解けちゃって

ペコちゃんの顔がね・・・・

ちょうどアゴのあたりがゆがんじゃって・・・・


猪木みたいなペコちゃんになっちゃって


なんだかちっとも食べる気がおきません。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/16(土) 23:38:06|
  2. 徒然なるままに

猛将伝

OL時代、社内で私以外唯一ギャンブラーだった
後輩(といっても私より年上)から久しぶりにメールがきた。

前の会社の仲間とはすっかり疎遠になっちゃってね。

だってみんな「お母さん」なんだもん。

みんなとのつき合いは年賀状くらい。
しかも今年は喪中で出してないのでホント久しぶり。

そんな独身でギャンブラーで苦労人の彼女のメール内容は




――具合の悪かったお母さんも無事退院しました

   この際、景気良いアドレスに変更しようと思います――



sengoku○○○・・・・@docomo・・・







ちょ、どどど、どんなアドレスぅぅぅ~ッ?!




ちなみに彼女の前のアドレスは大ヤマト砲  








お母さんの心配もしつつ、「戦国」というアドレスに浮かれまくって
速攻メールを返信すると



――私はパチ。慶次だわよ(はあと)――


ちっ。紛らわしい。
そういや彼女はスロはほとんど打たなかったな。

でも確か彼女って、社会科の教員免許持ってるほど歴史に詳しかったよな?

遠山の金さん大岡越前
「南町奉行」と「北町奉行」ってそれぞれ違うんだよ。と


当時も今も
どっちが南町奉行でもなんでもいいじゃんッ!
っつーか、どっちがどっちかわかんねーよッ!!



ということを教えてくれたっけ。


んーーー
近いうちに「川中島の戦い」の話を肴に彼女と飲みたいものだ。






さて、私の戦の話。

大雪で車が動けなくなった日のことはすっかり忘れ
雪が残っていないどころか、カラッカラに乾いた道を走って
打ちに行ったのは11日の祝日。

マイホはどうせ混んでて座れないだろうから
毎月11日に全台イベントを開催している6枚の店へ。

さすが11日はそれなりに混んでる。
が、戦国は半分も空いている。。。

この日のイベントは全機種全台にいろんな種類の札が刺さっていて
私がデータと札を頼りにあれこれ悩んでいると
ちょうど2回目の高設定発表の時間になった。

戦国の空き台に「456確定」の札が刺さったが
私は選ばなかった。

なぜなら気になる台があったからだ。



「据え置き」「激アツ」「天国or地獄」「80%」・・・・
20種類以上の札の中でその台にちなんだ札がシマにひとつだけある。

スパイダーだったら「蜘蛛」
赤ドンなら「花火」
2027は「潜航」

そして戦国無双は「猛将」



すっげー気になる。

となりは「56確定」だけど、この「猛将」もすっげー気になる。しかも空いてる。

BB1-BG2

2回ともBGはラッシュに突入している。

私の戦国の台選びは「いかに信長に勝ってるかどうか」なので(←最近決めた)
データは少ないがこの「猛将」台に決める。


投資6kでBG。

さぁ!きたッ!
うちの慶次は信長に強いですからねッッ!!










・・・・な、なんで負けて・・・・・・・




「戦国ラッシュどすえ~♪」(どすえ?)


弱いッ!弱いぞッ!
信長!おぬしは今日も弱すぎるぞォォォォォォ~~ッ!


途中、ユキムラッシュで千人斬りを目指したんですがね
727討でやられてしまいまして

下皿分をそっくり使って(←回しすぎ)
2200枚ほどでフィニッシュ。ちくしょー6枚かよ。

でもやっぱり56確定台のボーナスの多さには敵わなかったな。


ま、6確定台で1200Gまでハメたことのあるアタシには
敵わないだろうけどなッ!(←もちろん通常時)






おっと、そろそろ「その時歴史が動いた」が始まる時間だ。




そうそう、例の花の慶次の彼女とは
「今度、戦国武将と合コンしよう♪」という約束をしました。

た・の・し・み☆

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/13(水) 21:52:42|
  2. 徒然なるままに

神様、もう少しだけ

私は決めたはずだ。

戦国無双を打ち始めたとき
二択はすべて「信長狙いでいく」と。

それがつい、出来心なのか魔が差したのか
はたまた色気づいたのか
「赤7」なんかをうっかりちゃっかり狙ったりするから

突忍にボコボコにされたり
幸村が一発で大砲に撃たれたりするんだ。




貫くことって大事ね  





今一度、冷静になってみた。

いくら「全機種・全台イベント」だからといって
500Gもオーバーしてる台に座ってる時点で
冷静さがあったかどうかはいささか疑問が残るが

「天井なんか狙わないもんね。3kで引けなかったらやめるもんね。」と
意志を固めていた私は多少の冷静さはあったと思いたい。






7kを投資して

冷静な判断は微塵もなかったことに気づいたとき

遅れからボーナス確定。


もちろん1059Gは越えてないけど気にしない。

BGでも気にしない。

なぜならうちの慶次は信長に強いからだ。




信長に勝利後、400G近くまでラッシュが継続したところで
五右衛門が余計なことをしでかして
引いたボーナスがまたBG。

でも大丈夫。うちの慶次は信長に強・・・・・





ひとつわかったことがある。

たとえ信長に負けても対決で圧倒的にこちらが優勢だった場合は
RT中に無限ラッシュに昇格する




・・・ことが多い。たぶん。きっと。



そんなこんなでRT15G目で無限ラッシュに突入し
1000枚近くまでコインを増やした。


ボーナスは300G以内に引ける。
BGでも信長にはほぼ勝利。
たとえ負けても必ず無限に昇格する。

BIG中の二択は初心にかえってオール信長狙い

そんなこんなでラッシュはすべて無限。

この状況で脳内高設定が確定したが
ラッシュがさほど続かないのでコインも減る一方。


ついにボーナス間300Gを越えたところで
コインが数十枚になってしまった。。。


またいつもの全ツッパか・・・・さっきは1000枚もあったのに・・・・




なんとか手持ちのコインで引いたBIGで
突忍をすべて信長狙いでぶっ飛ばし、無双ゲージ5個。

幸村で突入した無限ラッシュがあれよあれよと止まらない。
いや、厳密にはラッシュの継続は200Gチョイ。
途中で当たるBGで信長に勝ちまくってしまうのだ。

画面右下の枚数表示が1500枚を越えた頃
時間は22時になろうとしていた。

もうそろそろ、イイ感じに、てきとーに、チャッチャと
終わらせないとマズくね?

「己が運命」をきいたところだし
最後に「天下無双」をきいて、どうせもう無限にならないだろうし
てきとーに回して1500枚も流せばオールオッケーじゃね?


そんな気持ちとはウラハラにまた信長を倒してる・・・

閉店まで30分・・・






次に引いたBGで信長が勝利ッ!やたッ!

信長に負けてこんなにうれしいと思う自分を
ちょっとキライになりそうだけれど、時間がないのだから仕方ない。

でも対決の感じが・・・どうも気になる・・・・・
幸村の強攻撃、かなり決まってたのにな・・・・
逆にそんなに攻撃受けてないのにな・・・

そもそも負けるわけがないような対決だったのに・・まさか・・・まさかね・・・・・







「戦国ラッシュですッ!」



やっぱりィィィィーーーーッ!
キタコレッ!きちゃったコレ!
いいのに!今こなくていいのに、コレッ!


ブンブンぶん回し。閉店まで20分。



さっきまでたいして続かなかった無限ラッシュが
今度は200Gを越えている。こんなときに限って・・・コイツめ。

もういい。ボーナス当選まではあきらめた。
今この「1800枚」という獲得数を「2000枚」にしてやろう。それが目標だ。

閉店10分前になり、店内の照明が薄暗くなり
店員が背後をウロつきだした。

私は「話しかけんじゃねェ~オーラ」をビリビリ出しながら
光の速さでラッシュを消化。

見える範囲には2027と吉宗に1人ずつ客がいる。
台枠がピカピカしているのを見ると、きっと彼らも終わらないのだろう。



神様、店員様。

どうか「もう終了です」と声をかけるのは彼らからにしてください。
私は一番最後にしてください。。。。
一分でも一秒でも長く、ラッシュを打たせてください。。。



そんな願いも空しく
彼らより先に店員に声をかけられる。

「はい、時間です。終わりにしてください。」

私にはできない。パンクさせるなんてできない。
自らの手で幸村を撃つなんて、私にはできない。
そんな別れはいらない。


ブベベベベベ・・・・・・・(←クレジットのコインが出てくる音)




2000枚まであと50枚。
ラッシュはどこまで続いたかわからず。

イベントだったため、閉店時間になっても
カウンター前には長蛇の列。

遠くから流れてくる幸村の無限ラッシュの曲を
その長蛇の列に並びながら

ずっとずっと

店を出るまでずっと聞いていたときの切なさといったら・・・・・

そりゃもう例えようがない。






この日の教訓は

「二択はやっぱりすべて信長狙いでいこう」ということと
(信長率100%だった)

「閉店間近のラッシュは慶次でパンクさせて宴会の後片付けを見よう」
(この後、ミツヤさんに言われて思い出した)

この2点。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/10(日) 21:36:18|
  2. 徒然なるままに

ダイバーダウン

大雪のせいで2027オフが中止になった。
あーあ。


みんなと潜れなかったことはもちろん

やまさんから例のブツを受け取れなかったことが
悔やまれてならない。






P1002467.jpg
 ↑例のブツ



セットってなんだろう・・・セットって・・・きゅん♪  









家にあった「冷凍肉マン」を食べようと楽しみにしてたら
中国産だった。


対象商品じゃないけど、気持ち悪かったので返品してきたら
(ここだけの話、実は同じものを数日前に食べてる)

雪の日、家に食べるモンが何もなかった。。。


みんなと潜る予定だったから
何も買っておかなかったんだよねぇ。食材を。

買いだめしたタバコじゃ腹は満たされないので
大雪の中、ザクザク買い物に行ったとさ。







・・・ということで、しばらく一方通行ブログにしてよろしいか?
(↑つながり全然ない)


閉鎖するのも・・・アレなんで・・・

ただただ自分の思いを書きなぐる
自己マンブログということで。

通称「オナブロ」 え?なにソレ?!





コンビにでなんとなく立ち読みする
パチスロ攻略雑誌のように

買うほどじゃないけど、見出しが気になって読んでしまう
女性週刊誌のように


ネットサーフィンのついでに
ふと、こちらを読んでいただけたらありがたい。



別の形でサイトでも立ち上げようかと考えているんだけどねぇ・・・

ネタはいっぱいあるんだけどねぇ・・・





ぶっちゃけめんどくさい。あはあは

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/05(火) 01:04:53|
  2. 徒然なるままに
