C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整いました!

アタシが打つ新鬼武者とかけまして



休日の朝の山手線とときます





そのこころは




















どちらもラッシュがありません
          (蒼剣・通勤)







ピノっちです☆ 













このネタ、すでにどこかで使われてそうな気がする。。


  1. 2010/07/22(木) 01:45:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:1

近況報告的なサムシング

へぇぇー・・・・

6月って更新しなかったんだぁ。ふーーん。



祝日のない6月をなんとか乗りきったというのに
(毎日休みのために仕事行ってる)

最後の最後でガッツリ風邪引いて

7月に入った今も体調の悪さをズルズル引きずっております。

若さがほしいと痛感する今日この頃。



ビタミン的なものやタウリン的なものの摂取も

もはや効果が感じられないので

昨日からプルーンとかレバーを食べて鉄分の摂取を心がけることにしました。

血が薄いと疲れやすいんだって。

こんな緑色の血でも薄いとダメなんだね。






とりあえず最近はモンハンが忙しく

友人を乙女ゲーの世界に誘うことができ
(誘うどころかどっぷり浸らせ、見事友の萌え不足を救ったアタシは救世主)

アタシ自身もあちこち手を出してハァハァしています。


このパワー・・・・なにかに使えたらいいのに・・・




そんなこんなで、どうもアタシ

この年になって

背が伸びたようなんですが(しかも2cm)

どう思いますか?






  1. 2010/07/05(月) 19:21:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:1
