C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の花道

♪鬼のしごきも 愛のムチぃ~♪

 ♪強くなりたきゃ 鍛え抜けぇ~♪




なんかね、すっごく番長を打ち込みたくて
今日はとことんやるぞーーーッってはりきってたわけですよ。

ちょっとくらい、しごかれてもいいかなって。きゃは♪


自分の買ってない馬が1着になったジャパンカップを
テレビで確認してから、いざ出陣。



月曜から1週間、恒例の「札はがしイベント」を開催していたR店。
私が行った時点で1~6までの数字の札は
2枚はがされていた。

番長はほぼ満席。

それでもなんとか1台をゲット。BB6-RB6 390G
残ってる設定札は2・4・5・6

偶数設定くせーーーッ。



と・こ・ろ・が

3K投資、ジャスト500GでBIGですよ!

出来過ぎ!出来過ぎ!怖すぎるぅ!

で、赤7BIG終了後、1Gでチャンス目。お?
2G目で扉が閉まって次回、押忍バンチョーーーッ!

よしキタ!それキタ!赤7ゲット!

続いて64Gでバケ。






ピタリ。連が止まった。

皿にチョボっとしかないし、3Kしか使ってないし、ここは・・・

続行で決まりでしょーーーッ!!


今日はとことん打つって決めたんだからッ!



追加投資5K、631Gでバケ。イタタタ・・・・・でも

81G 赤7

95G 青7 よしよし!

獲得枚数が450枚を越えたので
ロボット出現を見ようと液晶に顔を近づけてたら

キーーーーンッ 最後に告知ランプが点灯ッ!

顔近づけ過ぎてて自分の台かわからなかったよ・・・・・アホか。

1G  赤7


ねー?なんかさぁいい感じでしょう?
ここでやめたら20K・・・いや10Kは確実に勝ってると思うの。



でもさ、今まで私が128でやめたことがあった?
ないでしょ?         

未練タラタラだもんね。

それに今日はとことん打つって決め・・・・






ジャラジャラジャラ・・・・・・・・・・

箱のコインを皿にうつす。

何やってんだろ?いいのかな?いいのかな?

大丈夫なのかな????


556Gで次回、押忍バンチョーーーッ!

赤7

あぶねー。私まだ一度も次回予告ハズしてないぜッ。


ここで持ちこたえるかと思いきや



えっとー・・・

そのぉー・・・・・



勝てる試合で負けてきたとはこのことだね!


途中、何度トイレで泣いてこようと思ったか。

特訓中の三三四拍子をハズしたときは舌を噛み切ろうかと。 

それも802Gでの出来事ですよ?




この頃、最後の設定発表が。

なんと私の台456確定ですよ。

でたッ!私の大キライな456確定ッ。


ん?ちょっと待って!さっき5をはがしたじゃないかッ!
2・4・6を残しておいて456確定とはなんだッ!

ふざけんなッ!

5のバク連を期待したのに裏切られ
2の天国爆裂ループを期待したのに裏切られ

これじゃ4確定じゃねーかッ!




はい、937Gで赤7。もちろん1G連なんてしません。
しかも操BIG中、弁当箱を2回も取りこぼし
パンクまでさせちゃって

獲得枚数297枚

いっそ誰かに後ろから刺してほしかった。。。。


タバコでも換金して帰ろうと、皿の中のわずかなコインの
15枚を数えてたら
次回、押忍バンチョーーーッ!


もういいっつーの。

144Gで赤7。最後の悪あがきじゃいッ!






♪花が散るまで 花が散るまで
 

  ♪咲ぁけばいいぃぃ~



一瞬だけ咲いた花は見事に散りました。



となりのドル箱積んでたオッサンの台が6確定。

「ありえないよぉ。夢みたいだよぉ」なんてほざいてたとき



私は悪夢をみてました。


何度も「今日は勝つためじゃない、楽しむんだッ!」と
呪文のように頭の中で唱え続けて打ってたけれど

なんでだろう

今夜は眠れそうもナイ・・・・・・・


スポンサーサイト
  1. 2005/11/27(日) 23:20:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ども、はじめまして(・д・)丿  
スロブログはじめようかと思っていろんな人のブログ見てたらやたらおもろかったんでカキコしますたww
自分も番長大好きで番長しか打ってなかったんですけど最近は1G連はしないわ、打てばハマってバケだわ、天国行って子役解除したところでバケ5連で終了だわで「死ねばいいのに」とか思うので最近はジャグか鬼浜しかうってません。。
っていきなり一人で自虐してまた遊びにきます☆
  1. 2005/11/28(月) 06:36:58 |
  2. URL |
  3. えびあん #-
  4. [ 編集]

わかるわぁん

どもです 
やめられない気持ち すごく分かります!くぅぅ~
番長は打たないから詳しくないけど。

11時間北斗を打った経験があるので ええ

え?結果?

・・・・・・・・・・・・・帰りの車は雨でもないのに前がぼやけて見えなかったっス・・

でもでも昨日は吉宗新イベントで勝てました!ぐへへへ それもプラス107K 
俺にとって吉宗は救世主?シェンロン?何でもいい!大好きだぜ吉宗さまぁ!

しかし 来年春くらいには吉宗は撤去されるらしいですね・・・・
誰じゃあンナ事を勝手に決めたのは!

それまで吉宗イベントで稼ぎまくってやる!
しかし吉宗以外も覚えなきゃいけなくなってきたのかな  めんどい・・・(ぼそっ)←ぜいたく笑
  
あ 万枚達成したときにここでオメデトウを言ってくれた方ありがとう。ナニさんだったかな tohkoサンだったかな?
  1. 2005/11/28(月) 17:09:35 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【えびあん様】
はじめまして。コメントありがとうございます♪
スログを始めるのですか?ぜひぜひ!
そしたら私も遊びに行かせてくださいね。

>自分も番長大好きで
うんうんうん。もうすでに私と話が合いそうじゃないですか!

>「死ねばいいのに」とか思うので
うんうんうん。思いますよね。死ねばいのにって。
もう死んじゃえってね!

>最近はジャグか鬼浜しかうってません
うんうんう・・・ん?ジャグと鬼浜しか?しかぁ?
今はそれしか打ってないのですか??
私なんて勝とうが負けようが寝ても覚めても番長ですよ。
もうホント死ねばいいのに!私。

また遊びにきてくださいね~。ブログ開設楽しみにしてます♪



【こんぞう様】
>帰りの車は雨でもないのに前がぼやけて見えなかったっス・
ありますよねぇ。夏なのに心も体も寒いとか。
あれってなんですかね?ね?

>それもプラス107K 
吉宗運気絶好調ですね。今のうちにガツガツ打つことを
おすすめします♪
過去に私も「北斗運気上昇中」の時期がありましたヨ。
今はもう見る影もありませんが・・・嗚呼・・・

>来年春くらいには吉宗は撤去されるらしいですね
ええッ?!ついにきましたか・・・
ま、打たないけどぉ。・・・打たないけど・・・・寂しいかも。
いつか打とうと思ってたから。


  1. 2005/11/28(月) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

1G連!

昨日やってきましたよ!
エヴァでですがなにか(笑)

しかもあろうことかバケ後一発ツモ。
さぁレイチャンス消化するぞ!と気合入れていったら
いきなり1確目がブスリ。。
レイチャンス丸損ってわけですよ。。。

一昨日はね巨人3を初打ちしててピノコさんのように(笑)
画面に顔近づけてBIG終了後ピキーンってなるの
待ってたんですよ(近作もなるらしい)
そしたらちょっとタイミング早くてびっくり!
そりゃそだよね。
裏の番長がなってんだもん←アホ丸出し(笑)

でもあれは俺の台であってくれ!と願うも
あっさり600まで持ってかれて追い銭追い銭。。

でもピノコさんすごいと思うよ。
だって確かにそんなに勝っていないようですが
負けてもいませんよね?
いや、よく引けるなぁと感心しきりです。

運良くまた爆連することを祈ってますよ!
そして爆裂ネタでまたわらかしてください♪

かしこ
  1. 2005/11/28(月) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

どこもかしこも「番長熱」が凄い。
そんな中、百景にシバかれた!
「古っ!!!」w

明日仕事やのに、
めずらしく飲んでないもんやから
まだまだ寝れそうにない秋の夜長…

「あ~あの時止めとったらなぁ…」
と、確実に10Kは勝ってたであろう時の
ピノコ様と同じ思いを噛み締めてますwww

  1. 2005/11/29(火) 01:07:45 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

次回~

ひいてるね・・・ たしかにひいてる><
次回予告もひいてるし、青7もひいてるし、高設定台だって!!
あとは連ちゃんだけですなw
やればできる子同盟会長ですからwww

あぁ~薫先生の唄ってそんな歌詞だったんですねw
はじめてしったwww
  1. 2005/11/29(火) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

そっかー

悪夢だったか・・・

あの勝ってる時やめてさー

スタンド出したらよかったのに~~~~

んで

スタンドでさ隣のおっさんを始末して台を確保!


夢ですわ・・・・


うひゃひゃ
  1. 2005/11/30(水) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

まだ足りないのかあ

>♪強くなりたきゃ 鍛え抜けぇ~♪

…………
【鍛】【鍛】【鍛】
って3つも並べたのに。
強くならなかったぁぁぁ。

ピノコさん。
一緒に腕立て伏せします?
  1. 2005/11/30(水) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>エヴァでですがなにか(笑)
えっとぉ・・・いいと思いますッ!私もいつか
「時間はあるけどお金がないとき」に打とうと思っております。

>裏の番長がなってんだもん←アホ丸出し(笑)
あひゃひゃ(笑)私も2台隣の薫BIGのピキーンに
心臓が飛び出そうになりました。そんなときはポーカーフェイス。

>そんなに勝っていないようですが負けてもいませんよね?
あひゃひゃ(笑)これって誉められてるの?
負けが少ないのは毎回軍資金が少ないからです。
でもそれが数日続くので大金になってることは内緒です。
勝つときはガツーンと勝つんですけどね。ごくたまに。



【冬夜様】
>そんな中、百景にシバかれた!
百景って私・・・・打ったことあったかな?
花火シリーズは何がどれだったか忘れたw
そういや「花火の親方」とかもありましたよね?

>まだまだ寝れそうにない秋の夜長…
お互い眠れぬ夜を数えて・・・・って何いってんの?私。
秋というか、もう明日から12月ですね。驚き!

>ピノコ様と同じ思いを噛み締めてますww
あぁ~なんかうれしいぃ。こういう仲間はうれしいぃ♪
負け仲間はうれしいよぉ(笑)



【Tohko様】
>ひいてるね・・・ たしかにひいてる><
ええ?そうですかね?師匠!引けてますかね?これでも?

>あとは連ちゃんだけですなw
あぁ・・・・・そ、そうですよね。しかも937GでのBIGで
297枚って何だよ?っつー話ですよね。知ってる!

>やればできる子同盟会長ですからwww
会長はアナタですッ!私はやってもできない子です。
でも誉められれば伸びる子なんですw

>薫先生の唄ってそんな歌詞だったんですねw
番長CDいいですよ♪おすすめです♪



【ベンジ様】
>勝ってる時やめてさー
どうしたらやめられますかね?今度勝ってる最中に
私の携帯に「親が危篤だ!」って電話をかけてきて
くれませんか?そしたらやめられそうです。

>スタンド出したらよかったのに~~~~
もうね、何度もスタプラは発動させてるんですけどね。
0.2秒くらいは止めてるかもしれません。意味ねぇ~
でも常にショックで自分の動きが止まってます。
そのうちパープルヘイズでホール中にウイルスまきちらす予定。

  1. 2005/11/30(水) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>強くならなかったぁぁぁ
ねー。ホントですよ。3つも鍛えてんのに!
どれだけ鍛えりゃいいの??

>一緒に腕立て伏せします?
します?しかも指立て伏せに16tですよ(笑)
強くなれますかね?ヒキが強くなりますかね?
あ、それとも滝に打たれますか?(笑)
  1. 2005/11/30(水) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/104-82423be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

