C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

! この動画には華やかなシーンや美しい表現が含まれます

毎日暑いですね。

食欲だけが取り柄なので、体力(と体重)は落ちませんが
思考回路が鈍っております。


出かける直前にエイトフォー的なものを
脇の下と首筋にシューーってしたら
ベッタベタになりやがってね。

え、ちょ、なんでこんなに汗かいてんのッ?!
やだ、なにこのベタベタ?!おさまれェェーーー!

って、何度もシューシューしたら、それ、ヘアスプレーでね。

気づくの遅すぎ。

あとは玄関に向かうだけで、まさに出かける直前だったのに
なんだ、もう、コノヤロー。


そんなオープニングで打ちに行ったら
そりゃ負けますよ、奥さん。





 どちらも見た目が似てたんだ、うん  







今も、水を飲みに行こうとコップを持って台所に行き
ずっとコップをさがしてました、手にコップを持ちながら。

というわけで、こんにちは☆

気がついたら7連敗でっす!

残された道はギャンブルやめるか切腹するかなんですが

先日、マイホの6のつく日の「ろくでもないイベント」に行ったら
54k勝てました。ィヤフー☆

スロイベントなのに、スロのシマにはあまり客がいないんでやんの。

パチのほうが大賑わい。なんだ、コレ?

そんなにスロットってダメなのかなぁ。
なんかへこむわァァァーー・・・


と、いってるそばから速攻元気!なアタシは
戦国のデータを見るだけ見て、打ったのはアクエリオン。

この日は全回転をはじめ、いろいろプレミアが見れましたね。
サクラ柄、初めて見たし

ソーラーアクエリオンの対決中に夢夢ちゃんが飛んでました。


・・・・え?あれ夢夢ちゃん・・・だよね????






負け続けるとドンドコ打ちに行きたくて(取り返したくて)たまらないんだけど
とりあえずそこそこ勝てたら落ち着くという
お腹いっぱいになると何も襲わないライオン
みたいなアタクシ。

今は全然打ちたくないですね。

戦国??うーん、今はいいよ。PS3もいいよ(←あきらめた)



DMC買っちゃったからさァァァーーーーッ! ィヤフー☆


アクエリオンで勝った日の夜
ゲーマースロッターとゲームの話スロットの話で盛り上がりましてね・・・

今の季節って、朝4時には外が明るくなるんだね!ビックリ!



ちょうどね、そろそろDMCデビューしようかと思ってたのよ。

BASARAもお気に入りキャラをフルマックスにしたら飽きてきたし
PS3の戦国は断念したし(実機を買う方向で)


ちなみにスロのDMCは初打ちで10k勝っておりま。

それ以降はステージが変わるときの
ロゴが出てきて「ドゥドゥン!」って鳴る音にケツが浮いちゃって一人では打てません。


音系はダメね。ビックラしちゃって。

「吉宗」も「新・吉宗」もほとんど爺を選択しないアタシにとって

本日新装の爺サマーまったく興味がございません。

だって怖くて打てないもん。



・・・あ、でもDMCやってたら
バイオに興味が出てしまうかもしれないな・・・ヤバイなコレ・・・






というわけでね、休みの日に新装だっつーのに
打ちにもいかないわけですよ。

誰かさんが「ゲームか動画見てるだけで休日が終わる」なんていってたけれど
アタシも似たようなもんです。


仕事してる分だけニートと違うだけで
家での過ごし方はあまり変わりませんね。あはは 笑ろとけ









では最後に、私と同じく戦国を愛する諸君のために
この動画をお届けs・・・ああーー!アナタ、早速ブログのネタにしたわねッ?!



  【センゴクのばら】 


(注)一応、このブログは(こう見えて)パチスロメインで書いてるので
   ちょっぴり関係のある「その2」だけアップさせてもらいました・・・・・って、どうでもいいか。





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/31(木) 16:40:03|
  2. 徒然なるままに

「問題が発生したため、Explorer.EXEを終了します」

「ご不便をおかけして申し訳ありません。」



というウインドウが、PCを立ち上げると毎回出ます ステキッ☆

閉じても閉じても出てきます お茶目ッ☆

メーカーのサポートセンターに電話して小一時間
あーでもない、こーでもないといじくったけど、結局直らず。

「リカバリーするしかないですね」という結論になったものの
この子は小さすぎてそういう神業ができないのであきらめました。

っつーかね、普通に使えるの、パソコン。ネットも普通につながるの。

だから「ご不便をおかけして申し訳ありません。」というウインドウを

壁紙だと思うことにしました。よ!前向きッ!

ズリズリ~とドラッグして端によけて、何も見なかったことにしております。

イケル。これであと3年はイケル。。。。






パソコンを新調するよりも、もっと重要な問題が発生しましてね・・・

ずばり!プレステ3を買うか否か!(わー!コイツは重要だ!)

ねーどうなの?PS3。需要はあるの?ねー?
持ってる人って多いの?遊べるの?


どうしてこんなことに悩んでいるのか、話は数日前にさかのぼります。






えー、チリ紙交換以上に毎度おなじみ
戦国無双ばかり打ってる今日この頃なんですが

マイホにはそろそろ限界を感じてきたので
ここ最近は近郊で戦国イベントをやってる店をさがして
電車でいそいそと出かけるようになりました。(←執念)

で、たいていガセなのでシェイクとか打って帰ってきます。
それもまたよし。

この間も「戦国無双・12時開放」という都内の店を発見。

確かこの店、先週はキムタクが来てたよね?

行こうと思ってたんだけど、ダメオフにも参加できないほど忙しい日だったので
断念したんだったわ。

しかもこの店、コインが汚いことで有名。

「あれ?10円玉がおいてある?」と思ったらコインでしたからね。

ま、3kでBIG引いたんだけど、ラッシュが続かなくてね。
てきとーに打ってヤメました。

だってあきらかに8台中、真ん中から半分の4台しか出てないんだもん。
当然、出ない4台のうちの1台に座ってた私は勝てませんよ。

別の店では信長3連発。しかもすべて負け。

絶対!誰が!どう見ても!慶次が優勢だったのに負けてやんの。(確定じゃないけどさ)

BG3連敗の台なんて、空いててもまず座らないっつーの。
そんなクソ台を自分で作り上げるとは・・・・

こんな調子でどこで打っても、3k程度でボーナス引けるのに
結局ラッシュが続かなかったりで負けてばかり。

気がついたら一週間あまりで10万くらい負けてましたァァァァーー








ボンジューーーールッ!


まままま、今月の頭にそこそこ勝ってたので
負債はもうチョイ少ないですが・・・・ええ・・・(自分を励ます)



で、もういい加減やめよう、と
戦国打つのやめよう、と神に誓うフリをして

何か「戦国絶ち」できるいい方法はないか?と、考えた結果が
パチスロ戦国無双のゲーム(山佐から出てるやつね)

今さらなんだけど。何でもっと早く買おうとしなかったのかしらん?

これをおとなしく家でやっていれば、気が済むんじゃね?
ぶっちゃけスロットのゲームはつまらなくてすぐあきるけど
戦国なら別なんじゃないかな?

うん、だって戦国だもの。(相田みつを風)

もうずいぶん前に発売されたヤツだけど、中古で打ってる店を見つけたので
炎天下の中、買いに行ったわけですよ。




戦国無双がPS3というのは知っていた。

でも問題ないと思っていた。

PSからPS2になったのだって、問題なかったもの。全然平気だったもの。










店員:「いえ、PS2とPS3はまったく違います。」

ピノコ:「え?あああ、あの、PS2の本体で遊べませ・・・・」

店員:「遊べません。(きっぱり)」




手に戦国無双のゲーム持ったまま、アタシ、ボーゼン。

ででで、でも、買う前に店員に聞いておいて良かったな、うん。

家に帰ったから使えないんじゃ、笑えないもんね。あはー






笑えねェェェーーー!すっごく楽しみにしてたのにィィィーーー

ちょ、なに?
いつの間にプレステ界ではこんな歴史的革命が起きてたのッ?!

これはあれですか、ファミコンがスーパーファミコンになったくらいの
レボリューションですかッ?! 

もしかしてブルーなんとか・・・・
いや、なんとかレイってヤツなのかァァァーー!コラァァァーー!



この先ね、たとえばドラクエⅨがPS3で出るとか
続々とおもしろいソフトが出るなら本体買ってもいいんだけど

アタシの中ではまだまだメジャー度が低いわけ。PS3の。




ここ一週間で3台は買えたじゃん!
とか言われちゃうと、身も蓋もないんですけど

ようはお金の問題じゃないッ!

今後の必要性があるかどうかなのだッ!!





ど、どうですかね?PS3。
どんなもんですかね?PS3。

戦国のためだけに買うのはアリなのか、今も悩んでおります。





拍手、コメントありがとうございます。感激☆  



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/24(木) 16:00:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:11

紅流

ついに・・・とでもいいましょうか



パソコンが




ぶっ壊れてしまいました。





なんか拍手のコメントも消えちゃったね?

・・・・っつーか、それってアタシのパソコンのせい??

ヲイ、コラ、FC2ッッ!どーしてくれるんだッ!



コメントくれた方ごめん、まことにスイマメーン。




今このブログは騙し騙し更新しています。

消えることのないエラーウインドウを画面の隅に隠しながら

そりゃもう騙し騙し・・・・

このままずっと自分の年齢をごまかすように
騙し騙し使っていけばなんとかなりそうだけど


いつデータがぶっ飛ぶかわからないし
テーブルまで熱くなるほど本体が熱をもってるのも気になる。


それよりなにより
アタシのモチベーションが下がりっぱなし。





戦国は出ねーしよォォォーーー。





シェイクや紅三四郎で出ても
戦国で勝てなきゃ意味がないんだッ!








・・・・・紅三四郎って・・・・・ヲイ・・・・





私に残された道は

新しいパソコンを買うか

ホコリをかぶってる98を使うかなんですが




どちらもめんどくさいので
もうすべてを投げ出すことにしました。


バーイ!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/17(木) 19:53:36|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:5

裸足

戦国無双でビッグと信長

それぞれ1回ずつしか引いてないのに


2500枚出た。



「戦国ってスゲェェェーーーー!!」と一瞬思うけれど

本当にスゴイのか?

打ってる最中は時々切なくなる。



せっせせっせとラッシュを300Gほどこなして、やっと500枚ほど。

「あーー、やっと10kか。鬼浜だったらビッグ1回分だ。」

これで表示が700枚を越えるとお約束のように

「吉宗だったら・・・・」となるわけで・・・





なんか疲れる。おもしろいけど。好きだけど。


今頃になって「これが5号機か・・・」って感じるようになった。



ホント今更だけど。








で、その後2日続けて大負けして。

しかも2日とも帰りに雨にふられて。それもどしゃぶり。

あまりの雨の量で目の前が真っ白になり見えなくなるほど。



そして頭の中も真っ白になった。

2時間近くもかけて洗濯した、毛布とシーツを干したままだった。

家を出る頃にはほぼ乾いていたのに。



髪からしずくをポタポタと落としながら

下着までズブ濡れになった姿で

干す前より重くなった毛布とシーツを取り込みながら悶々と考えた。



「こういうときの鬱憤はどこにぶつけたらいいのか」



知人や赤の他人に腹が立つのもイヤだけど

自分自身がムカツクときってどうしたらいいのかわからない。

自分で自分を殴ってみるか?




いやいや。無理無理。

高確ビッグで突忍が8回も出たのにゲージ1つしか点灯できず

それでも台を殴らない

心優しい、冷静な、ちょっぴり小心者の私が

自分を殴れるわけがない。




しかし不思議なもんで、あまりにも腹が立つと

そのうちどーでもよくなって

なんだか気分がスゥーーーーとなってきて













気がついたらアクエリオン観てた。



そして観ているうちに「アクエリオン打ちてェェーーー」という気持ちが昂ぶり

ついでに「あァァァーーー戦国打ちてェェーー」と性懲りもなく思えてきて

また店へ足を運ぶ。






イヤなことは忘れて。

辛かったことは思い出さないようにして。

「気持ちいィィィィ~」ことだけ考えて。




こうして日々は繰り返される。




もう運命というより、宿命。      


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/13(日) 02:54:43|
  2. 徒然なるままに

愛の水中花

もうね、その、なんだ、


すごいよーーーー


最近のアタシ。




なんたって「ヒキ」がいい。



3kあれば引いちゃうね。ボーナスを。


この前も高確でビッグ引いてさぁ

慶次の舞まで見れたしィ~

そのまたこの前も1kで信長に勝っちゃって

千人斬りまであとちょっとのところまでいったし


ジャグラーもペカったと思ったらポンポコ出るし

まいったねこりゃ。





投資1~2kで下皿満タン。800枚くらい?

換金したら16kにもなるんだね。へぇー今気づいた。











うん、今気づいた。


いつもいつも全部飲ませちまう。

ドル箱八分目で流すということがどうしてもできない。

「これしかないじゃん」って思ってしまう。

でも換金したら16k。

すげー。そんなにあったか。


今気づいた。






「ヒキとヤメどきと私」

こんな歌、昔あったな (ねーよ)


おかげでヒキはいいのに即ヤメしないから負けっぱなしだ。






さすがに1kで9連チャンしたアクエリオンは

見失いませんでしたけどね、ヤメどきを。



パチンコはすぐやめられるんだけどなー

スロットはどうしてもダメだ。



この差は一体なんだろう?







たぶん(幸村に対する)愛。きっと愛。











マウス(←しかも壊れてる)で描いたラムちゃん  







何やってんの、アタシ?!

いろんな意味で。



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/10(木) 00:15:05|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

