C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情熱大陸

ねぇねぇ、みんなは

「ツン」「デレ」の割合ってどのくらいがいいと思うー?

アタシは

ツン ツン ツン デレ ツン ツン ツン

くらいがいいかなぁ~♪









こんばんは。ピノコです。



所ジョージとテレサテンが結婚したら「トコロテン」?!

なんて思ってるうちに、もう10月も終わりそうです。

一応、月イチ更新(のつもり)なんでやってきましたィヤフー☆



あ、そうそう、アタシ今「はしか」にかかってしまいまして。

世間はインフルエンザが大流行だというのにね。

3日で治るといわれているはしかなのに

もうしばらく長引きそう。。。


ちなみにいまアタシに金属製のものを近づけるとくっつきます。

あとTAMAさんと近づいてもお互いくっつきます。

二人とも「アレ」で頭がいっぱいなので。



最近は王子様と出会いたいために

外でクツを片方脱ぎ捨ててみたり

毒リンゴを食べてみたりしてますが


一向に王子様は現れません。



こんな調子なので、スロットにはまったく触れなくなってしまいました。

今どんな台があるの?アタシよくわかんなーい。

なんか戦国系のパチが出てるようなんで

ちょっとイラッとはしていますが

もう打つことはないでしょう。



なのでこのブログももう意味がないですね。

本来、スロットに対する思いのたけをぶちまきたいために作ったブログなので

それがなくなった今となっては使い道がありません。


っつーか、別の思いが爆発しそうなので

そっち関連のブログを新しく作ろうかなと考え中。

あ、うん、たぶん。


・・・・・mixiは・・・・あのままにしとく。




自転車操業・・・・・じゃないや、開店休業状態ですが

絵板はなんとなーく放置の方向で。うん、腐法投棄


それより、みてよあのバナー

今のアタシにはあまり関係ないんだけど

せっかくだから使ってみる。ずいぶん前につくったんだけどさ。




それじゃ、また来月あたり生存報告にきますね。

「やめるやめる詐欺」なんで、ダラダラ続いていますが

新しいブログはじめてもひっそりやってるから。

誰にもおしえねーから。(ま、知りたくねーか)

ジャンルは「福祉・ボランティア」でよろ。 

くすす





  1. 2009/10/28(水) 03:32:43|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

