C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年から誕生日は4年に一度にします


本当は今年から誕生日は4年に一度の予定でしたが
























2010082118070000.jpg



腐友達からこんな素敵なプレゼントをいただいてしまったので

今年の誕生日は「あり」にしました。


うれしすぎて爆笑。

コイツのおかげで、この夏もあんなところやそんなところまで



タッチアンドゴー!でした。





メールくれた方々もありがとうございます。

次は4年後です。

それまで年は取りません絶対誰がなんと言おうと。


でもプレゼントは絶賛受付中です。






今年の夏はどエライ暑いですね。

うちは毎日どこかの地域と

最高気温ランキングのトップ争いをしています。

もうどこが暑くてもいいじゃないか。アタシは冬が待ち遠しい。


でも肝心な夏のイベントの日に猛暑をさけられてので

血眼になってさがしたけど手に入らなかった

「ひんやりタオル」がなくても無事すごせました。今年はついてる。


しかし職場は暑い。エアコン効かなすぎ。

熱さまシートを背中に貼って仕事したら、背中が冷たいだけでした。


この暑さですっかり食欲もなくなって

夕飯は缶チューハイとつまみだけの日々。

この時期はナスときゅうりとピーマンと

わずかな鶏肉さえあれば生きていけます。それで十分。


おっさんみたいな生活をしているようで実は

ツイッター見ながらゲーム三昧というただのヲタク

今はパーリィーで忙しいです。

ティガレックスはたまに夢にでます。





スロットは「蒼天の拳」を打ちました。

紅華会がかわいくて仕方ないのは病気ですか?


っつーかね、打ったっていつの話だよっていう。




そんなアタシの2010年の夏。



そろそろ腐友達に借りた「ブラックジャック」を読みたいのでこのへんで。


ピノコたん、かわいいよ、ピノコたん・・・・・






  1. 2010/08/21(土) 19:11:12|
  2. 徒然なるままに
