C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さりげなく自慢

プロフィールちょっと書いてみました。
すごいでしょ?2万枚っ!

なんだかんだいって万枚達成したのってこれっきり。
あとはいっても8000枚止まり・・・

最近じゃ・・・3000枚もいけば「大台」っすよぉ。
もっと最近じゃぁ
1000枚とか、600枚とかでヘタレやめして
換金しちゃってますけど?それが何か?


これでも昔は
仲間から「師匠」と呼ばれたもんですよ。いや本当に。
とりあえず座れば出た。打てば勝った。(と思う)
ビギナーズラックというには、打ち始めてだいぶ
年月もたっていたけれど。

時代か?時代が良かったのか?
「アルゼ」や「山佐」ばかり打ってたのが良かったのか?

そういやあの頃は「かわいげ」があったな。
自分でいうのもなんだけど。
7が揃えられなくても隣のお兄さんが
「押しましょうか?」っていってくれたし。
リーチ目がわからなくても
「それボーナスはいってるよ」って教えてくれた。。。


・・・今の私、そんなに貫禄ありますぅ???


この前なんてボーナス確定したのにコインがなくて(by鬼浜)
自ら隣のおっさんに「コイン貸してください」なんて言っちゃって。普通自分から言わねーよなぁー。
あとで思い出したらちょっと恥ずかしかったぞ。

しかも一握りくれたのに
「3枚でいいですよぉ」なんてかっこつけたら
ズルゥーッて7がすべりやがって。バケだし。
「すいません、すいませんっっ」って結局一握りもらって。
もちろん返したけども。

だからね、だからね、
せめてパチ屋では他人に迷惑かけないように
反感かわないように
控えめに、控えめに打っていたいと思うの・・・

すげー出てても
ふんぞり返って打ったりしませんよ。
ドル箱もガシャガシャいわせたりしませんよぉ。


・・・・ま、最近の私じゃいらん心配だけども。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/08(水) 21:35:35|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして!

新着記事から遊びに来ました~!
プロフィール見て似てるなーと思ったので
コメント残してみました。
私もコイン補充してくれた店員さんにはペコってお辞儀しますよ。
そうすれば当たるかもしれないと思って・・・(邪道)
それに、打ってる時もできるだけ目立たないようにしてるつもりです。
投資しすぎてある意味逆に目立ってますケド(涙)

ではではまた遊びに来ますね~♪
  1. 2005/06/08(水) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

ぁははははっははははは。o(>▽<)o
すぃません。大爆笑しちゃぃましたッ!!

>コイン貸してください。
>3枚でいぃです。
>すいません、すいませんっっ
最強の3段コンボッ!! もぅね。面白杉ですッ!!
  1. 2005/06/09(木) 14:06:02 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪

【pure様】
はじめましてぇ。コメントどうもです。
んん?プロフ見てきてくれたのですね?!
早速プロフ効果が・・・うひひ。

確かに私と行動が似ていますねぇ。そして思考も(笑)
謙虚な心は大事よね・・・と思うのは私だけ?

>投資しすぎてある意味逆に目立ってますケド

ああ・・・そうか、これがあったか(笑)
私もこれで注目浴びまくりですわ~

>ではではまた遊びに来ますね~♪

ぜひぜひ!お待ちしております!
私も早速Pureさんとこにおじゃまさせてもらいまっす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【N79様】
>最強の3段コンボッ!! 

・・・ホントにみっともないたらありゃしない。
一応ね、はじめは遠慮したつもりなんですよ
3枚でいいです・・って。

ま、無理はするなってことですかね。

そもそも自分から「コイン下さい」はねぇだろっつー。
そりゃ、かわいげもなくなるわな。
  1. 2005/06/09(木) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/10-ef3c6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

