C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回、押忍バンチョォォォォ~ッ!

 衝撃が走る


       究極



  至福。





 とどのつまり







    本日ボーナス!



寸志だったら・・・かんべんな





一応、正社員なもんでねぇ
わずかながらもボーナスがもらえるんですよ。

うん、給料の1ヶ月ぶんね♪少ねぇぇ~ッ。

ま、もらえないよりマシか。




もう今日は腹一杯番長を打つと決めてましたッ。

バカだねー。ボーナスをギャンブルにつぎ込む気満々なんて。

親が知ったら泣くよ。



一日中忙しかった仕事を終えて
帰りがてらメールをチェックすると

S店から番長全台6のお知らせが!


あ~ん!たいへ~ん!急がなきゃぁ!
空き台きっとないよぉ。

急げッ、急げッ!









半分も台が空いてるんですけど・・・・・・

ねぇ、みんな、そんなに番長キライ???


でも店内には「56大量」の札しか刺さってないんだ。
全台6はメール会員だけのお知らせなのね?


空き台のうち、2台は昨日25回以上BIGを引いてる台。

私が選んだのは昨日、おとといと

BIG 0回の台!すげーッ!

ねぇ、みんな、そんなに番長キライ???


今日は全台6だっていうし
上げだの下げだのいってる場合じゃないので
とりあえず2日たって台の機嫌が直ってるといいなと思って

打つこと8K

600G手前でバケ。

すぐにBIGを頂戴するも

「押忍!番長」のウリであると思われる1G連など
これっぽっちもしない。


ま、今日はとことん打つって決めてるし。
しかもでしょ?
やめるバカがどこにいるッ!




・・・・・2時間ほど下皿プレイですよ。

なくなるかなーッ?と思うとバケ。
もうダメかなぁ?と思うとビッグ。

それなりに楽しんでるからいいけど。


でも隣の一箱飲まれて
1200Gまで現金投資してるお兄ちゃんを見ると
明日は我が身のような気がしてきて。。。


こわい・・・





9時に全台にアンコウの札が刺さる。

その頃の私はまだ下皿プレイ。

でも128Gじゃやめないよッ!イケイケーイ♪




と、ここで突如

何がきっかけかはわかりませんが


究極の至福がおとずれます。




あら?
  

  あら?   



 とまんね!


これは天国というものですか?


久々なので忘れてました。この感じ。




今日は初めからデータ取るのはやめてたんだけど

途中、それどころじゃなかったつーのッ!


1時間で3500枚出ました♪うきゃきゃ♪




そして本日、一番自分を誉めてあげたいことは

全部轟BIG!うわー!ウゼェェェ~ッ

隣りにいるヤツ、絶対ウザイと思ってるぅ。知ってる!



・・・あ、正直にいうとぉ
閉店時間丁度にBIG引いちまって、出玉保証のことも考えて
「ここは完全告知だろう・・」とラストは
薫先生にしちゃったのよね・・・ウソついてゴメン。

すっごくくやしかったけど。

打ってる最中店員に
「もうそのボーナスでやめてください」とか言われちゃうし。

見事に1G連しないし。やったね!



というわけで14曲の轟DREAMを轟かせてやりました。
意味ねぇー!




パンダ2回出たけど倒せなかった・・・・

倒すまで絶対・・・轟かせるッ。はいはい。ウゼェ~


スポンサーサイト
  1. 2005/12/09(金) 23:55:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

初めまして(=゚ω゚)ノ
ソコの店は優良店なのでしょうか?
イベントで全台6素晴らしい!
遠くてもうちに行きたい6ならば♪
  1. 2005/12/10(土) 02:18:42 |
  2. URL |
  3. 牡丹 #-
  4. [ 編集]

うおぉぉぉ~(轟ドアオープン風w

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
うわぁぁぁ~
すげ・・・すげよぉ・・・
やればできる子(いつか・・・)のいつかが来たじゃないですか!!!

それ至福の時^^
延々と続く轟ドリームw
その店つれてって~^^
となりで延々と操で消化しようか?!w
  1. 2005/12/10(土) 03:25:37 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

お初でヨロシク

おはようございますチ●コ画伯っじゃなくって893です
noburiが大変お世話になってます!!。
そしてきっかけは~Tohko様からのリンク?つーやつ?(鬼爆感謝)
たいへんPCに疎いもんでリンクなんだかリングなんだか(リングは言いすぎ)
その程度の知識なので多々失礼あると思いますが
今後ともヨロシクお願い致しますます。

自身、ピノコ様の記事は盗み観るように全制覇しました。更新を楽しみにしてるくちです。

つーかまじ面白過ぎ!
文才ありあり
東京生まれヒップホップ育ちの俺が言うから間違いない!!(誰?俺?

とにかく飽きるまで番長を楽しみましょう!!。
ちなみに
893は轟90%薫10%操0%
操童貞であり今後も童貞のまま死ぬことでしょう。
  1. 2005/12/10(土) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

凄いじゃん

完全なる天国っすね。

1G連しなかったか。
青7以外は1G連しないと思った方が良いですよ。
赤7でしたらラッキー
青7でしなかったらガックシ。

昨日4回青で、1回も青での1G連しなかったもん
ガックシですよ。

番長のウリ天国
かなり至福だよね~。

あ~今日も番長うとっ~と。

893も宜しくね。
  1. 2005/12/10(土) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

おおおお!!

やったねーーー!!

でっかい勝ちおめでとーーーー!!

これで

イモがたらふく食えるねぇ

うひゃひゃひゃ

あ、ついでに

甘栗もね^^
  1. 2005/12/10(土) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

とどろいたね~^^

うおおお、よかった!!!
地上の天国 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うらやましいなあ。やればできる子。
トドロ~キもさぞや満足だったでしょうね。
愛が通じたね~!!!

そしたらわたしはTohkoさんとは逆隣で薫先生で
BIG消化するね~。
あ、BIGひけたらの話だけど。
正直言ってソコが一番問題だけど。だはは。
  1. 2005/12/10(土) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

うらやましいぜ

うらやましいぜ ピノコさん
「全台6」なんてメール来た事ないっす 自分のとこは。
打ってみたいなあ 6と分かってる台。

それはそうと久々にパチンコでの勝ちっス
地元のある店 近くにきれいな店ができて決して出さない店じゃないのにチラシの入った土日でも朝一並びは多くて10人て店。以前からこの店では結構勝たしてもらっている。
0の付く日は大ヤマトの日 行ってみると12台ある台全て空き台
「この店は常連とか年寄りが多い 出すとなったらとことん出す 出すつもりの台は回転数もいいはず・・・500円チェックだ!」
こつこつと一台一台チェック
9回「隣の水戸黄門の客が見てるな」 
11回「やっぱ変か?こんなに細かい台移動は」 
11回「生活のためだ 我慢我慢」 
10回「あ 店員まで変な目で見始めたな」  
21回「悪いことは何一つやっちゃおらんぞ」
・・・・・・ん? 21回!?え?500円だよな?


    もう500円・・。計43回

これじゃああああああ! 
 
と思ったら軽いリーチ はずれ
と思ったら「もらったぜ!」確変大当たり確定の逆転パターンカットインだあ!そのまま7連ちゃん

時短抜けと同時にヤメ
プラス33,5K

明日も勝てるといいなぁ・・・
  1. 2005/12/10(土) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

自分の後に自分でコメント こんぞうです

ブログ新しくしました というか見た目はほとんど変わりばえナシですが 
まあ 内容が変わったってことで
パチのこともスロのことものせていきますワー
で気付いたんですが「ピノコさんのブログがリンクされていない・・??」
してませんでした。
てわけでしていいですか?
あ あとタイトルも変更なんでリンクの「田舎的・・」を変更お願いしまっすわ~
  1. 2005/12/11(日) 15:58:05 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

2度目のカキコです☆
相変わらず、番長中毒ですねw
そんな朝から全ツッパ~なんてしちゃってる
奇特なヤツなんですが、最近、気づきました。

番長って打ち続けちゃダメだと( ;´Д`)

カチ盛り二箱なんてペロリと飲まれちゃいますね!
天国に行ってもバケパレードでスルリと抜けちゃいますね!
ビック単でゾーン抜けても中途半端に残るコイン
なんとかなりませんかね!罠です罠。
6枚交換じゃ交換する気にもならず、打っちゃいますね!
そして追い金ですね!ついでにおもしろいからドンドン
打っちゃいますね!

気づけば、財布の中、何もなくなってます。
こんな毎日を続けていてホントにいいのでしょうか( ;´Д`)
  1. 2005/12/12(月) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. リヲ #MOKEpaOg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【牡丹様】
初めまして♪コメントありがとうございます。

>ソコの店は優良店なのでしょうか?
いえいえ。けして優良店ではないかと(笑)
客がこなくてつぶれそうなので、ときどきぶっ飛んだ
イベントをするのです。それでも客はまばらという(笑)

>遠くてもうちに行きたい6ならば♪
6でも100%勝てるわけではないですからねぇ。
交通費の方が高くついたらシャレにならないですヨ♪

またよろしければ遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。



【Tohko様】
>やればできる子(いつか・・・)
そうそう。いつか、ね。いつかはやらねば・・・ホントに。

>それ至福の時^^
番長は連チャンしてナンボだもんねぇ。1G連はしないけど。
でもぉ、Tohko嬢の方が私よりもずっと多く
至福のときを味わってる気がするぅ。絶対!



【893様】
ひゃっほい♪コメントありがとうございます!
チ●・・・あ、もうこの話はいいですね・・・・わかりました。

>そしてきっかけは~Tohko様からのリンク?
Tohko嬢を通じてのぶり氏がコメントくれたのが
きっかけだったかと。今後ともよろしくです。

>文才ありあり
おお~ッ?!私がッ?この私がですかッ?!
誉められると調子に乗っちゃうよッ!イエイ♪

>操童貞であり今後も童貞のまま死ぬことでしょう。
なぬ?マジですか?!チェリー引いてもチェリーボーイ。
操だけに、操を守ると・・あ、これ全然おもしろくないや。



【noburi様】
>完全なる天国っすね。
そうなんですかねぇ?どうせ死んだら地獄行きなので
今のうちに天国を味わっておきたいものです。はい。

>青7以外は1G連しないと思った方が良いですよ。
私の場合、青7でも1G連しないっすねぇ。
というか青7が引けないw
青7揃いの曲、着メロにするほど好きなのにぃ~。

>893も宜しくね。
二人まとめて面倒みちゃるッ!やだ!私ってば生意気!
  1. 2005/12/12(月) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>でっかい勝ちおめでとーーーー!!
でっかいかな?でっかいかなぁ?
私にしてはでっかいか!うひゃひゃ♪

>イモがたらふく食えるねぇ
ホントだね!やった!・・・・って、もう少しいいモン食べるよぉ。
一体、私をなんだと思って・・・・

>甘栗もね^^
ホントだね!やっt・・・・・・・だからぁ~・・・・



【華丸様】
>愛が通じたね~!!!
やだ!そんな!恥ずかふぃ・・・・・・・・もっと言って!

>Tohkoさんとは逆隣で薫先生で
いいねぇ~♪3人で夢の共演!実現なるか?!
もうホールのアイドルだよ!絶対!・・・いや、たぶん・・・

>あ、BIGひけたらの話だけど。
そ・・・そうなんだよね。知ってる。
3人で共倒れする様も目に浮かぶから怖いw



【こんぞう様】
>「全台6」なんてメール来た事ないっす
それだけ客集めに必死なんですよ。
今のところ6とわかってる台で負けたことはないですね。
これが4がつくと見事に負ける(笑)

>もう500円・・。計43回
うはは(笑)すごい!やっぱり生活のためには
ここまでやらにゃいかんのね?私もがんばる!たぶん。

>プラス33,5K
おおお~・・・また勝ってる。
ちなみに大ヤマトで一度も引いたことナイです・・・
大海も。「大」がつくとダメなのか?

>「田舎的・・」を変更お願いしまっすわ~
了解しました♪さっそくおじゃましに行きます!
私のブログもリンクしちゃってください。ぜひぜひ!



【リヲ様】
>相変わらず、番長中毒ですねw
おほほ。お恥ずかしい。

>カチ盛り二箱なんてペロリと飲まれちゃいますね!
ええ~!2箱ペロリですか!
う~ん、リヲさんも中毒者なんですね。ご愁傷様です。

>6枚交換じゃ交換する気にもならず
えっと、6枚でも300枚とか平気で交換してますヨ。
お互い6枚同士、がんばりましょうぉw

>こんな毎日を続けていてホントにいいのでしょうか
もうそれを○年くらい思い続けてココまできてます。
だからリヲさんも大丈夫。たぶん。
  1. 2005/12/12(月) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/111-c9317051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

