C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車もバスもタ・ス・ポ♪

勝ったり  


負けたり





ラジバンダリ





アタシも華丸さんも元気です。はい。  






梅雨ですね。

しかも休みの日ばかり雨ですね。


この前も、やまさんがイベントに誘ってくれたというのに
その日は地元の店で前から楽しみにしてたイベントだったので

「アタイ、地元のイベントに行くッ!じっちゃんの名にかけて!」

と意気込んでたクセに





雨でね



大雨でね



地元のイベントすら行けなかった。キャホー


雨だとね、ちょっと距離がある場所だと
行けませんから、アタシ。



ま、いっか。

打てなかったということは
負けなかったということ。






それより、ウチに2日も居座ってるヤツがいるんですけど。









ハエなんですけどね。


殺虫剤あるんだけど、すぐに見失っちゃうから退治できないの。

ムチ子(仮名)も見つけると目の色変えて
野性の本能丸出しになるんだけど

すぐに見失っちゃって、ただのデブった飼い猫に戻っちゃうの。


そんなこんなで気がついたら2日もいた。


気心知れた友人だって、2日も泊まっていかないよ?


3日目の今日は・・・まだお会いしていない。

一体どこにいるのやら。


っつーか、窓も開けてないのにどこから入ったのかしら?
どこかで湧いてたらどうしよう。


そういえば昔、コウモリがしばらく居候してたことがあったな。
雨戸の戸袋に住んでた。

かわいかったなァァーーーーー










なんだ?この話。





そうだ。明日から大変ですよ。

自販機でタバコ買えませんことよ。

まいったなー。めんどくせーなァァーーー


とりあえずカートンで買いだめ。たぶん一週間もたない。知ってる。









なんだ?この話。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/30(月) 20:09:12|
  2. 徒然なるままに

大感謝☆

6のつく日はスロットの日。


ほほう。みんな気づいたか。
この日が6でもない日だということに。

スロットのシマはガラガラ。終わってんな。

パチンコのイベントは海。
ちなみに翌日がエヴァの日。


それなのにあえてパチエヴァに座るアタシは

どっからどう見ても勇者。







一歩間違えれば愚者  











パチエヴァの攻略本、コンビにで立ち読みしたのね。

なんか、アレだね、演出の種類たくさんあるね。
プレミアもいろいろあるね。
あんなの覚えられないね。

初めの頃は「金枠のリツコが出ればご飯三杯はいける!」
なんて豪語してたけれど
最近では余裕でスルー。

そんなアタシに攻略本は必要ない。悲しみが増すだけ。

いいんだ、エヴァなんて。暴走モードさえ引ければ。




フラリと座った台はレイちゃんのコイン回しステージ。
あーやだ、コレ。誰がグルグル回すかっつーの。

・・・・・うーーん、3kでやめるか。




ところが2kで

「まさか、暴走・・・?!」うほッ♪キタ☆


・・・・・・・玉ねーし。ちくしょー!500円買い足し。






アタシの得意技のひとつとして
暴走モード中はほぼ「2」でリーチがかかるというのがあります。



いやいや、気にしませんよ。

再抽選のときに

「動け、動け、動け・・・・動いてよーーーッ!」

(心の中で)叫けべば













パオーーーーーン!エヴァ動きます。


引いた大当たりの8割は「2」のリーチからだったけど
(どんんだけ2が好きなの?)


「2」で当たってもラミエル倒しちゃうしね。
ロンギヌスの槍ズッバーだしね。
カヲルくん出てくるしね。

「最後のシ者」ってさー「シ」と「者」をくっつけると
「渚」になるんだよね・・・・ってみんな知ってるか。知ってる。



とにかくみんな確変に昇格。


ここ最近、時速20kの速さでやられてたアタシとは思えないほどの
惚れ惚れするような連チャンぶり。





?!





ちょ、なに?レイが・・・・

覚醒モードォォォ!キタコレーーー!!

時短中じゃなくて暴走モード中にきましたよ、コレ。
突入率「115600分の1」?結構スゴイんじゃない、コレ?(それはどうかな)











最新携帯に買い替えてから、テレビがついていることよりも
カメラの性能が良くなっていることにとても感動したっけ。

手ぶれを補正してからシャッターをきってくれるのね。
カメラベタの私にとって、それはそれは心強い。

いつだったかブログに写真載せたら
「写真撮るの上手くなりましたね」って
あけtさんにコメントもらったもんね。ふふ。
アタシの腕が上がったんじゃなくて、携帯のおかげだけれども。


そうそう、これがレイ覚醒モーd・・・・



2008061619520000.jpg


あれ?

なんか右端切れてね?
っつーか、どんな角度?どんなシャッターチャンス?
どうせならレイだらけの図柄とかさ・・・ねぇ?・・・


ちなみにコレ、対イスラフェルのユニゾンリーチだと思うんだけど
アスカとレイってプレミアじゃないの?確定じゃないの?(当たったけど)

エヴァ4ではこの組み合わせしかないんでしか?





ままま、いっか。
とにかくね、かなりがんばっちゃって、シンクロ率も70%越えましたからね。

待ってました!包帯レイ!!



2008061620450000.jpg


ひでぇ。


完璧、ブレてますよね?ブレまくりですよね?
なんか、ちょっと、モザイクかかりかけみたいな。

携帯のカメラ機能が良くなったってなに?
手ぶれ補正ってなに?

どどどっど、どこがッ?!



このあともプレミア級の演出がチョコチョコでてきて
写真も撮ったんだけど・・・・


・・・・・・



ヒドすぎて載せられない。。。




途中「2」で当たって覚醒モード終わっちゃったんだけど
時短中に確変でまた当たって

シンクロ率120%までいきましたー!ィヤフー☆




わりとエヴァ4にはお世話になってたんだけど
やっと堪能できたって感じ。

でもまだ見所のほんのちょっとしか見れてないんだろーなァァーー。






久々に大勝できたのはいいんですけどね

いや、その、あれだな、





携帯の使い方をもう少し覚えないとダメだな。
     ↑
今回の反省点はココ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/17(火) 23:29:04|
  2. 徒然なるままに

あぁ、君は変わった

「メガネキャラになるッ!」とか「海賊王になるッ!」とか
言ってる場合じゃないっつーの。

仕事に行こうと家を出て原付を走らせたら
なんか視界がおかしいの。

あれ?

とか思って

んん?

ってな感じで


信号待ちのときに恐る恐るミラーで目を覗き込んだら


コンタクト入ってねーの。








あーーーれーーーー!


とりあえずそのまま走った。




いや、目は確かに悪いんだけど
視力よりも(たぶん0.3とかそのくらい)乱視がヒドイのね。

字は読めないけど、人の顔くらいはわかる。
テレビもぼーーっと見てればなんとなくわかる。

なまじモノが見えちまうもんだからタチが悪い。

でも、さすがに外にでると輪郭がぼやけるわけ。
なんかね、水の中で目を開けてる感じ。


まさかコンタクト入れ忘れるとは思わなかったなァァァーー(←3度目)



仕事中もかなりツラかったので
昼休みにコンタクトを取りに帰りましたぁん。






「あけtさんは三谷○喜に似てる」←言いだしっぺはアタシ  








もう踏んだり蹴ったり。

つい先日もスーパーで買った品物をどこかに落としてしまった。

うそ!やだッ!どこにッ?!
家についたらないんだもん。どこにもないんだもん。

レシートにはちゃんと商品名は載ってるし、買ったことは間違いない。
レジ袋に入れ替えたときカゴの中は空だったモン。

ちょ、恥ずかしい・・・・あんなもの、どこに落としたんだろ・・・・


今日はコンビニで5800円の支払いをしようと思ったら
財布に千円札6枚しかないし・・・・(あせった)

ちょ、万札ないのッ?!なんで?!マジで?
1枚もないのッ?!
うそだ!絶対入ってたはずだよ?!


・・・・・盗まれた??金盗まれた??





マイホの「世界の○○アツイベント」
戦国は絶対全⑥だと思ったら・・・・・














違うし・・・・・・




先月の同じイベントでは全⑥だったのに・・・・(思い込み)






アタシね、やっと気づいたの。悟ったの。

マイホの新イベントって初日は確かに出すのね。
もうアタシもホクホクですわよ♪

で、次にまた同じイベントをやると大回収する。
もうアタシもボコボコですわよ。


「6のつく日イベント」がそうだった。
初めてこのイベントを開催したのは去年の12月だったろうか?

店のコインがなくなるほどの大盤振る舞いだったのに

今では「6でもない日」と言われるほどに成り下がった。


今回の「オモローイベント」もそうだ。







・・・・・汚い。大人って汚い。



清らかな私は騙されっぱなしだ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/14(土) 22:32:13|
  2. 徒然なるままに

メガネキャラ

もう、いいかげん


三谷○喜の顔は見飽きた。   







 
ブログ ランキングゥ~  










アタシはとっても目が悪いので、普段はコンタクトをしている。

そして家ではメガネ。


どこにも出かけない休みの日や
風呂上りなどに使用してるので、完全に家専用。

近所のコンビニに行くときくらいしか
人前ではほとんどかけないので、デザインもごく普通。
いたってシンプル。

さらにどーでもいいメガネだと思ってるので扱いも乱暴。

気がついたらレンズは欠けてるし、形も曲がってる。


だからか。

長時間かけてると鼻の左側と
左耳の後ろが傷だらけになってしまうのは。


もうね、痛くてたまんない。




モノが見えればそれでいいと思っていたけど
かけてて顔に傷がつくようじゃ、さすがに買い換えなきゃいけないな。

コンタクトも古くて毎日目が痛いし
これはいっそのことオシャレなメガネを買って
人前でも仕事中でもかけるようにしよう。


うん、アタイ、メガネキャラになるッ!





それにはメガネ代を稼がなきゃイカン。




といっても、最近は時間さえあればバサラフィーバーしてるので
ちっとも打ちに行ってない。

打ちたくもない。

ぶっちゃけレベルアップしていたい。



一応、イベントは気にしてるんだけどね。

ま、この前もまたやられちゃったけどね。

どの台打っても最初のヒキだけはよかったんだけど
結局は単発。

すべて即ヤメすればなんとかなったかもしれないけど
出来るわけないじゃん?


むしろレベルアップをしていたい。



その後も寝る間を惜しんで
バサラな日々を送ってたんだけど

今日は別の店のイベントに繰り出してみたわけ。



全台に札が刺さってるんだけど、もう何を打ったらいいのかわからないや。

そんなときはシェイク。
投資が少なくてダラダラ遊べるシェイク。

「天国or地獄」という札の台を選んでみた。





2kではい、キタコレ。
2008061118270001.jpg


いっちょまえにBIG絵柄をテンパイさせてますが
バケです。バケですから、コレ。


いや~ホントに思ってた通りにダラダラな展開で
天国なんだか地獄なんだかよくわからないんんですけど。



あー、こんな演出もあったね。そういえば。
2008061120210000.jpg



わかりづらいけど同色ナビ(サボハニ)
2008061120560000.jpg

このあとのSHAKEステージは1G目から赤高確♪(写真撮れよ)





シェイクおもしろいよねぇ。
普段は打てないけど。

こんな日じゃなきゃ打たないけど。






ひと箱はあったはずなのに
結果「プラス5k」ってどういうことだろうね?

・・・・・・アタシの「ミス・ヤメどき」の座は誰にも譲りたくない。




店内で一番アツイ札のビーマニが空いてたけど
打ち方わからないから打たなかったんだ。


そしたらカチ盛り出てた。


ちくしょー。アタシとシロウの運命的な出会いをムダにしちまった。。






メガネ、いつ買おうかなぁ・・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/11(水) 23:47:12|
  2. 徒然なるままに
