C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイテンションベストテン

ガキの使いの「ハイテンションベストテン」に出たら
絶対1位を取れると思う。




そのお方は 平野レミ

存在そのものがハイテンション。

勇気も元気も100倍だッ♪








マイホNO.2がアラエボの新装。

今日は休みだし朝から並んじゃう?!ね?ね?








昼過ぎ、駅前の等価の店。はい、番長ですけど。

どこかの誰かさん みたいだ。

ま、アラエボはいいや。うん。シャッターないし。
だよね?893さん?



空いてる台は昨日、一昨日とかなり出てた台。
しかもほとんどボーナス0回。

逆に2日間出てなかった台が今日は好調のよう。


すっごく悩む。店内を何周もして考える。


途中、アラエボを背後からチラ見しつつ考える。

「ラクダもアニメーションで引っ込むのかよッ?」と
綺麗な映像だけに逃げるのもリアルなラクダに
突っ込みを入れながらも考える。


店内8周目くらい(およそ)で断念して
BB1-RB1 433Gという台に座る。

昨日も一昨日もBR合わせて40回以上も出てた台だ。

だってこんなのしか空いてないんだもん。
絶対今日は下げてるんだよね?知ってる!



もう少しで1000Gいきまーーすッ!
ってところでバケ。投資は15K。


いやね、ちょうどこの頃ね

隣の台がさぁ~
私が打ってる台と似たような状態の放置台がさぁ~
回転数が130Gくらいだったから
選ばなかったんだけどさぁ~

1Kでさぁ・・・っつーか、座って3分くらいでさぁ~

BIG6連とかかましちゃってぇぇぇ~

なんかかなり凹んでぇぇぇ~




私の方はなんとか天国中にBB2、RB1引いてヤメ。

これが13Kもあったからビックリ!さすが等価だぜッ。






ここでやめればマイナス2Kで済んだのに・・・・




済んだのに・・・・






オープン後、始めていくD店。
相方と仲間がいるっつーんで行ってみたわけ。

サクッと2Kほどパチのルパンを打ってみるも
ちっとも回らないのでポイッ。



番長が1台空いたのでゲット。あ、今日はイベントみたいね。


すっごく目立たないところに
シャチ・シャコ・ナマズの札が刺さってるので

どうやら番長全台456らしい。たぶん。


5KでBIGを引くも連しない。

そんなに悪い台ではないと思うんだけど・・・
結構、連チャンもしてるし。

私の打つずっと前にだけど。


しかし

シャチ・シャコ・ナマズとあっては
やめるのもおしいのでもう少し・・・・







って、結局ダメじゃんッ。

負けた。

また負けたよ。マイナス13K。







以前、「きょうの料理」で平野レミが保存食を紹介してたとき

アシスタントのアナウンサーの
「これはどのくらい保存がききますか?」の問いに

画面の下には「冷蔵庫で3~4ヶ月」と出てるのに



レミときたら

えっとねー、これはねー、うんとねー100年





!!!!!







もう私、ビックリして夕飯のみそ汁吹いちゃってね。マジで。

保存しすぎだろ!ってね。誰が食べるんだ?ってね。



あー、違うか。突っ込むところはそこじゃないか。



  1. 2005/12/15(木) 23:16:05|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

毎度です~♪

同じ様な台が2台あって、
自分の選んだ方はハマッた揚げ句
単発かモミモミ状態…
もう片方は10K以内で軽く
連をかまして余裕の持ち玉プレイ!
オイオイ… やり過ぎやろ…orz
ってな展開は、

よ~~~ある!!!

うんうん…
よ~ 分かる!
分かっりまっせ~! (T_T)/~

最近そんなんばっかりや~!!!
  1. 2005/12/16(金) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

気持ちの良い人間

そうよピノコ!!
それでいいのよ

言ってたよ!!
アラエボにはシャッター付け忘れたって!!。サミーが言ってた。うん、嘘だけど。
わたしが嬉しかったのはピノコがピノコに正直に番長を前向きに考えられてることなのよ。(うっすら頭をこくり。

勝ち負けがなによー!!

生きている中でハァハァなんて中々出来ないのよ!!
だ・け・ど轟はち・が・う!!乾き切った私たちの医者!!(一本いっとく~
心のオアシス!!略してココオア、ださ。

番長は夢をくれる!!
わかるでしょ?ね~? そこには『お金では買えない価値がある』(ぱくり)


まっ、言うことだけぶちまけて昨日、北斗で負けましたがなにか?
  1. 2005/12/16(金) 11:21:12 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

いきまつ

スイマセン相方のコメに爆笑してます。
18:00より番長6打ちます
結果は当スログにて!
  1. 2005/12/16(金) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

「東京ミレナリオ」や「神戸ルミナリエ」
と言う言葉を聞く度に思い出すォバサン。
(σ・∀・)σ「平野レミ」

え? えぇッ!? ぁ、ぁたしダケッ!?ヾ(・∀・;)

そんな訳で、収支には触れなくてもイィ
ぉ約束でしたょね?(笑)
  1. 2005/12/16(金) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>同じ様な台が2台あって、
>自分の選んだ方はハマッた揚げ句
ありますよねぇ。たまに逆パターンもあったりしますが。
でも今回、隣の台は悩んでなかったんです。
初めから打つ気はなかったの。
だから悔しさもそんなに・・・は・・ナイ・・・

>最近そんなんばっかりや~!!!
たまに逆パターンもありますって!絶対!
そうじゃないとやっていけないッ!



【893様】
>そうよピノコ!!
>それでいいのよ
やったね!私は間違ってなかった!イエイ♪

>アラエボにはシャッター付け忘れたって!!
やっぱり。そうだと思った!ホントはシャッター閉まって
ラクダが出てくるんですよね。そうだそうだ。

>言うことだけぶちまけて昨日、北斗で負けましたがなにか?
すいません、良く聞こえませんでした。え?何?北斗?
打ったんですか?北斗を?負けたんですか?北斗で?
やだぁ、冗談ですよね?



【noburi様】
>スイマセン相方のコメに爆笑してます。
なんかぁ~あの人ぉ~私が番長以外の台を打とうとすると
厳しい指摘をしてくるんですけどぉ
自分は北斗で負けたとか言ってるんですよぉ~。

>18:00より番長6打ちます
番長6!やった!ごちそうさまです!
きっとおいしいですよ。たぶん。
吉宗の6よりはいいと思います。私は。



【N79様】
>「東京ミレナリオ」や「神戸ルミナリエ」
いいですね!イイ線いってます!
私は「レミパン」を見ると平野レミを思い出します。
あ、これはレミのご自慢のフライパンでしたね!いけね!

>収支には触れなくてもイィ
いいです、いいんです。マイナス13Kなんて
話を広げようにも広がりませんから。
レミのことに触れてくれただけでも・・・・

  1. 2005/12/18(日) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/114-fa9966b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゆみゆの『下半身の巻だよ♪』

おまたちぃ~~~『第3段だよ~♪』 ぁたちぃの「犬さん」すたいるになってみたよ♪ぁたちの足きれい? 『けん』っったら、あたちの足の指から綺麗になめてくれました♪
  1. 2005/12/16(金) 18:00:32 |
  2. みゆみゆのあそこ♪

FC2Ad

