C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉さんにもの申す

あのぉ・・・・



タバコが500円に値上がりって
本当ですかぁぁぁ???

やーめーてぇぇーー






今日は打ちに行かないと決めてました。

なぜならいろいろやることがたまってるから。

いろいろやることの一つに
「年賀状作成」があるんだけども

ポンコツプリンターのインクがずいぶん前から
なくなったままだったことに気が付いた。


仕方ない。買いに行くか・・・・

っていうか、年賀ハガキもまだ買ってないじゃん。



でもさーなんだかさー・・・

すっごく寒くてぇぇぇぇ。


最高気温4度ってなんだよッ?!

それって最高じゃないですからッ!最悪だっつーのッ!

あーもう動けない・・・寒くて動けない・・・

しかも外は北風ピープーでぇ。

あたし寒いのよりも強風のほうが耐えられない。
春先のあの強い風(春一番とか)はホントへこむ。

人より鼻とか目が弱いのか
風が強いと一気にそのへんの器官がダメになる気がする。


よって外出禁止。



インクはなくとも
とりあえず書くくらいはできるもんね。








書きたくねぇぇぇ~。

年賀状なんて書きたくないよッ。出すのめんどくせーッ。

昔はあんなに年賀状書き好きだったのにね。

クラスの女子全員に出したりさ。
1枚に数時間もかけてみたりさ。

年賀状に命をかけてたといっても過言ではなかったね。



なのにここ数年はすげー書きたくない。

今年は喪中にしようかと何度思ったことか。


あれだよ、送られてくる年賀状も
子供の写真ばっかだからつまんねーんだよッ!

どいつもこいつも・・・・・


あ、これって完全にひがみだ・・・・・・あはは。やだぁ。



しかし、やらなくちゃいけないことがあるって時に
やらなくていいことを始めちゃうっていうのは

人間の悲しい性なんだねぇ。いやホント。


テスト期間中に

押し入れの奥のマンガとか

普段は見もしないアルバムとか見ちゃうでしょ?

突然、大掃除始めちゃったりとかするでしょ?



で、私は「年賀状書かなきゃなぁ~・・・」と思いながら







吉宗のDVDなんかを
いきなり見始めてしまいましたッ!やったね♪


なんでいまさら吉宗なのか・・・・・
でもすっごく打ちたくなったことは言うまでもない。



ダラダラとDVD見てたら
思わぬアクシデントが私を襲う。


タバコがなくなる。。。。

インクを買いに行くのはあきらめたのに
こればかりは後回しにすることはできんッ。


スッピンとボサボサ頭をかくすため
メガネ、帽子で装備を整え

たっぷり着込んでチャリンコでコンビニへ。


家を出てすぐのT字路。
こっちはちゃんとミラーを確認したのに
右側から突然チャリンコの兄ちゃんがッ!!





キキキキィィィィィ~ッ!

危うくクラッシュするとこだったぞッ!ゴラァ!


「あぶねぇだろうがッ!」と聞こえるくらいの小声で叫ぶ私。

結構、言っちゃうんだよね、こういうこと。
自分が悪くないと思ったらつい口から出ちゃう。

だってこっちはライトもつけてたもん。ミラーも確認したモン。
ライトつけてないお前が悪いんだ!見えないから。

ま、昔そんなこといったせいで
逆ギレされたオヤジに追いかけられたことはあったけど。






とりあえずタバコはゲット。
500円じゃなかった(当たり前か)



でも来年20円アップは決定みたいね・・・・ショックゥゥ。


タバコは買ったけど年賀ハガキは買わなかった・・・


そして結局今日は年賀状の「ね」の字も書いてないし
その他のやることもなに一つやってない。


・・・もう知らない。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 22:45:56|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

思いだし・・・

あんね、ピノコ嬢のとこにきて忘れてたコト3つ思い出した。

「ね」・・・年賀状>< やべ書いてにゃいw
ってか買ってにゃいw
「た」・・・たばこ>< 値上げ・・・ 生活費くるしぃorz
「お」・・・大掃除>< やべ今年もしない気かwww 絶対アルバム閲覧でおわるwww

だれもが一緒かwでも喪中にするまではかんがえませんでしたってばw

>6ならば北海道でも九州でも行きます!(大ウソ)
関東で探しますからw けっこうあるという噂w


  1. 2005/12/18(日) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

コイズ~ミ!!!

えええ、500円?
貴族じゃなきゃ喫煙できないのか!!!
む~~~。どっちが簡単だろ。
・タバコやめる
・貴族になる
いやぁぁぁ(>_<)

年賀状は……だはははは。
と笑っておきますww

てか番長全6? そんな企画だったのか!!!
たくさん負けたらネタだな~(^^:)
  1. 2005/12/18(日) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>忘れてたコト3つ思い出した。
あら~!イヤなこと3つも思い出させちゃったわね♪
しかも「あいうえお作文風」に思い出してるところが
素敵デス。さすが!

>喪中にするまではかんがえませんでしたってば
この技、うちの妹がよく使ってました。といっても
ヤツもちゃんと毎年出していたようですけど。

>関東で探しますからw
Tohko嬢は関東の人だったのねぇ。
勝手に関東ではないと思いこんでました。なんとなく。
それにしても私が関東人だとよくわかったわね?(笑)
  1. 2005/12/18(日) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃ

ウケル

ウケルよーー

タバコは買って 年賀状買わないw


年賀状かぁー

俺1枚も書くつもりないしなぁ・・・・

うひゃひゃ


しっかしタバコはどこまであがんだろねぇ

俺1日3箱吸ってんだけど・・・

たぶんやめんだろなぁ~

うひゃひゃ
  1. 2005/12/19(月) 02:37:32 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いまだに煙草が吸いたくて仕方がない俺は、
増税を喜ぶべきか、悲しむべきか…
いっそ1万円ぐらいにしてくれれば
諦めもつくねんけどなぁ…
  1. 2005/12/19(月) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりっす。

タバコ500円。
それ聞いて1番最初に思ったのは、
「ホールでタバコ買う時、コイン
25枚も持っていかなくちゃいかんのか!?」

重症ですかね.... orz
  1. 2005/12/19(月) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>貴族じゃなきゃ喫煙できないのか!!!
なんだよ貴族って!貴族って!(笑)
あたしゃマルボロメンソール吸ってる貴族なんて
見たことないよッ!

>む~~~。どっちが簡単だろ
意外と貴族になるほうが簡単かもしれないよ!うひひ♪

>てか番長全6? そんな企画だったのか!!!
都内で開催らしいっすよ。っていうか本日マイホが全6だった。
ホントやってくれるわ、S店。



【ベンジ様】
>タバコは買って 年賀状買わないw
もうね、すでに年賀状のことは吉宗のDVD見てる時点で
忘れてましたから。

>俺1枚も書くつもりないしなぁ・・・・
そうなの?出さないの?じゃぁ送られてもこないんでしょ?
切手シート当たらないよ!(いらねーッ)

>俺1日3箱吸ってんだけど・・・
すげーーッ!本当に?吸いすぎだよぉ。
私も1日1箱ペースでかなり悩んでる・・・
やめようとは思わないけど。減らせればいいな。



【冬夜様】
>いまだに煙草が吸いたくて仕方がない俺は、
ってことは禁煙が続いてるってことですか?エライ!
みなさーん、ここにいますよ!私たちの見本となる方が!

>いっそ1万円ぐらいにしてくれれば
そしたら絶対買わないけど
その前に総理官邸に殴り込みに行くと思うわ。暴動ッ!



【Knello様】
おお~!お久しぶりです♪

>25枚も持っていかなくちゃいかんのか!?
えっと・・・1、2・・あ、そうですね25枚か。
たまにとっさの計算ができなくなりますw

この前も景品交換所で「あまり15枚です」って言われて
「何がもらえますか?」って聞いちゃったよ。恥ずかしぃ!
「タバコとかですけど・・・」ってあきれた顔されちゃった!
お前、何回換金してるんだ?って話ですよね。あー恥ずかし。

  1. 2005/12/19(月) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/116-83ff11e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

