C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月イチ更新でどうでしょう

レトロ店長さんのお店「ドン・キーホーテ」
アタシのブログの紹介してくれてるんですね。

うわーかたじけない!ありがとうございます☆





ところが、会長「いい仕事するね~」といわれた
C級スロッターピノコの運営するこのクソブログは

現在活動停止状態です。

というか活動休止、みたいな。

というか、もうなってるっつーね。



やめるのももったいないし、でもやる気もないし

ネタはあるけど書くのめんどくせーし

スロットも(あまり)打ってないし

無期限休止というには大げさだし

フラっと更新してしまうかもしれないし



なので

「月刊C級スロッターのお気楽モード」

というのはどうでしょう?





そのくらいの頻度でなら更新するかもしれん。  












前回の記事でちょっとふれたので
「レトロスロット大会」でゲットした景品を
せっかくなので紹介したいと思います。


2009050222060000.jpg
椅子カバー

さっそく背もたれにかけてみたけど
ぶっちゃけまだ座ってない。





2009043018480000_convert_20090502223220.jpg
むち子からの鬼念品とぬいぐるみのようで実は中身はひざ掛けのサイ


あれ?このサイって・・・・・






2009043018510000.jpg

この子と親子ですか?






あとは北斗BBチャレンジの景品




会長曰く「ストーリーの後半に出てくるキャラ」だそうですが


えー

北斗なんて、もう忘れちゃったなぁーー
マンガなんていつ読んだっk・・・・・




2009043018460000_convert_20090502223128.jpg



左からアイン・ユリア・リン・シャチ
ですよね。わかります。



フィギュアってうれしいなァァァー!ホクホク
でももったいなくてほとんど箱から出してないんだよね。

みなさんはお部屋に飾ってるんですか?












ということでね、楽しかったレトロスロット大会も
・・・・え?もう2週間も前のことなんですか?

早いですね

時の流れは早すぎますね。



今後もなにかイベント的なことがあったときに
更新したいと思います。





アタシ今、忙しくって。
血がたぎってしょうがないの。


そのほんの一部を別館にて発散してます。




うん、ほんの一部だよ。




こっちの世界の住人じゃない人も
見てると思うと


恥ずかしくって一部しか載せられません。


「それでも見たいわ」という勇気ある人だけ遊びにきてください。→→→混沌







苦情は一切受け付けません。






それではまたここで会える日まで。

あ、夢の中では会えますね。うふふ~




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/03(日) 00:11:28|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

