C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログデビューっ

はじめまして。ピノコと申します。まわりに言わせると
BJに出てくる「ピノコ」に似てるとか。以後お見知り置きを。
ブログ・・・よくわからないんだけど、なんとかなるかしら。
とりあえずその日にあったパチ屋での出来事を
書いていきたいなと。突っ込み大歓迎なのよさ。
(たまーに出るピノ語はお許し下さいませ)

さて、最近の私といえば「鬼浜」に夢中ー。かなりお熱。
演出はもちろん、キャラにも惚れてるかも・・・うふふ・・・
今どきさー、ああいうキャラってどうなのよ??
妙にかっこよいじゃないのっ。
氣志團じゃなくて銀蝿っつーところもニクイじゃないのさ。
まー、バリバリ私の世代だけどねー。うん。

バリバリといえばバリバリ目。
これって「超バリバリ目」じゃないと確定じゃないのねー。
バリバリ目はただのチャンス目ですか、そうですか。
今日ね「ガキン・ガキン・ガキン」でコウヘイ登場。
(ようするに対決に発展ってこと)
そんでもって停止目は上段にメットがテンパイして
(中リールはメット・チェ・チェ)ハズレ。
「うわーキタのよさーっ!」・・・・・・・・・・・・・・・負け。
チャンスでもなかったらしい・・・

いままで鬼浜では負けなしだったのに
(これが私のいうところの「相性がいい」ってヤツ)
今日は2店舗ハシゴするもショボ負け、ショボ負け。
数千円でボーナス引くのに、連チャンしない。
そりゃ勝てないわな。
ハイスクールでツッパってくれないとね~

<S店での結果>
390GでBIG
256GでREG
127GでBIG
 57GでREG・・・・・・・・・
せめてタバコ1箱でも持って帰ろうと、15枚を片手に握りしめ
数枚のコインを使い切ろうとするとボーナス。
もぅぅ~中途半端なのはやめてくれっ!

後ろで派手に光ってる「八代将軍」。その1回のBIGが
とてもとても高貴なものに見えてくる・・・

でも当分リュウジのことは諦められそうもない。
もちろん「アビリット共和国」に入国したわよ。
待ち受けも着メロも鬼浜だっつーの。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/29(日) 23:26:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

よろしくネ

こんにちわ♪
訪問してくれてありがとう
看護師さんですか?私は看護師が本業なんだけど
実は・・・スロッターでもあります(((爆)))
ストレス解消にはいいですよね
週に短時間だけど何回か行きます
まだ『北斗の拳』にはまってます(笑)
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
です(((爆)))
あのレンチャンがたまらなく美味しいです

また、遊びに来ますね
スロp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2005/06/01(水) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. みゆ #pHC1.z1U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/1-642925cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

