C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスな世界へあなたも

お知らせ。




ここにいます→  【萌える闘魂】 






たまにですけど。






一応これも貼っとく  







えっとー、ここのブログは
スロットやパチンコを打ったときに更新したいと
なんとなく決めておりまして。

それ以外のネタで終始するのはイヤだなと。

ほとんどロクでもないことしか書いてないじゃん!って
言われそうなんですけど
でも毎回スロかパチのことには少なからず触れていたはず。たぶん。


ところが、最近まったく打ってないのですよ。














・・・・・あ、すいません、ウソをつきました。
「七人の侍」打ちました。3kだけ。

新装から1週間後にやっとマイホに行ったんだけど
スロシマが1列なくなっててさ。
あー戦国のシマがぁぁぁぁーーーアホかァァァーーーーッ

もうね、つまんなくてね。
じゃー行かなきゃいいじゃんってね、思うんですけどね
仕方ないからちょっと打ったんだけど
どーにもこーにもつまらなくてダメだった。



最近どの店も雰囲気がキライ。

つまんない臭が漂ってる感じ。

おもしろい台がないんだなー。うん。





幸村かダンテにしか会いたくないの。

会うことだけならそりゃ可能なんだけど
どうせ会うなら楽しいひとときを過ごしたいじゃない?

しかしそれは夢のごとし。


設定の入ってる戦国やDMCなんて
存在しないこと山のごとし。







ということで、パチやスロを打たなくなってしまったので
話題がなくなってしまった。
ど-しよー

もう書けない。
書くことがない。





さらに数ヶ月前から
このブログの管理人ページがメチャンコ調子悪い。

笑っちゃうような状態になっているんですよ。くす

こうして更新できているのはまさに奇跡!


どんな状態になっているのかは
めんどくさいので書きませんが
いつの日かPCの妖精が
夜中に直してくれるんじゃないかと信じて


もう逃げることにしました。



っつーか、逃げてる最中なんですけどね。
PCから変えなきゃ直らないな。知ってる。


ちなみにさっき、途中まで書いたこの記事を
誤って消してしまったんだけど
保存された下書きってどこにあるんですかね?

半泣きで初めから書き直してるところなんですけど
教えてFC2。








そういったいろんなことを総合した結果

思いついたことを
思いっきり
思いのままに書き(描き)なぐる


そんな場を作ろうと


できあがったのが、ハイ!→ 【萌える闘魂】



・・・・ヲイヲイ、どうするよ、このベタなネーミング。

絶対よそのサイトとかぶるよね、コレ。知ーらね。

第2候補は「萌えよドラゴン」なんだけど
うん・・・まぁ・・・・・突っ込みは一切受け付けません。




こちらのブログは閉鎖する予定も
手間もかけたくないので(すべてがめんどくさい)
てきとーに更新します。

PCの妖精出てこないかなァァァーーー



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/29(月) 22:45:47|
  2. 徒然なるままに

うちのカラダはダーリンのものだっちゃ

「うる星やつら」の中で一番キュン☆としちゃう
ラムちゃんのセリフ。  


確かスロットのうる星やつらで
バニーちゃんの格好してたよね?

そういや、一度も打たなかったな・・・・・・好きなのに。




  運命製造管理局  







ということで、新装初日に新台を打ってきました。
めずらしーー


あれですよ、あれ。

新しいスロエヴァ。エヴァ3とか呼ばれちゃってますね。

約束の~・・・なんとかかんとか

時が~どうたら・・・・・ってヤツ。(←全部言えてる)





まったく興味なかったんだけど
新装の日に用事があって朝からでかけたら
行った先がお休みで。

んじゃ、しょーがねぇーよなぁぁぁーってな感じで

上手い具合に向かいにあった店に流れで行ってしまったわけ。




運命のいたずらですね。




時間はまだ11時。
開店してから1時間しかたってないじゃん。

みんなブン回してる最中だろうし
捨てるにしたってまだ早いよなぁ・・・

空いてないよなぁ・・・・






・・・・・って、空いてるし!5~6台空いてるし!

54台も導入したアホな店なんですが、いきなり空き台があるなんてね。

もう、ホントにね・・・・みんないかにやる気がないかっていうね・・・・・


どれ打っても同じなので
両隣にクセのなさそうな人が座ってる台を選びます。

こんな状況だとね、
これくらいしか台選びの基準がありません。




事前情報として
「やたらと演出が多くてウザイ」と聞いていたけれど

うん、本当だね!

まぁ、なーんにも起きないよりはいいかもしれないけど・・・
・・・・あーどうだろ、ちょっとウザイかも・・・

そんなにシンジくん、キョロキョロしなくてもいいよ?ってね。



「とりあえず5kだけ打ったらDMC打とう!」と思ってたんだけど
4kでボーナス引いちゃった。

何で入ったかさっぱりわからないや。

そのあとのアスカチャンスも「マグマダイバー」だっつーから
どれどれ、演出をじっくり見てやろうかな
隠れてないで出てきなさーい!ってな気分でベットしたら

「任務完遂」っていきなり出てきちゃって・・・・・

え?何?どのタイミングでボーナス引いたの?

期待してなかったリプレイからのレイチャンスでも
あっさりボーナス引いてしもた。


これって新台マジックだよね。

そのうちドンドンハズすことになるんだよ。知ってる。




そんなこんなで、黄7、REG、REG、といい感じに引いて

4回目のボーナス、黄7を消化し終えて、1G目・・・・




キュピキュピキュピーーーーーン☆














フリーーーーーーズッ!






シマのほとんどのヤツラが注目してますッ!
ははは、恥ずかしィィィィーーーー

何が恥ずかしいって、フリーズに気づかなくて
レバーをバシバシ叩いちゃったわよッ!!

なんかね、アクエリオンで鳴るヤツあるじゃん?
アタシはまだ鳴ったことないけど。

あんな感じのけたたましい音が鳴ったの。



つまり1G連ですね。

2008092512030000_convert_20080926225203.jpg
あわてて撮ったらアスカが写った


2008092512040000_convert_20080926225709.jpg
ありがとう




もちろんこれは赤7か青7ですよね。



2008092512040001_convert_20080926230000.jpg
カヲルくんでした。あ、赤7でした。








ここがピーク。 えー


ああ~、1G連したところでやめておけばなァァーー
あと1回REGでも引いたら箱に入れたのにィ。



結局、全部飲ませちゃった☆ てへ♪ (てへ♪じゃねーよ)










未練でDMC

2008092513440000_convert_20080926230524.jpg
オーブ演出中





ケルベロスだァァーーーーーッ!










ネヴァン姉さんに負けた・・・・


しかもシャッターチャンス狙ってて
ケルベロス使うところ全然見てなかった・・・ショック・・・

さらにシャッターチャンス逃してるし・・・・・・(踏んだり蹴ったり)







エヴァ、どうだろうね?

たいして打ってないけど
アタシはエヴァまごのほうが好きかな?(と、言ってみる)

アドバルーンの色が青っぽいからさぁ
初めはリプレイ対応かと思って
ハズレたときは「ひゃっほい!」とか思ってたのに

よく見たら全部青かった。。。

ナビしてるところが違うのねん。


まぁ、あとは設定判別がしにくくなったとか言われてるっけ?
BIG中、スイカがすんごく多かったけど関係ない?

他にもいろいろ新しい要素があるんだろうけど
知識も情報もなく
ましてや青7の見えないアタシには語る資格はないですね。
(どうしよう、全然見えない・・・)



うーーん、でもひとつだけ言えるのは
前作に比べて


「レギュラーボーナス」の声が
明るく元気になりましたね☆


RTがなくなった分、愛嬌よく振舞ってるようです。なんだそれ。














アニメ塗りにしたかったのに・・・・


こんなもんしか描けなかった。
小学生レベルだ・・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/27(土) 00:56:41|
  2. 徒然なるままに

リベンジ

誰かさんのせいで
妙な歌が頭から離れなくて困っています。(でもかっこいい)



えっと、



とりあえずTAMAさん、腹切ってください。





山左からGacktのパチスロ出るらしいじゃん?  









休日ともなるとあちらこちらから

「出てる~?」

とか

「今日はどこで打ってるの~?」

とか

電話やらメールやらしつこくてしょうがない。


打ってないっつーの。
打つ店ないっつーの。


マイホがリニューアルしたっていうけどさ
前日に戦国がなくなった事実を知ったら、アナタ
打ちになんて行かないっつーの。

リニューアルしてから一度も行ってないですよ。


・・・まぁ、初日と翌日はそこそこ出てたらしいけどね・・・・・(少し後悔)


行かなきゃ行かないで

「なんで打たないの?」

「ホントに引退しちゃうの?」

ってお前ら・・・・・・



うるせェェェェェー







ああ、この間の休みにね、浅草に行ってきて。

「よーし、帰りに浅草寺よってぇ
あ、さっきおいしそうなお蕎麦屋さんあったなぁ。あそこにもよろうかなぁ~♪」

なんて考えてたんだけど

履いてたブーツのせいか
途中で足がメチャンコ痛くなっちゃって。(アタシ、このパターン多いな)

雨も降り出してきちゃったから、もう動きたくなくて
さっさと用事を済ませたら、その場からすぐバスに乗って
40分もかけて(アタシ的)聖地にまで戻ってきまして。

その(アタシ的)聖地は例の行列のできるスロ専門店があるところ。

ちょうどその日は戦国イベントの日だったので
楽しみにしてたんだけど





もちろん、空いてないよね。




同じくイベントだったDMCも




もちろん空いてないよね。




無理してまで雨の中、痛い足で向かったけれど
無理してまで他の台を打つ気力がなかったので(どっちもどっち)
これまたさっさと帰ってきちゃった。


駅で焼き栗を買って。





っつーか、この店のDMCの客はやっぱり怪しい。
ここでは怖くて打てないな。




でも翌日、キン肉マン全台⑤⑥抽選やっててね
店内での抽選なのに、店の外まで並んでたからね。

スロット打つのも大変だねー。
そんな元気ねェェェェーー




帰ってきたら足がギンギンにつっちゃって動けなかった。
あれは史上最高の痛みだったな。

次の日、湿布貼って仕事行ったもん。情けねェーー











で、打ってもいないのに
なにがリベンジなのかというと


以前、動かないマウスで描いたラムちゃんが不評だったので
(あ、マウスは壊れてたんじゃなくて、ゴミが詰まってた。あはは)

今度はペンタブで再チャレンジしているところです。


下書き状態









どんだけヒマなのっつー話。


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/25(木) 02:14:57|
  2. 徒然なるままに

滅せぬものなど、ない・・・

んギャァァァァァーーーッ!!111 







mm、ま、マママ、マイホから戦国が








消えた・・・・・・・・・。




















今週ずっと改装だとかほざいてて休みでね
まぁ、最近行ってなかったから(DMCないし)どーでもよかったんだけど

一説によると「スロットがなくなってパチンコだけになる」とか
「社員旅行に行ってるだけ」とかよからぬウワサが流れてたんだけど

明日からリニューアルオープンだし、初日くらいは出すかな?とか思って
行ってみようかななんて思ったりなんかしたんだけど







そうかぁぁぁ・・・・・戦国10台撤去したかぁぁぁ・・・・・・


アタシに何のことわりもなく。












そうかぁぁ・・・・




















そうきたかぁ・・・・・















・・・・・・・・・・・・。


































そうかぁ・・・・(←認めたくない)






もうこれで本当に打つ台がなくなりました。
せいぜい、しょーもない店のしょーもない設定のDMCを打つ程度です。


新台なんて何ひとつトキメかないしね。

アタシの中での最新台は吉宗じゃないか、と。(紅三四郎はなかったことに)






ありがとーありがとー

そしてさようなら。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/20(土) 00:46:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:0

REST IN PEACE 

このセリフ、政宗も言うんだよ!
政宗は双子とかぶるね。キャラが。






「REST IN PEACE 成仏しなよ」  







半月ほどスロってなかったんですけど。
なんかぁ、もういいかなぁ~って。
「戦国バカ」だった頃より落ち着いているかも。

今ね、休みの日はほぼ一日、PCと格闘してまして。
えーPCって格闘するもんだったけぇ?みたいな。



最近バイク乗ってなかったから、たまにはエンジンでもかけなきゃと
ついでに職場に乗って行き、仕事帰りにDMCのある店までちょっと遠出。

いや、遠出ってほどじゃないけど。
ちょうどスロイベの日だったしね。





この日のアタシの目標は勝つことではなく
スタイリッシュな写メを撮ること。

勝ち負けはいい。思いっきり打って萌えようじゃないか。






・・・・なんて決めたのに3kも投資したら
負けるのが怖くて仕方ない。
あーまた今日も負けるのですかそうですか。

そんな予感、悪寒。



投資5k目。

どんな演出だったか、出目だったか
さっぱり覚えていませんが
ケルベロスをぶっ飛ばしますミリオンスラッシュで!

よしキタ!シャッターチャァァーーンスッ!

アタシが腱鞘炎になりかけながら繰り出すミリオンスラッシュを
ダンテさんはこんなにもスタイリッシュにやってくれます。


2008090618360000_convert_20080907024511.jpg





?!



ままま、「MILLION SLASH」の文字がなけりゃ何もわかんねーじゃんッ!
っつークレームはおいといて

ちょ、うしろのランプがジャマなんですけど?なに、この店??

ちくしょー!どうやっても店の名前が入ってきやがる。

過去にこの店はアタシが2027でジャックインに怯えながら
ガクブルして2500G継続したときも
背後のリオパラがここぞとばかりにギラギラと光って
嫌がらせをしてきたことで有名。

この日も背後の「銀河英雄伝説」こそ写りこまないものの
台の上の店のロゴの入った看板がアタシをイライラさせる。

ラスベガスを意識した(たぶん)店内の装飾。
たいして客もいないのに金ばっかかけて
台数と小奇麗さだけはいっちょ前。

この看板、全台の上についてるからね。逃げ道はない。


選択肢の中に「立ち上がって撮影する」というのがあったけど
液晶が見えなくてイスの上に正座したい気持ちも抑えてるというのに
そこまでできやしない。




そんなこんなでしぶしぶ打ってると
500Gくらいハマってはボーナスの繰り返し。


なんか・・・いつも思うんだけど
ずっと何事もなく歩いてるダンテさん
かつてのケンシロウを思い出させるね☆
たまに振り返ったりするし、指ポキするし(←それはしない)


「あっちでバージルを見たわ!」





まぁ、400Gだの、500Gだのハマっても
コイン持ちがいいことと
ダンテさんがかっこいいことでとりあえず許せるけど
これが戦国(しかもラッシュなし)だったらアタシ、ブチ切れてるからねッ!

幸村のかっこよさはともかく・・・・

っつーか戦国だったら1回のBIGでそんなに回せないよ!




・・・・・ま、追加2kしてますけどね。

しかも水着姿のお姉ちゃんたちが設定発表はじめて
3台となりのDMCに札刺してますから。

どうしようかなぁ・・・移動しようかなぁ・・・
アタシの台、けして設定いいとは思えないのよね。





・・・・・って、ちょ、ダンテさんンン?!
どどどど、どこにいるのッ?



てて、庭園だァァァァァーーーーー




2008090619560000_convert_20080907223712.jpg




・・・・・・・・。




え、だから、その、庭園・・・・・・だよ・・・
青く空っぽいのが見えてるじゃん?ね?ね?
せめてリール止めてから撮れよ!って気もするけど

2008090619550000_convert_20080907224740.jpg

ほら、アルテミス持っt・・・・・あ、どうかな、アルテミスかな、これ・・・



って、わかるかァァァァァーー





もうヤダ・・・・うまくとれない・・・泣きそうだ。

っつーか、家に帰ってきて携帯チェックしてたら泣けてきた。
あまりにも下手くそすぎて、笑えて、そして涙が出た。






<涙なくしては見られないヘタクソ写真館>
      (わかりやすい解説付き☆)


2008090620550000_convert_20080907225624.jpg
オーブ演出1回目のチェリーで「Mission」がいっぺんに全部点灯。
いや、写真じゃわかんねーって。


 2008090621060000_convert_20080907230020.jpg
「Stylish」から「Are you ready」(だったと思う)
このときはボーナスになったけど、2度目の「Are you ready」はネヴァンに負けた。


2008090620550001_convert_20080907231726.jpg
マジンガー


2008090622070000_convert_20080907232200.jpg
逆ッ!!反時計回りで点灯ッ!
あいかわらず停止目はメチャクチャ(←心に余裕がない)






あぁぁーーもういいっすかね?
まだ写メあるんだけど、もう限界っすよね?(アタシが)
どんだけ下手な写メをアップするんだよ、と。

店選びの基準に「写真がきれいに撮れる店」というのは
とても重要だと痛感しました。(アタシの腕前はともかく)

ちなみに上部に写ってる店のロゴは
わざとらしく修正しました。だって恥ずかしいジャン?



ホントは
「こんな小役を引いたらこんな演出になって
 こんなスタイリッシュな出来事が・・・」ってことを書きたかったのに
時間がたったら全部忘れた。どうせ私はクレイジー


ずっと下皿でチマチマ打ってたんだけど
急にダンテさん張り切りだしちゃって
200G以内にボーナスをポコポコ引き出し

そしてデビルボーナスのあと速攻で青7引いて
やっと箱に入れられましたぁン。

2008090620460000_convert_20080907233555.jpg
ミツヤさんを真似て赤7を揃えてやろうとしたけど
もうね、左リールにしか出てこないの。赤7が。




さらに30G、38Gと2連チャン!!


RBだけどな!







ハァハァハァ・・・・ (←最近すぐにハァハァする)

かっこいいですなぁ
 かっこよろしおすですなァァァァァ


飲まれたやめようと思ってたのに
ダラダラ出てしまったので、結局閉店30分前まで打ってしまった。



14.5k換金したのに、なんで3.5kしか勝ってないんだろう?



答えはこの店に向かう途中
マイホでエヴァをムダ打ちしたからさ!知ってるゥゥゥーー





で、なんでバイクで出かけたことを冒頭に書いたかというと
帰りにテンションが上がってしまって
バイチャクをしてしまったからでっす!

ウフフフフゥゥゥーーーー♪(←ダンテっぽく)


コンビニに入ろうとしたら思わず
店の壁を駆け上ってしまったわ。バイクで。

ウフフゥゥゥゥー

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/08(月) 00:12:11|
  2. 徒然なるままに

愛、渦巻イテマース!

BASARAがパチスロで登場って

マジでかァァァァァーーーーッ?!





アナタモワタシモ、同ジ脊椎動物ネ  









先日あけtさんと打った店はやっぱりスゴイみたい。

「みたい」ということはつまり

あの日以来、結局偵察に行ってないからこの目で確かめてないんだけど

なんかもうねー、連日⑥とかパネェーらしいよ

あ、ハンパねぇーらしいよ。

しかも、DMCが常にアツくてみんな狙ってるっつーのが怖い。

ちょっとしたイベントでも朝から長蛇の列っつーのが怖い。


明日もね、かなり良さげなイベントなんだけど

アタシさ、仕事休みジャン?

行ってもいいんだけどさー

大人買いしたマンガ読むの忙しくて 
無理だわァァァァィヤフーーー☆








ハフハフハフハフ・・・・





あぁ・・・愛が・・・




愛が・・・












みなぎるぅわァァァーーーッ





2週間打ってないから、金がなくならなくていいやと思ってたら(←負ける前提)

マンガ本で戦国ラッシュ400G分くらい使ってた。ふふ





フフフフフ・・・・・







片腹痛いわ。

  1. 2008/09/03(水) 23:46:09|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

