C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このアタシにオフレポ書けってか

「オフ会はオフレポを書くまでがオフ会です」

って、どこかで読んだ。


だから書く!モンハンやらないで書く!






第2回 チキチキ 
ダメクラ主催 お台場的なレトロかもオフ
 



開催場所:ノスタルジア様


右腕大根店長様ブログ



レトロオフだけ参加させていただきました。
っつーか、お台場オフもすごかったみたいね。
あとからいろいろ知った。うん。

毎度のことながら
お店を提供してくださった店長&店員の皆様
幹事のみなさま
本当にお疲れ様でした。そしてありがとございました。



オイラはこの日も存分に楽しませてもらいました♪



いきなり遅刻したけどな!







迷子のアタシを迎えに来てくれた華丸さんと

炎天下、軽くドラクエの話をしながら店に向かう。


途中、はなくろさんを拾い、同じく迎えにきてくれた会長から

クジ(整理券)を引けと言われ・・・・え?これハズレ?何が?



秘宝伝を打つ気満々だったけれど
遅刻したアタシにそんな選択の余地はなく(当たり前)

アトラスさんと華丸さんが打つ獣王のとなりのアラジンを打つことに。

ねぇ?・・・・・・なんか、さとるさんぽい人が店のユニホーム着てるんですけど?

コイン補充とかしてるんですけど・・・・?

ああ、クジで当たりを引くとああなるのね?

一日店長ならぬ、30分店員

よかった♪当たり引かなくて☆くす

いや、でも楽しそう・・・コインの補充とかしてみたかったかも。


ひと箱分のコインをもらいポチポチ打ってると

早速コインのおかわりを申し出る人が。

そんなタダでコインをくれるわけねーよな・・・・




顔に落書きされるんですか、そーですか。

ちょ、こえェェーーーー!なんとかボーナス引かなきゃじゃん!!

顔に落書きなんてされたくねーじゃんンン!!


昨日食べた夕飯も思い出せないアタシが

アラジンの打ち方なんて覚えてるハズがなく

「たぶんチェリー引けばいいんだよね?」くらいの気持ちで打っていると

ほどなくしてアラチャン。


これでコインのおかわりはしないで済むかなー・・・・・



はい、きました!
おしるこちゃんコインのおかわりィィィーーー!


ちょ、おしるこちゃん・・・・・・・アナタって子はホントに・・・・・

アタシの記憶が正しければ、前回のレトロオフで

となりの吉宗でガンガン現金投資してた、あのおしるこちゃんに間違いないわよね?

すごいわ、すごいパワーを感じるわ・・・・

でもあんなかわいい顔に「ヒゲ」とか「バカ」とか書けるわけがないので


代理人をたてます↓

20090726112400001.jpg


しかも書いてるのがおしるこちゃんだからね、コレ。

すごいわ、すごいパワーを感じr・・・・・・





そんなこんなでコツコツとアラチャンを引いて
コインを増やしていたものの、どうも台の音が小さくて
あの懐かしさがこみ上げてこない。

っつーか、となりの2台のサバチャンの音と
その先の猛獣王打ってる会長の雄たけびがうるさくて
自分の台の音が聞こえない。

店員さんにお願いして音量をMAXにしてもらい

気分が乗ってきたと同時に

やっとこBIGも引けるようになって・・・・




そのあとはやまさんとの一騎打ち。


華丸さんが打ってた獣王を打ちにきたんだけどさ




あ、ちなみに華丸さんはシンゴ打ってた。

2009072613240000.jpg
資料提供:マルベル堂(たぶん)


2009072613240001.jpg
シンゴ爆走愚連隊




なんかさ、ゲームでもゴトとかするような人で、やまさんって。


サバチャンがとまんねーの。

そしてアタイのアラチャンもとまんねーの!!



もうこれはやまさんとの戦い(アタシ的に)




アラチャンだけでこんなにコインって増えるもんだっけ?

すごいねー!すごいね4号機!(?)

BIG 3回しか引いてないのに5000枚超えてたからね。

ラスト20分でスーパーアラチャンに入ったけど

1回で終わったからね☆

すごいねー!すごいねアタシ!




で、ダントツトップだと思われた結果

BIG 5回、 REG 4回(?)、アラチャンたくさん
会長に胸触られた回数2回←


2009072722060000.jpg



やまさん・・・6903枚・・・・・・



・・・・・・。



でもね、1位になったのに
なぜか罰ゲームを受けてました。
(詳細はまぬさんに聞いてください)


ここからはやまさん写真館でお楽しみください。




2009072615040000y.jpg
なに、このフラッシュ・・・きれいに半分・・・・

2009072615200000.jpg
やまさんはきっと・・・


2009072615200001.jpg
この日を忘れない





そして本来の罰ゲーム
最下位のANIKIとおしるこちゃん(またか!)の店頭ティッシュ配り!



2009072615090001.jpg
こんな子が(キャバクラの)ティッシュ配ってたら絶対もらうよね!


2009072615080000a.jpg
こんな人がティッシュ配ってたら怖いよね!



なぜかしら・・・おしるこちゃんを見てると
おば おねーさん、涙が出そうになるの。




その後はみんなで
うる星やつらとかキン肉マンとか
ダッシュ勝平とかの紙袋をさげて

アキバに飲みに行きます。


やっだ!さいてーーー



チビッコたち、こんな大人にな・る・な・YO☆



バカボンパパの紙袋から
シャア専用ザク+量産型ザクの
ソフビモビルスーツが
のぞいてるアタシだって
アキバに行けば怖いもの知らずだよ!!!




チビッコはまねしちゃダ・メ・だ・ZO☆



久々の再会を果たしたタミーさんと
昔話に花を咲かせ(つか、たいした花咲かせてない)

パパさんのレモンサワーに見惚れ

ウィルさんの

「BASARAとモンハンがスロットで出るよ」

発言に血を吐き



・・・・・・・・・・




血を吐き







オボロロロロrーーーーーーーッッ




ええーーーー!!マジでェェェェーーーー?!

やめてぇぇぇ!カプコンンンンンン!!


うれしいけども!うれしいけども!やっちゃダメェェェーー!

そいつはやっちゃいけねーぜ。

・・・・あ、ダメ、また心拍数があがってきた・・・

リアルにあの場で体が震えたからね←


ま、この件については裏で語るとして(どーでもいっか)



そうそう!遠方から遥々きてくれた方々にお会いできたのが
うれしかったですね♪

名前は知ってるけど、お顔は知らなかったので

モーコさんとか!!(じょーじさん、お話しなかった・・・)

gamiさん&gami嫁さんとか!

まぬさんの奥様とか!!

オイラの名前も知っていてくれてうれしかったっす・・・


あとね、相変わらずお話してない人がイパーイいる。 

だって人大杉。

それにアタシ、人見知りするじゃん?(え、うん)

またの機会がありましたらぜひ・・・




九州にいけるのはいつになるかわかりませんが。




そして私信↓

負け組組長、ひと狩り行こうぜ!!

早くアドパ始めたらいいと思うよ!!
ロビーで待ってるからね!






最後にうちに嫁にきた子たちを紹介します

2009072723570000.jpg


アタシもそれなりにオタクだけどさ


2009072800130000.jpg


エヴァに続いて、ついにガンダム系までうちにきちゃったか、ってね

思うね。




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/07/28(火) 01:06:11|
  2. 徒然なるままに

たわごと

「たわごと」





「タワレコ」


って



なんか似てるね。






いやいや、そうじゃなくて




もうブログやめてもいいっすかね?



まったくやる気がおきん。



夏休みの自由研究くらいやる気がおきん。






自由研究といえば、中学のとき

A型、B型、AB型、O型の4人で近所の公園に行き

どの血液型が一番蚊にさされるか

という研究をしました。

そして模造紙に結果を書いて

2学期に発表しました。




今だから言うけど

そんな研究してないYO☆



てきとーに結果を捏造しました。


ごめんなさい先生。



あと中2の夏休みの数学の宿題もまだ出してない。

卒業式まで「おまえ、出してないな」って言われ続けたけど



もういい加減いいですよね、先生。

  1. 2009/07/21(火) 18:56:22|
  2. 徒然なるままに
