C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳をしまえ

勇気をもって

明朗解決だ


硬派一徹、ケンカは嫌い
勝負するなら明朗解決


・・・・・そんなこといってアナタ
ボーナス確定の時、思いっきり拳でブチやぶってますよね?

「あっちむいてホイ」ごときで相手を蹴り上げてますよね?


でも・・・・そんな轟が・・・・好きッ♪




確実に飛雄馬よりも・・・ね・・・・





毎週木曜は仕事が休みなので
23、24日は連休だったんですヨ。やったね♪

今日は駅のほうに用事があったので早々に事を済ませ
駅周辺のG店にて勝負ッ!

しかも吉宗&番長イベントですよ♪

といってもここで打つのは初めてなので(何度も覗いてるけど)
イベントといっても、どんなもんなのか・・・


吉宗はほぼ満席。箱使ってる人は・・・・そんなにいないなぁ。

で、番長は???

ええーーッ!3人しか座ってない・・・・・・・・

ま、いいや。選びたい放題ということで。
増台したばかりのウエディングパネルをチョイス。
白い白い~ッ!ホワーーイトッ!



またしてもね無駄な努力といわれそうですが
演出やら出目なんかを確認しながら
じっくりと打ってたわけですよ。

そしたら投資3K目で「あぁ、コレってチャンス目か?」

その後、青ジャージでボタン揃い。



やったぁぁぁ~ッ!

久しぶりじゃね?久しぶりじゃね?少ない投資でボーナス引くのッ。

うほほ~い♪赤7♪とどろけぇぇぇぇぇ~








で、現金投資して750Gまで回してしまいましたけど??

ここでも赤7。
今日はねBIGはローテーションでいくよ。
なので薫先生を選択。あえて赤7で薫先生というのがポイント!


シーーーーーーン


ほらね、何もおこらないでしょ。


・・・・・・。


で、でもぉ、その後20Gほどで弁当箱解除ッ!


次回、押忍バンチョーーーーッ!


キターーーッ!赤7ッ!よしキタ。それキタ。
法則どおり操ちゃんで。


3箱積んでる、2台となりのお兄ちゃんが
すべて操BIGだけど気にしない。
そんなの私は気にしないよ。ね、華丸さん。


操ちゃんは燃え尽きちゃったけど
70Gあたりで(データ取ってないから適当)またきたッ!

次回、押忍バンチョーーーーッ!

青7。英語でいうとブルーセブン。うん、そんなのどうでもいいね。


轟BIGを選択するも何もなし。

でもね、BIG後ベットしたら特訓で
青い火柱が上がったから、ためしに左リールに7を狙ってみた。


      弁当、弁当、7 
  

 
1G連ッ!
久しぶりじゃね?久しぶりじゃね?1G連引くのッ。





結果、BIG5回引いてやめたわけですが
う~ん、なんだろね、2K勝ちって。

いたずらに「巨人の☆」なんて打っちゃったから
正確には負けてんだわ、これ。



今日のかろうじての勝因は(巨人はのぞく)
なんといっても店が等価だったから。これにつきる。

日頃6枚で打ってる私には天国ですよ。ヘブン。




でも本当の天国はナンバーズで560万当てた
義妹ですよ。。。。


やってらんねーー。

  1. 2005/11/24(木) 22:38:26|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

すげえええ

ナンバーズで560万 (ピノコさんは除く)

ヘブンだ!ヘブン!! (ピノ・・・)

てかさー

弁当箱解除って

100%ブルーセブンじゃなかったっけ??

只今43巻終了~
  1. 2005/11/24(木) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

お弁当・・・

お弁当は青♪♪
やっぱり「やればできる子」同盟のボスですねwww

わたしも最近ローテしてますw
そしたら赤で薫先生がGJ!
もう一回赤でみさおがGJ!

・・・なんもしねーでパンツとられるのは轟くんだけか・・・www

560万あてる義妹がほしぃ・・・くださいなw
  1. 2005/11/25(金) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

ピノコさん、ムリしないでいいのに~。
全部とどろきBIGでいいのに~。

>3箱積んでる、2台となりのお兄ちゃんが
>すべて操BIGだけど気にしない。
こういう人に対抗したいんでしょ? ホントはww

しっかしナンバーズ長者さま……うらやましい!!!
甘栗いっぱいご馳走してもらえた?
  1. 2005/11/25(金) 11:28:19 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ぉ疲れ様です。

稼動日記をフムフムニヤニヤしながら読んでて
最後の最後に、ド~ンッ!ΣΣ(゚Д゚;)

ナンバーズで560萬ッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

す、すみません。
もぅね…頭ン中、コレ(560萬)しか残ってナィんです。
2連休だったとか、隣の兄ちゃんが全て操消化だったとか
久々の1G連だったとか、巨人で負けたとか…
ちっとも、覚えてなくってごめんなさぃ;´Д`)ノ
  1. 2005/11/25(金) 19:07:11 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

凄いですね

確かに弁当解除BIGは青7ですが気にしな~い!

私も560満でプルプルしてますよ!
義妹おめでとぅ!!
  1. 2005/11/25(金) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

いらしゃいませ♪

【ベンジ様】
>100%ブルーセブンじゃなかったっけ??
え?あ・・・ちょ・・・ちょっとまって・・・やだ・・・えっとー・・
データ途中から取ったからいい加減なんだよねッ。
あ、もしかしたらブルーだったかもッ?
そもそも弁当箱解除すらしてないのかも???あはは~
でも確か青でも「32分の1」の確率で表面上赤が
揃うんじゃありませんでしたっけ?確か?

>只今43巻終了~
5部が一番好きっていっちゃったけど
4部も捨てがたいよなぁ。仗助かわいいですよねぇ♪



【Tohko様】
>お弁当は青♪♪
ですよねぇ・・やっぱりねぇ・・・私の勘違いかなぁ?
でもほら、32分の1で赤が・・・・(↑上記コメント参照)

>わたしも最近ローテしてますw
そうそう。これが一番ですよね!・・・って
3回以上BIG引ければですが・・・

>・・なんもしねーでパンツとられるのは轟くんだけか
あひゃひゃ(笑)私、一度もパンダに勝ってなーい!
パンツっつーか、ふんどしですヨ。ふんどし♪
そんなところ突っ込んでどうする。



【華丸様】
>ピノコさん、ムリしないでいいのに~。
ブハッ(笑)ウケたw
私ってば無理してるッ?!やせ我慢してるッ???

>こういう人に対抗したいんでしょ? ホントはww
全部トドロキBIGで?いいねぇ♪今度そうしよ。
あ、今日もね連続操BIG兄ちゃんがいました。もう許す。

>甘栗いっぱいご馳走してもらえた?
どれだけの甘栗が食えるのか・・・ジュルリ。
でも実は義妹とは訳あって疎遠でしてね・・・1円ももらえないかと。



【N79様】
>もぅね…頭ン中、コレ(560萬)しか残ってナィんです。
私もね・・・頭ン中、コレしかないです、はい。
最初に60万当たって、ついてるからって
次に同じ番号5口買ったら100万が当たったとかなんとか・・・
そんな話でした。ナンバーズってよくわからないんですけどぉ。

>ちっとも、覚えてなくってごめんなさぃ;´Д`)ノ
あの、えっとぉー・・それだけ覚えていてくれたら
十分ですからッ!



【noburi様】
>確かに弁当解除BIGは青7ですが気にしな~い!
う~~~~ん・・・・私の勘違いかぁ。。。
ホントに100%青7でしたっけ?
確かぁ、青7でも32分の1で・・・・(上記コメント参照)
しつこいなぁ、私。

>私も560満でプルプルしてますよ!
プルプルっつーか、ワナワナですよッ。
いや、別に怒ってるわけじゃないですけど。。。
560万あったらどれだけ番長が打てるかっつー話ですよよ!
ね?
  1. 2005/11/25(金) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/102-593df0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

