C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔人デジャブゥ

自転車がほしんだけどさぁ

スロットで勝ったら買おうと思い続けて早数ヶ月。



コツコツ・・コツコツ・・・番長にやられて・・・・・

もし打ってなかったら



電動式の自転車くらいは買えてたねッ♪







本日の財布の中身は19K。

おととい、24Kを握りしめて勝負したものの
番長にしこたまやられ
なんとかマイナス4.5Kまで持っていって

所持金は19Kになった。(500円玉はのぞく)

2日たっても財布の中身が変わらないとは!すげーッ。



そうそう、昨日は仕事のあと忘年会で1時まで飲んでまして。
もちろん従業員はビタ一文払う必要ないし
車での送り迎えだったので、交通費も一切なし。

唯一、小銭でタバコを買っただけ。

だから財布の中身に変動がないんだけども。


で、その19Kを握りしめて番長とシャレ込んだわけですが・・・

うん、全然シャレてないッ!


っつーかさぁ
スロットのみで流通してる財布ってどうなんだろ?

恥ずかしいぃ~ッ。

しかも、少しずつ・・少しずつ・・・減ってるから

もっと恥ずかふぃ~ッ。





設定3以上とかいう痛くも痒くもない札の刺さった番長。

BB8-RB1  476G捨て台。


あなたなら打ちますか?



私は打ってしまいました。




そして考えることはただ一つ。


コンビニには走りたくねぇぇぇ~ッ!!

これって2日前と同じじゃね?
やってること同じじゃね?

また天井直前まで変な汗かきながら打つのかね?


やだぁ!これってあれじゃない?デジャヴとかいうヤツ?

ほら、同じようなことを体験したり、行動したりって・・・・・







違いますから。

ただ単に学習能力がないだけ。反省もしてないだけ。

きっとサルのほうがマシ。いや、マジで。




両隣がね、1G連しまくってるんですよ。

すごいねぇー。

いつ終わるのかなぁ?


右は薫先生オンリー。

左は轟オンリー。

私も轟オンリー。






うん、私の轟は寝てるけどね!




700G過ぎたところでチャンス目から

チャッピー卓球対決で勝利!赤7。


財布には・・・・・6K残ってるッ!あぶねーッ。



も・ち・ろ・ん♪
1G連なんてしないのでヤメ。

箱に入れなくても両手で持てるじゃん!
っつーほどのコインを換金。


3500円・・・・


お、おじさんッ!早くその3500円っていう数字を消してよッ!

次に換金しにきた人が見たら・・・恥ずかしいでしょッ!バカッ!




ふぅー。これで財布の中身は9.5K。確実に減ってる。


え?計算合わなくないかって?気のせいじゃ・・・・




ああ、北斗打ったっけ。そういえば。



なんかね、4チェ・2チェ・4チェって連続で引いたのに
サウザーからシンステに落っこちてね。ええ。

レイもどっか行っちゃってね。


なんか番長ばっか打ってると北斗のチェリーも
3連じゃないといけないんだっけ?っていう
錯覚までおこしちゃうから不思議。







サツマイモが安かったので
「大学イモ」なんぞを作ってみました♪

もうね、デカイサツマイモ1本あっという間にペロリ。


確実に太っていく。。。この時期はホントに太る。


まわりからは「冬眠するの?」って言われます。。。

いっそうのこと、許されるのならしてみたいけど。冬眠。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/08(木) 20:05:07|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

えっと

今日、普通に1200円の換金しました~~

うひゃひゃ

しかも堂々と!

イモって・・・夕食それだけ??

イモダイエット!
  1. 2005/12/08(木) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

PCよりw

うわwww ちょwww
いま見たらちゃんと書けてる~ヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホウ♪
なんかうれしぃ♪

>設定3以上とかいう痛くも痒くもない札の刺さった番長。
↑これツボw だったら「これ2でーす」って札さしてほしぃわw 最近私的オカルト発見しましたw
注意;あくまでも私的ってことで(笑)

コンビニ走る前にあらかじめ銀行にいってしまうワタシって負け組ですwww さらに勝ったらまた預けにいってしまうワタシは本当の負け組ですwww
もうね・・・やるなよぉ・・・ってカンジでしょ(笑)

んと「やればできるこ同盟」にはサブタイトルがあったのご存知??w 

「やればできるこ同盟(いつかは・・・)」または
「やればできるこ同盟(次こそは・・・)」

こんなんでましたけど?wwwねぇ会長ぅw
  1. 2005/12/08(木) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

添い寝したらいいよ

>右は薫先生オンリー。
>左は轟オンリー。
>私も轟オンリー。
>うん、私の轟は寝てるけどね!
だはははは!!!
ピノコさん天才だ。なんでこういうの書けるんだろ。
感動しちゃった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすが
「やればできるこ同盟」だねえ。
混ざりたいけど、やってもできないからなあ。わたしww

ところで、例のバトン。
ええと。ごめんなさいごめんなさい。
でも楽しみにして~る♪
  1. 2005/12/09(金) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>今日、普通に1200円の換金しました~~
でーすーよーねぇー。今や常識!
もうドル箱なんていらないね!必要ナイナイ!
あ、今日は3箱も使ったんだ・・・うひひ・・・

>イモって・・・夕食それだけ??
いいえ・・・。それならまだマシなんですけど。
プラス夕食です。もう終わってます。。。



【Tohko様】
>いま見たらちゃんと書けてる~
うん。全然普通でしたよ。やるな、お主。

>これツボw だったら「これ2でーす」って札さしてほしぃわw 
これね、S店では毎度お馴染みなんです。
「設定3以上」・・・切なすぎて突っ込めません。
それでも何かを信じて打つ自分がイヤッ!

>勝ったらまた預けにいってしまうワタシ
え!スゴイ!スゴイよ!尊敬します!
ちっとも負け組ではないですよ!やりくり上手!(たぶん)
私は勝ったら次の勝負の軍資金になるだけですから。

>こんなんでましたけど?wwwねぇ会長ぅw
ああ、やっぱりね。おかしいと思ったんだ。
サブタイトルがあるのね。そうかそうか。
うーん、でもTohko嬢にはそんなタイトルいらないって!
そして会長はあ・な・た♪



【華丸様】
>添い寝したらいいよ
そっすね・・・。一緒に冬眠するかな。春まで・・・
ホール全てが5号機になるまで・・・・・・ってイヤッ!

>ピノコさん天才だ。なんでこういうの書けるんだろ。
事実を書いたままです・・・ある意味轟オンリー。でしょ?

>混ざりたいけど、やってもできないからなあ。わたしww
私だって「やってもできない子」なのに
メンバーになってますよ(笑)正式会員は一人という噂・・・

>でも楽しみにして~る♪
例のアレね?ヤバーイ!考えてるんだけどぉ
考えてるんだけどぉ~ッ!ネ、ネタがナイ・・・
あたしぃ、華丸さんのように
自分の身を犠牲にできないしぃ~(笑)
  1. 2005/12/10(土) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/110-bd11c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

