C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメコミ

突然ですが


ダメクラコ○ケ部結成しました
ダメクラコ○ケ部結成しま
した





大事なことなので2回言いました。







やべー、部長にバレてまう!  








和尚さん、(「和尚さん」っていうのもなんか・・・)
先日はおじゃましました。
アナタにもらったきびだんごが忘れられず
久々にギロッポンに出向いてしまいました。

どんなカクテルをお願いしようかと
いろいろ頭には浮かんでいたのですが


みんなは

腐ったカクテルでいいんじゃね?

っていうけどさ、ヲイ、ちょっと待て。

それ、完全に腹こわすよね?
しかも飲食店で腐ったものとは失礼じゃないか!
っつーか、アタシに失礼じゃないか。


そうねぇ~・・・・・


「楽しすぎて狂っちまいそうなカクテル」だと
強い酒でも入れられて悪酔いしていまいそうだし

「いかれたパーティ」というカクテルでも
これまた悪酔いして魔界まで行ってしまいそうなので

悪魔的なものにしていただきました♪(なんだそれ)


2009012420190000_convert_20090125215739.jpg
ヤクルトとチュッパチャップスを入れて飲みます。ウソです。


ま、柑橘系でお願いしたのでさわやかです。
真っ赤な生き血のようなカクテルが出てきたら
どうしようかと思いましたが。



それにしてもウマイ。もうそこらの居酒屋には行けない。
いや、行くけど。



あ、ちなみにうしろに写ってる物体はドル箱です。
カワユス☆

この箱で500円玉貯金しますよ。ええ、ガロ資金。
ガロで想像妊娠するか検証します。




で、その他にもいろんなお酒を作っていただいて
飲みながら大騒ぎしていたんですが



夏コミの話は
どこから出たんですかね?


それよりも「ドラクエ9」の話をしようZE☆



アタシのプライベートがバレてしまったのかと
少々あせりましたよ。(もうバレてる)





えっと、


ウインちゃんに「らめぇぇ~」とか言わせればいんでしたっけ?
ハヤト総受のマンガでも描けばいいんでしたっけ?(誰も言ってない)




・・・・・。







・・・や、やめよう・・・もうこの話はやめよう。
ね・・・・・・うん。



とりあえず「有限公司 ダメ人間倶楽部」をデカくして
企業ブース狙いでお願いします。










で、その、まぁ、みなさん
アメブロでがんばってくださいね。

アタクシ、引っ越すつもりはありませんので。

なぜならめんどくさいから。


仲間はずれでもいいよ。省かれてもいいよ。






省くなら、省き通s・・・・




たぶんこのフレーズ5~6人は乱用すると思うので省略。















ここが別館→


でもけして覗いてはいけません。



  1. 2009/01/25(日) 22:12:59|
  2. 徒然なるままに

いっそ死んだら治るかも

先日の暴挙から1週間もたたないうちに



またやらかした


ダンテさんとジョニ夫の機嫌を損ねたアタシは
箱に入れたコインもすべて飲ませ






ダンテさんに至ってはいつまたってもご機嫌ななめで







天井連行




ちょ、

そんなにアタシと長い時間二人っきりになりたいってか?

ええ?ヲイ!






いや、違う



アタシのことなんて見向きもしない

っつーか

右どころか左にも振り向きゃしない








ま、彼女としてはァァ~
彼の一歩うしろを~
背中を見つめながら歩くのもォ~
悪くn・・・





って、








思うかァァァァァ!!!





怖い

悪魔を怒らせるとホント怖い

しかし、一体アタシが何をしたというのだろう



打ち始めはクレジットで140Gも回ったくせして

15枚役は当たらないわ

1枚役は完全無視するわ



彼なりの暴挙を見せつけ










1400Gまで連行




そして








天井バケ単



懐かしいィィ、コレ!
懐かしいィィ、コレ!!


「たん」って文字打ったら「単」じゃなくて
真っ先に「短」って出てくるほど久々コレ!!


まさか番長の悪夢が
2009年に再びよみがえるとわッ!!



懐かしすぎて涙出ちゃう。。。








ジョニ夫だって1kでバレットラッシュ入ったの・・・に・・・




あ、ううん、なんでもない


もういい







店はビッグイベントでまわりはモリモリ出してたっつーのに
アタシは一人でモリモリ飲ませてたっつー












パトラッシュ・・・疲れt・・・あああ、疲れてないッ??

アタシは疲れたよ・・・

なんだかとっても眠いんだ・・・・・・・・






 









<おまけコーナー>


「ケルベロスムービーなんて本当にあるのかよッ?」と思ったら
あるんですね、ちゃんと


2009010816460000_convert_20090113195015.jpg
別の日に撮影




シャッターチャンス逃しまくり


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/01/13(火) 21:59:18|
  2. 徒然なるままに

バカは死んでもなおらない 

3kで


  2箱出た

  

デビルメイクライ









心の中で


なんだか今日
いけそうな気がするゥゥゥ~



と何度叫んだだろうか










それなのに



気がついたら大変なことになっていた














そんな目で見るなァァァーーー



アタシの顔とカウンターの数字を
 交互に見るんじゃないッッ







ヤメローーーー


その哀れなものを見るような視線はやめてくれェェー



こんなアタシを見ないでくれェェェーー





ヤメローー







っつーか、













たすけてー
























1028Gで閉店








             400枚を換金











初打ちは勝ちましたごせんえん






どうしてこんなことになったのか
わからない


というか



わかりたくない






もう何もいらない


でも許されるなら





ただ、慰めの言葉がほしい



あと



涙の止め方を教えてください








こういうときはいつも


どうやったら楽に永遠の眠りにつけるか、と


考えるけれど





このままだと
死んでも死にきれない










心の中で



なんだか今日
いけそうな気がするゥゥゥ~



と、何度も叫んだアタシ










さようなら


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/01/07(水) 01:12:15|
  2. 徒然なるままに

あけましておめでとうございます

前回の吉永小百合のときと同じように
今年は嵐の櫻井翔くんから年賀状が届いていると思って
またしても元旦からビックリしちゃったピノコでございます。


今年もよろしくお願いします。


PCが重いので新年のあいさつは個々にお伺いせず
この場で済ませたいと思います。すいません。
すいませんったらすいません。


みなさん、今日からお仕事でしょうか?
ワタクシもそうだったんですよ。

前の晩からね
「あーーー明日から仕事イヤだなァーめんどくせェェーーー」って
とってもブルーだったんだけど、それだとますます行く気なくすでしょ?

だからあえて
ウッヒョーー♪
仕事た・の・し・み!!イェーー!!

テンションアゲアゲで行ったのに


昼休みにお弁当食べてたら
いきなり午後から休み。臨時休診。




まーー・・・・・理由は書きませんが、たまにあるんですよ。
1年に1回くらいこういうことが。
私のせいじゃないですよ。ええ。


打ちに行こうかと思ったけど店はイマイチだし(一応のぞいた)
自宅待機が望ましいかなと
こんな時間に家にいるわけですが・・・


去年のラスト打ちのことでも書きましょうかね?(前置き長い)





今年も一応貼っとく  





去年は大晦日がシメでした。
大晦日に打つなんて初めてかもしれない。
なんだかんだいって紅白見たいし。

でもね、ある店でアタシの好きなイベントをやってたのね。
店の罠だと思いながらも、チョイと養分になりに行ったわけですよ。



そしたらさーー4kでBIG引いちゃって☆ きゃ!

あ、デビルですけども。
デビルしか打たないんですけども。


「偶数」の札が刺さってて
アタシは④以上であることを願いながら打ち続け
下皿満タンまでにはしたんだけど

こうも楽しいと、アレだよね、その・・・・

いつもの・・・えっと、お決まりの・・・・・







全ノマレ





結局、追加してチョット打っても何も引けず
その後は戦国打ったり、Hb打ったり(え?さっきデビルしか打たないっt・・・・・・・)


20kほどやられて撤収。



紅白はまだ始まったばかり。


今から帰れば大橋のぞみちゃんの崖の上のポニョ
聞けるかな♪間に合うかな♪



って、いやいやいやッ!
聞きたくねーし。
間に合わなくても構わねーし。



ちくしょーーー
もっと打ちてェェーー
気がすまねェェェーーーーッ







んで、別の店。


驚くほど客がいません。
いつもいないけどさらにいない。

「みんなポニョの歌が聞きたいのかな?」

そんなことを思いながら
ダメ元でてきとーに回ってるデビルを打つと


1kでBIG。


やっだ!うそみたいイイイイ!

そしてまた速攻でDBを引き

さらには枠フラでチェリーを引きダンテさんは庭園に。


2008123119330000_convert_20090105173229.jpg
もちろんボーナス



「もしかしたら取り戻せるんじゃねーか?」という
淡い期待と押さえ切れない野望がフツフツと沸いてきた頃

さっきまで頭が割れんばかりのユーロビートがかかってた店内に
なんとも怪しい音楽が。



どうも閉店間際にかかる曲に似ている。




いやいやいやッ!
そんなはずはないですよ。まだ7時半ですよ?
閉店するわけがないですよ。冗談いっちゃーいけませんよ。






「本日は大掃除のため、8時で閉店いたします」









ギャァァァーーーーーッ!
聞いてねェェェェ!!






って、そんなときに

ヲイィィィィィ

ダンテさん右向いてるゥゥゥーッ!

2008123119330001_convert_20090105173311.jpg
この日2度目のくるーり



ちょ、おま、空気読めって!(うれしいくせに)
時間ないんだからさ。

そしてネヴァンとの対決中に
「Let’s ロッk・・・・」 うわーーーネヴァンかよォォーー

見たいィィィィーー
でも時間がねェェーーー


泣く泣く演出を吹っ飛ばすと


あれ?なんだか見慣れない雰囲気・・・・・・・





2008123119400000_convert_20090105175214.jpg
ヒィィィィィィーー!


ギャーーー! トルネーーーードッ!!

・・・ちょ、まって、ホント、時間ないんだよ
あと20分しかないんだよ
写メ撮ってる場合じゃないんだってばよ



さらにさらにKYなダンテさん
青7BIGのネヴァンムービーまでやりやがった。




「優しいのね・・・」

「そうでもないさ」


知ってる!



「スパーダはいい男だったけど・・・」


知ってる!




おおおおお・・・・見てる時間ないって、マジで・・・・
泣く泣くスペシャルムービーキャンセル・・・・





もうこれね、どう考えてもデビルゾーン中としか思えない。 (DMCはストック機)


泣く泣くクレジット分回してヤメて(泣いてばかりだな)
600枚を確保。
なんとか半分を取り戻したっつーね。

戦国とかムダだったよねっつー。




紅白はAquaTimezから見ました♪
って、どーでもいいんですけどね


帰りに寄った、普段は11時までのスーパーが
9時で終わりだったのをみて
「大晦日はどこも閉店時間が早いんだな」ということを
学んだような気がします今さら。


翌日、同じ台を狙いに行ったら
6時の時点でその日1回目のボーナスを消化中だったので
なんかアホらしくなって何も打たずに帰ってきました。

6時に行くアタシもどうかと思いつつ



今年の初打ちは勝てるといいなぁと
今は夢をみているところです。


そして明日の仕事はどうなるのかなぁと・・・・・。




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/01/05(月) 17:00:27|
  2. 徒然なるままに
