C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○魂

 轟魂  


   骨骨魂


  グループ魂



魂にはいろいろあるけれど・・・

それにしても
今日のパチンコ屋の新聞広告の多さは何だ?



アラジンエボリューション これか。


しかもどいつもコイツも

・灼熱の赤き魂を継承

・魂(スピリット)がそこにある

・アラジンスピリットが宿る最高の空間演出



魂、魂、魂・・・・って。一体なんなの?
「エボリューション」って魂って意味?

いや、違うな。英語の成績2のお前が何をいう。


「進化」とかそういう意味だよね?確か。




私にとって魂なんて・・・・・




 
  猫 魂で十分じゃいッ!

らっせーらー♪
  らっせーらー♪






本日、アラエボ(っていうのかしら?)が新台で入ったR店。
全台56だというので
仕方なく仕事帰りにのぞく。

でも当然のごとく空いてないので背後でチラ見。



やっぱドットじゃないとねー。
「獣王」もさ、ドットのときはヨカッタのにさ。


あ、獣王はほとんど打ったことないや♪てへ。


あのアラジンのキャラたちはどうなの?
私を萌えさせてくれるのかしら???

しかもアラチャンないんでしょぉ?よくわかんないけど・・・




なーんか、打つ気ないねぇ。ダメだねこりゃ。





テロロロ~ン♪



あ♪懐かしいぃぃ!

懐かしい音がするぅ。

ちょっと足が止まったヨ。打ってみたいかも♪





でもたいして出てないくせに台も空かないので
全台456の鬼浜へ。


これたぶんだね

わかんないけどっぽい

きっとだよ


そう思えるんだけどなぜか打つ気がしない。



番長以外打っちゃいけない気がする。



ハイ、りっぱな「番長中毒者」
略して「バンチュー」 ダセェェェ~


なので256Gでやめてしましました。-5K。


かといって良さ気な番長もないので
S店に向かうも

オール設定イベントで
BIG 0回の台しか空いてないので諦める。





今日はね、そんなに乗り気じゃなかったの。

だって寒いんだもん。すっごく寒いんだもん。
店に入っても寒くて気が滅入る。

ホント、寒すぎじゃね?


灯油は高いしよぉぉぉ~ッ。





なんかね早く寝たい。寝るぞ。寝るとき。寝れば。寝よう。

5段活用も決まったところで

おやすみなさい。。。




スポンサーサイト
  1. 2005/12/13(火) 22:45:04|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

コメント

何気に

思ったんだけどさー

上に出てきた3つの○○魂って

けっこうマイナーなんじゃない?ピノコさんにまとわり着いてる魂かな??

その下の

猫魂!!

こいつが1番メジャーぽい!!

ハイ

ポーツマス ポーツマス♪
  1. 2005/12/14(水) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ばんちゅう のアナタには

>あのアラジンのキャラたちはどうなの?
>私を萌えさせてくれるのかしら???
……ムリ!!! に一票。だはは。
だってとどろかないから。そっちの台は。


ってか
鬼浜6ならとことん特攻するべ。
そんなことしてっから負けるってわかってるけど。
魂がそうさせる。とか言ってみる。
  1. 2005/12/14(水) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

素直になれ

アラエボ?、今のピノコに必要?、今はまだ。。。

もっと素直になれよ!!(涙流しながら声を荒げる)
あのスリガラスを開閉したいんだろ?
(ため口すいません、このキャラはため口で)

台枠を存分に光らせたいんだろ!!
そしてなにより忘れてはいけない、そう、忘れもしない128G以内の興奮!!ヘブン...あ~ぁ天国。

卓球だってね、相撲だってね、あちむいてだって負ける気がしない、あの、感覚、、、そう、ヘブン。

スリガラスが閉まって開く瞬間にステージチェンジだと思ったらいきなり第一ボタン滑り♪次回~ピノ長!!(ピノ長、だって)とかさ~
あの周囲に申し訳ない次回演出はまさに優越感の一言。 常に対決演出発展時なんかは、心の中で♪次回~♪じっ~か~うぃ!!次回~♪っていつも願ってるんだろ!!(俺は小役成立対決発展だけでも毎回次回を期待してる)

自分に正直にもっと素直になれよ。


  1. 2005/12/14(水) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

バンチューオメです ヽ( ´¬`)ノ

・・・オメで合ってるノカ? (;´Д`)

>アラエボ

かなり不評ですがとりあえず打ってみたいですねw
しかしアラチャンが無いアラジンて・・・ _| ̄|○


番長勝ち日記待ってます ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2005/12/14(水) 12:50:10 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>けっこうマイナーなんじゃない?
そうなの?そうなの?
骨骨魂もマイナーなの???そりゃアカンがなッ。

>ポーツマス ポーツマス♪
あひゃひゃ(笑)吹き出したッ。知ってるねぇ。
ベンジさんは何でも知ってるねぇ~。にゃぁ~ッ!



【華丸様】
>……ムリ!!! に一票。だはは。
今日じっくりと台をのぞいてみたけど、なんだありゃ?
アニメだ!アニメ!
萌え・・・はしないけど、かわいこちゃん風な女の子が・・・・

>鬼浜6ならとことん特攻するべ。
6・・ならばね。私的評価なのでまったくアテになりません。
たぶん、きっと、かろうじて、6だったんではないかと・・・

>魂がそうさせる。とか言ってみる。
そうそう。だから負けても自分のせいじゃないのよね。
魂がそうさせるんだから。絶対そう。わかってますって。
でもそれお前の魂だろうっつー話よね。うん。



【893様】
>もっと素直になれよ!!
はッ!!!目が覚めました!
893さんのお言葉で目が覚めましたッ!

>あのスリガラスを開閉したいんだろ?
はいッ!

>台枠を存分に光らせたいんだろ!!
仰るとおりですッ!

>次回~ピノ長!!
はいッ!次回~ピn・・・・え?ピノ長????
確かにシャッターが閉まるたびに心の中で
「次回ぃぃぃぃ~♪」と叫んでる私がいます。
でも知ってる。隣のヤツだってきっと叫んでることを。

>自分に正直にもっと素直になれよ。
えっと・・・でもぉ、正直に素直に番長打ちまくったら
散々な結果になってしまったんですけどぉ。。。
そ、それでもいいのかなぁ?やっぱアラエb・・・・ゲフン



【人生白色様】
>・・・オメで合ってるノカ? (;´Д`)
あ、えっと、その、あってないです。かなり。

>アラチャンが無いアラジンて・・・ _| ̄|○
ですよねぇ~。そうかやっぱりアラチャンないのか。
アラチャンのないアラジンなんて、クリープのない・・・
あ、これ絶対ウケないな。

>番長勝ち日記待ってます ヽ( ´¬`)ノ
番長日記なら書けます♪「勝ち」は付かないけどね!きゃは♪

  1. 2005/12/15(木) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/113-41946345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢バトン

 休日の醍醐味──おひるね~ (´∀`) きょうはたくさん寝ましたよ。ほんとに。 寝だめ、できればいいのにね……。  なかばさん から 夢バトンというものをいただきました。 どうもありがと~!!! 質問はコチラ  ?小さいころ何になりたかっ
  1. 2005/12/15(木) 23:22:33 |
  2. 華丸の相州回胴随想録

みゆみゆの『下半身の巻だよ♪』

おまたちぃ~~~『第3段だよ~♪』 ぁたちぃの「犬さん」すたいるになってみたよ♪ぁたちの足きれい? 『けん』っったら、あたちの足の指から綺麗になめてくれました♪
  1. 2005/12/16(金) 18:01:19 |
  2. みゆみゆのあそこ♪

FC2Ad

