C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つだけお願いがあるんだ・・・

桜を見たら




俺を思い出してくれないか・・・・・






桜の花もすっかり散り、葉桜となってしまったけれど

また来年、春がきて桜の季節になったら

アタシはきっと思い出す












お前に35kもブッ込んだことをなッ!!








いや~映画よかったわァァ~♪

だってずーーーと楽しみにしてたんだモン☆

数日前から緊張&興奮しっぱなしで

テンション↑↑のチャンチャラ浮かれトンチキ状態で

当日も待ち合わせ場所まで行く電車の乗り換えがわからなくて

ホームにいた駅員さんに

「ア、ア、アタシの乗りたい各駅停車は、

どど、
どこにいますかッ?

って、思わず各駅停車を擬人化して聞いちゃったもの。



席に座ってからも、ミツヤさんからのたくさんのお土産とか

なんやかんやグッズとかポップコーンとか(←コレ重要)

入場者全員プレゼントとかそんなモンで

荷物がわーーーってことになって

上映直前に深呼吸

「・・・ちょ、ちょっと待って・・・・心とバッグの整理するわ・・・

落ち着けアタシ。



あれ?待てよ

もしかしたらあの入場者プレゼントのせいじゃね?

ミツヤさんは「あたり」を引いてたけど

アタシがもらったのは「ハズレ」

あの時、この日の運命が決まったのかも?

やっぱり目の前にいた小学生の男の子を脅してと交渉して

取り替えてもらえばよかったな←





映画→食事→スロットという王道パターンで

鬼武者を求めてホールへ。

結果から言おう。ミツヤさんの台はまさに鬼武者だった。

もうあれ、絶対万枚コース。時間があればいったな(たぶん)

そしてアタシの台はもうおわかりですね

落ち武者ですよ。わー、わかりやすいボケ!!

ストレート1000G回したもん!!←

しかもアタシの台、ラッシュ非搭載だった(よくあること)


散々打ち散らかして疲れ果てたあげく

エウレカやDMC打ったら

床に落ちてるコインでもよかったんじゃね?っていうくらい

お座り一発でボーナス引いて。

っつーか、とどのつまり

鬼武者打たなきゃよかったんじゃね?っていうね。

でも打ちたかったんだもん。おもしろかったもん。

ひどい目にあったけど懲りてないよ。また打ちたい。


蒼剣ラッシュをな!



実はさ~エウレカもDMCも結構おもしろいことになってたのよ。

ダンテさんに至っては、なにかいいことあったのか

すんげーノリノリで演出的にはさいこーだったの。

でもはしゃぎ過ぎちゃったんだろうね。

見せ場は多かったのに、これだけはハズしてくれやがったぜ!


2010042522140000.jpg
そんなアナタが好きです






「ちょ、見てェェェー!コレ見てェェェーー!」って

叫びたい場面がたくさんあったんだけど

向こうのシマで時間と戦いながらブン回してる

ミツヤさんのジャマはできないと、グッとこらえていたアタシ。

っつーか、10時過ぎてたし、アタシも少しでも負債を軽くしたいと

死ぬ気でブン回してたのよね。


ま、焼け石に水だったけどな!



コインを流しながら

そこそこ楽しめたアタシの焼け石に水情報を話してたんだけど

んん?なんだろう、話せば話すほど恥ずかしい。。。

4000枚を越えた人にこんな話をしてる俺、
恥ずかしいィィィィ!!



そんな鬼という鬼を根こそぎ退治したミツヤさんが

帰りにつぶやいた一言


「ラッシュの上乗せG数がイマイチだったな。

 設定はあまりよくなかったかも・・・・」













ほう。。。。



じゃあ、なにかい?

アタイの打ってた台の設定はマイナスですか? (僻み)



どの鬼武者もそれなりに出てたのに

アタシの台だけ出なかった。

あの店には鬼武者8台設置って聞いてたけど、7台の間違いらしい。

1台は落ち武者だったから(しつこい)








唯一ミツヤさんがアタシの落ち武者に食いついた瞬間↓

2010042520080001.jpg
左馬様だよーーー





リアルに「ガタタッ」って席立つ人、初めて見たわ←

ミツヤさんの半狂乱に負けじと、二人で撮影大会☆





テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/04/28(水) 01:51:41|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:1

FC2Ad

