C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼紅共闘

↓とても残念な大人が二人




2009092117460000_convert_20090924141805.jpg
やっちまったな




どうですか、この組み合わせッ!!

赤といったら青!
青といったら赤なんですよ!!

もうこれは世界共通!
人類皆兄弟!!


いや~美しいぃぃ・・・・・・実に美しい・・・・・






そんなこんなでミツヤさんが
バージルブルーのPSPを買ってモンハンデビューしたので

先輩ハンターひでくんを無理やり誘い出し
(いつもオバサンふたりに付き合ってくれるいい子)

なんちゃってHR9のこのアタシとモンハンオフ会開催!!



家ではオンでモンハン

外でもオフでモンハン



待ち合わせ場所でのミツヤさんの第一声が

「お!廃人登場!」

といったのもうなずけます。。。。しってる





でもね、始める前に待ち合わせ場所でお茶しながら
3時間もゲームの話をしちゃうのは 
いつもの病気なんですけど

そんでアタシが毎度
「龍如やらねーとなぁ」
「バイオもやってみたいけどなぁ」って思うのも
二人のウイルスに感染してるからなんですけど

ついにこの日はバイオやりました。



スロットのね!



一度は打ってみたいと思ってたので。
でも一人じゃ(映像が)怖いし、わからないし
両端に先生方がいたほうがおもしろいよね?って思ってたので

3人並んで打ちました。バイオ。











もうね


全然わからない。





全然わからないんだけどぉ
なんやかんやでBIG引いて

3人揃ってバイオハザード中だったりして

2009092115460001_convert_20090924150919.jpg


ビックリするほどコイン少ないんだけど


またなんかきちゃったりなんかして

2009092116100000_convert_20090924151131.jpg


そしたらさー

よくわからないんだけどさー


なんかすごいの引いたらしいんだ、アタシ。

ミツヤさんが血吐きそうなほど興奮してたから
たぶんすごいんだと思う。


ウェ、ウェスカーモード?だっけ?
でタイラントに勝利しちまったアタシは




プレミアバイオハザードに突入です☆


2009092116250001_convert_20090924141729.jpg
液晶の違いに注目!


2009092116270000_convert_20090924141749.jpg
脱出できてよかったね♪




ほうほう

BIG引くまでARTが継続ですか。
しかもBIG引いても2分の1の確率で
終了せずに継続すると。










あっという間に終わりました。

しょせん、そんなもん。






うーん、

そうねーーー





またしばらくスロットはいいかな!えへ





その後、ひでくんとゴリゴリハンティングして
ミツヤさんをHR2にまでしてきました(時間がなくてねー)


次回のモンハンオフの開催日も、近い。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/24(木) 15:43:45|
  2. 徒然なるままに

スロットってなにそれ、おいしいの?

丸一ヶ月打ってないな。

たぶん。

先月のお盆休みのころから店に行った記憶がないから
1ヶ月は打ってないと思う。

たぶん。


今まではなんだかんだいっても
週に1回くらいは
仕事帰りに1時間とか、5k程度とか打ってたんで
打たない日々が続くことはなかったんだけど・・・・



いや~もうあれだね、ホントどうでもよくなるね

恵介の過去も気になるし、薫先生のパチもうわさでは聞いてるけど



うん、まぁ・・・・・・ね、うん・・・




それより、自分の頭の悪さにあきれ果てています。

なんでさー、アタシってどこにいってもバカ扱いなんだろう?

別にいいんだけど

別にいいんだけどぉー

からかわれるのはちっともイヤじゃないんだけど
あまりにも自分がバカなので、自分で自分がイヤになるわ。


どのくらいバカかというと
スロット(4号機)でたとえるならば

撤去日にチャンス目を知るような、そんな感じ。




なんでこんなにも物事が理解できないんだろうか?

アタシが人に自慢できるほど得意なことってなんだろうか?



ちゃんと考えればわかることなのに、ちゃんと考えていないんだろうね。

毎日「ホワ~ン」と生きているからなのかな?









あ、すいません、これ

モンハンの悩みです。



モンハンってホント、難しいィィィィ・・・・・・


  1. 2009/09/20(日) 03:47:50|
  2. 徒然なるままに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。