C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新台はアツイうちに打て

前回の記事であんなに批判しちゃったしさぁ

「仕事帰りに打ってみたよ!」という

強敵(とも)のつぶやきを見ても

アタシのしおしおな気分は復活しないままだったのに

地元の新装初日の朝、目が覚めてメールを見たら

急遽、仕事が休みになってた。

「ああ、これはスロットの神様が打てと言っているのだな」

そう理解したアタシは職場での雑務を早々に終えて

何事もなかったかのように、操を打ちに行ったのでありました。

ま、今度の操ちゃんは「俺の嫁」から「俺の妹」に降格しちゃったけど

「轟の嫁」は俺だから仕方ない。



開店と同時に入れなかったので18台ある「押忍!操」もさすがに空いてない。

1時間もしたら一気に3台空いたんだけど

そのうち2台が並んで空いてる。

ふっ。そうきたか。アタシの苦手なパターンBか。

そんなときは「誰かが一方に座るのを待ってその隣に座る」作戦

履歴もクソもねェェェーーー



打ち始めた瞬間、正直やっぱりつまらないと感じたのね。

実は帰ろうと思ってたの。最後にもう一度見に行ったら空いてたという。

カードに2000円残ってたからそれだけ打とうかなって。

そしたらさ、まだ1000円しか使ってないし

筐体のどこかに轟がいるんじゃないかって探してる最中だったのに

ボ、ボーナス確定だって?あれ?何がおこったのかよくわからない。

っつーか、なにアタシ演出ふっ飛ばしてんのォォォォーー?!

どんだけ帰りたかったんだよッ!

ラブレター!!

ラブレター受け取ったところ見ろよォォ!!

バカァ!

しかもBIGは3種類から選択するというシステムもすっかり忘れてて

バシン!とBETしたらショッピングBIG

ギャー!もうヤダァァァァァ!!

こんなギャルギャルJK見たくねーんだよッ!!

なんかもういろんな意味でテンパっちゃって

小冊子片手にヒーハーしながら打ってたら

操LIVEボーナス。

頭に響く甲高い声を聞いてクラクラしてたら・・・・・









♪もう振り向かず歩いてゆけるさ~





え?

あれ?

目から液体が・・・・


アタシ、マジ泣き←


懐かしさと感動で、ボロボロ涙出てきちゃってばくしょう

Distanceなんていつでも聞けるじゃん?

でも台から流れてくるのは違うのだよ。、違うんだってば。

しかもフルバージョン。



投資が止まらなくて心で号泣したことは数あれど

液晶画面見て泣いたのは初めてです。





なんか天国モードとかあるんだねー。

ずっとボーナスとARTのループだったわ。

その割にはコインの増え方乏しいけど。

REGも多くてさ。BIGと同じくらい引いてたのがもったいない。


打つときのポイント?設定看破?

そんなのアタシがわかるわけねーじゃん。

あえてポイントをあげるとするならば

前作と絵は変わっちゃってても、萌えどころは結構あるかな。

桜ヶ丘BIGでも泣いたことは
書かなくてもおわかりいただけますよね?






「なんでバンテ●ン持ってこなかったんだろう・・・・」
(最近、あちこち痛いので持ち歩いてる)

と後悔するほど痛みと疲れが辛かったので

閉店までは打てなかったんだけど

久々に長時間、何も食わずにブン回してみた。



また打ちたいか?と聞かれたら答えはノー。

何も起きないときの通常時はかなり苦痛だし

LIVEボーナスと特訓のループでもコインはガンガン減る。

BIG引かないと話になんない。

よほど設定が入ってるか

魔が差したときじゃないと打てないよ、コレ。

でもまだまだ見たい演出はあるんだよねーーー

はぁ~・・・・もっともっと轟に会・い・た・い♪



っつーか、写メがまったく撮れなくてさァァァァァーー!

1枚も撮ってねェェェ!!

あんな轟や、こんな轟を・・・・

心のフィルムにどれだけおさめたと思ってんだよッ!

そんな中、ものすごく印象的な操ちゃんがいました。



m 1
*実物とはかなり異なります



このヘブンズドアー(にアタシは見えた)の操ちゃんと

ホッパーエラーの画面でちょっと吹いた。

とはいえ、あのオラオラ、ちょっとやりすぎじゃね?






あ、そうそう、結局この日は4300枚ほど出まして。

新鬼打ってなければ大勝でした。







テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/05/28(金) 22:01:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:2

私の辞書に不可能の文字はなぁーいッ☆

なんつーか、その、すっかりスロット熱も冷め切って、






・・・・・あ、新鬼武者は相変わらず打ちたいですよ?

打ちたいけども

GWに100kも負けてるんで自重してるところなんですが

だのだの(新鬼も桜が舞ってるジャン?)

いろんな意味でアタシの心をかき乱し

打てないイライラでひとり家でヒーハーしてるそんな日々



ジャ●プが立ち読みできないならせめてガ●ドでも、と

久々にコンビニでパチスロ雑誌なんか読んじゃったらさ

あーなに?「押忍!操」?

うん、まぁ、うわさには聞いてるけども

そんなんじゃもう、アタイの食指は動かんのだよ。。。

たとえ轟が出てきたとしても、あれはもう遠い昔の思い出。

知ってる?アタシは過去を振り返らない女だよ?


すっかり日も伸びて、いまだ明るい午後6時

振り返るというにはあまりにもわずかな時間

なぜか番長のREGの曲を頭に浮かべて目を細め

ガラスの向こうの流れる車を追っていたアタシは
 (←あ、立ち読み中ね、コレ)


「桜ヶ丘BIG」の記事を目にした瞬間

光の速さで現実に戻される






「ここから見る桜は最高だぜ」



















ヒーハー!!



ヤ、ヤベッ!たまらんって!たまらんて、コレェェェェーー!

なに?なんなの?こういうカタチで登場するの?ヒーハー

早速うちに帰ってきてPVをチェック!!
















あーーーーーー・・・・微妙・・・・・・

いや、微妙以下


つ・ま・ら・な・そーーーーー


アタシの中の

ビンビンに勃ってたサムシングが

一気にしおしおですわ


それにこの子、どっからどうみても

アタシの知ってる操ちゃんじゃない


腹黒さとしたたかさを兼ね備えつつも
(4号機の操ちゃんの腹の中は絶対ブラック)

それを感じさせない可憐さ

学校で一番の人気者だけど

自分からはけして前に出ようとはしない

ただ、歌うことは大好きだから

学園祭ではちょっぴりはしゃいじゃうんだ♪



それが俺の操ちゃんなのに


つーか、なに?あの声!!

もうマジで勘弁。しおしおしお・・・・






また一歩、スロ屋から遠ざかってしまったマイハート




・・・・・あ、新鬼武者は相変わらず打ちたいですよ?




問題のPV



きっとアナタもしおしおな気分になります




  1. 2010/05/18(火) 21:45:22|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:1
