C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

轟大サーカス

特訓開始ぃぃぃ~ッ!


薫先生・・・・・

それって私に言ってるの???


鍛え方がまだまだ足りませんね、私。







6枚交換だけどゆったり打てるR店



5.6枚交換だけど肩がぶつかるほど狭いS店

どちらも番長全台456


居心地だけで打つホールを決めるのはどうかと
お思いですね?


えーい、わかっちょる。みなまで言うな。



きっとS店は満席だと思うので
とりあえずR店へ行ってみる。

仕事の就業時間は9時~6時だというのに
早く片づくと6時前に帰れてしまうという
夢のような職場。

R店について番長に座ったのはピッタリ6時。


1台しか空いてなかったので仕方なく座ったものの
履歴は非常によくない。


っつーか、たいした履歴見られないんだけど。

  1~200 

201~400 

401~    


こんなアバウトなツブでしか判断できない
「う~ん、いけずぅ」なホールですから。



BB11-RB8 467G

とりあえず456設定は
600G台での解除率が高いことを信じて・・・

打つこと4K目

なんだったか忘れちゃったけど609Gで赤7


かなりアツイと思われる轟BIGで
1G連を期待するも
あっさり128Gスルゥ。

ダブルベルナビとかドキッ!としちゃうよね!
でもあれって青7だけでしたか。


ショボボ~ンと追加投資の2K目

特訓→チャッピーイス取り→敗北→特訓


?!

これわ確定でいいんでしたよね?


ところがさぁ、三三四拍子とか額がガタガタいってんのに
ちっともボーナス揃わない。

特訓も終わらない。

この特訓中に2Kも使ってるんですけど?いい加減にしろ。


367Gで赤7。もちろん轟かない。



そういやこのホールでの「456確定札」では
勝てないんだっけ?

そんなジンクスを思い出し、スズメの涙ほどのコインを持ってヤメ。




運悪く換金所が休憩中だったのでS店に顔を出す。

ほらぁ~。やっぱりこっちの番長は満席だよ。




しかも出てる。。。

ありゃ、56大量だね。ちくしょー。



昨日と同様、全台456だとかいう鬼浜を
いたずらに打ってみたけどつまらないのでヤメ。

だって隣のお兄さんと同時に始めたのに
お兄さんすぐに「ビッグボーナスだべぇ」なんだもん。

そんなのイヤッ!


もっとイヤッ!なのは
昨日私がてきとうに遊んでやめた鬼浜が
BIG26回も出てたこと・・・・・・

見なきゃよかった・・・目つぶししようかと思ったよ。自分の目を。






「かかってこいやぁ~ッ」の轟くんは

なんだかほら、あれだ、

安田大サーカスの団長みたいだ。


服がベリッと破けてフンドシ姿で・・・・



ドンドンドン♪

       ヘクシュッ

           ドドンドドン♪




  1. 2005/12/02(金) 22:51:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

旅先から

轟BIGは
赤ベルW10%
青ベルW90%
ですぅ。
  1. 2005/12/03(土) 12:02:28 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

>目つぶししようかと思ったよ。自分の目を。
分かりますよぉ。この心境!
ァタシも何度、ミギーを切り落としてしまぉうか
と悩んだコトか…w

最近、両腕脱臼でもさせちまぉうかと…(爆)
  1. 2005/12/03(土) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

ドンドンドン♪

ベタベッタ~

ドドンド ドン♪

ベタでーーーす!


なにがよ?

・・・・

うひゃひゃ
  1. 2005/12/03(土) 18:39:59 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

こないだ

安田大サーカスの、巨漢の人にそっくりな人が会社の
前を歩いてた。
本人……ってわけないけどww

でもそうか。ウチのほうよりピノコさんちのほうのが
設定よさそうなのは換金率のせいか。
ウチのほう、どこも等価だもんなあ……。

いくら換金できるか よりも
どれだけとどろくか のほうが
大事じゃない? 
  1. 2005/12/03(土) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【noburi様】
>旅先から
わぁ~♪わざわざご指摘ありがとうがざいますぅ。
そうなんですよねぇ、青でも90%なんですよね。
まぁ、私ならきっと青7でもハズしますねッ!
もう100%でない限りなーんも信用できませんから。



【N79様】
>ァタシも何度、ミギーを切り落としてしまぉうか
そういや、N79さんも何度もホールで
自殺しかけた人ですものね。
お互いまだ・・・無事のようですね・・・ほっ。

>最近、両腕脱臼でもさせちまぉうかと…(爆)
命を絶つ前に体がドンドン壊れていきますね・・・(笑)
目をつぶし、両腕を脱臼させたら・・・
やだぁ!打てなくていいかも!やったね!



【ベンジ様】
>ベタでーーーす!
もうね、私のスロットに対する諸々すべてが。ベタ。
それも笑えないから始末に悪い。
たいしたオチもないし・・・

ホールで紙吹雪でもまくか・・・。



【華丸様】
>巨漢の人にそっくりな人が
ええ?案外、本人だったりしてw
しかしなんで太ってる人って頬のあたりが
黒ずんでるのかしら?まるでチークみたいに。あれって何?
後頭部のたるんだお肉より気になる。

>設定よさそうなのは換金率のせいか。
そうなのぉ、換金率がぁ・・・イケてるでしょ?(泣)
設定はどうですかねぇ?456なら毎日ありますけど
ホントかどうかは謎(笑)
たまに休みの日に駅前まで行って等価の店で打つとかね。冬は寒いから・・・行かないかも(笑)

>どれだけとどろくか のほうが
た・・たしかに。換金率の心配するより
まず換金するだけのコインを手にしろって感じですよね。
皮算用してる場合かっつーの!てへ。
  1. 2005/12/04(日) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/107-dec6f0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

