C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カカカカカ・・・・カモンッ!!

私ねぇ、パチンコは液晶なんかよりも
見た目がメカニックな台が好きなんですよ。

・・・なんだよ、メカニックって?・・・


で、昔惚れ込んだのがデラマイッタ

もうねコレ、見た瞬間「打ちたいッ!」って思ったもん。

あの、なに?7セグっていうの??
ああいうシンプルなのがすっごく好き♪

よく出たしなぁ。。。うん。おもろかった。



そしてこのデラマイッタ、またもや登場するそうじゃないですか!
やだッ!うれしい!


ちょっとぉ、このデラマイッタをきっかけに
もしかしたらパチに再熱しちゃうかもよぉ。






・・・などという心配をよそに
今日は時間とお金にわずかな余裕があったので
久々のスロット勝負。

だって近所にデラマイッタ入ってないんだもん。

お目当てはもちろん、言わずもがな番長ですよ。

そりゃ毎日のように番長DVD見てたら打ちたくなるって。




今日は結構人気のイベント&祭日ということもあって
なかなかの混み具合。こんな賑わってるの久しぶりに見たわ。

バンチョーもクソ台しか空いてないし。



ちょっと気になったゾーン手前の鬼浜を打つも
パッとしないので2Kでヤメ。

いつもだったら天井まで打つんで夜露死苦ぅぅってとこなんだけど
今日の軍資金はすべて番長につぎ込むつもりなんでね

ムダ打ちはしませんよ。

浮気はしませんよ。





マンクラなんて打ちませんよ?


やだッ!何コレ?どこ見て打ったらいいの?
毎回ピロピロ動いてるあの液晶はなんなのぉぉ~???

天井がリプレイ150回ってやめてぇぇ!
そういうの苦手ッ!

やたらとリプレイ引いてるんですけど?
もしこれが149回目でさ
そこでやめちゃったらどう責任取ってくれんのさッ!?


誰かマンクラの正しい遊び方を教えて下さい。




もう2度と打たないけどね。





で、何を血迷ったのか
たぶん設定が1か2と思われる700G手前の番長へ。

うん、いいの。
今日は演出をな味わいながら楽しんで打つから。
いいのいいの。

DVDで見たように実戦しつつじっくりと堪能。


ペシペシペシ・・・・・・




1000G越えてるんですけど??
お決まりコース確定ですか?

い、いいの、いいのッ。今日は楽しんで打つから・・・・・



途中、となりが900Gで捨てていくという
前代未聞の事態にも惑わされることなく

なんとかボーナス


っていうかバケ。


で、天国中にもういっこバケとBIG1回。はいヤメ。






換金333枚。めでたいんだか、めでたくないんだか。


いや、確実にめでたくナイ。





換金して戻ってきたら
隣の台は天井から爆発したらしく
1箱満タンだったよぉぉ。あはは~

そりゃ900Gで落ちてりゃ打つわな。


逆隣りは4000枚オーバーだし。

全部操BIGだし。ま、いいけど。







最近またもや過食症気味。
デブってる!デブってるんだよぉぉぉッ!

あきらかに甘栗の食べ過ぎ。1Kgなんてペロリと食べちゃうモンね♪



ヤヴァイだろ、おい・・・・・・



スポンサーサイト
  1. 2005/11/23(水) 22:47:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

んじゃ

当てつけのように甘栗2kg食っちゃうもん

ウケケ

ってか

25巻はDIOの前だしいいもん

いいもん

いいもん・・・・OTZ

26巻の最初で小部屋から脱出だったな・・・

一体なにがあの部屋で起こってたんですかああああ
  1. 2005/11/23(水) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

おっきいデジタル

たまんないわな (´∀`)
昔打ったよ。デラマイッタ。

去年はデジフラッシュ
今年はCRジャブジャブビート
がお気に入りww

>全部操BIG
ピノコさんのとなりに座ったら……連続操BIG選択で
逆鱗に触れるんだ~!!! うん。気を付ける(^^:)

てか、日本中の甘栗を食べ尽くす気でしょ? アナタ。
  1. 2005/11/24(木) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

甘栗!

1キロっておかしくないですか?(^-^;;
それ食べた後体重計ると1キロ増量ってことですよね(笑)
私も最近食い過ぎ飲みすぎ。。
ていうか今月何回飲みに行ってないのだろうと。。
とりあえず先週の水曜日から昨日までは毎日飲みに行ってる。
おかしいでしょ。はは。。
そりゃエバ貯金も全部飲み代に(^-^;;

忘年会シーズンですなぁ。
ここのはないのですか?(笑)
オフ会って昔はそこそこ行ったり開いたりしてましたが
最近は全く行ってませんね。
連れスロは良くしてますが。
昨日もちょい千葉に遠征に行ってきまして、
昔のパワフルⅢに癒されてきましたよ。
まぁいっぱいお賽銭してきたんですがね。
特にスープラに(笑)

セグは私も好きですね。
デラは打たなかったけど。
むか~しフルーツパッションという台がありましたが
ムキになって打ってましたね(^-^;;
ご存知ですか?
引けども引けども1Rばっか。中が緑で揃うと1Rなんですよ。
たまには赤で揃え!(赤揃いで確変)
  1. 2005/11/24(木) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. ニッシン@お昼ちぅ #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>当てつけのように甘栗2kg食っちゃうもん
ああ・・・・私にもちょうだい・・・・

>26巻の最初で小部屋から脱出だったな・・・
うきゃきゃきゃ(笑)それはね、承太郎がダービーを倒して・・・
あ、ちょっと26巻でも触れてますね。オラオラオラ~してるし。
でもどうやって倒したかわからないのか(笑)
3部の絵ってまた雰囲気違うなぁ。私は5部が一番好き♪



【華丸様】
>たまんないわな (´∀`)
たまんないっすよね♪あのシンプルさがいいんですよ!
でも今度のデラマイッタはモードがあったり・・・なんか複雑。
最近はパチも難しくて困るわ。スロもわかってないのに。

>今年はCRジャブジャブビート
私も今年お気に入りの台あったんですよ。メカニックなの。
でも名前が思い出せないwなんだっけなー。
なんかね連チャンすると大当たり50回とか出るの。
なんだっけなぁ??レベルゲージみたいのがあって
カンカンカンって鐘がなって・・・あれ、それは違うヤツか?

>日本中の甘栗を食べ尽くす気でしょ? 
おほほ。それくらいの勢いです。しかしあれってお腹ふくれるね~。
っていうか当たり前か。それだけ食えば。
ちなみに「むいちゃいました」は邪道ですよね。ね?



【ニッシン様】
>1キロっておかしくないですか?(^-^;;
おかしいですよね(笑)私の頭もお腹も。
でも殻もついてるので正味900gくらいかと・・・

>先週の水曜日から昨日までは毎日飲みに行ってる。
うん。ニッシンさんも私に負けないくらいおかしいと思う。

>フルーツパッション
ええ?あれってセグでしたっけ?う~んよくわからない。
昔のパチはあまり詳しくないんですよねぇ。なんだかんだいって
よく打ってたのは液晶のパチでしたから。
モンスターハウスとか(笑)いきなりそれかいッ!
  1. 2005/11/24(木) 19:39:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/101-373923f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

