C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛つながり

金剛地武志がすっごく気になる。



ああいう人はめっちゃタイプだ♪ 




別に名前に「金剛」が付くからでは・・・けして・・・ない。







打ってないですよぉ。今日は打ってないですよぉ。

S店の番長が2台に1台56というイベントだったけど





打ってないですよッ♪くすっ。



仕事終わって6時に行ったら
8台中3人しか打ってなくて。

あとは全部128Gヤメで。

ヴォーナスもろくに引いてなくて。



うん。なんか死にたくないなと思ってね。



全台56ならまだしも

2台に1台じゃさ・・・難しいジャン?

30Kで1000G回すのしんどいジャン?(すでに天井計算)




番長の背後には昨日新台で入ったアラエボ。

他店では終日空き台は出なかったのに

S店ときたら・・・・・・・



2台空いてるッ!



っていうか、っていうかぁぁ~



4台しか入れてねぇぇぇ~ッ!!!


やるぅ!S店ってばやるぅ!だから好き!(ウソ)





ちょっと買い物があったのでそれを済ませてから
8時頃また行こうかなと思ったんだけど・・・・・・・やめた。


寒いし。ホント寒いし。

これで財布まで寒くなってしまったらシャレにならん。






というわけでこれから
Tohoko嬢&Ritsu兄ヤンのところで情報を得た

ネトラジなるものをちょっくら聞いてみようかなと。

(放送源はこちらではないのだけれど
 私が宣伝していいものなのかわからないので・・・)


実はねぇ・・・1年ほど前から
PCのスピーカーをはずしたままでして。

ずっと無音状態でネットをつないでました。

っていうかぁ、音って意外と出てるもんなんだね!

いつものサイトめぐりしてたら
音や音楽がジャンジャン流れてくるからビックリ!


ピノコちょっぴりカルチャーショックぅ。。。







エアーギター。
ずいぶん前から存在は知っていた。
コンテストがあることも。

でも金剛地武志が「世界4位」ということは最近知った。



あんなヘビーなことは私にはできないけど



エアー南斗水鳥拳ならできるぜッ!

えっと・・・・まぁ、その・・あれだ

ネトラジ・・・・・・つながんね(笑)


何がいけないのかなぁ???



Tohko様&Ritsu様
心配かけてごめんなさい~。とほほ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/17(土) 00:08:28|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

The best way what you wanna think to do

 デカイの一本釣りしたかったらアラエボでしょう!
但し、捕獲できるかは保障出来ませんが・・・(苦笑)

取りあえずは打ちなれた番長で立て直すのが宜しいかと。



それが無理なら、この歌を思い出して貰いたいものです
「悩みは~ただ一つ~出来ない事~それは死ぬ事だ~」


イッテデイテデイテデイテデ・・・・・・・・・・・・



・・・「リンジューマーチ」じゃ本当に逝っちゃうので
聞き流してください(笑)


僕は死んだり生き返ったりなんですがね(笑)
  1. 2005/12/17(土) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

生で。。。

聞けなかったの残念ですorz
が。。。
今日の2回目の放送の録音が多分近日アップされると
思いますので、ご安心をwww
詳しいことわかりましたら また お知らせいたしますw
  1. 2005/12/17(土) 04:23:21 |
  2. URL |
  3. Ritsu #ZcmBkmY2
  4. [ 編集]

どもです うらやましいですね2台に1台が5,6なんて・・・・
最近は地元じゃそんなワクワクするようなイベントはないっす

まあ でも今日いきなり白オーラでラオウ天にかえしたからいいけどーーー  ふふふん!

とかいいながら自分が一番ビックリしてるんですけどね。

これで親戚のガキンチョにお年玉あげられますわ

一応カッコはつけたい・・・(ぼそ・・・)
  1. 2005/12/17(土) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

ごめんねorz

せっかくきてくれたのにごめんね><
んと昨日の放送後みんなで話してたらどこかに
UPするとのことだったので詳細わかったらお知らせしまぁ~♪

んと^^次回ぜひ華丸ネーさんと(σ´ー`)σ ニヤリ
Ritsuはおまけでwww
うほぉ~楽しみになってきたwww
番長全⑥の店でも探さなきゃwww
  1. 2005/12/17(土) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

あ 書き忘れました

リニューアルした我がブログのタイトルにサブタイトルをつけました
「田舎的・・・」からの変更時にお願いしますね~
  1. 2005/12/17(土) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらしゃいませ♪

【いさんて様】
>デカイの一本釣りしたかったらアラエボでしょう!
ええ~?そうなんですかぁ?確かに万枚報告も
聞いてますけどぉ・・・でも昔のほうがヨカッt・・・・

>「悩みは~ただ一つ~出来ない事~それは死ぬ事だ~」
おお!懐かしい!最近、偶然にもこの歌を思い出してました!
「憧れの○○がきてくれた~」って誰でしたっけ?
名前が思い出せないッ!

>僕は死んだり生き返ったりなんですがね(笑)
ま、ラオウもあちこちで何度も死んだり
生き返ったりしてるようですから大丈夫ですよ。
私の出会うラオウは元気ですけどね♪やだぁ。



【Ritsu様】
>聞けなかったの残念ですorz
ホントに・・・どうしたもんかと。PCから音が出るだけでも
初めはうれしかったんですが(笑)
「マルコ~」は聞き飽きましたヨ。とほほ。

>2回目の放送の録音が多分近日アップされると
そちらを楽しみにしております。
でも録音したのもきけなかったりして・・そしたらもう・・泣くッ。



【こんぞう様】
>そんなワクワクするようなイベントはないっす
イベントだけはイッチョ前なんです。
まぁ、等価じゃないですからねぇ。なんでもアリなんですよ。

>白オーラでラオウ天にかえしたからいいけど
わお!素敵!なにげに白オーラは評判いいですよね。
ちなみに私は青がすきです。緑のほうがもっと好きです♪

>ブログのタイトルにサブタイトルをつけました
あれ?私、こんぞうさんのブログのタイトル変えてない?
この前変えたと思ったんだけど・・すいません。
サブもつけて変更し直しておきますッ!



【Tohko様】
>せっかくきてくれたのにごめんね><
こちらこそごめんなさーい・・・他の方々からも
いろいろご指摘いただいて申し訳ない。ホントダメね、私。
やっぱりPCがポンコツだからいけないのかなぁ?

>んと^^次回ぜひ華丸ネーさんと(σ´ー`)σ ニヤリ
マジっすか?ひゃっほい!・・・えっと、私の軍資金は
驚くほど少ないですけどいいですかね?
それがなくなったらウザガキのように後ろで
ずっと見てますけどいいですかね?

>番長全⑥の店でも探さなきゃwww
リサーチ頼んますッ!
6ならば北海道でも九州でも行きます!(大ウソ)
  1. 2005/12/18(日) 13:53:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

始めの2行は自分には関係なさソなのでスルーしますねw
それとも自分の事を言ってくれてるのかな?(爆)

打つ台なければ打たない!
ピノコさん凄いじゃないですかw
こうゆう事が出来る子だったんですかw

自分はスロ暦15年ですが1回コッキリも無いです _| ̄|○

>エアー南斗水鳥拳

うわっ(;´Д`) コレすっげウザそうw
ウザそうだけど見てみたいw
  1. 2005/12/18(日) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【人生白色様】
>始めの2行は自分には関係なさソなのでスルーしますねw
どうぞどうぞ♪ここは自分しかわからないネタで
ティンコ盛りですから♪スルー万歳!

>それとも自分の事を言ってくれてるのかな?(爆)
えっと、たぶん、絶対違いますね。残念ですが。

>こうゆう事が出来る子だったんですかw
意外とそういう子です。っていうか
誰が行っても打たないと思いますよ。あの状況。
マイホはそんな夢のようなところ♪

>ウザそうだけど見てみたいw
かなりウザイです。だってエアーですから。
切れてるようで切れてません。エアーだから。
人生白色さんにもできますよ!お試しあれ!


  1. 2005/12/18(日) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/115-85173314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

