C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おフランス

とある方からお食事に誘われた。

日曜日の出来事。


待ち合わせの時間は18時半。
場所は店のあるホテルの31階。

31階・・・・・・見晴らしの良さから考えて
居酒屋や、ファミレスではないんだな。っつーか当たり前。

どんなお店かは聞いていなかったので
方向音痴でもあるので確認のためにネットで検索。



・・・どうやらフランス料理のようだ。



とりあえずそれなりのオシャレを・・・・といっても
ジーンズではないだけのことなんだけど
それに普段は着ないようなコートを着て


昼過ぎに家を出る。


おいおい、ちょっと早すぎやしないか???




だって・・・せっかくなら寄りたいところがあるんだもの。


なぜなら、そのホテルのあるO駅は・・・・・


パチンコ屋の聖地でもあるからだッ!おう!


おフランスを食べる前にいっちょ打ったるでぇ~ッ!




前日にちゃっかりO駅周辺のホールの
イベント情報をネットでチェックしてるあたりがね・・・

お前、食事とスロットとどっちが楽しみなんだっつー。



もちろん後者ですけど、なにか?





夏に1~2度行ったとき、北斗だの鬼浜だの打ったら
やけに相性の良かったお気に入りのR店。

今日だってきっといい夢見させてくれるに違いない!

そう願って目指すは番長。もう他の台は見もしない。


店内混み混みのわりには数台の空きがある。


しかもどれもいいとは思えない・・・思えないけど・・・・


ここは打つしかないでしょぉ?ねぇ?

なんのために早く家を出たのかっつーね。




BB15-RB8 130Gからスタート


制限時間は2時間半。

事件はリアルタイムで進行する・・・・




でもさぁ、時間が限られちゃうと困るよねぇ?

1G連しまくっちゃてぇ~
時間がきてもやめられなかったらどうしようぉぉぉ。

隣のひとに「これ天国ですけど、よかったら打ちますか?」なんて
譲ってあげちゃったりしてぇ。やだぁ、紳士♪

ホント、連チャンが止まんなかったらどーしよー。









えっと、投資が止まりませんッ。

500G台でバケ
その後50GほどでBIGを頂戴するも
二進も三進もいきません。

流すには少ない

やめるには時間が早い

もっとも考えてなかったパターンが発生ッ!


今思うと、たとえわずかでもゾーンでやめて
あとはどこかで時間をつぶしていたほうが
一番利口な方法であったことは間違いないのだけど

あのときの私は・・・何かに取り憑かれていたのかもしれません。

なんか・・・その・・・時間をつぶすためにだけ
ただただ打っていたような・・・あはは・・・笑ろとけ、笑ろとけッ!


途中、ヘタすれば
「あのぉ、これもうじき天井なんですけどよかったら打ちますか?」
なんっつー
これまた紳士な行動をとっていたかもしれない危険までもがッ!


もうバカバカ。バカだとは思ってたけどここまでバカとは。


チョロっとその後に
BIG1回引いたような気もするけど

気のせいかも知れない。


ただ31K負けたことはどう考えても事実のよう。


え?字が小さい?だから31K負けたんだってばッ!

・・・・見えないとか言うなッ!!





こんなんじゃショックで
おフランスが喉を通らないよ・・・・




なんて心配はいりませんでしたぁ♪

1.jpg
こんなのとか(フランス懐石だって)

2.jpg
こんなのとか食べました♪


コース料理なのになぜか食べ過ぎて
(追加注文したから)

お腹壊しましたぁ。やっぱりね!



スポンサーサイト
  1. 2005/12/12(月) 22:33:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

>とある方からお食事に誘われた。

おお? とある方・・・・・ うひひひ!
だれじゃ・・??
阿藤さんは いや(マジで打ちミス)お父さんは許しませんよ!
うちのピノコが欲しけりゃオレのしかばねを越えて行け!なんつって。

>投資が止まらない・・・時間が無い・・・
すごく分かりますそれ おれも吉宗で万枚出した日
(忘れられない程度に繰り返しておかないと笑)
行かなきゃ行けない用事をボイコットしましたからええ。

今日は遊びやすい奥村の台で3時間打ちました
出ました  でも負けました  笑え笑えぃ!
  1. 2005/12/12(月) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

>とある方からお食事に誘われた。
なななんですとー!?素敵な殿方とオシャレなお店でフランス料理ですか!(妄想中)
(↑上のこんぞうさんと同じツッコミ)

けどオシャレな格好でスロ打ちに行く、そんなピノコさんが好きです(照)

私なんてスッピン&メガネ&全身ユ○クロで打ちに行きますから!(自慢にならん)
負けてトボトボ帰る時、ちょっぴり反省します。女捨てちゃいかんですな。とほほ。

そして私もいっぱい食べるとすぐお腹壊します(涙)
  1. 2005/12/13(火) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

はれんち?ふれんち?w

きゃぁ~ どの殿方??
フレンチいいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
写真見てこのぐらいの涎たれましたけどwww

もうね、ワタシラ(←ここ強調w)番長中毒ですねw
一日一回特訓はいるまで・・・とかw
一日一回パンダと対決・・・とかw

そうそう、何BIGで消化するか?!ってやつw
うちのRitsuは薫先生をクビにしたそうですw
なぜかって?? そりゃぴき~んも起立~も言わないからだそうですwww
再雇用してほしかったら「3年~」ぐらい言って見ろ・・・とスロ台に説教してました(笑)
  1. 2005/12/13(火) 03:02:11 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

うひゃひゃ

メシとスロどっちが大事?

スロ

うひゃひゃ

1番利口な暇の潰し方途中で気づく

うひゃひゃひゃ


メシ食って腹壊す


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


がんばって引きと腹直して下さい!
  1. 2005/12/13(火) 16:13:45 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
>だれじゃ・・??
うほほほ。ちょっと意味深な書き方でしたね。
別にどうってことないんですよぉ。
男1女3のお食事会ですからッ。言っちゃった!

>うちのピノコが欲しけりゃオレのしかばねを越えて行け!
ああ~ん!パパン!・・・って私、いつからこんぞうさんのモノ?
テレる照れるぅぅぅ!!

>行かなきゃ行けない用事をボイコットしましたから
大抵はスロ優先なんですけどね。
この日はそうはいかなかったのです。ま、スロ優先の生活も
どうかと思いますが。

>出ました  でも負けました  笑え笑えぃ!
きゃははh・・・いや、笑えません・・いつも笑われてる私が
人様にたいしてそんなことは・・・・あははh



【pure様】
>素敵な殿方とオシャレなお店でフランス料理ですか!
うわ!やっべ!激しく妄想されてる方が・・・
あの、全然そんなんじゃないですよぉ。しまったー!

>オシャレな格好でスロ打ちに行く、そんなピノコさん
浮いてました。ホールで激しく浮いてました。
そんでもってトコトン投資して負けまくって
さらに浮いてました。。。

>私なんてスッピン&メガネ&全身ユ○クロで
この日、出かける直前まで
立て膝にくわえタバコで競馬新聞読んでたことは
内緒にしておいて下さい・・・・

>私もいっぱい食べるとすぐお腹壊します
私は特に「食べ放題」または「高級食材」の場合
かなりの確率でお腹を壊します。




【Tohko様】
>きゃぁ~ どの殿方??
気になる?気になる?ほら、でもぉ
私の王子様はぁ、学ランの似合うフンドシ姿の・・・・・・・・
えっと、なんかね、六本木にあるテレビ局に勤めてる
報道関係の方でしたよ。テレビ埼玉かなぁ?

>もうね、ワタシラ(←ここ強調w)番長中毒ですねw
しかも検査の結果、もう末期みたいですよ。

>うちのRitsuは薫先生をクビにしたそうですw
あらま!私も青7に限っては薫先生を採用しませんね。
なぜなら絶対ピキらないからw
さらに苦い思い出は、初めての「3ね~んDぐみぃぃ」で
閉店直前&知識不足のため、あせって左から押して
しまったことが。もったいねー。
それ以来ご無沙汰です・・・・



【ベンジ様】
>スロ
>1番利口な暇の潰し方途中で気づく
>メシ食って腹壊す
ベンジさんのコメントをつらーーっと読んで
「誰だよッ?このバカッ?!」って突っ込みそうになった。
これ私のことなんだね・・・・・
我ながら・・・・・かわいいヤツぅ。憎めないよねッ!♪

って、うそです。この間違った人生を深く反省。
そりゃもう海より深く。。。






  1. 2005/12/13(火) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/112-9715990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

