C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃいことは気にすんな

アタシは映画に興味がない。
もし観たいものがあっても
テレビの放映を待つか、DVDで観ればいいと思ってる。

最後に映画館で観たのって10年以上前じゃないかな~?
人生で映画館に行ったのなんてきっと5~6回。
そのうち半分は子供の頃親と一緒に行ってる系。



そんなアタシが度肝を抜かれた映画がある。
テレビのCMで初めて観たときは思わず画面に釘付け。

「・・・え?え?実写?・・・・マジで?・・・え?」



それからもう、毎回CM観るたびに大爆笑ッ!

なんで実写?なんでハリウッド??
なぜに外人が
「か~め~は~め~・・・・」



ぷぷぷ。

おかしすぎる。
どうしよう、コレ、観に行っちゃおうかなァァー


「この映画、コメディだよね?」ってきいたら

「いや、まじめに7つの玉を集めるんだと思うよ・・・」って言われた。ヒィー






でもチャ○・シンチー制作なんだね  











かつて「天井スナイパー」とか
「天井の国の女王」「ハマリのテロリスト」
などと呼ばれたアタシも

DMCに関しては魔界経験が少なかったりする。


そういうと聞こえはイイけれど、実際のところ

初めての魔界が宵超しだったり
1100Gを越えたところで閉店になったり
REGでカウントクリアされない店で打ったら1200G越えても何も起こらずに
結局あとから来たヤツが速攻で魔界を散歩してたり




思い出せば思い出すほど忘れたい
屈辱的で情けない出来事ばかり。

けして運がいいわけではない。むしろ悪い。

ねぇ、ちょっと泣いていい?



でも皆の衆、心配することなかれ。

最近のアタシは
おもしろいように魔界に行けるようになりました♪


この間も高設定だというので(というか④だと思う)
300Gくらいからせっせせっせと回したら
1676Gで肉マンでした☆ニコ

近頃のアタシは「DMC打つのに金はいらねー」なんて生意気な考えでいたので
財布の中身がミステリアスなことになって
久々にコンビニにも走りました♪ニコ


ちなみに魔界に突入したのは1105G。
別の店で打ったときもボーナス後1130Gくらいで魔界に行ったんだけど
これはどうしてなんですか?

カウンターが壊れてるんですか?
それともアタシの頭が壊れてるんですか?





でもね、魔界でほとんどベルが揃わないという地獄を
経験したヤツは強いですよ。
肉マン引いたあとは速攻DB引いてくれますから。
そしてたいていプレミアエンディングですから。

というか最近、打ちに行くと必ずエンディング見られるんですけど。
もう、プレミアでもなんでもないっつーね。





で、まぁ、結局

勝てないんですけどね。






そうそう、今年から収支つけるのやめました。

昨年は恐ろしくマイナスで、途中から計算を放棄してることや

今年一発目の勝負で
2000枚のコインを400枚に昇華させる
アタシのような錬金術師は


もはや収支つける意味がないだろうと。そう悟りました。


おかげでとっても気が楽です。

きっと現在マイナス進行中だろうけど。



ワカチコ♪ワカチコー♪




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/03/20(金) 01:03:46|
  2. 徒然なるままに

○ードマン

ナナってさ、ナビのとき


「ガードマン」って言ってるよね。







2009022818340000_convert_20090305004018.jpg
ね、そうでしょ?ナナちゃん





そうだよね。うん、そう。それ以外聞こえない。

でも「ガードマン」ってなんだよ、っつー話。




ところが最近は「バードマン」に聞こえてくるんだよね。

「バードマン」ってなんだよ、っつー話。






昔、友人が

「仕事中、部長の声だけ聞こえないの・・」

と思い悩んで

本気で耳鼻科に行ってたけど

アタシも診てもらったほうがいいのだろうか。








今月も萌え月間です  









2009022818200000_convert_20090305003939.jpg

「ダチョウさんだー♪」はいいけど
左右から2人の店員に見つめられちゃ
写メもうまく撮れやしないっつー話。




あーあーあー



2009022818200001_convert_20090305003815.jpg

そりゃ、液晶も真っ黒になりますわな。




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/03/05(木) 00:58:29|
  2. 徒然なるままに
