C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦国のことはアタシに聞け!<後編>

最近のブログネタでもおなじみ
ワタクシがハマリまくって心奪われ
寝ても覚めても頭から離れない「DMC」とは

デビル メイ クライ

のことであって

デトロイト・メタル・シティ

のことでは、けしてない。



アニメのクラウザーさんと戦国の慶次の声は同じ  








あけtさんと一緒に打ったスロ専門店。

確かにあの日はすごかったみたいね。
徹夜組がいたとかいないとか。

某有名掲示板で当日前後の様子を調べちゃった☆


一番気になったのはアタシのお目当ての
デトロイt・・・・じゃなくてデビルメイクライ。

たった3台のDMCにいろいろドラマがあったらしい。


多少なりとも私もそれに加わったことになるんだけど
ま、それはのちに語るとして





↓前回の続き



戦国無双、初打ちのあけtさん。

10kも使わないうちにBIGを引き当てた。

「二択に成功すると、ここのゲージが点灯するの。
 でね、5個ついたらブオーン!ってなって無限ラッシュになるかもよ!」



私の完璧な説明のおかげか
いきなり5個点灯させてます。ブオーン!

4個目がついただけで大興奮だった私は、MAXになったときは大騒ぎ。

しまいにゃ、阿国でてきましたからね。

すごいよ!すごいよ、あけtさんンン!!

ラッシュの打ち方さえ教えればあとは安心。
あけtさん、目押しは完璧だからね。ミスることなんてないでしょう。



で、アタシ。

調子よくボーナス引いてたのに、途端に出なくなりやがってね。
っつーか、無限に一度も入ってねーし。。。

ちょっぴり期待しちゃう
枠チカチカも高確中のカットインもスルーし

夢も希望も失い20kを投資してる頃(←突っ込み過ぎ)

あけtさんの台から「天下無双」が聞こえます。

つまりBIG3連。そうそう聞けないからね、コレ!


BG引いても信長に勝ってんだもん。なに、アノ台。

アタシが見てた限りのボーナスはすべて無限突入しておりました。なに、アノ台。


私を踏み台にしてモリモリと出続けてるあけtさんを残して
店内をウロウロ。

⑥の台が空くたびに、店内中央では抽選会がおこなわれてます。
エヴァとかアイジャグとか吉宗とか・・・・

っつーか、⑥ってそんな簡単に捨てるもの?

ま、いっか。

興味ないからね、並ばなかったけどね。
万が一、抽選に当たったりなんかしちゃった日には大変よ。
⑥確定台では勝てないからね、アタシ。絶対。

シェイクをチョロっと打ち、あけtさんをチョロっと覗き見し

店にきたときからずっと気になってたDMCの様子を見に行くと



!!



1台空いてる!!



し・か・も


6時過ぎにイベント台の設定発表があって
DMC3台のうち2台が⑥で!

⑥じゃない1台が空いてるっつーーーーーー罠ッ!!

いや、空いてるというよりは、捨てられてるんだ、コレェェェーーー!

某掲示板の書き込みによるとこの3台
それぞれ各ノリ打ちグループが朝からブン回していたらしいのよね。
この日、DMCは狙い台だったらしい(よりによって)

掲示板にはその⑥じゃなかった台を打ってたヤツラがボロクソ書かれてたけど


その後に打ったアタシのことも
なにか書かれてるんじゃないかって
冷や冷やしたわよーーもォォーーーー!


初めは打つかどうするか悩んでたんだけど
「どうせ打つんでしょ?」ってあけtさんに言われて


気がついたら打っていた。


一応、札がついてたから
店員さんに「打っていいですか?」ってきいてみた(⑥じゃないけど)


となりの⑥確定台は箱全部飲まれて追加投資。
そういや私が打ってるこの台も900Gくらいハマって飲まれてたっけ・・・



投資3k目。台枠がチカチカ。
次Gでタイトルロゴが出るんだな・・・と思ったらいかねーのッ!!

ええーーーッ?!こここ、これわーーーーーーッ?!


動揺しまくっちゃってね。うれしくて。
もう確定してるのわかってるんだけど、それでもバクバクしちゃって
下皿にコインあるのに「ポチッ」て1k分コイン出しちゃって。

やっだ!恥ずかしいーーー!なんでコイン購入してんのッ??
いいけどさ。等価だからいいけどさ。なに、この意味不明行動。

ああ、写メ撮りたい・・・・
なんかいろいろかっこよかったんだ、ダンテさん・・・(←覚えてない)

これが青7BIG。お兄ちゃんには会えませんかそうですか。


で、BIG後、わずか60Gほどで
なんだったかな、スイカハズレ?だったっけ?(←覚えてない)

ダンテさんがアグルドをブオンブオン回してますッ!

いやーーーーんッ!!写メ撮りたいィィィィィーーー!!


そしてバトルに発展・・・・・・








・・・・ちょ、ちょ、ま、ま、待って、キタコレ!
何がキタって、ヘヘヘヘ、ヘルプラキタァァァァーーー!

これは!これは写メ撮ってあの2人に報告せねばッ!!
ととと、撮るぞ!ちょっと場の雰囲気が微妙だけど・・・と、撮るぞッ!



カシャッ!






2008082521210000_convert_20080826001204.jpg













・・え?・・VS HELL:P・・・・え??

あれ・・・カメラに納まんね?どーやったら入るんだ、コレ?

オイ、コラ!ロデオ!!液晶がデカイんだよ!
うまく納まらないじゃねーかッ!


・・・いや、っつーか、その、携帯の使い方がわかりません・・・・
逆ズームすればいい?え、なんだ、逆ズームって?

それより、どうしたら縦長にならなくなりますか?・・・ドコモさん・・・・




しばらく携帯いじくってたけど、埒が明かないので
涙目でヘルプラ戦を見つめ

また青7BIG。ほほう、さすが⑥ではないな。



DMCでなんとか10k取り戻し
結局、戦国投資分が丸々負債になったという悲しい結果に終わり

間違いなく高設定を打ってたあけtさんは
途中ガッツリ飲まれたもののなんとか取り戻し、見事勝利されてました。


戦国おもしろい!っていってたなぁ。気に入ってもらえてよかった。
これからも地元で打ってほしいな。
あっち(花)の慶次よりも、こっち(戦国)の慶次のほうがきっと出るよ。たぶん。

これもすべて私の指導あってこそですな!!!




「ピノコさんさぁ、前にエヴァ打ったときも思ったけど
 好きな台って言ってるわりには、ちっとも知らないよね」








ギャフンッ!!




なななな、なんだよ!
「飛加藤」はどこまでが苗字?
なんて言ってる人に言われたくないよ!!(←アタシもな)

「これ、アツイ?」って聞かれても
確定なんてナイに等しいので期待しちゃダメなのッ!

何も知らないんじゃなくて、ぬか喜びさせないための
私の優しさなんだからねッ!!

この世で信じていいのは「GOGOランプ」だけですッ!









それにしても、あの店、ホントすごかったね。
週末はちょっと回収モードに入ったらしいけど
また近いうちに偵察に行ってみます。

しかし、店はよかったのに負けてるアタシってどーなの?



それと・・・・例のプレゼント・・・
「家に帰ってから見てね♪」って言われたのに駅のホームでチラ見しまして・・・
思わずその場にしゃがみこんで悶絶しました。
ビックリしました。ちょっと涙出ました。いや、マジで。

あんなモノいただいちゃっていいんですか?
先月、慶次であんなに負けたっつーのに、いいんですかぁ?(←余計なお世話)


あけtさんはホントにアタシのことが好きなんだなと思いました♪(←ひと言多い)


ありがとー。




スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/26(火) 00:44:05|
  2. 徒然なるままに

戦国のことはアタシに聞け!<前編>

楽しみにしていた夏のクレイジーイベントも終わり
心にポッカリと開い穴に秋を感じる涼しげな風が吹き抜ける、そんな夜

一通のメールが届いた。


出張でそちらに行くので一緒に食事でもしませんか?
なんだかロクな物食べてないみたいだし (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



あけtさんだ。


「ロクな物」とは
暑くて食欲がないといいながら
食事代わりにしていたドーナツのことをいっているだろうか?
はたまた柿ピーとか甘栗とか・・・
もしくは3日連続で焼きそばを食べていた、あの偏食っぷりのことをいっているのか。


それとも・・・・あけtさんは知っていたのだろうか。


このメールの数時間前に
ご飯を炊こうとお米の入ったケースを開けたら
おびただしい数の虫が湧いていたことを・・・・

あまりのドン引きに、これがマンガの世界だったら
私のおでこにたくさんの縦線が描かれていたに違いない。

もうすでに成虫となった彼らはブンブンと箱の中で飛び回り
いとも簡単にアタシを気絶させた。

買ったばかりの5kgの米。
捨てるのは忍びないし、第一そんなことしたらバチがあたりそうだ。

真っ青な顔で実家の母親に電話をし
「天気のいい日に米をよく干しなさい」との指示を得て
早速、休みの日に実行しようと思ったが

その休みの日はあけtさんとのデートにあてた。






ベランダで開けたらみんな飛んでった  






やだ!誤解しないで!アタシ、ちゃんと家事のできる子だよ!
ちょっぴり野菜を腐らせたりもするけれど、アタシは元気です!(魔女の宅急b・・・)

お米ね、いつも精米してもらってるんだけど
たぶん買った店に虫がいたんだね。絶対そうだよ。こ汚い店なんだもん。
うちに限ってそんなことないもの!虫なんて見たことないもの!

そもそも米に虫が湧くなんて、アタシには縁のない話・・・・・








え?なんでこんなに米の話書いてんの??長くね?



そうそう、あけtさん。

久々にあけtさんからお誘い受けちゃったんだよ~♪わーい!うれしいねぃ。
ちょうどアタシ休みだったからね。

最近パチンコの慶次にハマってるあけtさんとなんて
一緒に打てる台がないので(慶次出ないもん)
アタシは初め、食事だけのつもりだったんだけど

打たなきゃお腹すかないジャン!

というので、仕方ないなぁ・・・と思いつつも
内心「どっこにしようかなぁ~♪」とDMCの置いてある店を
ウキウキしながらPワで検索するアタシ。






選んだ店は大正解でした。大変なことになってました。

店に入ってまず目に飛び込んできたのは鬼のように出てるマーベル。

全11台が⑤⑥

リンかけ、シマ半分の13台が⑤⑥

後の発表で明らかになったエヴァも全台⑤⑥

なんやかんやでキン肉マンもバイオも大盤振舞い。

しまいにゃ、3台しかないDMCまでこの日に限ってイベント台

マジでかァァーー?!空いてねェェェェーーー!


ミスった・・・・なんでこの店こんなに出てんの・・・?
なんでアタシ3時に行ってるの・・・・?

DMCなんて絶対座れると思ったんだもん。
よりによってなんでイベント台なんだよ・・・(うれしいけど)


他にアタシが打てる台は戦国くらいしかないのでとりあえず打つことに。
20台もあるのに5~6人しか打ってないって・・・・

ごめんね、幸村。寂しい思いをさせて・・・・・・さぁ、また共に歩き出s・・・・





打ち始めて2G目。
リリチェで信玄の軍配がいきなりファイヤーーー!

もちろん信玄を打ち負かす。


BIGを消化する前におもむろに携帯を見ると
えッ?! 地下でもないのに圏外?!

どうしよう、あけtさんと連絡取れない・・・
一応、店の外からメール送っとくか。



東口の○○というスロット専門店にいます!
DMCがあるから来たんだけどぉ、空いてなくてぇ~
でも戦国5GでBIG引いちゃった!!




確か前に一緒に打ったときも同じようなメールしたな。
「○○にいます!エヴァ2Gで引いちゃった!」とか、そんな。

あまりこの近辺は詳しくないっていってたけど大丈夫かな・・・
でも前に一緒に打った店のすぐ近くだし
あの時も無事たどり着いてたし(ちゃんと道案内メールしたもん)

いや、それよりも

最近スロットはほとんど打ってないって言ってたのに
スロット専門店にいますって、どーなのかな、コレ。


そんな嫌がらせをしていていることにも気づかず
2回目のBIGを終えた頃に(どちらもラッシュはさっぱり)あけtさんは現れた。




あーすんませんねーー。ここスロ専でしたわ。あはは
パチンコないです。慶次もないですー。
イベントの内容とDMCがあるっつーだけで選んだのであって
けして悪気はありません。ホントに。

ねー、最近のスロットは本当に何も知らないの?打ってないの?
どうする?なに打つ?
え?アタシのとなりの台打つの?
ボーナス1~2回でしか出てないし、600Gもハマってるよ?いいの?
っつーか戦国打ったことないの?マジでかッ?!



前回のエヴァ同様
アタシの完璧なまでの指導を受けて
打ち始めるあけtさん。



アタシはダラダラと下皿プレイ。
あけtさんも黙々と投資してる(ような気がしただけで、実際そんなに使ってなかったみたい)

やっぱパチンコのほうがよかったのかなぁ。
慶次打ちたかったのかなぁ。






でもね、あけtさん




気づいていないみたいだけど






今アナタが打ってるのも慶次ですよ。








なぜかつづく

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/22(金) 23:55:57|
  2. 徒然なるままに

ビッグサマー クレイジーパーティー 2008

夏も終わりですね(いきなり)

私の夏のビッグイベントは狂気狂喜に満ちて華々しく終わりました。


いろんな意味でアツかった。

気温テンションも高かった。


どんだけアツかったかって、そりゃもう
この日、今まで生きてきて一番汗かきました。いや、マジで。

「ピノコの暑かった日の思い出ベスト3」に入ります。しかも1位。




ちなみに「寒かった日の思い出 第1位」は
学生のときにドライブで行った真冬の深夜の河口湖ですどーでもいい。


                   






スロットの話題も含め
ありとあらゆるヲタク分野での話がつきない、ミツヤさんとTAMAさんと
とあるイベントにでかけましィヤフーー☆


待ち合わせ場所で2人を見つけただけで
「イカれたパーティーのはじまり」を予感し
笑いが止まらないアタシ。


どんなイベントに出かけたかは、あえてここでは書きませんが(えー)
とにかく暑くて死にかけたということだけは伝えたい。


気温40度(推定)

日焼け止めの効果もむなしく
腕も足も首も日に焼け

履き慣れたサンダルだったのに
汗で皮膚がひっついては剥がれ、足の裏は水ぶくれ。

おまけに極端な温度と湿度のため
アタシの耳はふさがってしまい、自分の声が聞こえない(冬にもよくなる)

吹き出る汗を拭きつつ、耳抜きをしつつ
キオスクで買った絆創膏を足の裏に貼りつつ

それでも今ふりかえると楽しかったことしか思い出せないので
オールオッケー☆



ボロボロな私たちはこのあと第2のイベント、いや
メインイベントに繰り出すわけですよ。






汗臭いのに。




そのメインのビッグイベントとは
はい、キタ、

DMCパーティーーーーーーッ!
レッツ!パリィィーーー!!イェェェーーッ!!






・・・・・・打つ前にファミレスで
軽く2時間はDMCの話してるってどんだけ?

まわりの生暖かい目は気にしない。
もう生暖かさを通り越して冷ややかな視線に変わっていただろうけど
そんなことも気にしない。

これでもかッ!これでもかッ!と
ダンテとおにいちゃんのかっこよさについて語り、いざ出陣。



あきらかに高設定を打ってるオジサンの脇で
勝ちたいのか、萌えたいのか
理由もわからぬまま打ち始める汗臭い女3人。


あ、勝ち負けはどーでもいいんですよねッ。
写メが撮れればいいんですよね。

・・・・っつーか、アナタたちどんだけ写真撮ってんのッ?!

そもそもこの店を選んだ理由が
「写真が一番キレイに撮れる」って、マジでかッ?!

こんな台選びもあるのだと初めて知りました。クレイジー


相変わらずアツイ目がわからないので
うっかり目押しミスって止まったリールにも
となりの2人は大騒ぎ。

「ヒーー!!ちょっと、ピノコさん、そそそ、それェェー!!」



ま、だいたいはスイカか1枚役(しかも取りこぼし)なんですけど。



しっかし、いい大人が大騒ぎでしたね。
ダンテさん、かっこよすぎ。

ミツヤさんの台でいろいろムービー見れたし(鼻血出そうだった)
TAMAさんの台で庭園見れたし


アタシは・・・・・なんかあったっけ?

うちのダンテさん、あまり見せ場がなかったような・・・



それでも液晶を見つめるアタシの目はハート。


あ、だから目押しができないのか。知ってる。



結構回したから「相当金使ったんじゃね?」と思ったけど
さすがDMC。
コイン持ちはサイコーですね。
最初の1kは100G以上回ったよ。


DBとBBが連チャンしたところで、なんとかコインをかき集めて換金。

収支はマイナス6kだったけど
この日のクレイジーさはプライスレス☆ということで。





店を出て先ほどのファミレスに戻り
ギャースギャースとまた騒いで

アタシは終電で帰りましたが
ミツヤ家では「DMC☆スタイリッシュナイト」
繰り広げられていたんでしょうね!(この次はぜひBSRナイトを・・・)






翌日。

地元でツレ打ちの誘いをうけたけれど
家の中で歩くのも辛いほど足の裏が痛かったので
おとなしくミリオンスラッシュの練習をしていましたが



やはりダンテさんに会いに行きましたか。そうですか。




ちなみにアタシは
「一緒に打てばお前だけでも勝てたのにー」と言われましたよ。

相方たちは並んで打って共に玉砕し
そのとなりの台が猛爆だったとか。

しらねーよッ!

慶次なんて打たねーよッ!







いや~ホントに楽しかったですなぁ。
また一緒に行きましょうねぇ。うふふ

っつーか、あの恵介は反則ですねッ(←忘れられない)
よかったらまた見せてください・・・。

あと、ご飯ごちそうさまでした♪


それとコメントやメールくれた方々もありがとうございました。

この場でお礼させていただきます。感謝☆



え?何がって?



うん・・・・昨日、誕生日だったんだ・・・・・。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/18(月) 23:22:28|
  2. 徒然なるままに

バルサミコ酢やっぱいらへんで

もーーーーマジで暑いっすね。

さすがに食欲もなくなってきて
ドーナツしか食べたくないですよ。




【ある日の食事】

昼 : ミ○ドのドーナツ(4個)

夜 : 缶チューハイ、冷奴、フライドチキン



ィヤフーー!終わってるゥゥゥーーー!


そういや銀メダルとった体操の内村くん
彼は主食がチョコレートなんだって。

しかも、そのチョコはアタシがキャッチコピーに心奪われた
「ブラック○ンダー」だってばよ!(*指摘サンクス。暑さで頭イカれてた。。。)



偏食すればメダルがとれるぞォォォーーーーって、うそだァァァァーー!




オリンピックって出てみたいよね(←突然)

アタシね、メダルとったあと

インタビューで話すセリフとか考えてあるんだけど(子供の頃から)

表彰台の上でとるポーズも決めてるんだけど(ジョジョ立ち)





何かスポーツやってたのかって?






ううん、全然。




・・・あー・・・・・それにしても暑い・・・・
DMC打ちに行っただけで日焼けしたわ。  







もう助けてください。
PCのエラー画面が2つ出るようになりm・・・


じゃなくて、


生活のほとんどがDMCになってしもた。


ちょっと、責任とってくださいよ。




しかし寂しいですね。

DMCの設置店も限られてるんだけど
行ったら行ったで、シマに一人っきり。

ある店で珍しくDMCがイベント台だったから(ロデオ全般ね)
気温37度の中、吐きそうになりながら行ったんだけど









魔人化ダンテキターーーーッ!!






・・・・DB1回引いて飲まれて帰ってきました。
お兄ちゃん圧勝だし。ギャフン

選びたい放題だったから、ちょっと打って一番端に移動しようと思ったら
サクッと出されちゃうし。

この前のように台が空くまで時間つぶそうと
アクエリオンとかエヴァとか打ってたら負債は増える一方で。

台は空かないし。


あのときの強くてかっちょいいダンテさんは
どこにいってしまったんだろう。

連敗中だ。

まぁ、DMCにはそんなにつかってないんだけど
それ以外にチマチマっと打つパチンコが余計な気がしてならない。



それでも打ちたい。負けても打ちたい。打ちたくてたまらない。

アタシ的には金メダル級なんですけど。うん、今さら。


で、DMCがなくなったらスロット引退します。北島のように。








生活のほとんどがDMC。


え?これキモイかな?
アタシ的にはかなりいいんですけどぉ

 【キャラメル☆ダンテェイ】 *うちのPCはyoutubeのほうがちゃんと動きます。なんで?




さぁて、ゲームやろっと。明日に備えて。。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/15(金) 20:45:49|
  2. 徒然なるままに

Too easy!

購入後一週間
プレイ時間としてはおよそ21時間でクリアした
デビルメイクライ3

ダンテが魔人化するというならば
すでにアタシは廃人と化してるわけですが

この溢れんばかりの萌えの雄たけびを
特定の人にガンガン叫んでいてはきっと迷惑だと思うので

ダンテへの募る思いを発散させるべく
DMC設置店のイベントを待って打ちに行きましたァン♪









それにしても花の慶次は出ないよねぇ~  






DMCのある6枚の店に行くには
マイホの前を通っていかなければならない。

DMCのないマイホに用はないので(←言うよねェェ~)
ここは素通り・・・・するフリをして一応店内をのぞく。

スロット全台イベントだっつーのに
まぁ、客のいないこと、いないこと。

たった一人、戦国のシマに
7箱かかえて無限ラッシュ中のヤツがいたので
「オマエみたいなヤツは魔界におちてしまえ!」と心の中でつぶやいて
足早にマイホを出てDMCの元へ。





うほーーーー!さらに客いねェェェーーーー!

でもこれでいい。
DMCの打ち方を知らないアタシを誰にも見られたくないので
ギャラリーはいないほうが都合がいい。


・・・・・と思ったら一人だけDMCを打ってるヤツがいる。

ちょ、なにやってんの?
なに今頃DMCなんて打ってんのッ??

しかも設定よさそうな台。


「どうせ打つならあの台打ちたい・・・・」

数台離れたシェイクでお茶を濁し観察するも、やめる気配はない。


「んんーーー・・・ダンテに会いにきただけだし
 どの台でもいいから適当に打っちゃおうかな?」と思ったけど、どうもやる気が出ない。





やる気が出ないくせにうっかり慶次に手を出したら
もっとやる気がなくなったわ。





ここまでの負債は9k。
はぁ~・・・・・・帰ろうかな。


























「やっと会えたね」


ダンt・・・・・チュンサンンンッ!!

チュンサンにやっと会えた!!
冬ソナなんて絶対当たらないと思ってたよ!

雪だるまがチューしても、星がキラリンコ光っても
今までちっとも当たらなかったんだもの。

っつーか、興味なかったしね。ドラマ見たことないしね。
この日まで「チュンサン」「チュンさん」だと思ってたからね!

いや~ビックリした。
雑踏の中でチュンサンいきなり振り返るからキュン☆としちゃった。



これか。

これが世のオバサマのハートを掴んで離さない
ヨン様スマイルか。


と、感心しつつ4kで5連チャン。
ひと箱飲まれたものの、なんとかプラス領域に。






何をしにこの店にきたのかすっかり忘れて
頭の中は「ヨモニィィィィーー!」でいっぱい。

「いいね・・冬ソナ・・・・ヨン様・・・・・☆(死ぬほど時代遅れ)

なんてトキめきながら店を出ようとしたそのとき
本来の目的を思い出した。

あ、いや、冬ソナ打ってるときから(ぶっちゃけ慶次打ってるときから)
ずっと頭にあったけどさ

・・・・どうしようかな、やっぱ打つべき?わざわざこんな店きたんだしな・・



時間は8時過ぎ。

とりあえずスロットフロアに戻り
DMCのシマをのぞくと・・・・誰もいない。

よし!お目当ての設定よさげなアノ台で・・・・・






通常時はどこ狙うんだっけ?
スイカの目押しはどうやるんだっけ??


なんて思い出してるうちに
1kでRB引いちゃいまして。あわわ

そこからBIG5連(うちDB4回)

アタシ、一生懸命お兄ちゃん応援してたんだけど
ダンテJACのほうがいいんだっけ、コレ?(ま、ダンテのほうが強かったけど)

獲得枚数多いし、コイン持ちいいし
閉店まで300Gくらいブン回しちゃったけど
1300枚あったのがうれしい。


でも等価じゃないのが悲しい。。。





打ってる最中はもうずっとハァハァしっぱなし。

最高に萌える「JackPot!」とかあそこで言っちゃうの?
うっそ?!そうだったんだ!やっだ!もう!(前にも打ったことあるのに全然覚えていない)

出目に詳しくないから演出重視なんだけど

ケルベロスにやられてもね
「確か銃がズガガガーン!とか出たらアツイんだっけ?」とか思い出してたら
ズガガガーン!って復活しちゃうしさー

ミリオンスラッシュとか出ちゃうの?マジで?!

ミッションもバッチリこなすし

もうー!このダンテ強ォォォーい!
ちくしょー、もっと長い時間打っていたかったなコノヤロー


ただ残念だったのは、液晶がイマイチよく見えなくてね
イスの上に正座してやろうと、なんどもサンダル脱ぎかけたんだけど
できませんでした・・・・正座できませんでした。

さすがのアタシもそれはハズイ。



それにしてもかっこいいィィー!ダンテかっこいいィィー!

Crazy!
 Sweet!
  Stylish!
 ハァハァ・・・



・・・・っつーか、ホント時代遅れだな、アタシ。






なんやかんやでね
トータル25kのプラスだったんだけども(慶次が余計だったか・・・)

翌日、マイホで戦国イベントだっつーから
前日の7箱出てた台を打ってみたり、エヴァ打ったり

別の等価の店でDMC打ったり、ラジバンダリで・・・




マイナス22k。わはーなんだ、このオチ!


ずべて1kでボーナス引いてるんだけどなァァ・・・なぜに-22k??


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/07(木) 22:25:42|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。