C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーセン

「今日ダメオフ来ますか?」

華丸氏からメールがきたのはダメオフ新年会当日の19時16分



ジャージ姿で今まさにPS3の電源を入れたアタシが

上野に19時集合の新年会に
行けるわけがない。



「あれ?・・そうか・・・なんか私が連絡しないといけなかったらしくて・・・」

いやいやいや、聞いてないからッ!何も聞いてないからッ!!

え?
つーか、連絡って当日にくれるの??


しかも時間過ぎてるのに??




ちくしょー、おもしろすぎるぜ・・・メール読んで爆笑。

まぁ、気にしないで。会長のブログ見てないアタシも悪いわけで。


二人で切腹ってことでいいじゃないか。









んで、丸一日以上たってから会長に

「行けなくてごめんねー」的なメールをしたら


タイトルも本文もなく









IMG_6807.jpg




こんな画像が送られてきました。




たぶんこの意味は

「また今度飲もうぜ!」

もしくは

「俺が介錯してやるぜ!」

どちらかだと思うんです。


でもアタシは後者ではないかなと思うんです。







ユニ●ロのジャージ着てFF7やって何が悪いッ!!(←逆ギレ)






ダメなヤツラの素敵な新年会の模様はコチラ☆


  1. 2010/02/13(土) 19:03:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:3

あけましておめでとうございます←

今年もよろしくおねがいs・・・・・



























2月じゃんンン?!







知ってる。




  1. 2010/02/01(月) 21:06:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:2

FC2Ad

