C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行語大賞

「萌え~」って去年も受賞しなかった?

ノミネートされてただけ??



ま、今年のマイ流行語大賞は紛れもなく


 
     

           天 井  だけどね。うん♪



これほどまでに意識して
口にした言葉は他にあるだろうか?!いや、ナイッ!絶対!







仕事帰り。財布の中は24K。

見つけた番長は456確定のBB16-RB8 509G捨て台

あなたなら打ちますか?



私なら打ちます。



はい、ここでマイ流行語「天井」の登場です!

「天井までギリギリ24Kで回せんじゃねーの?」




・・・しっかしあれだね、子役はちっとも当たらないし

番長は寝っぱなしだし

スベリベルとかチェリーとかポロポロ出るのに
ちっとも期待できないし

対決もほとんどないし

特訓もさせてくれない



そりゃ投資もかさむよね♪ひゃっほい!




えっとぉ・・・そんなこんなで1000G越えました。デンジャラス!



財布をのぞいてふと考える。。。


やだなぁ。コンビニはすぐそこだけどさぁ
外は寒いしなぁ。

しかもこんなゲーム数で台離れたらあきらかに


「お金おろしに行ってる!」って思われるよねぇ。



あ!よかったぁ。コート着たままで!
ほら、あきらかに脱いでたコート着だしたら
「コンビニ行くんだ!」ってまわりにバレバレじゃん?

店内暑いのにガマンして脱がないでいてよかったよ。

これならさりげなくトイレ行くふりして
コンビニ行けるよね?やだぁ!完璧ッ!




そんなアカデミー賞もんの切ない演出を考えながら

残り2枚の英世さんのうち1枚をサンドに投入。

「はぁ、次でコンビニに行こうかね・・・」と思った矢先



1200G手前の特訓で、赤フラッシュでチェリーハズレ!

取りこぼした???

続いて額がガタガタガタ・・・


       チャンス目降臨!

そんでもって青火柱でボタン揃い!





コンビニ行かないで済むぅぅぅ~ッ!!



1203Gで赤7

でも1G連しません。追加投資も1Kしか許されないこの状況。


手に汗握るとはまさにこのことッ!


57G  キターッ!   バケ

94G  ヤッター!   バケ



もう、絶対128Gでやめてやる。。。



ここでチャッピーとの卓球対決。イケル!

「アフロになさーい!」 勝てる!






負ける。。。



が、特訓をへて、ノリオとの紙相撲。

次回、押忍バンチョォォ~ッ!


ホントにキターーーッ!



124Gで赤7

この轟がナビハズレなんかしてくれちゃって!ナイス♪


1G  青7
 
この轟もナビハズレなんかしてくれちゃって!イカス♪
最後に告知ランプまでついてくれちゃって!無駄ぁ♪


1G  青7


この薫先生が・・・・・・・・・・・・・何もしてくれなかった。

間違えて薫先生にしちゃってさぁ。全部、轟にしたかったのにぃ。

青7で薫先生はダメなんだってば・・・マジで。




8時の設定発表で
左隣のバケ5連チャンのオバチャンが

ずっと空いてた右隣にヒョッコリ座って
あっという間に1G連炸裂させたお兄ちゃんが 5or6

私の台は・・・・・・何も変わらず。456のままですか。


逃げるようにヤメました。
トントンくらいにはなったんじゃないのぉ?



マイナス4K。くぅぅ~ッ・・・・






右隣のお兄ちゃんはすべて轟BIGの
漢気あふれるお方でした♪

演出もすべてぶっ飛ばし。


「百年早ぇ~ぜッ!」もぶっ飛ばし。


私もっと見たかったのに・・・・(Byチラ見)


スポンサーサイト
  1. 2005/12/06(火) 23:05:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

流行ワード

夜露死苦 とか
愛羅武勇 とか
カッ飛び とか
必殺☆四桁連行 とか
前任者なにやってんの!! とか
そんなんばっか……(>_<)

萌え~ はピノコさんよく言ってるよね。
トドロ~キに萌え~ でそ?
てか、ちゃんと1G連引いてるもんね。
萌えるわけだww
みんなやればできる子でいいなあ。

ところで。
ピノコさん、ちょっとお時間あったら
http://ameblo.jp/cam-slide/entry-10006774694.html
悪いんだけどココ行ってみてください o(_ _*)o
わたしのナカ~マのブログなんですけど。是非。
  1. 2005/12/07(水) 02:02:39 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

見たかったモノ

隣の客が天国モード中に椅子取り演出に。
チラ見した所、「もう一丁!」と叫ぶ轟の


顔が赤らんでます!


そして裸尻と裸尻のぶつかり合い!!


密かに心の中で「股間伏せщ(゚Д゚щ)カモォォン!!」と叫ぶ俺



あっさりキャンセルされた・・・・○| ̄|_


卓球少女とこの演出は見たかったんですけどねぇ(笑)
  1. 2005/12/07(水) 02:28:31 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

番長楽しんでますね ヽ( ´¬`)ノ

>あなたなら打ちますか?

このG数で456確定ならモチロン打ちますw

天井までのくだりは、自分も度々ヤラかしてます。
ATM行くの恥ずかしいですよね、やっぱ。
・・・かと言って、たくさんお金持ってくと大敗するし (;´Д`)


・・・と言うワケで本題に入らせてもらいます(爆)

もーしワケありませんでした _| ̄\○_

先に誤っておきますねw

全部華○さんが悪いんです ^ ^;
  1. 2005/12/07(水) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

↑上のコメント

誤る → 謝る でした _| ̄|○

重ねてお詫びします。
  1. 2005/12/07(水) 15:49:36 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

何気にシンクロ率の高いァタシとピノコさん。
もしかして、今日も何気にシンクロちゃった?

と、思ったら大きな間違いでした(笑)
収支も「天井」と「1G連」くらぃ差がぁりましたw

そぅか…
コンビニダッシュが運命の分かれ道だったンだw
  1. 2005/12/07(水) 19:37:44 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

今年のマイ流行語大賞は紛れもなく

引き弱っ ♪



ベンジです

毎年言ってるような気が・・・・OTZ
  1. 2005/12/07(水) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ケイタイからカキコに挑戦!レイアウトっとかムリっ(笑)

今年のMY流行語は
HGです(笑)

マヂメな話しblogとか!
おもしろ楽しい人にたくさん出会えたので(^o^)

最近やればできる子同盟調子ageてません?(笑)
これは年末まで今年の負けをとりもど………せ………る訳ないか(笑)
天文学的数字だってこと忘れてたあ~~~

宝くじかうかな…(-.-;)
  1. 2005/12/08(木) 16:32:07 |
  2. URL |
  3. tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>夜露死苦 とか
ああ、確実に華丸語大賞は「夜露死苦」だね♪知ってる!

>萌え~ はピノコさんよく言ってるよね。
あはは(笑)ここでだけね。実際には口にしてないけど。
こんな的確な言葉、他にありませんからッ!

>悪いんだけどココ行ってみてください o(_ _*)o
わぁぁぁー!知ってるぅ。いつかおじゃましようかと
思ってたの!でもさ、何コレ・・・ど、どうしよ・・・
やるからにはウケたいし、でもネタがないし・・オロオロ



【いさんて様】
>そして裸尻と裸尻のぶつかり合い!!
これ、ホントいいですよねぇ。うっとり♪
自分の台では見ていませんが。

>密かに心の中で「股間伏せщ(゚Д゚щ)カモォォン!!」と叫ぶ俺
サキの卓球対決で「ハミ乳カモォォン!」と心の中で
叫んでる男性が多いことは知ってます。。。

>卓球少女とこの演出は見たかったんですけどねぇ(笑)
私も隣の台でチラ見したことが(笑)自分の台で出せっつーの。



【人生白色様】
はじめまして!コメントありがとうございます!
実は以前からおじゃましようと思っていたんですよぉ。
でもね、えっと・・・あ、そちらにコメント書きにいきます(笑)

>このG数で456確定ならモチロン打ちますw
そうですか!そうですか!仲間がいてよかった。
私は間違っていなかったのですね?

>ATM行くの恥ずかしいですよね、やっぱ。
うんうんうん!できるだけさりげなく行きたいですよね!

>かと言って、たくさんお金持ってくと大敗するし 
そうそうそう!できるだけ少ない投資で引きたいですものね!
・・・なんか矛盾してる・・・

>・・・と言うワケで本題に入らせてもらいます(爆)
わー!キタコレ!華○さんのせいでしょ?知ってる!
もうーー!あの人を越えられないって!勝てないって!
うーむ。困った。



【N79様】
>もしかして、今日も何気にシンクロちゃった?
微妙にシンクロしてましたね!それも切ないっつー(笑)
もっと・・こう・・めでたいことシンクロしないっすかね?

>コンビニダッシュが運命の分かれ道だったンだw
うきゃきゃ♪お疲れさまですぅ♪この季節は寒いから
アトムには行きたくないですよねッ!
でも私、負けてますから。
外に出てないのに心は寒いですから。。。



【ベンジ様】
>引き弱っ ♪
ええー!そんなことないと思いますよぉ。
骨骨がんばってるじゃないですかぁ。

>毎年言ってるような気が・・・・OTZ
これはね、毎年ノミネートされるので仕方ないのです。
で、いつも「天井」とか「天国スルゥ」とか「バケ単」などと
大賞の座をかけて競っているのですッ。



【tohko様】
>ケイタイからカキコに挑戦!
え?ホントに?すっごく読みやすいですけど?天才だね!

>今年のMY流行語はHGです(笑)
レ・・・レイザーラモン???

>おもしろ楽しい人にたくさん出会えたので(^o^)
ホントにねぇ。同感です。いい人たちいっぱい♪
毎日ブログ読むのが楽しみで、もう・・・日々寝不足ですッ!

>最近やればできる子同盟調子ageてません?(笑)
どっこい!私がsageてますけど??っつーか、そもそも私
「やればできる子同盟」に入ってませんよ?
入れませんからw
もうね、やればできる子はね、tohko嬢あなただけッ!
  1. 2005/12/08(木) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/109-edaf1932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

