C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロやっててよかった

先日の「ネプリーグ」での問題。

歴代の征夷大将軍を5人答えよ


私、はっきりいってこういう歴史問題は
まったくといっていいほどわかりません。

でも歴史上の人物で将軍様といったら浮かぶのはただ一人。

そう、あのお方だけ。


それは原田泰造も同じだったらしい。

苦しさ紛れに、時間ギリギリで彼が答えたのは





徳川吉宗ッ! ピンポンピンポーン♪



そして歓喜あふれる原田泰造が叫んだ

俺、パチスロやっててよかったぁーッ


画面の左端には吉宗の筐体まで紹介される始末。

そうか、そうか。パチスロやっててよかったか。





別にネプリーグに出る予定もないし
どこかで「吉宗!」と回答する場面も
今後きっとないから・・・というわけではありませんが

悪いけど私、パチスロやっててよかったなんて


一度も思ったことありませんッ!


万枚出したって「やっててよかった」とは思いませんッ。


やらなきゃよかったなら数え切れないほどあります。。。




そんな後ろ向き人生な私は今日もホールへ。イケイケーイ♪

なんと死にかけてた元マイホのS店が
本日番長導入遅い!遅すぎるぅ!


いつものR店も番長の激アツイベントなので
ちょいとのぞくも1台空いてるのみ。

明日も番長イベントなのは確実なのでここは打たずに
S店を冷やかしにいってみることに。




そしたらなんと番長全台6


しかも私がシマについた途端
目の前の台が1箱持ってやめていった。


神様ありがとう・・・♪


でもBB15-RB22 290Gなんですけど・・・

はい、ここで天井計算!
えーと、あと1000G回せばいいんですね?神様?

所持金は足りますかね?あ、ATMに行けばいいですよね?

打った方がいいですよね?6ですものね?棚ボタですものね?




そんな後ろ向きな姿勢で打つこと5K目

389Gでバケ ほらキタ!お約束のバケスタートですよ♪

 73G 赤7

 93G 赤7 薫BIG中チェリーでピキーン♪
         しかもJAC中にハズレたっす~おいおい・・・
 
  1G 赤7 青に昇格しないの?

 

ここでやめるべきか?3日前の二の舞になるのか??



・・・なんて頭で思っていても手はとまらない。
だってコイツはだから


359G バケ

 13G バケ

 38G バケ う~ん・・・このバケ3連がBIGなら・・・

 27G 赤7 はずれたっす~

  1G 赤7

 28G バケ 次回押忍番長ぉぉぉ~

 20G 青7 何解除かわからず、いきなり「ボーナス確定よ♪」

436G 赤7 次回押忍番長ぉぉぉ~

116G バケ これまた何だかわからないうちに
         何もない状態でバケがビタ止まり


閉店1時間前。ハマったら取り戻せなそうなのでヤメ。1300枚。



久しぶりに箱をいっぱいにした気がします・・・・



ほんのちょっとだけ

パチスロやっててよかった・・・・・って思えたような

気がしないでもないような気がする

ような気がする。


  1. 2005/11/30(水) 23:27:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

今日!!

久しぶりに番長打ちましたーーー!!!!やっぱ番長ですわwww
とりあえず仕事終わってホールへ直行♪んで北斗で軽く20K突っ込んでから朝一5or6の札が刺さってた隣の246の札が刺さってる番長へ(この店は固めて56入れるんで)
そしたら2Kでチャンス目から次回バンチョー!!!あっさり赤7ゲットォー!!あれ。。??番長ってこんな簡単に当たったっけ??とか思いつつ轟を選択したら1G目ちっこい弁当箱落下で左リールベル弁当バー停止でナビはずれ1確ーーー(゜д゜)!!
んで128抜けたんでへたれヤメしました。。
でも明日は番長イベントで番長朝から全6らしいので全ツッパしてきます(抽選でいい番号とれたらですけど。。)
  1. 2005/12/01(木) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. えびあん #-
  4. [ 編集]

一番!w

吉宗www
泰造の叫びききたかったorz

slot・・・ワタシモオボエナキャヨカッタ・・・・
とわずかながらに毎日x2思いながら7狙ってる自分がいるワケでw

全6番長・・・打ってみたいw
どれうっても6!あれも6!これも6!
オサーンやめたのも6!
って選ぶ必要ない6ばっかの島にバカンスにいきたい!!!

番長CDもってますwあwでもRitsuがだけどw
ホールで唄いたいよ~><
  1. 2005/12/01(木) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【えびあん様】
>やっぱ番長ですわwww
ですよねぇ~・・ってすいません、今日は鬼浜打ってきました。
でも鬼浜も私が愛してやまない機種なので。ラブ。

>2Kでチャンス目から次回バンチョー!!!
う~ん、まさに「衝撃が走る、究極の至福」ですね♪

>128抜けたんでへたれヤメしました。。
246でしょ?・・そうですねぇ私だったら・・・打・・つかも。
あぁ、でも追加投資して負けてる絵が浮かぶw
やっぱやめて正解でしたよ、きっと。

>番長朝から全6らしいので全ツッパしてきます
6はどうなんですかね?とにかくバケの多さにたまげました。
で、勝敗はいかに?



【Tohko様】
>泰造の叫びききたかったorz
テレビでスロットのネタが出ると恥ずかしくなるのは
私だけですか?
前にね「フレンドパーク」でくりーむしちゅーの有田が
「いきつけのパチンコ屋にあるスロット機種5つ答えよ」
っていうのやってましたよ。なんか恥ずかしかったw
やっぱり「吉宗」は答えてた(笑)

>オサーンやめたのも6!
あはは(笑)そうそう!出てるのも6!出てないのも6!
自分が打ってるのも6!
・・・でもそういう6ばっかの楽園はヘタすると
ヤメどき間違えそうで怖い・・・

>番長CDもってますwあwでもRitsuがだけどw
聞きました?もしまだならRitsu兄ヤンに借りて聞いてみてね♪
寝る前に聞くとイイ夢見られます。たぶん。
  1. 2005/12/01(木) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/105-c4a524d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

