C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り1枚・・・・

ちょっとそこのアナタ

「残り1枚」と聞いて私の財布の中身だと思ったでしょッ?

キーーーッ!ヒドイ!

違いますよ。カレンダーですよ、カレンダー。


もう残り1枚になってしまいましたね・・・いやはや・・・


松たか子がケーキのCMしてるの見て
「やっだー!なんかクリスマスみたいじゃんッ?!」って
突っ込み入れたら

もう11月も終わりだったときほど



切ないものはありません。






今日は仕事が休みなので
昨日新台で番長の入ったS店に行こうかなと

思っていたんだけどぉ~

初日の昨日は全台6だったので
今日もそこそこアツイんじゃないかなと

思っていたんだけどぉ~



なんかいまいち乗り気じゃない。


ダラダラダラダラ・・・・・・支度をして
4時頃出勤。。。








番長全台456!ほらぁ、やっぱりね。

しかもみんな出てますよ。2箱は積んでますよ。
空き台もそりゃないですよ。


でもちょっと待って。

私って「456」の札に弱いんじゃなかったけ?
絶対勝てないというジンクスがなかったっけ?


・・・・でもそれはR店での話。S店なら勝てたのかもしれない。



ちっ。


どうしようかなぁ。番長以外やる気でねーなぁ。



と、ここでもう一機種全台456の台を発見。

はい、キタ!鬼浜爆走愚連隊
やだぁ!フルネームで書いちゃった♪

鬼浜なら456でも勝てそじゃね?いけそじゃね?

それにしても久しぶりだなぁ。懐かしいなぁ。



打ち方忘れたなぁ。



しかし、リュウジってこんなにオッサンだったっけ?

華丸女史の描くパラレルワールドのリュウジが
あまりにもかわいすぎて現実とのギャップが・・・笑える。


そうこうしてるうちに3K目で入った
カットビ→河川敷でいきなり

夜露死苦ぅぅ~うわお!BIGいただきマンモス!

ちっともアツイ演出なかったのに。ホントこちらこそ夜露死苦ですよ。


1ゾーンでやめるわけにもいかず、かといって

あの頃のアタシように鬼浜で天井狙うような
青春の日々はもうかえってこないわけで・・・

ピリオドの向こうへゆく勇気も(お金も)ないわけで・・・



っつーかあの頃っていつだよ。


どうしようかなぁ。追加投資したくないなぁ・・・と思ってた
170G過ぎでの出来事

ブオン、ブオン2リールバイク音

バキン、バキン2リール打撃音

が、2G続けてきたんですよ?!

私の記憶が確かなら、これはボーナス確定でわ???


数Gの間、何もこないので
よそ見をして打ってたら(遠くのパチエヴァなんか眺めてた)


リュウジが・・・・


リュウジが・・・・




赤テープカバン持ってたぁぁぁ!

ぎゃーッ!一瞬しか見られなかったぁぁ!うわーん、バカ!



で、このBIG消化中最後のJACインで

コウヘイタイマンだぁぁ!ひゃっほー♪

そういや番長のマチコ先生は轟高校の元ヤンなんだってねぇ
なんてことを考えながら銀蝿BIGを堪能。



4か5か6かわからないし
ここから負けに転がることはしょっちゅうなので
さっさと退散。あとは知らね。

10K勝ちで十分なのだ♪





そうそう、今日ホールに向かう途中ね
通りからずっと奥のほうに停車してる
ボルドー色のワゴン車にふと視線がいったの。

わざわざ身を乗り出してまで
なぜかその車を見ようとしてしまったの。

その車のナンバーが4649

なんでこの車が気になるんだろ?何かいいことあるかもね!
って思ってたんだけど

こういうことだったのね。納得♪

スポンサーサイト
  1. 2005/12/01(木) 23:31:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

夜露死苦ぅ!!

って、たまに聞くとたまんないっしょ?
いいよね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←病だ

鬼浜で天井狙うのは青春ですか?
んじゃわたし、まだまだ青春まっさかり!! ←病だ
……ってか、そんなつもりでもないのに連行されるだけ
ですけど!!!

>で、このBIG消化中最後のJACインで
>コウヘイタイマンだぁぁ!
これ、こないだ経験しました。でもうっかりキャンセルしちった。
画面はJAC中なのに、声だけするの。リュウジの。
なんかかわいそだった。
  1. 2005/12/02(金) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

最近聞いてません。。。

ワタシのリュウジとハヤトは華丸ワールドに住んでるの・・・

最近気がついた・・・
鬼浜ってワタシがやると100Gに一回くらいセレクターエラーってやつを起こす・・・
入れにくいんだよね・・・

でも声だけでもいいからききたいよぉぉぉ;;
  1. 2005/12/02(金) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>たまに聞くとたまんないっしょ?
うん。たまんない。
ハヤトやっぱりかっこよろし。

>鬼浜で天井狙うのは青春ですか?
まっさかりですね。華丸さん若いから(←イヤミかッ)
私も番長では青春まっさかりですよ。
そもそも天井狙ってる時点で終わってますけどね。知ってる。

>でもうっかりキャンセルしちった。
あーあ。もったいない。リュウジかわいそ(笑)
っていうかぁ!私の赤テープカバンをよそ見してて
見なかったっつーほうがもっとヒドイ!
きっと2度と見られない。



【Tohko様】
>ワタシのリュウジとハヤトは華丸ワールドに住んでるの・・・
私も♪もう完全にあの世界だよね!
だから尚更あの液晶のリュウジが・・・
床屋のリュウジなんて耐えられないよッ!オサーン!

>100Gに一回くらいセレクターエラーってやつを起こす・・・
なんてこと!それって私がS店で5回に1回は
コインサンドに入れた野口が吐き出されるのと同じこと?
やだ!ミステリアスッ!

>でも声だけでもいいからききたいよぉぉぉ;;
これってスロッターとしてなのか
ハヤトに恋する乙女としてなのかビミョー(笑)
でもTohko嬢のことだからきっと後者。
  1. 2005/12/02(金) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/106-5fbc24f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

