C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムズの伊達はダテじゃない

戦国の⑥らしき台を打ったのはいつのことだったか。


バンバンバンバン信長に勝利して
ラッシュはすべて無限ラッシュ。



これがどいつもコイツも
150G以内に終わるという素敵仕様☆



DMCを打てば、粘って粘ってプラス1k☆








ホントにおまいら愛してるぜ!!


そんなこんなで月に1~2回しか打ってません。






ネタもないので
最近アタシが死ぬほど笑った

というか腹筋が六つに割れて死んだ

そんな動画をお届けしたいと思います。


とりあえずアタシのファンタ(レモン味)返してほしい。























あ、でもゲームを知らない人にはウケないかもしれない。
興味ない人は見なくていい。うん。

アテレコとかバッチリあってて
腹筋崩壊なんですけどね。
















絵板のほうではダグが使えなかったので
こっちでご紹介。


このうp主さんの全部おすすめなんだけど
とりあえずこれだけでも見ていっておくんなまし。




それではまた来月お会いしましょう!


アタシは狩りに行ってきます。


  1. 2009/06/19(金) 22:17:53|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

