C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会レポ

「死ぬ間際に何が食べたいか」と聞かれたら

きっと

甘栗って答えるだろうな。



PCの前に座るのは2日ぶり。
それだけで世間から取り残されたような感じが。。。

これだからヲタクってイヤよね。

翼くん風にいうならば「パソコンは私の友達ッ!」

あーイヤだ!イヤだ!寂しすぎるぅ!





こんな更新もままならないさなかに

実は昨日スロオフ会なんつーもんに参加してきまして。イエイ♪

私、某スロット掲示板で大変お世話になってましてね。
そこのヲタクの方々常連さんたちとのオフ会が開かれたわけです。

このオフ会2度目なんですが、今回は大勢の方々が集まりまして
とーっても盛り上がりました♪


開催場所や、機種などを書くと
いろいろバレそうなので(っつーかもうバレバレ?)
実戦の詳細については省きますが

な、なんと!

このメンバーで・・・・


MANMAIを達成して人がいましてねぇ。

漢字で書くと「万枚」



すげー!すげー!そんなのありかよッ?!

普通にマイホで打ってたって、そう簡単に万枚なんて出せないのにさ

初めてのホールで(その方は遠路遙々、新幹線でやってきた)

初めて会う人々の中で

しかもオフ会で

万枚出すかぁぁぁッ?あんたネ申だよッ!


ホールではちょっとしたヒーローだったみたいですよ。
そりゃあの台じゃねぇ~。連チャンしたら目立つよねぇ~。

エヴァンゲリオンじゃさー。(←うそ)





あ・・・・ちょっと待って。

ヒーローだった「みたい」?



「みたい」???


アタシ今、「みたい」って書いちゃった?



えっと、ごめん、大事なことに触れるの忘れてた。

「スロオフ会」なのに私ってば打ってないんだったわ。

そうだった、そうだった。いけね。
すっかり一緒に打ったような気分で書いちゃった。



実はですねぇ、今回私が参加したのは
スロット終了後の飲み会だけでして。


おい、おまえッ!

それでよく「スロオフ会に参加した」なんて言えたモンだ!


だ、だって昨日は仕事だったんだもん。
仕事終わってから速攻かけつけたんだから。やだ、けなげッ!




でもね、飲み会も
とーーーっても楽しかったですよぉ♪

こんな私のようなC級スロッターでも語っちゃうんですからッ。


南国で天井単発しか引いたことないとか

鬼武者でバケの表示が出てるのに意地でも7を狙ってるとか

番長で1142Gで閉店になったとか

北斗の2チェの取りこぼしは朝飯前だとか




もう自慢話しまくりですよ。おほほ



あまりに楽しい飲み会だったので
終電がなくなってることにも気づきませんでしたわ。

久々の飲酒で頭イタイ、イタイ・・・・



今日は休みだっつーのに所用で
仕事がある日と同じ時間に起きなきゃいけないしよぉ。


最近、睡眠時間足りてないの。今から寝るよ。昼寝。いや、夕寝。






最後に

オフ会参加のみなさま、お疲れさまでした。
また機会があったらぜひ!


・・・・って、このブログの存在を知らないんだよね。そういえば。
ま、それもまた機会がありましたら。



スポンサーサイト
  1. 2005/11/20(日) 16:43:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

大都に復讐!!!

フフフ…

番長のリベンジをやってやりましたよ!
吉宗で2Kでヒット後、
1G連4発!!!→天国BIG×2連
何だかんだで約4700枚!
しかも1時間チョイの収支で♪

俺がオフ会に参加してたら
そらもうこの事のみを自慢しまくりちよこ…
いやいや…www

すでにバラエティ化している
鬼武者を一日中打ちてぇぇぇ~!!!

  1. 2005/11/20(日) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

オフ会!!!

楽しそうですな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わたしもずっと昔参加したことあるけど、やっぱ飲んだこと
ばっかり覚えてるなあ。だはは。

しっかし、そういう場で万枚達成なさる方って才能だよね。
華丸もそう生まれつきたかったよ、母ちゃん……。

で、甘栗すきなの?
あまりに唐突でステキだったよww
  1. 2005/11/20(日) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

なるほど

だからパーマメントかけたんだぁ~

ない金をはたい(ry


スロオフ会楽しそうですね~

けど

自分はみんなが集まってまでスロやりたくないなぁ~

うひゃひゃひゃ

スキな人はほんとスキねぇ~
  1. 2005/11/21(月) 01:53:31 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

>「死ぬ間際に何が食べたいか」と聞かれたら
>きっと「甘栗」って答えるだろうな。

爆笑! まぢ、爆笑!
甘栗かょッ!!!!! って、三村ばりに突っ込んじゃいましたょw

会社のPCの前で、独り爆笑してぃるァタクシ…
とてもとても、イタイ子のよぅですw

オフ会、ぉ疲れ様でした。
こぅいうのには、参加したコトはナィんですが
楽しそうですね♪ヽ(*゚∀゚)ノ
  1. 2005/11/21(月) 18:46:41 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>番長のリベンジをやってやりましたよ
ぬおおおおぉぉぉ~ッ!吉宗でッ!吉宗でぇ~ッ!
なんでみんな吉宗で勝てるの?
でもこれで番長の「7連続バケ」の悪夢が忘れられそうですね(笑)
う~ん、めでたい♪

>そらもうこの事のみを自慢しまくりちよこ…
しまくりちよこ・・・よし!コレ、私も明日から使・・・わない。

>鬼武者を一日中打ちてぇぇぇ~!!!
最近、番長ばかりの私にはあのクソマジメな演出に
物足りなさを感じてしまうかもしれません。
佐馬介がふんどしだったら・・・・とかいってみる。



【華丸様】
>わたしもずっと昔参加したことあるけど
へぇ~そうですか。意外とあるみたいですね。
熱狂的な人たちは年に何回も開催されてるとか。

>やっぱ飲んだことばっかり覚えてるなあ
そう。私も正直こっちがメインw
一人で打つ方が性に合ってます。

>で、甘栗すきなの?
ええ。かなり。ヘソから芽が出るくらい食べます。



【ベンジ様】
>だからパーマメントかけたんだぁ~
え?オフ会のためにって?やだぁ!違うよぉ~(笑)
3ヶ月も行ってなくてボサボサだったからですよ!ホント!

>みんなが集まってまでスロやりたくないなぁ~
たまにですよ、たまに。っていうか2回目。
私も基本は一人が好きです。そうじゃなきゃ誕生日に
朝から北斗なんて打ってないってーーーッ!やだもう!




【N79様】
>爆笑! まぢ、爆笑!
え・・・・。そんなにウケは狙ってなかったんですけど・・
素直な気持ちを・・・こう・・・
実際は「甘栗」か「白いご飯」か悩みますね。うむ。

>こぅいうのには、参加したコトはナィんですが
でもどんな人が集まるかわからないから
怖いといえば怖いですよねぇ。先日もN79さんとこで
「ネットは怖いもの・・」なんて偉そうなこといったばかりなのに。
でも幸い、良い人たちばかりで楽しかったですよ。
逆に私が怖い人だと思われてたという(笑)ヒドイッ!
  1. 2005/11/21(月) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/21(月) 23:26:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/100-582c018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

