C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その女、萌え中につき

アヒィィィィ

ビックラした!

もしかして、その、あれか?

今月1度も更新してない、みたいな?

ヲイヲイ、2月ってあれだよ、短いんだよ?知ってるか?

とくに今年はあれだよ、28日しかないんだよ。うん、確か。

気がついたらあっという間にGWだよ?

下手したらお盆だからね。時の流れってそういうもんだからね。

なので、ちょっと「生きてますよー」みたいな感じで更新しにきました。

ま、ここのブログを気にかけてる人もいないとは思うんですが

何気に別館のカウンターがシコシコ動いてるんで

アタシの生存だけは確認してもらえてるのかな、みたいな。

別館はね、てきとーに更新してますので。

あっちではやりたいこといっぱい、ネタもいっぱい頭にあるんだけど

アタシの力不足でできない。あんなもんしか描けない。切ない。

スロもね、打ってますよ。週に1回程度かなぁ。もちろんDMC。

もうそれ以外のスロットは興味がない。

アタシのこのブログは基本、「スロネタしか書かない」と

なんとなく開始当初から決めていたので

(ちなみに顔文字と(笑)も本文中に使わないというこだわりあり)

このクソつまんない状態では書くこともありません。

ダンテさんについては、書こうと思えばいろいろ書きたいことはあるんだけど

アタシの心の中に秘めておきます。というウソをついてみる。

実は今月「萌え月間」なんだよね。忙しいんだよ、アタシ。

仕事してる以外はずっと萌えてるからね。いや、マジで。

元々好きだったモンにまた火がついちゃってさ

再熱っていうの?こういうの。(言わないんじゃね?)

しばらくこっちには戻ってこれない。落ち着くまで。

なのでまたちょっとおさらばです。

別館たまにのぞいてくれたらうれしい気がする。いや、うれしい。





最後に、近々実現させたいアタシの野望を告白します。


・定額給付金でPS3を買う
・執事喫茶で「お嬢様」って呼ばれたい






では、またちょっくら萌え死んできます。 バーイ。












別館→ 

バナー変えたいなぁ。でもどうやって作ったか忘れちゃった。




  1. 2009/02/19(木) 14:58:28|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

