C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オール6・・って設定じゃねぇーッ!

轟くん、1本いっとく?

    「うわぁぁぁ~ッ」



 轟くん・・・青7でお願いね!

  「かかってこいやーッ!」



轟くん、パンダなんて倒しちゃってね!

 「百年はえーぜッ!」
    



 轟くん・・・


・・・・  
 
  轟くん・・・ねぇ轟くん・・・・








やかましい!
 うっとおしいぞ このアマ!
 








土曜の夜中から遊びに行ってまして。

友達と・・・っていうんじゃなくて
付き添いといいますか、なんというか誘われるままに。


向かった先は、何年ぶりかのボーリング。


翌日筋肉痛になること確定ですッ!


やべぇなぁ、何年もやってないし
ボールに指入れただけで、もう指がつりそうなんですけど?

人並み以上に運動不足の私が投げられるとでも?





ところが、最初のゲームの一投目
いきなりストライクですよ♪うひゃ!

投げる速度が13キロでも関係ないね♪うん。



途中、店員に声をかけられ
ボーリングのピンの着ぐるみを着せられ
「ヒロシストラップ」をもらったりなんかした。
(ヒロシがCMしてるラウンド○ンですよ)

もちろん写メもバッチリ♪


うん、そんなのはどーでもいいんだけど

やっぱ見せ場は最初の1ゲームのみで
あとは気力と体力がもたない。。。。

コントロールは不可能だし
投げれば膝をついて倒れてしまう。これいつものパターン。

スコアにもG・G・G・Gがいっぱい現れたところで終了。


ハイスコアは121だッ!どうだ!





そして時間は夜中の3時・・・えっと、3時ですよ?

良い子はもちろん、悪い子でも寝てる時間だっつーの!

私なにやってんだろ?こんな時間まで遊んでてさ。
高校生の頃とは違うんだよ?

体力とお肌の回復を取り戻すのに
きっと2~3日はかかっちゃうんじゃないの??



もう帰りた・・・・・






次はダーツやるんだって♪うそだろーッ!


初めての経験なんですが、えっとー刺さりませんッ。

激しく勘違いをしていたようで
あれはキャッチボールするように
投げるモンじゃないのですね?やだぁ!ムズイ!


点数を狙うよりも、的に刺せるようになるまで
ずいぶん時間を要しました・・・・

っていうか、的が高すぎだよね?あれってズルくない?
身長が150cm以下の人がやるには
ハンデが大きすぎると思うんですけど?


腕の筋肉痛よりもむしろ首のほうが痛い。

ダーツを見上げながら投げてたので首がコリコリですわ。







帰宅したのが朝の6時。ふー・・・6時ね。もう知らない。


今日は昼には起きたけどぉ、頭の中は眠ってるみたい。

番長打ちに行きたいけど・・・ダメだ。ヤメヤメ。


っつーか、外寒すぎだろッ?雪降ってんじゃねーのぉぉぉ?



・・・あ、雨か。








「ラウン○ワン」ではポイント貯めると
マイボールを作ってもらえるとか。

昨日一緒に行った人が作ってもらってたの。


それがさぁ、ボールよりも
ボールを入れるケースがすっごくかわいくて!

ほしいッ♪ほしいッ♪




・・・これからはボーリングに通うことになりそうだな。ふっ。




スポンサーサイト
  1. 2005/12/04(日) 19:50:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

朝帰りwww

わかっw
もう2時になったら眠くなるワタシには
朝まで遊ぶ元気はございませんよぉぉぉ~
お肌も1週間かかります(笑)

ボーリング!ワタシも最初は調子イイんですw
でも必要以上に運動不足&体力不足のため
後半バテバテ・・・8㌔しかでなくなりますwハイw

あ!でもわか~い頃会社のボーリング大会2位で時計もらいましたwww つーかボーリング大会のある会社がウケルんですが・・・(笑)

番長うちたいなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
  1. 2005/12/04(日) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

夜遊びですな( ̄ー ̄

あぃ。
ワタクシも金曜は朝3時まで、土曜は5時まで
飲んでてかなりキマっちゃってました(泥酔)
胃がとっても気持ち悪いんです。
ピノコせんせー一本お願いしますよー(笑)
いや、ホントねアルコール漬けになった胃を一旦取り出して
水で洗浄したいくらいですよ(^-^;;

おかげで土日ともロクに打てずエヴァも打ちませんでした。
(でも鬼ハマは打った(笑汗))
ん~。今月は色々イベントでシノギに行く機会が少ないので
打っておきたかったんですがね。。

キマってダーツやったら酔拳使えるかな(危険で笑爆)

であであ・・
  1. 2005/12/05(月) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. ニッシン@お仕事ちぅ #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>わかっw
お嬢~、それは言わんでくださいよぉ。
若いわけないじゃないですかッ。もう自殺行為ですヨ。

>後半バテバテ・・・8㌔しかでなくなりますwハイw
あれって2ゲームが限度ですよね?それ以上は無理!
手がプルプルして箸が持てなくなっちゃう(笑)
それにしても8キロって!(笑)途中で止まるって!

>ボーリング大会2位で時計もらいましたwww 
すごい!2位はすごいよ!どんな時計か気になるけど!

>番長うちたいなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なんだかんだいって最近チョコチョコ打ってるなぁ。
勝ち負けは別として・・・・



【ニッシン@おさぼりちぅ様】
>ワタクシも金曜は朝3時まで、土曜は5時まで
負けた!負けたよ!っつーか飲み過ぎッ(笑)
主食でしょ?お酒が主食なんですよね?知ってる!

>水で洗浄したいくらいですよ
あぁ・・・それいいですね。医学が進歩したらできないかしら?
私はタバコの吸いすぎなので肺を取り出して洗いたいかも。
あと「心」ね・・・

>キマってダーツやったら酔拳使えるかな
私なんて飲んでもいないのに下手すぎて酔拳状態ですよ。
もうボーリングも酔拳炸裂。ジャッキーもビックリ。
  1. 2005/12/05(月) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ボーリングなんてもう何年やってないやろ…
俺の指は太すぎて、一番大きいサイズのボールでしか
親指が引っ掛かって投げれまへん…orz
で、重いボールでゲームすると3投でギブ!!!w

しか~し!肉体改造中の俺は今日も腹筋が筋肉痛!
3ヵ月後には重いボールだろうが何だろうが
朝まででも投げ続けれるムキムキ体(ボディ)に!!!



なってたらいいなぁ…www
  1. 2005/12/05(月) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

マイボール

って

邪魔者以外の何者でもない気がするのは

わたしだけ・・・?



そういや

ピノコさん骨骨魂のメンバーでいいよね?

てか

勝手に入れるし!!

うひゃひゃひゃ
  1. 2005/12/06(火) 02:46:44 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ボーリングかァ……

わたし2年前だったかに1ゲームだけやったなあ。
すっごく久しぶりに。
スコアは80ぐらいだったかな……。
アベレージは90くらいかなあ。ずっと前ww

自分覚えてる最低スコアは
高校生のころに 39 !!!
天才でそ? 体育は設定1だからね。

ストライク、スペアの次投はかならずGなんだもん。
連荘しない体質でそ? うん。どのみち設定1だからね。
  1. 2005/12/06(火) 03:08:33 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>俺の指は太すぎて、一番大きいサイズのボールでしか
へ?そうなんですか?そんな風には見えませんが?
・・・って、実物の冬夜さんを見たことないけどー。
イメージがね。

>肉体改造中の俺は
わー!いいなぁ!素敵!
背中に何トンまで乗せられますかぁ??
私もねぇ、寝る前に腹筋とかヨガとかやってたんですよ。
えっと・・・いつまでやってたっけな・・・・



【ベンジ様】
>邪魔者以外の何者でもない気がするのは
ってことはぁ、もしかしてベンジさん
マイボール持ってるの?うひゃひゃ
私はね、もし手に入れたら「漬け物石」にでも
しようと思ってます♪最高!

>ピノコさん骨骨魂のメンバーでいいよね?
確実にコツコツ負けてるけどいいの?
コツコツコツコツ負けてるよ!そりゃもう骨骨魂ッ!



【華丸様】
>高校生のころに 39 !!!
そんなの常識ですよぉ。私だって30~40は当たり前!
最初の1ゲームだけですかねぇ。成績いいのは。
あとは落ちてゆくばかり。。。

>体育は設定1だからね
おほほ。私は2よ。勝った!

>ストライク、スペアの次投はかならずGなんだもん。
ああ!わかるッ!とくにラストの10フレーム目!
3回投げるチャンスあるでしょ?
あれで3回投げられたことないもの!絶対!
  1. 2005/12/06(火) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/108-e33785cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

